今年最後のカキコ・・・


こんばんはぁ。。

RIDOXですこんばんはぁ。。

今年一年お世話になった子やらならなかった子やら、来年もよろしくお願いします。。


















いきなりのありがちな事をゆいましたが・・・

みんなは年賀状を出すほーですか?出さないほーですか?

出す子はちゅーぃ!

とおもて今年は最後のカキコ


んー


某雑誌に載ってた有名人の年賀状。。

たぶん懸賞でもらえるんだろーなぁーなんてみてたのだけれども・・・




ムァ!?


と・・・


そこに書かれた内容をここにもチョッピチ書きます。。


「昨年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。」

だったかな??




さぁー みんなはこの変な文章にきがつきましたかぁ??


年末よくあるテレビ欄のいぱい載ってる某雑誌にて・・・

元旦に送られるであろう文章。。


元旦。。 百歩ゆずって1月の末に送られてきてもいい。。


もう今年は無しですかっ!?


なんてツッコミをあちしは入れてしまったょ><ノ


1月1日にきっと送られてきた子は去年は大変お世話になったと・・・・

それに関してはお世話になりました。。とゆえますが・・・


来年もよろしくお願いします。。と・・・今年は何処へぇぇぇ~



来年ではなく”今年も”にしなきゃダメなわけょネー


みんなも年賀状送るときは・・・ちゅーぃしてチョーラィ^^b


きっとそんな単純ミスはしないとはおもふけどもww



ちなみにあちしの周りの子はみんなメールで済ませちゃうのょネー・・・


楽しみがネェー;;


年賀状作る楽しみも半減だわさ。。


とまぁ。。 正月もそろそろとゆー時期なのに。。


あちしのスケジュールに正月休みってのが無いのをどうにかしないと・・・

ムァー

せめて3日までは;; 欲しかった。。


1日はきっと 

神社でお酒飲んで午後からお昼寝でそのまま夜になっちゃいそーな予感だし・・・


かなしいかな。。


皆様。。良いお年をお迎えくださぃ。。

今年もブログ見てくれてありがとでし。。

ちゃんとカウントアップされてる事は毎日チェックしてたのですww

来年も! よろしくお願いします。。 m(_ _)m




















☆☆☆NBメンバーへ。。☆☆☆

1月1日にクリムスンに来た子に

今年からあちしの勝手な企画で何かしたいと思ってます。。

その名も!

「あちしにお年玉あげちゃうぞ」 企画~

タイトルどーり

INしてクリムスンに来てくれた子にあちしがいたら


お年玉をチョーラィとゆー企画になるかと・・・

全力でお年玉を貰おうとゆー企画です。。


それとは別に賽銭代わりにそーこにお金を入れてくれてもぃぃけども・・・・



なんだカンダでのほほんと一年がすぎちゃったなぁと・・・

今年は去年ほどリアルでお仕事忙しくなかったなぁと・・・

ほどほどに充実してたのかなぁと・・・

思い返してみたりしちゃってます。。


ただ! リアルにおいての出会いがまったくとゆーてもいーほどなかったとです。。


そこで!

来年! 一年計画をもう立てたのです。。


痩せようと!!!1

ムィとかツッコミはなしにして><b

ママチャリも土曜日に買ってきました。。

今の自転車ってほとんどが変速ついてるのネ

びっくりしちゃったわさww


買ったチャリンコも6速も変速がついてたのだからビックリだわさww


とりあえず。。2日? んー


正月の3日間は自動車にして・・・

それ以降チャリンコ通勤に切り替えてがんばってゆこーと計画してるわけです。。


がんばるぞーと脳内で叫びつつ・・・


明日今年最後でやることいぱいなのでそろそろねまっ


今日明日とあちしもみんなもいい夢見れるとィィネー

見たらおせーてょww

いい夢見てチョー

オヤスミィ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-30 23:09

安いソフトではヤッパリダメだったじぇ・・・orz

今年も一年ありがとーのため、

Myぱそこんのそーじちゅに・・・

ぬぁんとぉ!!1

うぃるすはっけん!!!

