11月ながそーで短かった気がするじぇ。。

こばぁーわ^^

RIDOXです。。こばーわ。。

きょー買っちゃった♪

レイトン教授シリーズのふたつめー


レイトン教授と悪魔の箱ってDSのそふとー

でネー

予約して買ったからチビッコのストラップついてきたー

二つも^^b

レイトン教授のチビッコストラップとルークのチビッコすとらっぷ♪


ウヘヘ

けっきょく、赤石INして何もしないで

ずーとDSやってたじょww


すぐ電池切れちゃったけども^^;



謎解き楽しいネー

まだ全然でけてないけどもー

計算問題とかは大キライだけども・・・


明日からの楽しみにとっておこー



さて! 寝るぽ

おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-11-30 00:36

今日は良い日^^b

こんばーは^^

RIDOXです。。こんばーは。。


タイトルどーりです♪

実はきょーギル戦があったのですが、

僅差で勝つことができたのです><b

ツゲーょ♪


火力さんや補助さんには感謝感謝だわさ^^


あちしはとゆーと・・・

補助ッ子なのに補助がおもいどーりにできていなかったりいなかったりで・・・^^;


理想は火力さんがHPを気にせずに攻めれればぃぃのになぁなんてww

妄想はしているのだけども。。

行動に起こせないとww


今後の改善としてひつよーだわさ><b

それでもなんだかんだで

a0052392_037325.jpg




バッグの中身はフルヒ1セットとちょっと+花少々だけしか残らなかったんだけどもネー


けども、なにはともあれ勝ててよかったでし♪



















その後に21時30分過ぎくらいからP戦もやったのだょ。。


1位取りたくててゆーてたのだょ。。



で、


















1位なったったっ♪


叫んでる子が一人・・・

SS撮って後で見るとハズカチーわさ><


a0052392_039589.jpg




言った事が現実できるとうれしいものだわさ♪

今日だけ1位でも十分うれしいわさ♪




といい事が2回あったわけょー



あちしが何かしたわけではないのだけどもネーww

結果として良かったから良しだわさ^^v



昨日書くてゆーてたペトは↓開けて見てちょ^^b

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-11-26 00:51

やっぱり苦手だ・・・

はぉはぉ^^ノ


きょーはお友達と飲みいてきたじょー

コップ半分で酔っ払ったけども・・・


けども・・・

けども・・・

寝なかったょ!!!


ねちゃいそーになったけどもネー

やっぱりムィはダメだわさ・・・^^;

シャーベットみたいな氷が入ってるイチゴカクテルだたけどもネー

とてもぢゃないけども・・・

飲めたものぢゃなかった

半分から後はずーとうーろんちゃとかるぴす飲んでたわさww


やっぱりお酒は苦手だ とゆーわけです。。


飲まなきゃよかた><。


久しぶりのビリヤードおもしろかたけども♪


まーそんなこんなでモーターショーいてきて運動不足を実感した一日でした。。

いじょ。。


そりじゃーおやすみぃ~

そーそー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-11-25 00:53

更新なんてららら~ららら~ら~ら~

書くこと忘れちゃった。。


とりあえずNBのP戦は木曜日にやるらしいから^^b

メンバーはみんな参加してくださぃなー♪


あちしはちょとムィなりそーなのでがんばってくださぃ。。



ほいでもってー

今週はィィ事あるじょ♪


23日休みとれたぁぁ♪


夢みたいだわさ^^

ワチョーィ♪


3連休。。寝ます。。














けどネ・・・

クリスマスは仕事あるし・・・31日まで仕事あるし・・・

2日から仕事あるし・・・3日も仕事あるし・・・;;





だけども!!!

やるよ!!

★クリスマス会★

NB恒例行事。。

今回もいちおー副ギルマスとして。。

それなりの品はよーいしてるし^^b

3つくらいかな??

