毎週更新ちゅーのRIDOXぶろぐーはじまりはじまり・・・

こんばんふぁ

司会のりどっくすです。。 こんばんは。。


まずはじめの話題からぁ~


a0052392_23223677.jpg




ひさーしぶりにあったぁー


ロリしてたルイさに・・・


また暇なときにでもINして耳チョーラィ♪


いじょ。。






















a0052392_23252150.jpg





つぎはぁー

ミュラちゃのペト捕まえるの手伝ってきたわさ~

時間かかって大変だったけども・・・

意外とオモシロカッタわさ




で・・・


その次の日~

三ちゃのペト捕まえる旅についてったぁー

a0052392_23275486.jpg




テンさに遊ばれたけども・・・OTZ


実は・・・

扉あけたら 上のほーにいる緑の子が

こーげきしてきて・・・ チンダ。。


テンさに復活してもらうも・・・


緑の子のタゲ貰ったままなってて・・・


チンダ・・・何度も復活しなくてもいーのに・・・

何度もチンダ・・・OTZ


三ちゃは気がついてなかったみたいだったけども;;

たすけとくれ~と・・・














a0052392_23313174.jpg




フォーリン狩りちゅは ギル茶やチャット欄がとっても見難いじょ。。


なんとかならないものですかぁ><??

ずれてて見難かったわさww


ただそれだけー


















で・・・ここからがほーこく。。

ほーこくを開く。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-10-31 23:42

書くことあるけども・・・

書くことあるけども・・・

ぶんしょーにできる力がないww


だからきょーは書くのやめたー

そーそーかんけーない話だけども・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-10-27 23:17

きょーはネタなし。。

こばはぁ


りどっくすです。。


明日カキコしよーとおもます。。

ただそれだけのためにカキカキちゅ・・・


明日仕事したら あさっては休みだぁ♪

がんばるじぇ^^q

そのために寝るぷー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-10-25 23:47

攻城戦前にカキカキ

まずはじめにー

メテオッ子なりました。。

ほーこくしてなかたけどもww


チリっ子ステでメテオッ子なったのです。。

まーダメはゆーまでもなく・・・


a0052392_22274243.jpg




いちおー4桁ww

ミスリルの一番よわそーなMOB相手に^^;



で、メテオッ子なってP戦行ってきたのです><b


a0052392_2229163.jpg





5フレメテオィィネー^^

課金しんぞーとチリっ子の時のそーびでガシガシ 撃ってキモチィィわさ♪


みずてっぽのほーが5フレ課金しんぞーだとっぉぃ気がしたけどもww


ほいでもってー

今週、P戦順位3位なりました。。


本日は攻城戦^^v


がんばっちゃうょー


ポトも買ったしぃー

花も一列買ったしぃー

フルチャは露天で売ってなくてあきらめたしー

昨日がんばって名前忘れたけども

アイテムいぱい落ちる狩場でしんぞー4つしんぞー拾ったしぃー

きょーもその↑の狩場でしんぞー4つ拾ったしぃー

で・・・


攻城戦のそーびをやる前からペタッと貼っちゃう><b


a0052392_2233848.jpg




そーそー

この前 マジックバッグてのを買ったのです。。


こんな付き方するのネー

4つバッグが増えたら結構アイテム持つのが楽になったわさ^^

高かったけども;;





そしてそして・・・

きのー? おとつい??

3ちゃんと久しぶりに狩りしたー

ふぉりんの真ん中辺り・・・

狭い個室です・・・ ムフフw


3ちゃんと二人きり・・・とゆーわけではなく・・・

うじゃうじゃいました><。


金色のゴーストにはメテオMISSてなるし;;

そんなこんなで二人のポトが切れるまで狩りしたわけです。。

a0052392_2237043.jpg





お金はいぱい盗まれるし・・・

ダメが痛い痛い^^;


とてもじゃないけども

3ちゃんいなかったら2秒も持たないわさww

BISさんは偉大ダネーww


















その後・・・



















3ちゃんから借りました><b


憧れのアイテム??

夢のアイテム??


あちしじゃ絶対に手に入らないであろうアイテムww


a0052392_223963.jpg




そーです><b

セーフです。。

しかも+10


ツゲーョゥ


運の無いあちしには少ししか効果なかったけどもww




来月も引き続きお借りします。。

運子来月なる予定ですww


スキルはどーしょww



来月考える!!




ってことでー


そろそろ攻城戦に向けてワクワクしてきますっ♪


がんばってLv2ギルドホールゲトするじょ^^v

昨日のある夜のお話・・・★
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-10-20 22:46

脳内やったわさ。。

まずはあちしのすけじゅーる??

a0052392_21461998.jpg




働いてばっかじゃん><ノ

休みチョww


こんな一ヶ月・・・て2年前はそーだったわなぁ・・・なつかしぃww


















さてさてぇー

メインの脳内♪


















・・・


・・・



・・・





こんなのうそだぁぁぁ(T0T)