それも アクセスがめんどーなSystem Volume Information ふぉるだに・・・;;


先月はいなかったのに・・・いつの間に!?


ムー

ちなみに スキャンかけたのはカスペルのオンラインスキャンてやつネー

ソースネクスト?のウイルスなんとかZEROてのがいまいち中途半端にしかチェックしてくれないから・・・;;


でオンラインスキャンしたら出てきたってわけー

なんのういるすかはヒミツだけどもーww



ムァー

と、急遽今入ってたウイルスセキュリティを削除して カスペルの2ヶ月の体験版入れちゃったじぇww


やっぱりカスペルのセキュリティソフトスゴイネー

今さっきやっとこさ 問題のウイルス退治できたじぇ^^


後は最適化とゴミファイルの削除。

メールの削除や受信メールまとめないと。。



大掃除部屋だけぢゃなくて大変ょネー




実は赤石のぎんこーも整理したかったり・・・

ギルホのそーこも整理したかったり・・・



そだ、NBメンバーにここでほーこくしておきまっ

31日あちしがINした後でギルチャでそーこの整理行いますってゆいます。。

でその時に整理されてなかったばやぃは アイテムこっちで整理しちゃいます。。

一部を除いてネ


とゆーわけでぇー そーこの掃除もみんなでよろしくー






そーそー鬼ちゃはきっと31日と1日に何かクリムスンでイベントするとおもふのょネー

クリムスンいたらぃぃことあるかも??

あちしには今年、速度比率腰をお年玉でくらさい。。


あちしは、1日はいちおー休みだからINしておくじぇ

クリムスンいるからお年玉渡しにきてぃぃぉー


いじょ。。


ぱそこんのそーじがとちゅーだからそーじにもどるわさ^^

そーそー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-30 15:17

そろそろ本格的に大掃除しなくてはっ!

てはっ!

と脳内では張り切ってる今日この頃・・・

寒さとお部屋の中途半端な片付けにやる気が・・・脳内だけで終わってく・・・

ムー


そうそう。 29日に自転車やっと買うょ^^b

買う予定なんだょー

赤色のママチャリがィィナー

ギアの切り替えなんてイラナイからとりあえず安ければィィャー


とおもっちょります。。


で、最近IN率も減りつつ。。

ミュラちゃのポタをおいしくいただきつつ。。

レベルもとりあえず人並みに??

上がってきている今日この頃であったりします。。





イチゴちゃんも慣らし運転中だし。。



なんだカンダで忙しいフリしてたりしてます。。


今週末は部屋の片付けとチャリ購入で終わっちゃいそうだし。。

冬休みの予定ですが!

1月1日は休みです!


2日目からINするのは20時以降になります><。




なんだか文章がぐちゃぐちゃだからこの辺で一旦おわりぃ~


みんなも自分の部屋が汚かったら早めに掃除したほーがぃぃじょ

漫画読み始めたら掃除とまっちゃうしネーww



そりでは。。

きょーはこの辺で~

おやすみぃ~













それからかんけーないけども・・・

ブログのパーツが増えてた・・・

なんだこれ??

071.gif
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-27 01:08

メリークリスマース★

めりーくりすまーす^^

忘年会も無事終わり。。


クリスマスもやってきたぁー

ピザくらい食べておきたいなぁww


けども仕事だ・・・orz


けど・・・そんなのかんけーネー

かんけーネー

ネー



ちょと酔っ払っててまともにかけそーに無いじぇ。。



寝るぷー

おやしみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-24 00:16

エメラルドソード ィィ!

最近通勤ちゅ

車の中でRhapsodyのベストあるばむきーちょります。。


ィィネー


あちしにこにこ動画のエメラルドソード見て感動しちゃったじょww

ロードオブザリングのMADだったわ


ほいでベストあるばむ買っちゃったった^^

ウヘヘw



なんたってあのRPGの王道のよーな歌詞と曲がネー

もーィィ!

