明日は早起きっ!

明日はネー


車修理にいてきてネー


寝る。。

なぜならー!
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-07-26 00:51

なっとー

こんちーは。。

ちょと前にみずきちゃところからなっとー占いやってみた・・・


結果はっ!

あなたは「小粒納豆」です。


納豆の旨みを十分にだしつつも大豆の食感も与え
る納豆であるアナタは、どうすればより多くの利を
得るのか考えて生きるタイプです。
 カレーがこようと、キムチがこようと、自分に利
があると思えば、積極的にその味を自分にうまく取
り込むように、頭の回転が速く、うまく人と合わせ
ることができます。
 また、バランス感覚もよく、気配りを忘れないた
め対人関係は円滑で、個性の強い「薬味」ともうま
く仕事することができます。
 恋愛や結婚においても、個性が強い異性ともうま
くやっていけますが、自分に利がないと分かった段
階で心が離れるので、生クリームと納豆のように仮
面的な付き合いになる可能性もあります。


だそうな・・・


頭の回転が速くうまく人とあわせる事がでけるとww

ウヘヘw


回転速くても空回りも多いぉww


占いでィィ事ばかり書いてあると嬉しくなっちゃうネ♪


http://www.nattou.com/

↑のサイト行けばやれるから お暇ならやってみてチョー



そーそー

誕生日会+ギルハンも無事終わってあちしだけは満足しちゃってるわけですww




それからっ!

ついこないだまでホコリかぶってたPSPだけども


ガンダムバトルユニバース?

とかってゲームを衝動買いしちゃいましてww


CD買いにゆくつもりが・・・

ゲーム買っちったww


で、赤石もスフィア買うだけ買ってそのままほーちと・・・orz


みんなにレベル抜かれるし・・・

離されてゆくww


週1くらいで1つはレベル上げたいのぉと 最近おもうあちしでした。。


いじょ。。


ぢゃ ^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-07-20 14:00

この夏は ロトロト トケトケ

毎日少しずつ溶けてきてます。。

りどっくすですこばは。。

車もやっとこさ

26日に修理終了予定でし><

長かった・・・orz


車で会社に出社しているのですがっ!!

毎回毎回いろいろは人からなんで色がツギハギなの?と・・・;;


お金がなかです。。

あれば塗装してますと・・・;;


しかも高速道路の法廷速度出すとボンネットがバタつくし・・・ヒー><


修理完了後 ここにも載せるわ^^b


みくしぃには戻ってきてすぐに中途半端な状態で載せちゃったけどもww


ムフフ♪ かわゆいぉ^^b









さぁーて


最近のNBギル戦じょーほー


鬼ちゃがイナイからボロボロ・・・とゆーかとおもた そこのあーたっ!


甘いじぇ

a0052392_153582.jpg





まーこーゆー日もあるわな・・・


鬼ちゃいたら勝てたわな・・・なんてイーわけはしない。。



a0052392_15578.jpg




次は勝てたからっ><v

しかもBIS無し!!!


しゃるさが始めの時にはいたのだけども・・・

途中から抜けちゃってからボロボロとww


NBらしく個々の活動が目立つギル戦になりますた^^;

レベルの高めの子はチヌ率が低く、

後はいつもの感覚で特攻して相手さんすべてからのタゲ取っちゃうパターンかな??


どちらにしてもあちしもチンダしでテンパッテました^^;


思いのほか あーしたい こーしたい ができない状態で・・

ごたごたして終わっちゃいました。。


BISなしでもある程度PTメンバーを守れるPSを身に着けないとダメだなぁておもた

再認識させられたGvですた。。


















**NBギルマスからのほーこく!?**

誕生日会は19日(土) 21時~クリムスンにて行います。。

時間場所等はいつもと同じ。。

誕生日さんは現在確認してますが今は1名!

