今年もすぐにおわっちゃう><

スクリーンショットフォルダが2ギガを越えたきょーこのごろ。。

そろそろ整理しなくてはとおもっちょります。。

りどっくすでs。。こんばーは。。


休みだょ!

やっと休みだょ!!!


のんびりするって決めたんだぃ♪

GEM3000円分だけ買って スフィア買って

IN率あげよぅ かなぁなんて考えたりしちゃってるんだぉy


んむ!


時間も時間だしそろそろ寝るぷー・3・


そーそー!!

メガネをネ!

きょー買ったの!

軽くて頑丈で細いの!

超合金ぢゃなくて・・・


・・・


形状記憶合金だっけかな?

チョトまげても元にもどるの!


1月中旬に出来るらしいのょネェ♪

ワクワクしちゃうわさ~


ハッ!

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-12-31 02:18

2T買っちゃったっ♪

こんばーはっ

ネモイネモイりどっくすです。。


2テラバイトのHDDを買ってみちゃったっ!

むかーし100MのHD持っててフロッピーとは大違いだぁーてゆーてたのに・・・

今ぢゃ2Tとかて・・・


G越えてTとか・・・

買ってから気が付いたけども・・・

2Tにデータ入れて壊れた時・・・ショック大きいょネェ;;



そんな事考えてて・・・いまだに空っぽのままだったりでww


ハッ! もー2時過ぎたっ


寝るぷー・3・


赤石ネタかこーとおもたけども明日だっ

色々と変わったみたいだょ! マップとか・・・

ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-12-21 02:18

大掃除と・・・

大掃除やって全身筋肉痛なりどっくすです。。

こんばーは。。


クリスマス会もなんとか無事終わり。。

少ないであろうと思ってた参加メンバーもナンダカンダで

みんな参加してくれて・・・(T^T)

うれしかったわさ~♪




大掃除・・・自分の部屋の掃除もでけてないのに><。

そろそろはじめなきゃなのょネェ


ハッ!!

ワンピース映画見てきたじぇっ♪

0巻ゲトしたっ

ただそれだけー




腕も肩も痛くてww

ご飯茶碗も持ち上げられなかったのょネェwww

そーとーきてるわさ

握力も右だけなくなっちゃったし・3・

ヤヴァー


明日にはこの筋肉痛も治ってくれてればよいけどもw

ぢゃー きょーは寝るぷー ・3・)

おやすみぃ~




・・・
年末5連休消えるかもかもかも・・・
ィァダァー;;

[PR]

by HappyRIDOX | 2009-12-15 01:36