2010 一人旅 in 千葉!

のほほんぶらり旅。。

今年は秋!!!1

秋に目標を絞って 千葉のほほん旅をと♪


こんばーは。。りどっくすです。。



咆哮のサビ直前まで弾けるよーなって覚えるのやめちゃった今日この頃。。

そんな事よりもっ!


ずーーーーーーっと前から


行きたかった場所があったりして。。



京都の鈴虫寺。。


千葉の君ヶ浜駅とその周辺。。


夏に照準を絞ると・・・



京都は暑くてダメなのょネェ><

真夏に一度ぶらり旅して失敗したからネェ・・・あの時は服がビチャビチャなるくらい汗かいたわ。。


千葉のほーなんて行った事全然無いから・・・夏は無いなぁ。。


チョト涼しくなったあたりの夏から秋に変わるタイミングがチャンスかと。。



そー ここ最近考えてたのょ~

で、あちし決断しました。。


今年こそはゆこーとっ!


全然赤石とかんけー無い話なったけども。。


とりあえず。。ヨシとする。。



ぁ!

a0052392_23435765.jpg




攻城戦の時にHPが1万超えた・v・


ワチョーィ♪


ただそれだけー


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-05-03 23:45