前世占い!

やってみたっ!!!


結果を貼るの忘れてたww


a0052392_0134511.jpg


なんとっ!

王様だってぇー

かっくぃ~

オーストラリアの王様♪

ワチョーィ♪

ただそれだけー^^


前世占い

↑これがサイトっぽいー


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-02-24 00:16

更新してないけどもっ

更新はしてないけども赤石にはちゃーんとINしてるりどっくすです。。


こんばは。。


ロトボックス買っても・・・刃油が出る事が多くて・・・

ついに500個越えちゃったwww


とゆーわけで。。

2ndとりどをうごかそーとおもてます。。




二人のそーびを見るとなんとも・・・

みんなからのお古のステキなそーびやプレゼント品をつけてるぢゃありませんかっ♪


そんな子なので少しずつ時間をかけてレベル上げしながら楽しんでゆこーかななんておもてますっ^^



RIDに関してはっ

ギル戦そーびなのに 呪い抵抗足りなくてトランでヒドイ事なったりしちゃったりと・・・

次回のギル戦までには呪い抵抗そろえなきゃなんてww


話がグダグダなってるから。。


もーねるぽ

おやすむー

そーそー!!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-02-23 00:41

妄想日記のリフがィィんだょ><b


ヤヴァィ!

何がヤヴァィってこのリフィィ><b


なんとなーく聞いたこの曲歌詞・・・よりもあちしは曲が好きなったっ









と・・・


赤石と全然かんけー無いこと書いてみたっ


ぢゃ 寝るぽ


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-02-13 01:30

編集はまだ先っ!

最近SSいぱいあって加工ができていない今日この頃・・・


寒くて頭が痛くて・・・OTL

チョトセキが出る。。

きょーこのごろなりどっくすです。。


SSいぱいあるのに加工ができてなくて;;

全然ブログもUPできてないでし><。

だからー また今度ww

今月は土日の休みを大切にしなくてはっ・・・

いぱい休みが欲しいじょ><






とここで愚痴ってみる。。




ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-02-09 01:40

休みだっ♪元気だっ♪ さぁねるぞっ♪

ウヘヘw

いぱい寝るじぇ♪

おやすみぃ~

カキカキするのはまたあしたぁ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-02-07 02:41