BISに助けてもらた・・・

ただいま自分でアスヒちゅー

全身そーび外れてまして・・・

適度に完治するのは後6日ほどかな


CPも減ってきて大変かと思えば・・・

ポトがぶのみでアスヒのみのため・・・

体重もすごいことになりそーな予感もww

テヘッw




意味ふめーなタイトルだけども・・


詳しくはそーびが外れなくなってからぁ~


ぢゃ またっ。。。



意味ふめーなないよーでごめんにょ

いつものことかww
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-08-22 19:03

キーン!となりたい時期

最近は毎週1回ハロハロ食べてます

りどっくすですこんばーは。。



ただそれだけなのです。。


最近はカキ氷食べないと溶けちゃうのです。。




あぁー 頭が痛くなるくらいカキ氷食べたいなぁてww

とふと寝る前におもいますた。。





ぢゃ おやすむー^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-08-19 01:55

最近のあちしとあれとこれと・・・


時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃・・・

赤色の月をこの前見て

背筋がぞっとしましたわ。。


写メも撮るのも忘れちったww

RSには週2?くらいでしかINでけていないため、

レベルも上がるわけもなく・・・


お金も稼げるわけでもなくw


PSだけが落ちてきているよーな気がしるわけで;;


本格的にしっかりINできるよーになれるのは9月頭くらいになりそーな予感がしてます。。

ドンちゃとのお別れも寂しいし;;


なんだかんだゆーてもはじまらないからとりあえず今!

やりたいことしてきまっ



ぁ! それと・・・イチゴちゃんの写メだけども・・・


雨にぬれてヒョウ柄になっちゃったからピカピカするまでもーちょと待っててチョww


ぢゃ この辺で~

^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-08-16 21:35

忙しいフリ!?

おひさしぶりっちょ


りどっくすです。。


んとネー

最近リアルで精神的に忙しい日々が続いていて・・・

ちょとIN率低下してます。。

ギルドメンバーには迷惑をおかけします。。m(*_ _)m






そんなこんななあちしですがっ!

土日にはちゃんとINしてますぉ


ワロさから耳着てたけども返事でけなかったけども;;

ごめんにょ


今度、みずきちゃとワロさの今のメインキャラの友録させてクリ><ノ



そーそー

この前買ったPSPのソフトすぐに売っちゃって

今度はやる時間もないのにファンタシースターポータブルての買っちゃったぁー

いつかやる予定・・・


ついこないだゲーム屋さんにガンダムバトルゆにばーす 売りに行ったらネー

ファンタシースターて名前が目に飛び込んできたわけさー







あれは・・・学生時代の頃・・・



冬休みの時友達の家へ遊びに行って

その頃はニンテンドー64だったかな??

ゲームキューブだったかな??

で、このPSOが出てて・・・

初めて自分でキャラクター作ってオンラインゲームやったさ^^

今はモンハンとかも自分のキャラ作れて面白いけども


簡単なPSOのほーがあちしは好きだったなぁとww

宝くじ当たるよりも出る確立の低い武器の為に

夜更かししてひたすら同じ場所を何回も回ったしと・・・




と、まぁそんな事を思い出しつい買っちゃったわけだーww

テヘッ








話がPSOにずれてきたからこの辺でおわろかなぁー


この夏も溶けながらもなんとかすごしているりどっくすですた。。


ぢゃ またに~

夏休みっ!
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-08-11 01:22