ぁーぅー

こんばーはっ

クライシスコアとぺるそな3ぽーたぶるってのにてーだしてるりどっくすです。。


こんばーは。


パソコン不調ちゅーで全然INでけてませんが・・・

12月入ったら公示にクリスマス会予定日ちゃんとかきますわ~♪



プレゼント全然よーいしてないわさww

オシッ

きょーはもー寝るぷー;3;

おあすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-11-26 01:54

色々とありすぎだ><

写真のへんしゅーが;;

できない・・・OTL





とりあえずー

おーきーけどもペタッ


a0052392_1262196.jpg




きょーはこれだけっ



最近何かに関してもやる気が無いのょネェwww


ネモイしぃ~

ぢゃ 寝るぷー・3・

おあすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-11-18 01:32

ちゅーりっぷちゃんの修復かんりょー♪

最近ぜーんぜnINできていないりどっくすですです。。

こんばーは。。


音が気持ちよくなくなったちゅーりっぷちゃんを・・・

泣きながら直してました;;


かわゆぃぼでーにキズも付くしで・・・OTL


だけども! やっと治ったです!!


写真も弦ハル前に取ったです!!


黄色の大人のおもちゃも一緒にとったです・v・


ピカピカなった。。 新品みたいに!


必死に拭いて必死に直したからっ


写真はちーさぅしたらUPしまっ♪


ぢゃー きょーはこの辺でっ!

おやすみぃ~

ィィ音出るょ~なったんだょ~♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-11-16 01:54

きょー再フリ♪ チョー久しぶりの再フリ!!

a0052392_2127697.jpg




とりあえずUPだけー






最近はっ!

vistlipがあつい!!!






と・・・勝手に思ってる。。

この曲ィィネェ



そんなこんなでっ!!1


とりあえず再フリしました。。


恩窮もからに変更しました。。



再フリ結果は?と・・・ゆいますと。。


けっかは・・・





チョー

チョー

チョー

狩りしやすくなったわww


運も1001なって

MOBの攻撃も当たりにくくなったし。。


敏捷もほどほどに上がってるし。。


再フリ完了後のステSSは取り忘れたので・・・

また明日。。




ぢゃ そろそろ寝るぷー・3・

おやすみぃ~

ギターのお話。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-11-07 21:27

チョーひさしびりの更新!!

こーばーはっ

キーロガー被害が増え続けているきょーこのごろ・・・

クリメンバーもいぱい被害者が増え続けていて・・・ぅぅ;;



そんなこんななりどっくすです。。

パスワードは長く複雑にしましょー

やっておいてそんはしないからっ!


きょーネッ!

ピックアップ変えたのっ

ちゅーりっぷちゃんのピックアップを変えてみたのっ

交換してるさいちゅにぼでーを傷だらけにしちゃたけども・・・;;


リアはメアの柩と同じピックアップにwww


気になってたのょネェ あの音。。


買ってずーと暖めてたけども

きょーついに付けちゃった


音は・・・うん。。

まだ付けたばかりだし・・・ネ^^;

そのうち良さがわかるかなぁて・・・







11月に入ってNBも本格的に動こうとおもてた時に

ロガー被害が多くなってで;;

動けずジマイ・・・




12月にいちおークリスマス会やるよてーちゅー


用意でける子は早めに準備しておいてチョ^^

キーロガーの被害者さんたちはムィしなくてもぃぃぉ><。


そんなこんなで10月も終わっちゃって寒くなってきたけどもっ


のほほんと楽しんでゆきまっしょぃ♪





ネモイからそろそろ寝るぷー・3・


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-11-04 01:33