っそがしすぎてINする時間がなぃわ><

こんばーは。。

りどっくすです。。こんばーはっ


今年は夏休みもとれそーにごじゃりません。。


なんとかして8月チュに休みを1日でも平日に取らなくてはっ><

っておもてるのだけども・・・

ナカナカな毎日で・・・



おにゅーのちゅーりっぷギターと

大人のおもちゃはまだカックィィ写メが撮れてないから


また今度でっ!!!





大人のおもちゃ・・・ついに買っちゃったのょ♪

チョー気持ちィィの><b


もー夜にネ

指でムニムニってやってあげるとネ


もー・・・・最高っ♪


いつかちゅーりっぷと黒ちゃんを合わせて載せたいわwww

いつになるかわからないけどもww


ぢゃー きょーもネモイから

この辺で寝るぷー・3・


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-08-21 00:00

報告!?自慢!?感動!?変体!?

こんばーは。。

りどっくすです。。こんばーはっ



こーしん早いヨッ!


色々とあったからチョトだけ書いて終わるのも早いヨッ!

しょーさいはここから><b
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-08-07 01:39

1ヶ月持たなかった。。

こんばーあ。。


7月頭に衝動買いしたチョー安い1万5千?くらいのギター・・・

もー売ってきますたwww

りどっくすです。。こんばーは。。



4000円なって返ってきたww

こでで覚えた。。


安い楽器は買うもんぢゃないと・・・

値段相応の音が出ただけ・・・OTL

PODxtつないで音出してみるも・・・

クリーンな音でも音に対して歪みがwww


歪み系の音を出すと一つ一つの音がつぶれて。。。


一度中の配線もPUを外して見てみたけども・・・

作りが・・・ぅぅ;;


やっぱり楽器の安物は買うべきではないと思ったの。。



そんなあちしはまたまたギター購入をとwww

2009年後半モデルwww


詳しくはまた今度・・・


きょーの内容。。

赤石と全然かんけーなくなっちったww


テヘッw

今日はもー寝るぷー ・3・

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-08-04 00:28