仮面ライダーファイズ!

a0052392_2342653.jpg



555!

555
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-04-21 23:42

気持ちィィもの♪

こんばーは♪

RIDOXですっ><ノシ


気持ちィィもの買っちゃったっ

あんなこんな・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-04-19 01:35

はじめてかっーたぁーぎーたぁー♪ とってもだいじにしてーたーのにぃ~♪

こんばーは。。

今週はIN率が低下していたりどっくすでし。。

こんばーは。。

↓のSS内容の変更も結局できずに・・・OTL



ぁ!

タイトルに書いたのだけどもー!!><。



はじめて買った・・・

19800で買った・・・ちょーど10年前?くらいにかったギターが;;


こわれちゃったぁー><。

数年前からアンプにつながなくなって。。


音が出なくなってからもれんしゅーよーに使ってたのにぃ;;


フツーの初心者用ギターだったのだけども・・・

ぶつけて傷つけたりもしたけども・・・


大切にしてたのだけども。。OTL



まっ 仕方ないネェ


2号機イエローハートと3号機黒ちゃんはまだまだ動くし^^


3号機はィィ音出るし♪











ただ・・・おもちゃ用に一個壊れても傷つけてもいーギターが欲しいなぁなんてww


トレモロ付きのギターホチーなぁなんてww


現在探しちゅだったりしちゃってww












今週はナンダカンダですぐにおわっちゃったわさ><

きょーは早く寝て明日いぱい遊ばなきゃ♪

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-04-11 01:43

Lv2ホールゲットだじぇ!

タイトルどーりだじぇ♪

a0052392_0592749.jpg




どーよー^^b

ムフフ
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-04-06 01:03

全然更新してなかったから~

こんばーは。。

りどっくすです。。



心機一転!





・・・と心に決めて。。

机の上を片付け始めたのだけども・・

パソコン立ち上げてだとムィだのぉ~


赤石動いてるとやっちゃうし・・・

音楽聴いてると手が止まるし^^;

ギターあればいじりだすしで・・・


全然片付け終わらないじょ

逆にきたなくなっちゃったし><。




とりあえず。。

RIDOXはほーちチュで!!

りどっくすのほーを上げてたりしてますっ!


ヨワーけども・・・それなりにオモチロイww


アチャ子 ィィ!


あおぽ狩りだけども。。

ソロか秘密しかしてないけども。。


















・・・









頭も回らなくてネモイし・・・

内容が・・・ネタがピンとこないから・・・








そろそろ寝るぷー


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-04-02 00:50