ふぁずぅぅぅぅぅ!!

こんばーは。。

ふぁずやおーばーどらいぶをブースター代わりにしか使っていない・・・

りどっくすです。。こんばーは。。


ファズィィぉファズ!


歪みはアンプ側でイジッテルからなぁ・・・





そんあこんなでここから!!!

はじめるYO!
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-02-27 01:21

永遠の18歳!?

18歳を迎えた・・・りどっくすです。。

こんちーはっ。


ぃぃぇ・・・27でした・・・ごめんさぃOTL


ぅぅ;;

歳は取りたくないのぉ~

毎年ゆーてる気がしるけども・・・

結局たんじょーびは何もでけずにオワタ・・・


会社でたんじょーびプレゼントとしてふーせんガム1個もらた♪

お家帰ったら10時30分過ぎてた気がするし;;

赤石もでけずにおわちゃったわさ><。


さぁ!

きょーは朝から赤石をやるぞっ!っと・・・

思って起きたら15時とかwwwwww






ムフw



とりあえず。。途中書きでおわりっ!
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-02-20 15:32

マウス・・・キタコレーキタコレー♪

ウフフww


タイトルネタでチョーうれしいRIDOXです。。


ついこないだ・・・

ロジクールのメインで使ってたマウスの左クリックボタンがつぶれまして。。


次のマウス何にしよーかと迷っておりますた。。


今まで使ってたマウスだけども。。。

フツーの3つボタン 左右ボタンとスクロールボタン。。


今のマウスはボタンが多すぎてどーも苦手で・・・

ただ精度だけ求めたくてで。。


1週間ほど悩んで買っちゃったっ!!!


どーせマウス買うなら前回までのマウスとは別のメーカーの

操作しやすいシンプルなマウスが・・・とゆーことで。。


マイクロソフトとかーロジクールとかーって

有名どころだけ調べてたのだけども・・・

海外のRezerなんちゅーステキなマークのマウスを発見しちゃってネェ♪


調べたらけっこーよさげ? な感じがして^^


そのままアマゾンで買っちゃったwww


a0052392_16324775.jpg




画質がビモーなのは・・・仕様です。。

マウスの裏に切り替えのスイッチいぱいついてて操作もその都度へんこーでけそーだしぃ♪


ィィ感じょ><b


赤石でPSが上がるとはとても思えないけどもww


とりあえず・・・

GvやP戦、攻城戦動きがまともにもどりそーだわ。。


んむ。。

ぢゃ きょーはここでおわり。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-02-13 16:37

2月初カキコ!

こんばーは。。

久しぶりに出たUがホースだったのでチョッピリ萎えちゃったRIDOXです。。



レッドストンのかけらだけども・・・


夜の0時~2時くらいが出やすいとおもふのはあちしだけかのぉ??


狩る時間がそれくらいだからかもだけどもww


そーそー

ついこないだ2月に入ってからペトのイベントやってたでしょー

ついつい光ペトが欲しくなっちゃって・・・


1匹買ったのょ><b


光ペトを期待して・・・





結果は・・・火の子だった・・・OTL


火ペトはフェニックスになれるらしいネェ

お金かかるからでけないけども><。



もーこんな時間だっ

寝なきゃ 

今月はたんじょーびもあるからワクワクダネェ♪


たんじょーびくらい 高い機材かっちゃおーかなぁなんてww


高い靴かっちゃおーかなぁなんてww


ぢゃ^^ノシ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-02-08 01:50