ビジュアル系好きに50の質問

こばはっ!!!

やっと・・・

りどっくすです。。こんばーはっ!


rieちゃからもらた質問やっと書けたょ

長かったょ><b

ビジュアル系好きに50の質問
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-09-29 00:46

いまさら?けいおん!! Don't say “lazy”

ぅぅ・・・

貨物が活動休止・・・

チョト前にもー知ってたけども・・・


悲しいネェ


あちしとしては・・・メアよりも貨物がww

貨物を残して欲しかったわww



そーえばネッ!!


今さら?らしいんだけども・・・


けいおんってアニメにはまっちゃったっ♪


コミックも買っちゃったっ♪


ED曲もギターパート耳コピでけちったっ♪

テヘッ♪




このブログニコニコ動画も貼れるよーなったぁー

て事でペタッ!


初心者が覚えるにはィィ曲だのぉ

いつかは弾いた曲でもUPでけるよーになりたぃネェww




ハッ!

まだ、ちゅーりっぷの写メも・・・おもちゃの写メも撮っておりません。。


今度・・・またこんど・・・


ついこないだオクターブチューニングしてちゅーりっぷがィィ感じになったんだょ^^



そんなこんあで 久しぶりの更新はおわりっ


ぢゃ^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-09-24 21:18

風邪気味で・・・

りどっくすです。。

ぁぃ。。

風邪をどーもひいちゃったみたいで・・・

はだびずが・・・止まりません。。。

ここ2・3日と眠れぬ夜が続いてたりで・・・

そんな中、仕事で飲みに行ったりもして^^;


ノドまで痛くなってきたの><。

INも全然でけそーにないぽ


とりあえず土日は寝てることにしる。。


ぢゃ><ノシ




追記。。

NBメンバーがまた二人?

被害にあったそーです;;

今度被害者の子とお話したいです><b

ヨロシクです。。

パスワード管理をしっかりとしてチョ


1ヶ月に1回の変更オススメするわ。。

ムィでも3ヶ月に1回は変更しておいたほーがィィかも?

ちゅーいしてネ

被害者が増えてきてるから怖いわさ。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-09-12 12:19

今月からのNBの状態について。。

こんばーは。。

RIDOXです。。


9月2日(水)夜11時にっ!!

にこにこで仙台貨物が出るっぽぃ

チョー見たい。。。








ハッ!

きょーはそーゆー話ぢゃなかった。。


NBの現状と今後の方向性?について。。

お話します。。

ここからはメンバーに見てもらいたい内容なので、

それ以外の方は見てもつまらないかもでs。。

本題
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-09-01 01:10