ナウいよ アラレちゃん!><b

ウッヘッヘ

最近アラレちゃん見てます。。

オモチレー>▽<b



そーそー

この前クリムスンメンバーの指見せてもらっちゃいました。。


指見せ大会だそーな・・・


みんなの持ってるナウい指を見せてもらっちゃったわけですが・・・

あちしだけはずかしくて見せれなかったww


エヘヘww

見せれるほどの指もってません。。

指なんてもらい物です。。

紗沙さとかはじめちゃとか・・・みんなから貰った指輪はめてるわけであります。。

この前唯一25Mくらいで買った

致命打と決定打が66%ついてるセッティングリングが今のお気に入りなくらいでww




まだ画像編集でけてないから。。

今週末辺りにでもアップするわさ^^


そーそー

そろそろUがまた出る頃になってきたとおもたらネー


出たの。。

ゴミUが・・・orz


それも後日載せるわ・・・





さいごにー!!

速度腰はずしても5フレキープできるようになりましたww


ムフフw

やっとレベルにあったそーびになってきたわさww


これまた後日ww



ではでは~


明日一日がんばれば2連きゅ~

明日もがんばるわさ♪

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-25 01:42

5フレ委員ただいま帰宅っ!

こんばーは。。

サムイネー

雪ふるとかニュースでやってたりしちゃったりしちゃって・・・


サムイネー


サムスギテ○オン様のサーバーダウンしちゃったのかな??


ログインもでけないし・・・それによってたぶん

こーしきホームページにアクセス殺到して

ホームページも落ちちゃったのかな??



大変だのぉ~



経験値2倍なくてもいーから速度35%フォムガくださぃな^^ ウヘヘww
















まーグチはこの辺で終わり。。


そーえばこの前ネー

水ちゃがINしたのぉ~♪


久しぶりだったのぉ~

a0052392_2244786.jpg




また時間のあるときにお話しましょ~

今度は狩りもしてみましょ~


鬼ちゃとSIDさのおごりでオフもしましょ~

NBメンバーみんな集まれっ!!





そろそろ見せるネーてゆーてた

ステだけども・・・


再振りしちゃったww


再振り前のステSS撮ってたから見せてあげるわさ~♪


ステみてちびるなょ~^^


a0052392_22491326.jpg





ウヘヘw















いじょ。。












そーそー


5フレの話するのすっかり?てっきり?ぽっきり??


忘れてたじぇ。。

ライダーベルトをそーびしてっぉくなったじぇ


a0052392_22505473.jpg




修行不足なあちしがそーびするとネー


チヌとベルト外れて大変のなのです。。


何度モリネルに青ポ捨ててきたか・・・


それからそれから・・・


5フレてゆーてますがっ!

実は・・・


4フレもなれちゃったりしちゃうのですぅ♪


ワチョーィ♪


憧れの4フレは狩り楽しかったじぇ~

ダメが途切れないからぃぃぉー


チリっ子はやっぱり速度あったほーがぃぃぉ~





なんて思っちゃったり^^


火力もひつよーだけどもww







きょーはいじょーでおわり~


ではでは。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-22 22:55

5フレ委員になりました。。


常時5フレになりました。。

5フレ委員?らしいです。。

詳しくはまた明日。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-21 00:43

ゴールドッ♪ ゴールドッ♪

金色なります。。

そろそろ金色なっちゃいます><b


















こばーは。。 


運転免許が青から金色なっちゃうりどっくすです。。


ウヘヘw



まーいろいろと事故を起こしてたりしてたのですが、


一般道でなかったとゆーラッキーな事もありww テヘッ


なんだかんだで金色なっちゃうわけでーす♪


ワチョーィ♪ うれしいじぇぃ ワチョーィ♪



あちしは安全運転をこれからも心がけるょー(T^T)b


止まれ!て日本語も読めないドライバー最近多いけどもネーww

一時停止の標識も見えない子いるけどもネーww


怖い怖い・・・



そんな人には絶対になりませんょ あちしは!


ビビリですから><。




そーえばネー

後17%で常に5フレをキープできるわけです。。


それからそろそろ380も超えたし


ステ晒ししちゃおーかなーなんて思ってたりしちゃったりしちゃいます。。


そーびに関してももー少ししたら見せてあげるじぇ


ギル戦そーびは秘密だけどもネ ^b^


きょーはいじょ。。

今週きんよーび
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-16 22:19

初ッ! 発ッ! ハツッ!

初ッ!


クマさんのおやぶんを倒しに行ってきました!