まだ来月だから詳しくは話さないけどもー


メンバーやNBのお友達は参加でもしてチョ

あちしに渡すプレゼントもってー

あちしに!渡すためにーww


できればそのときくらいはLv2ギルホ取っておきたいなぁとおもてるわけであります。。







まー勝手な妄想だからどーなるかわかんないけどもネー


そーそー

今日ネー

アリアンでペットの闇が280Mで売りますてゆーてるの聞いちゃったじょ・・・

何あの額・・・

なんでも光と闇はレアらしくって高いんだってー


ペト買って光か闇が出るなら買いたいけどもネーなんて思っちゃったりしちゃってww


そんなこんなで今回もSSも無し。。


話もちゅーと半端。。


けども終わり。。

ネモイから。。


時間作ってまたカキカキするわー

そりではでは おやすみぃ~~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-11-21 00:15

NBの今週と来週~

こばはぁー

きょーはここにNBの今週予定と来週予定をチョッピチ書いておきまーす。。


んと、はじめに・・・


木曜日の21時からP戦を行います。。

21時の5分前から準備はしておいてネー

準備終わったらギルドホールにしゅーごーネー


それからそれから・・・

来週の日曜日の予定。。

土曜日は攻城戦がィャでもあるから、

土曜日はギル戦は無し。。


日曜日ですが、

NBの元ギルメンで火力さんだったメアリーさんのギルドと

ギル戦をやる事が決まりました^^


なんでも平均が同じくらいのギルドとギル戦をしたいだとか・・・


NBは日によってIN率や平均レベルが上下するからなんともいえないですが、

基本的には250~350? 300かな^^;

くらいのギルドなので、

そんなに高くはないのです;;


火力さんの人数は他ギルドに比べたら人数的には全然イナイですけども。。

っぉぃとおもふょ あちしは。。


あちし以外はっぉぃょ(*^ー’)b ここ重要



NBが集まったらきっとィィ線いけるとおもふけどもww

まーとりあえず、リアル優先で参加でけたらお願いしますわ^^


時間としては、NBのいつもの時間 19時前後を予定しています。。


17時や18時ごろに確認してもらえばよいかと。。


で、メアリーさのギルド名は・・・

インフェリタンスてゆーそうです^^b

上が白?水色?と下が黒?グレー??のバックで、

白い翼のマークのギルドさん^^b


カックィィマークだったわさ♪


そーそー

先週??

せんしゅーの木曜日だったかな??

ドンちゃんの願いかなったじょww

a0052392_125046.jpg




横でアフォな事ゆーてる子がいるけども・・・^^;;;



そーそー そーえばネー
















あちし見たのー

















見ちゃったのー






事件だょ><b


これは大事件だょ!!!


a0052392_173862.jpg





3ちゃんがP戦ちゅーにセクハラしてたじょーwww


ムァーww


見えないかとおもてたら・・・

くっついて触ってた。。


キャッハー ヽ(≧▽≦*)  エッチー


















来週のギル戦で事件がおきないことを祈ってます><b


いじょ。。




最近INしてない子もよければINして参加してみてネー とゆーてみるww


おわり~

きょーはそれだけー

書くこといぱいあるけども。。

ぶんしょーにできそーもないww

とゆーわけです。。


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-11-12 01:25

ばぁーにぃー><

こばぁ

RiDoXです。。こばぁ。。


ばぁーにぃーがチンダ・・・(T^T)


すごく悲しくなったわさ。。


ポケットの中の戦争 見て泣けてきちゃったじょ


















それはそーとして・・・

今週末、攻城戦たぶん出れません。。


ドライブ行くから~♪

そのため。

木曜日か、金曜日にP戦やろーとおもてます。。


1位取れるよーにがんばってみましょぃ♪


21時からやる予定だからNBメンバーはよろしくネー^^b



きょーはそれだけ。。


そーえば最近やってる


PSPのゲーム ガンダムバトルクロニクルてので出てくる

シャア専用サクがィィんです><b

あのタコみたいなデザインがなんともいえず・・・ィィ><b


ザクじゃないぉ サクだぉ^^b


赤石ほったらかししてまだまだPSPに熱中しているわけです。。

そのうちきっと飽きて赤石またやりだすけどもww


とりあえず そんだけー


来月からイチゴちゃの足回りをまたまたイヂルの計画ちゅなりどっくすでした。。


おやすみぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-11-05 23:30