赤石の代わりにPSPを少々・・・くらいしすこあ?ってのを・・・

こんばーはっ!

りどっくすですです。。


PCのちょーしがいまいちの今日この頃。。


まともに赤石につなげてないのが現状でし;;


来月なったらIN率上げなきゃだわw


ネモイのできょーは短いけどもこででおわり。

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-10-22 00:36

次はっ! ふわふわ時間っ!? ィァ グロリアスだった・・・

こばはっ



ふわふわ時間のイントロが脳内にずーっと流れてた先週でした・・・



覚えてみよーと思いながら・・・

youtube見てたらGLAYのグロリアスが・・・


なつかしぃネェ~

グロリアス聞きながらチャカポコしてたら こっちを覚えちゃったわww


文化祭の時に 弾いてる子とかいたナァww


今 改めてTAB譜見て おぉーってw

こんな簡単なパワーコードとバレーコードで作ってあるのかぁってネ







そんな今は・・・わたしの恋はホッチキス が脳内にずーっと流れてるwww


ヤヴァー・・・そーとーけいおんにはまっちゃってるぽいわ。。


あのイントロのギターのフレーズ聞くと覚えてみたくなってくるのょネェ






そーえば・・最近・・・ろくにINしてないから赤石ネタはないけども^^;




そーそー


NBメンバーへほーこくっ!!


まだ、キーロガーが被害が出ております。。

パス管理、赤石関連のサイトに飛んで勝手に何かインストールされたばやいは

再セットアップしておいてくださぃ><b


お外でINする場合は必ず一時的用のパスを用意して使ったりして

IDとパス管理を徹底してくださぃ。。



ロガー被害事態は個々のID管理の問題の部分も多いので、

○オンに愚痴ってもあまり対応は期待はでけないかとおもわれ・・・


実際になってからでは遅いです。。

される前にID:パス管理徹底してくださぃ(T^T)b


※※あちしの勝手な思い込みだけども・・・
以前鯖にクラッキングされたってゆーてたけども・・・
あれであの当時のみんなのIDやパス・メアドは全部ばれてるんぢゃ??ってあちしおもふのょネ・・・
で、そこから同じパスに変更してる子や似てるパスの子が狙われてるんぢゃって・・・
考えすぎかのぉ・・・
後は簡単なパスの子とか・・・
考えてゆくときりがないけども・・・
どーであれ怖いネェ ィャダネェ;;




それともー ひとつほーこく。。

NB、11月から攻城戦復帰する予定です。

Gvも回数増やしてゆきます。。

みんなのP戦参加よろしくお願いします。。

P戦あっての攻城戦ですので。。

よろしくお願いしますm(_ _)m


きょーはこの辺でおわり。。

そろそろ寝るぷー・3・

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-10-12 02:22