あちしのGvとはとは・・・

あちしのGvの流れをペタッっとしてみるっ!


ペタッとする前にチョコっとだけ晒してみるwww


これはGv時の抵抗などなどなdの一覧。。

a0052392_1951697.jpg




きょーはステとそーびは無しで。。


↓からGvの流れをと・・・

Gvにむけてっ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-06-21 19:27

こ・・こ・・・こでは・・・

今週はギター弾きたい病の日みたいです。。

パソコン立ち上げてもボケーっとしちゃって。。。


そんなときはっ!

ギターを片手に弾いてる振りする!


ファフファフて音出せばそのうちぐっすり眠れるっ!


と・・・ゆーわけで。。


今週はIN率がおちそーな予感。。^^;


SSただいま加工中


メインクエしてていぱいいーことあったです。。


横する人もいるけども・・・


やっぱりィィ人いぱいいたっ!><b


ぢゃ きょーはもー寝る。。


きょーは早いっ


ファミスタ1試合だけやって寝るぷー ・3・

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-06-16 23:51

555!

こんばーは。。

RIDOXですです。。


やっとこさ!

555の杖をそーびでけるよーになりました。。

Gv用のそーびもチャッカリ?ウッカリ?シッカリ?

チャチャっと変更し。。


晒した時とチョッピチ変わってたりしちゃってww

ちゃーんと呪い抵抗も身に付けたじぇ♪





ステももーチョトしたら変わるかもだから・・・


今度見せるわさ~




SSは・・・加工がめんどーだからとりあえず無しで><b



ぢゃ きょーはこの辺で・・・

おやすみぃ~

あまい! あまーぃ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-06-13 02:39

やっと! やっと思い出せたっ!!

んー長かった。。


今週ずーっと頭から離れなかったこの曲・・・

この曲・・・この曲・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-06-11 00:58