なんでも沸くのに8時間くらいかかるとか・・・


朝ネモイなか起きてギル戦予約してたら・・・

こげちゃがギルチャで誰かぃなぃかぁ~と・・・


それでクマさん出るから~てことでつれてってもらっちゃったわけです。。


なんでもタゲが変わると全回復するとか・・・


で行ってきたのですが・・・



SSも2枚撮ったのですが。。。



メテオでミエネー><。


と・・・まぁ・・・


メテオばっかり撃ってたから クマさんおやぶんは見えませんでした。。















これだけぢゃ寂しいから・・・


かいてみたっ!

a0052392_21461847.jpg






クマ杖は出てなかったけどもネー


クマベルトはこげちゃから貰ったからそーこに入れておいたー

使いたい子は持っててチョーラィ





話は変わって・・・


昨日今日とGvをしました。。


きのーは勝てて、きょーはマケチッタww


ちなみにきょーのバッグはこんなだったぁー

a0052392_21514745.jpg





アスヒだけしかできてなかったけども><。


全員にアスヒだの切れたヘイストをかけなおすだの

一人でやるときどーすれば効率いいだろうかと・・・

思いつつやってたのだけども。。


難しいのぉ~



そーそー

緑色にしてあるのは残った消耗品ネー

万病は12個、巻物2個^^; 巻物はィミなかたけどもww


ちなみにー

HPは補助込みで6000いじょーはあったはずー

防御も1000超えてたはずー

薬回復も180×2だったのにぃ;;


なんてあちしは紙なのだと・・・ きょー思っちゃったわけでした。。


紙ぢゃなくて強くなるコツを教えてくださぃ><b








とまぁー

落ち込んだところでおわり~

ではでは^^ノ

そーえば
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-13 21:59

初! やっとカンスト!

やっとこさ出たょ!!


カンスト出たょ!^^v


a0052392_23173849.jpg





とりあえずそれだけネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-12 23:23

ぴょーんぴょーん

ネタがあっても出す気がないぴょーん


RIDOXだぴょーん

! 48%以上の速度杖(DX品を除いて)買います! 値段とOP添えて耳よろ><ノ


と叫んでいるきょーこのごろ。。


2億ちょっとだと買えないし耳きてもこーしょーすらできませぬ><。


ムァー


もー一個異次元ださなきゃネー



ネタがないからちょと考えてからもーちどカキカキしておこ・・・

ではっ><ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-11 20:44

冬休み最終日><b

かなしいなぁ;;

もー冬休み終わりだじぇ・・・


もっと寝てタィ!休みタィ!


そーそー 時空海賊SEVEN SEASのCD予約しちゃったじぇ^^v


届くのが楽しみだぁ♪


きょーは会社までの道のりをマィチャリで走ってみたのだけども・・・

のぼり坂とくだり坂が4回もある道だから・・・とてもぢゃないけども・・・

ムィ・・・だった。。

途中高校生に上りで抜かれるし・・・


ムァー



チャリ通勤の前に運動して鍛える方向へ・・・変えていこうかなとww

毎日公園を昔みたいに走らなくてはと><。


こまったもんだわさww



そうそう。。

まだ異次元売れてないとです;;

後1万分ロトに使う予定だけども・・・

もーちど異次元でたら 速度腰買ってチャレンヂするょてーちゅー

ウヘヘw

そんな運よくいくかな??ww

出たらの妄想話だけどもネーww


いじょ。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-06 16:24

時空海賊SEVENSEAS カックィィょぅ

今年に入って!

時空海賊SEVENSEASの曲をまともにはじめて聴いて!

よかた。。とおもた今日この頃。。

EITA ツゲーのぉ~♪ カックィィのぉ~♪ カワィィのぉ~☆


今度CDかってこよーっと^^



正月に夏のかっこして寝たら風邪チョッピチひーたみたいなりどっくすです。。

こばは。。



トロボックスを2万円分大人買いしよーとおもて、

WEBマネーはかったのだけども・・・


チョビチョビとロトボックスかっちょります。。


いちおー15個買ってみたけども 天上1個・・・地獄1個・・・ボンド1個


後はゴミ・・・orz

花とか花火とか・・・とかとか・・・


異次元なんてもの全然みかけないとです。。;;




ほんとーに出るのか異次元!!


でてくれYO 2次元!!


ムァー


残りで出る事を祈りつつ・・・

きょーはこのへんでおわろーかなと・・・




あー そだそだ


正月にちゃんとみんなにお年玉も渡したし^^b

ギルマスっぽい事してみたじぇww

ウヘヘw


あちしの懐は涼しくなったけども・・・ww


今度のキャンペーンできっとステキなアイテムが当ると信じつつ・・・


アリアンの露天見てこよー

ではでは~^^ノシ

追加カキカキ
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-04 19:01

賀正

明けましておめでちょーごじゃります。。


今年もよろしくおねがいしまーす。。


m(_ _)m

今年も良い年になれますよーに ><

今年はお酒飲まなかったょ^^b
[PR]

by HappyRIDOX | 2008-01-01 17:13