写メは・・・画像容量の問題でっ><b

ギターとアンプ写メあげたよ♪

みくしぃ~に!!!


こっちはそろそろ画像容量が・・・迫って来たw



もー赤石ネタだけにするか・・・


昔の画像を消すか・・・しないと^^;

いぱいだw




とゆーわけで。。

最初にもゆーたとおり

通称ロリロリギター?エロエロギター?はみくしぃのほーへUPしておきますた。。


見たい方はそちらをどぞー。。


パスの貼り方がわからんぽ・q・



ストラップがピカピカで未使用ぽいとか・・・アンプのつまみが・・・


ってーお話は><b

仕様です。。。


肩がコルからィャなのょネww


ストラップだけでも十分重いのに

しかもゴツゴツしてるし;;



んむ 画像ないから 読んでてもよくわからなくなってるわさww


ぢゃ この辺でおわり~



みくしぃID持ってる子は見てみてチョ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-11-24 23:27

ESPのギターほしぃ! 侍道3してみたぃ><b

ひっ           さしぶりの更新だっ・・・


ESPのFOREST-Gが欲しくてたまらないRIDOXです。。

こんばーは。。

弾けないくせにィィギターを欲しがると・・・

そんな技術もないのにww



そんな事よりっ!!!

侍道3が・・・出たぽ

あれやってみたいなぁ なんておもてるのだけども・・

PS3が無いww












赤石とかんけーない話はここまで~


後1週間で500になる予定ちゅー

スパインも卒業できそうな気がしてきた♪


ただ、


ただ・・・レベルにそーびが追いついてきてないのだけれどもネェ;;


悲しいわさ。。


また来月には再フリかっ!?

とおもいつつ


きょうはこの辺で~

書くの久しぶりでグダグダだのぉww

ぢゃ^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-11-16 14:31

そろそろだっ 来月クリスマスシーズン突入だっ!


こんばーは。。

クリスマスも正月も仕事のスケジュールで埋まってるりどっくすでs・・・

こんばーは。。


とゆーわけでっ!


12月13日(土)に毎年恒例のNBクリスマス会するよてーちゅー


詳しくはもー少しきまってから~


今回もNBメンバー+αでやりたいなぁとおもってますし^^



きょーは報告だけだけどもww
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-11-08 18:06