ハル!春!貼る!Haru!?

春・・・


卒業と入学の季節・・・


お昼食べ終わって会社へ戻るとちゅー・・・


小学生やら中学生やらが笑って遊んでいる姿をみると・・・;;


戻りたいと今でもおもふ今日この頃ww


















あちしも!

今日をもって卒業します><ノ

ありがちょー
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-03-24 23:25

はふはふ

こばはぁー

最近暖かくなってきて

蚊も飛び始めてきますた。。

こんばーはりどっくすです。。こんばーは。。



横の画像を
これから・・・

a0052392_237218.jpg




こっちへ・・・
a0052392_2382060.jpg




変えてみちゃったわけなんですが・・・


なれないSS撮影のため・・・


PTチャットで話しちゃったりしちゃったけども><b


気にしない。。









それからそれから


あちしワンコに再振りしたのょ

昨日やっちゃった

もうWIZッ子への再振り考えてるけどもww


ワンコなったから

この前までのWIZッ子のスキル見せちゃうわさ

見せても減るもんぢゃないし

a0052392_2432449.jpg




ちゃんとクリWIZなれてたんだょ

つかってなかっただけで・・・

















今度は考えてから振ろう・・・OTL




a0052392_2452097.jpg




ワンコなったけども・・・

タワーのB7だとこの火力;;

WIZッ子のほーが強かったわさ


ワンコさんはハート様が無い限り強くなれないのかのぉ;;

あちしだからこんなに弱いのだろうけどもww



そーそー

きょーネ

ごくうさにGvのそーび見せたの。。

そしたらネ・・・

a0052392_2483476.jpg





イーネー

って^^b


ワチョーィ♪


もらい物だけどもネww


テレルなょ あちし><ノ






きょーのギル戦も載せておきますわ。。

んと。。

前に一度相手させていただいてNBが負けた

相手さん。。


がんばってみました><b


a0052392_257042.jpg





ほやさん

ありがとうございました。。

今回は毒舌ってのを使わせてもらいましたm(_ _*)m


毒舌とかよくわかってないのだけども、

万病で消せるらしいネー


知らなかったじぇww




なんでGvのSSを見せたかって??


テレビちゃが・・・ww









きょーはこれでおわり。。

クエの秘密ネタはいぱいあるけども


また次回~


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-03-23 02:59

結果ほーこく!

こばぁ

ネモイです。。りどっくすです。。

まずはこちらから~


a0052392_123747.jpg




先週の土曜日。。

けっこーマヂバッグで望んでました。。


しんぞーもいぱいもって。。


相手さんNBよりもっぉぃ事わかってたからネ


SSはギル戦後。。



スキル欄にアスヒ4つもセットしてるのは・・・


あちしのぷれいやーすきるが無いためww


ボタンをGvの緊張の中絶対に間違えて押すためww


3つも同じスキルセットしておきましたww


a0052392_1254859.jpg




途中まで押したり押されたりで相手さんは多分2PTくらい?


こっちは1PT+一人。。


ソロッ子はごくうさww



チヌ事ないておもてたけども。。。


SSちょーど 復活直後を撮ってたww

寝てるし><b


はじめちゃもがんばってるし><b


LA取れなくてもみんなもがんばってたしネー



お相手さんの情報は公開したくないので伏せますが、

とても楽しいギル戦でけました^^


久しぶりに最初から最後まで時間になるまで気が抜けないGvでした。。


何度かぶつかっては離れての繰り返しで。。


あちしもチンダしww


スゴイものです^^


結果はとゆいますと・・・



a0052392_1302241.jpg




途中から相手さんの戦力が落ちたのか・・・

それともNB火力さん達がスパートをかけたのか・・


あちしはアスヒで必死だったのでわからなかったですがww


点差を少しだけつけて勝てました


とても面白いギル戦でけました。。


ありがとでしたm(_ _)m
















土曜日にがんばり過ぎてか・・・
日曜日Gv登録したけどもメンバー少なくてBISもいなくて・・・
秒殺されたのはここだけの秘密で^b^
028.gif





今日はこれでカキカキ終わり。。


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-03-19 01:37

キンコンカーン♪

はぉ^^ノ


RIDOXです。。こばはぁ

今からGv


部屋の片付けもすまず・・・


去年からキタナイまま・・・


もう3月・・・


困った><。



ぢつは・・・


最近更新でけていなかったわけが・・・


カスペルのウイルスセキュリティ入れたのはいいけども

設定変えてなかたからブログにログインでけなんだww



ぁ!

そろそろギル戦!

気張ってゆくじぇ♪

ぁぃぉー!!



そーそー


NB3月誕生日会+ギルハンは来週土曜日にGv後 やります^^b

22日(土)ネー


3月誕生日さんはほーこくしてちょ

プレゼントもみんなよーいしておいてチョ


いなかったら来月の子のプレゼントにまわせばぃぃわさww


とゆーことで。。




Gvフィールドへ~♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-03-15 20:48

バトンでGo!!「分析バトン」

お久しぶりです。。


こんばんは。。

更新するのを忘れてました。。

なぜかって??


それはもう・・・レベル上げに必死だったのです><b


406を超えて・・・


秘密が無くなって・・・



モリネルでモリモリしてました。。

まーそんな話はどーでもィィわ


ここから本題っ♪



前にもゆーたけども


水ちゃからバトン貰ってたんだょー


項目が多くてネー

回答書くのに時間かかっちったww


さてさて・・・














ぢゃ すたーとしましょ♪

そりじゃ はじまりはじまり^^ノ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-03-10 00:54