初指Uは!? なんぢゃこりゃー


こばはぁ

りどっくすです。。

雪が降らなくて寒いだけでつまらないきょーこのごろ・・・

3月なっちゃうし・・・もー雪は降らないのかのぉ。。

鼻水たらしながらそんな事かんがえとります。。



さて、この前もカキカキしたのだけどもー


これなんでかおせーてチョー

a0052392_22282988.jpg




その前に、


相手してくれたほんわかあギルドの皆様ありがとでした。。



で、問題はその下のほーに出てる

現在の戦績59勝60敗1分

点数も・・・


なぜこれは変更されないの??


今の今も疑問です。。


おせーてくださぃm(*_ _)m

耳くださぃ。。
















それからっ♪


話は変わって


P戦1位なったじぇ^^v

a0052392_22332113.jpg




NB1位だじぇ♪


なんだかこげちゃのブログみたらワンコのスキルで点数稼ぎができるて書いてあったけども・・・


そんな事知らなくてもNBメンバーツゲーぉ^^


やってくれたわー♪


ワチョーィ♪


スゴイョー

ツゲーョー


P戦したのが日曜日だったてのもあったけどもww


後は攻城戦出れるか、がんばれるかどーかダネー



土曜日あればやれるだけの事はしてみましょ♪

タイトルのUは・・・これだっ!!1
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-25 22:37

バトンはまだ回答記入ちゅー・・・なので他のネタをっ! 君にっ!

こばーはぁ。。

RIDOXですこばーはぁ。。

んーっと!

ネモイからチョッピチだけカキカキ。。。


a0052392_12348100.jpg




先週行った2月たんじょーび会&ギルハンの様子をSS撮ったので載せちゃいます^^b

特にコメントはしません^^


とっても楽しいギルハンやたんじょーび会なれました。。

水ちゃを誘えなかったのはあちしのミスです。。

ごめんなさぃ。。m(_ _*)m


今度またお祝いしましょー♪


a0052392_1255572.jpg





a0052392_1261436.jpg




ギルメン以外のクリムスンメンバーも参加してくれて^^


うぢゃうぢゃってww


ソロだと広い狩場だったけどもGv以上にウジャウジャしてたじぇww

狩るためのMOBが沸いてもすぐ消えちゃったりww


a0052392_1274967.jpg





a0052392_1275972.jpg




今月誕生日の

悟空さ、ミュラちゃ、RIDOX 誘えなかったけども;;

水ちゃ

改めて、お誕生日おめでとぉ☆


途中あけおめとかゆーてる子もいるけどもヌルーしてくださぃww

気にしちゃダメぷー ・3・



続きは明日ぁ♪



ちゃんと明日は書くわさ^^b


ぢゃ おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-25 01:31

んぱっ^^ノ

a0052392_16175595.jpg




ペトが1Gで売れてました。。


まっ NBペトいなくてもいーかなっ なーんてネ;;





そーそー けっこー前のほんきカバン見せてあげるじぇー

a0052392_16194991.jpg




万病2セットも持ってるところとか本気っぽいでそ^^b


それとは別に余分んなのを持ち歩いてるのは仕様です。。







今度からは青ポ買うのやめてしんぞー増やして花にするつもりだけども・・・


それはそーとして・・・


この前からGvで気になってることが・・・


ギル戦の勝敗のカウントて変化ないんだけども・・・仕様ですか??

わかってる人いたらおせーてチョー


戦績に変化がないから・・・・


ムー



そーそー


ネタは他にもあるけどもー


次回はバトンやりますっ♪


水ちゃから貰ったからww



SSもいぱい載せなくてはいけないのだけども・・・orz


書くのメンドーだしぃ~


きょーはこの辺でおわり~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-24 16:26

たんじょーびぃ♪

たんたん♪


たんたん♪


たんじょーびぃー♪

たんじょーびぃーったらったんじょーびぃ~♪♪


とゆーわけでたんじょーび終わっちゃった。。









25なったRIDOXです。。こんばーは。。


こんばーは。。


2時も過ぎたし寝るぷー


ネタは・・・あるけども載せるのメンドーだから また次回~


まるで某週間雑誌のH×○の作者みたいだのぉ・・・



ぢゃ!


そーえばほーこく。。


フォリンは卒業しました。。


ただいまのほほんと5フレ狩りちゅー。。


















いじょっ!


おやすみぃ~


イベント参加できなかった子や、

誘えなかった子ごめんにょー


3月にもたんじょーびイベントするからよろしくネー><b


ぢゃ!

ギル戦ときどきあちし!
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-20 02:15

ネタはつくらなくても落ちてくる!?


はぉ^^ノ

りどっくすでし。。


げんきな24歳でし><b

今月25・・・orz


ムー ・3・



タイトルどーり・・・










ネタとゆーものはそこら辺に転がってたりするもので・・・

わざわざ創らなくても 転がり込んでくるもので・・・

きょーは長くなりそーなので隠しますww
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-10 15:43

2次元撃沈の巻

はぉ^^ノ


最近更新してないりどっくすです。。

こんばーはぁ。。

とてもネモイのでチョッピチだけにします。。

溜まってたSSを加工して

3つ分のフォルダにわけたのですが・・・

文章をまとめる能力が乏しいため。。


明日以降にしちゃいますww

















さぁー


はじまり はじまり♪


ロトを10個買ってきて・・・

一つ目にいきなり2次元!?


出ちゃったww


テヘッ


そしてその勢いにのせて~




a0052392_1235746.jpg





アホなことゆーとりますが・・・

最低でも9億で売れるのに・・・


売らずにやっちゃったww


結果は昨日みんなにゆーたとおりです。。


















a0052392_1251197.jpg




これだけ残ったww




いじょ。。















後々後悔したのはゆーまでもありません。。


売っていれば・・・HP効率鎧買えたとか・・・

売っていれば・・・HP背買えたとか・・・

売っていれば・・・異次元買いなおせるとか・・・


ムァー 腰3OP目のDXぢゃない腰買うじぇ^^b


今回やった腰みたいなのぼしゅーちゅー



次異次元ゲトするまで腰手に入らなかったら靴やるわさww


それはまた後のお話~


きょーはここまで~






きょーはriceのラブレインType3をBGMにカキカキしました。。


そりぢゃ 

またに~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-02-05 01:35