今はあれこれ

精神的に忙しくていぱいいぱいな。。

きょーこの頃なりどっくすです。。

こんばーは。。


これからもっと忙しくなりそーだ。。


そー!

きょーはグチを書くためにここにきたんぢゃーなぃ


NBの縁故地がまた一つ増えましたっ♪


ワー

a0052392_0492369.jpg




どーですかっ

1億2000万もかかったけども

NBギンコーには蓄えが2億3100万ほどありまして・・・

副とギルマス3名の意見の元で決定しちゃいました。。

場所も勝手に決めちゃいましたww


そーゆーことで よろすくっ♪

ぢゃ^^ノ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-01-23 00:51

音がスキダー!!

SUGIZOのサウンドにどっぷりとはまっているりどっくすです。。

こんばーは。。


赤石ほーちしてギター片手にあーでもないこーでもないと・・・

音をいじくり回して最近ヨダレたらしながら楽しんでおりますww


ふと、音フェチ?エフェクターフェチなんぢゃないかと・・・

おもふくらい・・・


パソコンでカチカチボリュームをいじってるだけで

半日終わっちゃうとか^^;

(もちろん音出すためにギターもチョビットだけ弾いてみるのだけども・・


基本エアギターですからぁ~><b



とまぁ 最近も?

赤石INしてもほーちチュな日々が続いております。。


昨日久しぶりに

秘密行ったけどもィィネェ~♪

楽だネェ^^


あちしもポタ出ししなきゃって昨日2時間30分ほどがんばったけども

出なかったしネェ><。

泣けてくるわさ ぅぅ;;


SSも正月ごろからの編集分が溜まってきたから

そろそろUPさせなきゃネ^^b


きょーはこれでおわりぃ~



おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-01-13 01:59

明けましておめでとーごじゃります。。

明けましておめでとーごじゃります。。

もー5日目になっちゃいました。。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>



NBギル戦あーんどっP戦は10日(土)からやろーとおもてますっ

んむ。。


ゆーことゆーたから。。

寝るぷー


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2009-01-05 03:15