クレテやるっ!

レッドストーンなんてクレテやるっ!


なんちってー


やっと・・・


と・・・


その前に


このごろのあちしをと・・・


a0052392_1183683.jpg





Σ

どらごんなっちゃったっ

聖水て出てるのはどーも不具合っぽいぉwww


バッグの中身がマウス動かすと出ちゃうみたいだぉww


バッグイジリながらこのムービー?

イベント実行しないほーがィィみたい^^;


で、 青色ドラゴン退治も終わり。。


a0052392_1222850.jpg




何度も出てくるドラゴンも倒してー


a0052392_1234089.jpg




タコさんもやっつけてもらて。。


レッドストーンゲトしました><b


かんけーないけども・・・



タコタコゆーててぱっと思い出したのが・・・

青春タコ少女てラヂオ番組・・・

スキだったなぁーてww

知ってる子とかいるのかしらww

ほんとーにかんけーない話だけどもネ ・3・














ぢゃ 話変えて・・・



最近のりどっくす・ギル戦事情~♪

ぢつは・・・

ここだけの話・・・

そろそろ金欠になりかけてますww

a0052392_1264443.jpg




最近まともに狩りにゆけてなかったこともあり。。


お金が溜まっておらず。。。


それに加えて毎回の花2列

今回は1セット無しにして心臓を余分に持ってたりするのですが・・・

まーあちしからしたら豪華な・・・


信じられないくらい豪華なバッグなわけでww



ぁ!

話がずれてた。。

んとネー

最近薬回復のオーブを拾ったわけです^v^

そのおかげもあり。。

指から薬指が消えましたww


そのおかげもあり、ノックバック抵抗も

その他抵抗もすべて必要最低限そろえることがでけましたv^^v



ほいでもってー

薬回復を指や腰につけることがなくなったためっ!

薬腰も外し・・・健康比率腰に・・・ウヘヘw



と、 ギル戦時のバッグの中身はこの辺で終わり。。



きょーはっ!


これがペタッってしたかったのww


a0052392_1331696.jpg




運がィィ補助ッ子ぢゃないぉ!

攻めれる補助ッ子だぉ^^

この後がんばって追い上げるも・・・・


時間が足りず・・・・


a0052392_1343783.jpg




負けちゃいましたけども^^;


そいでもって


ついでにきょーのギル戦結果も^^b

a0052392_1352970.jpg





なんとなーく載せちゃいます。。


相手ギルドさんありがとでした。。




そーそー

この話もしなきゃておもてた。。


ワロさのお友達さんに会ったじぇー^^b

メインクエでネー

最初見たときに見たことある名前だなぁておもててww


後でワロさのブログから見にいったら・・・やっぱりとっ


耳しちゃったっ♪

ドキドキしたじぇww


今度一緒に遊びたいです><b









テヘッ









それからそれから・・・


きょーメインクエ一通りおわりますた。。

a0052392_1422574.jpg




王の証書もゲトして^^v


金魚ちゃを待たせつつ・・・だったけどもww



ギルチャでゆーたとおりネー;;


王の証書にするてゆいながら・・・

実際一覧が出たらネーww



どれにしよーかその場でまた迷っちゃったわさww


結局最初に決めてたアイテムにしたんだけどもネ^^;



でっ!!

結果として何を上げたかとゆいますと・・・



a0052392_1451238.jpg





これー

錬金術~♪


と急だけどもステ晒しww


たいしたことナイステだけどもww


そんなことよりもっ!

錬金術4%なったぁーぉ


そのうち20%なっちゃーょ^^b


夢のよーな話だけどもww




いつか・・・いつか・・・



鏡?ての手に入れて・・・


速度35%レッドストーン付きフォムガをコピー誰かさせてくださぃ><。


そもそも・・・あれってできるのかな??


そんな妄想しつつ・・・




a0052392_148326.jpg




現実に萎えつつ・・・



寝るぷー

おやすみぃ~


きょーはやたらと長くなっちゃったなぁ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-06-29 01:59

かんけーないっ かんけーなぃ ビチャビチャなってもかんけーなぃ

ボンネットふさぐの忘れてました。。


イチゴちゃん戻ってきました。。


ボンネットに穴空いて戻ってきました。。

穴ふさぐの忘れてて きょー大雨・・・

えんじんるーむ開けたらビッチャビチャ・・・


それでもかんけーなぃ


かんけーないっ



カンケーナィ





かんけーなぃ(T^T)





そんなのかんけーなぃ><。













そんなのかんけーな・・・










OTL







明日急いでフキフキしなきゃネ><。











ここからコッチョリと・・・

ギル戦そーびを晒してゆきまっ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-06-21 00:52

やっとSSの編集おわた

時間かかったわさ^^;


SSの切り取ってペタッってする作業だけなのに・・・

役一週間・・・

作れたから明日くらいにUPしまっ


先にブロチだけネー


最近のギル戦そーび公開~


a0052392_1372499.jpg





みんな持ってるフツーのブロチw

状況によって変更あり!

はじめは呪い抵抗で、

耐えれそうなら・・・

火へ!

相手の火力さんのスキルにあわせて水抵抗もっ!


後は水抵抗以外にも速度ブロチもあったりして・・・

それにも抵抗付いてるけども・・・

たいしたことないから載せない。。


ぢゃ ブロチはこれで終わり~

いじょ。。

ギル戦そーびその1でしたぁ



^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-06-20 01:40

ザ・ワールド!!

こんばーは。。

特にタイトルに意味はございません。。


ジョジョっぽくしてみたかただけww




んーっと

NBギル戦のじょーほーは 明日SS加工してあげよーかな



ぢゃ おやすみぃ~


ぁ! 

来週からはちゃんとIN率戻るょ^^b

レベル上げもがんばるぉw

ぢゃ^^ノシ

追加カキカキ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-06-15 01:57

今週はIN全然でけなんだぁ~

さぁーて今週のりどっくすはぁ~


増殖ちゅーのウイルスと格闘ちゅーでした。。


必死でした。。

怖かったぁ;;



とゆーわけで赤石にINでけたのは昨日の夜ww

レベルも上がらずクエも知らないうちに増えてるみたい・・・

メインクエやりたいなぁと思ってたりしちゃってたり。。



そろそろクエ3の最後だから みんなに手伝ってもらいたいなぁとも思ってたりww

でそれとは別にきょーINして悲しいこともあったりして。。



そーそー

イチゴちゃんは来月に復帰しますww

長かったけども・・・まだ1ヶ月も先になるけども


戻ってくるのです。。戻ってきてからの作業も多々ありますが・・・^^;


すべて直ったら画像UPしよーかなておもてるわけなわけだったりしちゃったり。。。


INでけなくてもゲーム少しやる時間あったから


パワプロ? ポケット? やってたりしてww

面白いネー

選手育成とか今でけるんだネー

ピッチャー育てて見たりして・・・チートしてみたりしてww

ムフフ



さぁ!

今日もギル戦だっ!

今日はPSを上げるためのギル戦だっ!


楽しくやれたらィィナァ♪


ワクワク♪


ぢゃ そろそろギル戦準備するかネー^^



まったに~^^ノシ

待ってるじょ・・・><q
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-06-07 18:18