よくも飽きずに1週間もずーと同じ曲聞いていられるわさww


さぁ 明日はギル戦あるからそろそろ寝るぷー

おやすみぃ~^^
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-22 00:44

★クリスマス会★

イフルってちゃダメだぞ!!

いまだに夏服で部屋の中に篭ってるりどっくすです。。


こんばーは。。

物騒な事件も起きるし・・・インフルエンザもはやってるらしいし・・・

ィャーネー コワー;;


明るいネタが欲しいきょーこのごろ・・・

やっとこさキマシタ!!!1

まってました。。このときを!



クリスマス会♪



そーなんです。。みんな来てくれたのです。。

Gv参加率が著しく悪くもなくよくもナイNBのメンバーが一同に集まってくれてww




で、結果から結いますと・・・・


















結果--------------------------------------------------------





ワチョーィ♪

楽しみにしてたクリスマス会もなんだかんだで無事しゅーりょー^^

参加してくれたNBメンバーやらお友達のみんな感謝感謝です。。





参加できなくて誘ってよてゆーてくれた子は次回是非是非参加してチョーラィ

クリスマス会は来年なっちゃうけどもネーww


まーまー、年末やら年明け早々にまたNBのイベントをやるみたいなので・・・

クリムスンには顔出しておいてネーww


ただ・・・今回SS撮るの忘れたww

23日クリスマスのSS撮りたいなと思ってます><b

クリスマス会メンバー+αでww

よければ参加してチョーラィ


某噴水の前で撮ろうかなと・・・


なんだかんだで、イベントは楽しいネー

みんな喜んでもらえてよかったじょ^^

ネタ品貰って落ち込んだ子もいるかとおもふけども・・・

それはまーそれで・・・^^;

ドマヒ><b


INして無い子もたまには顔出して欲しいなぁなんて思ったりしちゃってたり・・・

会いたいなぁて思ってる子もいたりしちゃったり。。

最近どーしてるかなぁてネ^^


そんなこんなできょーはここまで。。


そーそー

イチゴちゃんが年末か年明け辺りに別の車みたいになっちゃうじょ^^b

外見変わらないけども 中身がネー♪

ワクワク♪ 高いお金出してるもん 変わってくれなきゃ><。

リアルネタはちょっとだけww


いじょ。。

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-16 02:41

寝不足だぁー

最近寝るのが遅くてつらいじょ・・・orz


やりたいことは山ほどあるのにどれも手につかず・・・

ほいでもって時間だけが過ぎてゆくぅ~

31日まであと少し・・・部屋の片付けなんとかなるのか!?

イチゴちゃんもそろそろ外も内もピカピカにしてあげないとだし・・・

ムー ・3・

時間がホシイョ><。


グチばかりかいたからそろそろ寝るぷー


ここからはギルメンにー

P戦を木曜日21時からおこないます^^b

メンバーは参加してくださぃなぁー


いじょ。。

おやすむの~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-12 01:15

ムゲッ!?

こばはぁ・・・




健康診断結果でチョッピチ落ち込み気味のりどっくすですこんばーは。。


ヤヴァー・・・OTZ


まーそれはそれで置いておいて・・・


NBのクリスマス会します15日に。。

時間としては、21時から2時間ほど? くらいできればいいかなておもてます。。


参加者は特に決めてないから元NBメンバーも誘って欲しいかと・・・

いぱい参加してほしいかと・・・

お友達もいぱい参加してほしいのです。。


とゆーわけで、みんなはプレゼントを持ってきてチョーラィ ウヘヘw



そーそー

ここ最近・・・にこにこ動画の”20代ホイホイ”で検索して引っかかった

動画を見てウルウルしているきょーこのごろなのです。。


なつかしいなぁーてネ^^b


そーそー

きょーは部屋のそーじするつもりが・・・

いえろーはーと出してずーと弾いてるふりしてたじょww


全然弾けなくなってたし;;


明日は気分転換にドライブゆく予定だじぇ♪

ムフフ 一人で!だけども・・・orz










いじょ。。 そろそろ寝るぷー おやすみぃ~


15日はみんな参加してくれることを祈ってるわさ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-12-09 01:18