ムフッ

ここ最近仕事が忙しくなってきたけどもっ!

ちゃーんとINしてます。。

りどっくすです。。こんばーはっ。


只今のほーち率は60%!

サガってきたっ!

金欠率は80%!!



P戦のせいで・・・ぅぅ(T^T)

アガってきだぁぁぁぁぁあぁぁ



そーえばネッ!!!1

CDキター♪

ココから先はこっちでっ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-01-27 01:24

・3・){ チョト遅いけどもっ Maze買っちゃったっ♪

まだ届かないけども・・・

届いたらすぐにでも聴きたいネェ

んむ。。

そんなこんなでP戦でよくチヌRIDOXです。。こんばーは。。


書くこといぱいだけども・・・

きょーはもー寝るぷー・3・

明日のハンター×ハンターが楽しみだぁ♪

ぢゃ

おあすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-01-18 01:49

明けましたおめでとうございます<(_ _)>

明けましたおめでとうございました。。

今年も寂しがりやなRIDOX。。

ヨロシクお願いします。。


今年は赤石IN率上げれるよ~にがんばりますわww


リアルでも目標二つは立てたっ!

出来るかどーかはビモーだけども・・・

ぢゃー

きょーはここまでっ!

またにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2010-01-03 23:37