a0052392_21495472.gif





ムハww

ウソの回りにエッチて・・・



すごいわさ


こんな脳内だったら怖いわネww



本名でもやってみたけども・・・

まーリドのときとかわらなかったじょww

エッチだらけww

ウヘヘw


さすがに載せれないじょww
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-10-10 21:57

再振りけんとーちゅー

はぉ^^ノ

RIDOXですっ


きょースキル再振りする予定ちゅー


こんな感じにぃ~↓

LV:356 スキルポイント:30737
ジョブ1:ウィザード
難易度1 Lv 24  ファイアーボルト
難易度2 Lv 18  ファイアーボール
難易度3 Lv 50  ファイアーエンチャント
難易度4 Lv 6  フレイムストーム
難易度5 Lv 50  メテオシャワー
難易度1 Lv 50  ミスティックフォッグ
難易度2 Lv 50  チリングタッチ
難易度3 Lv 0  アイススタラグマイト
難易度4 Lv 0  ファウンテンバリア
難易度5 Lv 25  ウォーターキャノン
難易度1 Lv 6  レビテイト
難易度2 Lv 18  テレポーテーション
難易度3 Lv 0  トルネードシールド
難易度4 Lv 0  ライトニングサンダー
難易度5 Lv 50  ヘイスト
難易度1 Lv 6  ロックバウンディング
難易度2 Lv 18  グラビティアンプリファー
難易度3 Lv 0  アースクエイク
難易度4 Lv 11  アースヒール
難易度5 Lv 0  ストーンタッチ
難易度1 Lv 50  チャージング
難易度2 Lv 12  ダブルチャージング
難易度3 Lv 12  ターキーチャージング
難易度4 Lv 50  フォーベガーチャージング
難易度1 Lv 6  クリティカルヒット

ジョブ2:ウルフマン
難易度1 Lv 0  ウルフクロー
難易度2 Lv 0  アイアンクロー
難易度2 Lv 0  フレイムクロー
難易度3 Lv 0  グランドクロー
難易度4 Lv 0  チェーンドクロー
難易度1 Lv 1  ウルフファング
難易度2 Lv 0  ポイズンファング
難易度3 Lv 0  ハイドロフォビア
難易度4 Lv 0  バイトハンギング
難易度4 Lv 0  バンパイアリックバイト
難易度2 Lv 0  ローリングクラッシュ
難易度2 Lv 0  クローローラー
難易度3 Lv 0  バーニングオーブ
難易度4 Lv 0  バウンシングリニア
難易度4 Lv 0  フラッシュタックル
難易度1 Lv 0  ムーンクライ
難易度2 Lv 0  フルムーン
難易度3 Lv 0  ヘイトリドグローリング
難易度4 Lv 0  ルナティックハウリング
難易度5 Lv 0  ハウリングブラスト
難易度1 Lv 0  エモーションバースト
難易度2 Lv 0  インスティンクトターミネーター
難易度3 Lv 0  アイ・オブ・ザ・ビースト
難易度4 Lv 0  ディスプレイスメント
難易度5 Lv 0  ビーストベルセルク



水バリアは中途半端な25で止めておく予定ちゅー

まだ決めてないけどもww


アスヒはほどほどに^^b

やっぱりチリっ子だから チリはマスタしておいて・・・


メインとしてメテオを使うことにするのです。。

ワクワクするなぁ♪

久しぶりの再振り♪

何度かスキルシミュレータで確認したけども

SPはチョッピチあまっちゃうんだよネー


まーぃーゃ


そんなこんなでP戦でもチョッピチ役に立つ範囲ッ子にも

なってみます^^

ステは再振りしないから火力はないけどもww






きょーはいじょ。。

明日も休みだぁ うれしいなぁ♪

りどっくすの探し物
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-10-07 02:31

Do It Yourself!!!

タイトル・・・ちょと英語・・・ウヘヘw


英語わからない・・・OTZ















デデデン♪ デデデン♪ デデデン♪


ウヘヘ~ ウッヘッヘ~


でもそんなのかんけーネー でもそんなのかんけーネー


ぁぃ オッパッピー♪



けども!!!

ちょと覚えた。。


DIYてよくゆーでそ^^b

タイトルに書いた英語の略称らしいぉ

あちしこの前仕事ちゅにネットサーフィンしてて覚えた♪

ただコレだけちゃんと書きたかったのww

そのために久しぶりの更新しました。。ムフフ

























それはそーと。

赤石ではでは・・・

○ンコなって運子なって・・・

a0052392_1423084.jpg




エンチャしてみたりー

壊してみたりー


壊してみたりー



壊してみたりー







・・・してたのです。。OTZ


成功しないのはきっとリアルの運を貯めてるからだと信じてます><。




ほいでもってー

鬼ちゃから15Mで売ってもらったぁー

この頭。。

前の頭より+1防御が高いのです。。

少しでも防御あげたかったから満足でし^^

a0052392_1462164.jpg




はじめちゃから貰った頭は今は大切に二次元のため・・・にとってあります。。

ウヘヘw



ほいでー

書くの忘れてた・・・

二つ残ってたんだった。。


んと一つめー

a0052392_14835.jpg




シュトラ?でクエやりました。。

たしかこのクエ340台だったころはできなかったよーな・・・


塔秘密行ってたころはムィだった気がします。。


今はでけたからまんぞくー♪







そーそー

そーえばイチゴちゃがネー・・・

ホイール削れた・・・OTZ

細い道で、おばちゃんが道のど真ん中走ってて・・・

左によったら 3㌢よりすぎた><。

タイヤはみ出てるの忘れてて・・・削れちゃったじょ;;

チョックだった。。 ただそれだけー









話がずれてたからもどすわ

ほいでー最後はこれー

hatさのお友達の かちょさんとお友達になりました^^

a0052392_222889.jpg




ブログ見てますてゆいました^^

更新もされてないけども・・・てのもゆいました。。

なんでもギルホめぐりしてたらしーょ














ぁぃ ネタは終わり。。



明日はNB 攻城戦あります^^

みんな参加でける子は参加してネー

守りになるとおもふけども^^;


そろそろネモイから寝るぷー

おやすみ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-10-06 02:00