お腰につけたぁ~♪

こばは。。


りどっくすです。。こんばーは。。


先週書いてる内容が途中で消えて萎えて・・・

先週分は書いてなかったりしちゃってます^^;



日曜日にネ

名古屋ドリームカーショー2008

てのを見にいてきたぁー


かわぃぃねーちゃんいぱいだったぉ・・・


あちしは・・・


プロレスやってたからずーっとプロレスのおねーちゃんずーっと見てたww

プロレスやってる女の子て・・・イメージが・・・ネェ^^;


けどもびっくりしちゃったじょ

あちしの見てきたプロレスの子はとってもかわゆかったわぁ♪

そんなこんなで車を忘れてプロレスに熱中しておりますた。。




案の定・・・





写メも・・・撮っておりませぬ・・・orz


プロレスのおねーちゃんずーと見てて・・・ネ





テヘッ♪

ここから本題~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-09-30 00:12

王宮秘密な今日この頃

こんばーは。。りどっくすです。。


未だに4㌧の後遺症? のため、リハビリ続けてたり・・・

痛み止めや痺れ止めみたいな薬のんで おなか壊したりしたりしちゃってますww

来月までつづきそーな気がしるわ。。



そんなあちしのきょーこの頃。。


8月はゴタゴタしてIN率全然だったけどもっ!

9月はがんばってるょ~♪


やっとこさ!

地獄の? フォリン秘密~の山を登りきりました。。


後は王宮秘密行ったり~スパイン?スバイン? とかってゆー

秘密行ったりすればいいらしいし・・・


そんなこんななハチャメチャでテンパってたリダが何とか秘密PTおわて

SS撮ってた!!!

a0052392_045222.jpg





こんな感じでww


ぃぁネ^^; ただ初の王宮でうれしかったからw

ギルメンとゆく秘密は堅苦しくなくて楽でけてよいわさ^^


そんなこんなでIN率もあがたごほーびと・・・


わちしにいーきかせて。。



ロト買っちゃった・・・


















・・・


















結果は・・・


a0052392_0472560.jpg




やっぱりこの程度ずつだとこんなものしか出ないのぉww

ちょと期待しちゃってたところもありへこんだけども・・・









それよりも何よりもっ!


刃油出すぎだわさ;;

もー銀行に200個のセットが1つと・・・

今回のこの25個セットをもー一セットに追加したら・・・

400くらいだったはず・・・


どーしろと・・・orz


あたしゃWIZだぉ><。

ハート様が手に入らない限りわんこなる気もないじょ;;


取引でけたら即効で売ってるわなww




まっ この話はここまで!




次~










先月の誕生日会+ギルハン~


場所・・・忘れた。。

ただ、やたらとチンダし。。

やたらとMOBの攻撃速度や移動速度が早かったし・・・


こんな場所もいてきたっ><ノ

a0052392_053280.jpg




どこだココッ!


中部から奥にいったところだったはず・・・


楽しかったじぇ^^


今月のギルハンの場所・・・誰かょぃ場所おせーてチョ


ぢゃ きょーはここまでっ

おやすみぃ~

あちしのばやいは・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-09-18 01:00

書くことあるけど! 書く気がない♪

だから~ 寝る。。


おやすみぃ~

明日夜にでもかこーかなww
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-09-15 02:18

コンパスは神だ!

水ちゃからもらっちゃったぁー

もらった? ぃぁ・・・引っかかったのか?

ぢゃ はじめまーす!
















これは地雷バトンです。

MUSICバトン

注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1曲目:陽の光さえ届かないこの場所で feat.SUGIZO  雅
コメント:PCにも車にも入れてる曲だわさ
雅の歌詞・曲けっこー好きだったり^^

2曲目:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル Perfume
コメント:気になって聞くよーになったPerfumeの曲
あーちゃんが・・・どーしてもオーラが似ている気がしる・・・
あちしは天然ではないけどもネ!

3曲目:男は橋を使わない ロマンポルシェ。
コメント:意外と曲はィィ感じょww
歌詞は・・・聴いてみてチョwww この1曲しかロマンポルシェ。PC入ってなかったけども
運よく?悪く?出たぽ

4曲目:咲き誇る華の様に-Neo Visualizm- 雅
コメント:アルバム持っててそのMP3だの^^b
この曲歌詞がステキなのょネ 一度機会があればみんなも聞いてみてチョ


5曲目:Lost my music 平野綾
コメント:アニヲタのあちしちゃんと聞いてるぉ^^
God knows…はギターおぼえよーとして挫折したぉww


お疲れ様でした。

















いじょ!
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-09-06 01:16

これが本性かっ!?

もらってきてやってみちゃったぁー♪

ありがちょー^^

結果だけども・・・・


笑えない結果になったぉw



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、りどっくす。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│純│純│依│依│
│独│粋│粋│存│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにりどっくすの中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

りどっくすは「孤独」「依存×2」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│結│純│純│
│欲│欲│婚│粋│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「性欲」と「純粋」によるツーペア…

特に「純粋」を残しつつ「性欲」を引いたあたりに、よくりどっくすの人柄が表れていた…。

人はりどっくすをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「性欲」と「純粋」によるツーペア
【スコア】
58点
────────
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com






性欲と純粋て・・・中学生かっ!?高校生かっ!?

これぢゃ フツーに変態ぢゃまいかww
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-09-02 23:40

ぢつをゆいますと・・・

久しぶりの更新

痛みもある程度ひいてきてあと少しかなぁて感じ^^;


そー

あれは・・・20日の日・・・


いつもどーりイチゴちゃに乗り込み鼻唄交じりに

のほほんとこうつうるーるを守りつつw

運転してたわけだ・・・


いつものT字路・・・


左右確認もあたりまえのよーにして。。


左折ウィンカー出してるトラック確認して


右折ウィンカーちゃんと出してたから右折開始したら・・・


運転席側に・・・ ペチャと・・・






テヘッ^^;



見事に運転席にドアめり込んで

運転席後ろは紙みたいにつぶれちったww


とまぁ 奇跡の生還を果たしたわけであって・・・



周りの人々に助けられ救出され

話しを聞いてると4㌧とか・・・


ヒー;;



どれだけ気をつけてても

周りから突っ込んでくることもあるからのぉ・・・


確率としてはものすごくすくないとおもてたけども


まさかネェww

あちしが当てられるなんてネェww


4㌧イラナイから 宝くじ当たってほしかったのぉww


まさかっ! 赤石ロトが当たる前兆とかっ!!

ありえないかww


ぢゃ 久しぶりの狩り数分だけたのしんでこよーかなっ♪

ぁ!
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-09-01 22:37