たかがRock'n Roll♪ されどRock'n Roll♪

TOM CAT 懐かしいネェ~

ィィネー♪








TOUGT BOY とかも聴いてたなぁ





きょーはなんとなくペタペタ貼ってみる・・・


懐かしいなぁて思いながら・・・




きょーはスパインポタが30秒ほどで出てうれしいから♪

早く寝るっ♪

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-10-28 00:22

だれだって! やれば出来る^^b

ムフw


ムフフw


ウヘヘww


チョット今回は SS加工してないから重いょ~


SS撮るのも必死だったからのぉ~


エルフ王クエ 450~? 受けれるクエらしいんだけども。。

詳しくは攻略サイトを!ww


ついにやってみたょ^^b


まだ自分でクエ受けてクリアしなきゃ内容なんて知りたくない><

って子がいたらここから先見ないほーがィィじぇ



それからそれから~




***  IN率のひく~ぃギルメンへww  ***

12月にはクリスマス会もやるからのぉ~

NBメンバー+お友達さんいぱい集めてやりたいなぁておもてるから~♪

またチョコチョコと顔でもお暇なったらINして出してチョ^^b




てけとーになっちゃったけども。。



ここから本題へ。。

誰だってやればできるんだょ><b
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-10-23 00:56

ナンダカンダさけんだっってー><

そろそろ・・・

ブログを新規で作らなくては・・・と。。

おもってたりしちゃってます。。



なぜならばぁー!!

画像容量が30MBらしいのですが・・・

もー26MB近く使っていまして・・・

そろそろこのIDでのカキカキは今年いっぱいでムィかと・・・


画像をなくせば何とかなるとはおもふのですが・・・


何せ2年?3年?近くカキカキしてたからネェ


たいしたネタぢゃなくても画像ペタペタ貼ってたしネェww


そんなこんなでっ!

30Mなったら次考えます。。


きょーは赤石ネタはなし。。




ぢゃ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-10-21 00:44

らぶ♪ らぶ♪ らぶどっきゅん♪

LOVE ドッきゅん♪


かんけーないけども・・・この曲ハマッテマスww

最近よく聴くなぁと・・・








やっとだょ~♪ ついにやったょ~♪


ついこないだ。。


はじめちゃと詩さの運を借りて~♪

スパイン秘密のポタ出しのさいちゅーに















大魔道師手でますたww


a0052392_112083.jpg




ホレホレww


こればほ手と入れ替えると・・・

エンチャダメが570くらいになったり。。

ヘイストが66なったりと・・・

とってもウハウハだったりしちゃってますっ♪



ありがちょー><ノ

絶対に、二人の運のおかげだわさww


きょーはこれだけ。。


いじょーで終わり。。

さらに次元だっ!!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-10-19 01:14

イエローハートっ!


イチゴちゃんに別れを告げる日が近づきつつある今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでそーか。。


イチゴちゃんを見かけるとふとあちしのイチゴちゃんを思い出してしまうのです;;

ぅぅ・・・



そんな事を忘れるため?


復活しましたっ

イエローハート♪

ピカピカ拭くだけで弾いてあげれなかったけども・・・

時期がきたなぁと・・・

やっとこさw

チョッピチ奮発して高い弦に張り替えて><。

音よし悪しはわからないけどもっ!



覚えたじぇ・・・

モンゴル800の小さな恋の歌

懐かしいネェてゆいながら・・


スコア見ながら弾いてみたら簡単だったww


思ったとおりへたっぴなってたけども

最近はイエローハートでガシガシ弾くって決めたもん♪


仕事で全然だけども・・・









そーそー

赤石はとゆいますと・・・

スパインヒミツのポタ出しが・・・


ソロでムィっぽいです><。










それからそれから。。


ロト買うと・・・必ず刃油が出るのは仕様でしょうか・・・orz

使って減らず・・・

使えず・・・使える子もおらず・・・


必死に使ってもまた400個超えそうです。。

a0052392_104468.jpg




400個超えたら・・・りどっくすちゃを動かそうかと。。



ぢゃ きょーはこの辺で終わりっ

そーこ4が・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-10-15 01:11

2号機は・・・

こんばーは。。

りどっくすです。。こんばーは。。


イチゴちゃん探しをして早くも1ヶ月・・・

2号機を探していたのですが・・・

あちしに合ったビビビっとくるイチゴちゃんに出会えず・・・


Zの新型はどーも今年の年末あたりに出るらしいのですが・・・

あまりきょーみもなく・・・


ぅぅ;;




とりあえず。。

イチゴちゃんあきらめます。。


ビビビっとくる相方を見つけれるまで あきらめます。。


風籟(ふうらい) と同じ型でマツダからRX-7は出ないものかと・・・




※再生の時に音量注意してチョ
 何せ初めてヨウツベ動画載せるからのぉ^^;



こんなデザインの車でたら欲しいなぁってww



サイバーフォーミュラ世代の子だから・・・

ついこーゆー車でちゃうとウキウキしちゃうわ♪


ムフフw


そんなこんなであちしは・・・来年以降に出る車にキタイッシタイッ!!


とおもてます。。


スープラとか・・・シルビアとか・・・7とか


後継機でないかのぉww



きょーは赤石とかんけーない話かいちった。。


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-10-07 01:31

恋する血液型診断やってみたっ><b

みずきちゃところからもらてきちゃった~

けっかはとゆいますと・・・

結果はっ!
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-10-02 00:41