プレゼント持ってきてあげてチョ^^b

青ポトとか赤ポトとか・・・ネww

ギルハンは開始から30分後 運そーびがあれば。

運そーびでの参加で^^b

火力・HP・防御力・速度・ぷれいやーすきるすべて無くてもだいじょーぶ♪

人数いれば周りでカバーでけるからネー


みんなあちしについてこぃっ て他のギルドのギルマスっぽくゆーてみちゃったりしてww


似合わないネーww

自分でゆーててそーおもふじぇww


まっ よろしくでし^^


ぢゃ 明日から今日から?

18日から夏休みだじぇー♪

しょくがん大人買いしたり><

しちゃおっかなぁーて計画ちゅw



ぢゃ おやすみぃ~

コッチョリと・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-07-18 02:13

この夏は・・・溶けそーだっ!

ぢつは・・・

21日休み取ったじぇー><ノ

ワチョーィ♪



あちしも3連休だじぇー♪

ヒッキーしちゃうもんネー♪


部屋の中でのほほんってすごしちゃうんだもんネー♪

お部屋のお片づけもしちゃうんだもんネー♪


ウヘヘw


嬉しくなっちゃうのぉ^^



最近の赤石狩りはとゆいますと・・・

今週は思いのほか狩りがでけてませぬ。。orz


変わりに~

チョッピチだけ即死狩りに目覚めましたょ^^b


a0052392_1562891.jpg





頭がピッカーンって光ってるところが即死っぽぃぉ

どくろマークまで出ちゃって


ナゥィぉ^^b



いまどきって感じするネェ♪




そーそー

先週やっとこさ

錬金術6%になったのょ

a0052392_1584752.jpg





これって・・・チリは入るのかな??

みずてっぽやメテオは対象になるだろうけども・・・


どーなんだろ・・・


まっ いーや



きょーはこれで終わり。。

















最近のギル戦はっぉぃギルドさんとばかりだけども

やってみると意外とGvでの自分の改善点とか見えてきたりするょ^^b


わからなければ回りの子に聞いてみてもよいかもネ


きっとこうしたほーがカックィィぉってゆーてくれるわさ♪






そんなこんなでチヌ事もいぱいあるだろーけども・・・

あちしはネ!!


ちょとっぉぃギルドさんとのGvにもじょじょになれてゆきまっしょぃ♪





ぢゃ おやすみぃ~

りどっくすは! 見た・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-07-13 02:05

誕生日会とギルハン!?  アイヌの涙が欲しいっ!

こんばーは。。

りどっくすです。。こんばーは。。


スレイヤーズのシリーズ最新作がついこないだ夜中に放送されたらしいのですが・・・

見そびれました。。orz


大スキです><。

気になるー



それはそーとして、

やっとこさ今日、部屋のカレンダーを変えましたww

7月に・・・


それに伴いNBの公示も変えました。。


で!



ここでほーこくっ


NBメンバーとお友達のみんなへ。。


7月 誕生日会+ギルハンを19日もしくは20日のどちらかで

行いたいと思います。。


時間は21時~22時30分までの1時間30分を予定中。。


古都・クリムスンにて誕生日会を開催。。

その後PT毎に運子をメンバーへ入れ、


大人数で狩れる狩場へ移動。。


狩場がなければ1PTずつ分かれて狩りスタートと。。



みんなとのコミュニケーションをとりたいナァとおもてたりしちゃってたり。。


なんだかんだでいい物が出るときもあったりしてw

誰のバッグに入るかはわからないけども・・・




みんなの参加待ってますわ^^


予定等あって20日のほーがィィてゆー人いれば

状況によって変えていきます。。


カレンダーですと一応3連休ですし。。

よければあちしに1時間30分お付き合いしてくださぃな♪


以上。。NBギルマスからのイベントじょーほーでした。。



ぁ!

プレゼントは忘れずに~ww

あればネー








明日にでも・・・書きたいSSとネタはあります。。


時間があればっ><b


書いてゆくわ♪


ぢゃ ネモイからおやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-07-07 01:16