わぅうぉぅ♪

雅かっくぃ~

こばは。。

りどっくすです。。こばはぁ。。


イチゴちゃんでもいろいろとあり・・・

チョッピチ悲しく・・・財布も涼しく・・・


んー


んー


んー






オチッ!

赤石ネタゆくわ!!



RIEちゃから貰ったこのバトン・・・


デスクトップに回答だけメモ帳に書いてそのままにしてあった^^;


けっして忘れてたわけぢゃないぉ


カキカキする時間が今週は無かっただけ・・・


今週はイロイロとあって忙しかったからのぉ

赤石のIN率も珍しく低かったし・・・気がするし・・


ぢゃ! スタートッ♪



「泣&笑バトン」


ルール:この質問をしたい人に回せばOKbwww




Q1:まず、こういうことがあったら自分が泣いちゃうというときは?

速度健康比率腰を作ろうと混ぜ混ぜして・・・
2OP目健康比率腰が消えた時;;

異次元やる前は成功する気でいるのょネーww

実際やると失敗ってなっちゃぅ・・・OTL


Q2:では、こういうことがあったら笑顔になってしまうという出来ごとまたは時は?

レベルがあがったときー

ギルメンと狩りしててメンバーのレベル上がるとウレシイヨネー^^

自分も負けられネ><

って思えるからネー^^b

後ネー・・・異次元成功させて笑顔になってみたいww





いじょー。。






そーえば


ちょと前にはじめちゃがゆーてた言葉・・・

a0052392_1222346.jpg




ゆーてた時はそーでもないとおもてた。。



けども。。

最近狩り率へってレベル上がりにくくなってきて感じたわさ。。


レベル上がる喜びは秘密の時とは違うなぁてネww







そーそーほーこく!

明日19日!

NB毎月のイベント 誕生日会やりますっ!

ギルメンやお友達のみんなも参加してチョーラィ

hatさや亜衣ちゃはたんじょーびさんだから もちろん参加してくれるよネ><b



プレゼントあればなんでもかまわないので。。

持ってきてチョ^^b


きっとおたんじょーびさんは喜ぶとおもふょ♪



ぢゃ

みんなの参加まってるじぇ


寝るー


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-04-19 01:29

車イジリして・・・筋肉痛だっ;;

はぉ^^ノ

きょーギル戦予約したのだけども・・・

でれなかた・・・orz


天下統一付けてて自宅戻るのおそくなったわさ;;



きょーは筋肉痛+腰が痛いからカキカキは特になし!


前にやったNBメンバーの勇姿のみ載せておくわさ



a0052392_1505114.jpg





さっすが金魚ちゃ^^

NBの主力さんたちはっぉぃじぇww


鬼ちゃになんて負けないじぇ><b

プププww


これ以上載せると・・・鬼ちゃが攻撃してなかたとか・・・

一方的に攻めたとかバレルから・・・やめとくわ・・・



ぢゃ おわりぃ~

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-04-13 01:59

天下統一っ! 買っちゃったww

はぉ^^ノ

きょーも元気だっ!

ごはんがうまいっ!


今晩のおかずはなんだろな。。りどっくすです。。こばーは。。

元気してました。。


毎日元気はしてました。。


ここの更新だけはしてなかったけどもっ!





いろいろとありました。。
















a0052392_1141677.jpg





ソロでチネばィィのにっ!


巻き込んまれたり・・・

















並んでみたり・・・


a0052392_115123.jpg









多すぎてかけそーにないぷー


また次回!


で。きょーは終わり。。


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-04-10 01:16

青鯖シーフ、『深煎り』のHPリンク

青鯖シーフ、『深煎り』の引退オークション品

よろしくです><b


今思い返してもずーと狩り手伝ってもらた思い出しかないのぉww

リアルでもガンバッテチョ><q

たまには顔だけ出して欲しいわさ^^
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-04-01 00:00