いーことゆーた!!!

こばぁ

りどっくすです。。 こばぁ


チョッピチ前のぃざちゃの発言にチョッピチかんどーしちゃったから載せちゃうわさ♪

a0052392_18312955.jpg




ぎるどもきゃらもれべるぢゃないのです。。

だそーです。。 せんせーはそーゆーてます。。

テストに出るそーです。。

覚えておくよーに!!!




この前チョッピチそーび変えたのです。。

それもきょー おせーてあげるー

a0052392_1833409.jpg




hatさにエンチャしてもらって壊れずに2つの指にOPついたです^^b

良かったです♪ ありがとですm(_’_)m


で、ついでにステも撮ったからそれもついでで載せちゃうー

ヨワーけども・・・

a0052392_18343048.jpg




こーしたほーがぃぃょ とか、

そーしたほーがぃぃよ とか。。

あれば耳くださぃなー^^

お金ないけども 少しずつっょくなってゆきます^^v

















ほいでほいで・・・

攻城戦せんしゅー勝ったのです。。

ゆーの忘れてたのです。。

a0052392_184302.jpg






デネー

この前ネー

リディたんから耳着てたの^^b

嬉しかったの♪

ただそれだけなの

耳返したらイナイてなってたけども・・・次の日に耳したからょし!

a0052392_18372546.jpg





それとー

さいごにー

Lv5のホール見てきました^^

挨拶もしてきました。。

広いネー

どこになにがあるのかも探すのがメンドーだじょww

Lv1が一番小さくて探しやすくてョィわww

買い物するにも近いし♪


こんしゅーは攻城戦絶対にあるけども・・・

どっちなるんだろ・・・

攻めがィィネー♪

攻めは楽しいからネー^^

ワクワクするネー♪

そりではでは^^ノ

おくさん 鬼ちゃとこのアチャ子がネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-09-28 18:41

OTL

ムッハァー><。

赤石ネタ書けるじょーたいじゃないわさー(T^T)



キタナイネタのため 食事ちゅの方や読みたくないとおもたらすぐに別リンク行ってちょ


そりでは きょーのとっても悲しいお話を・・・

携帯をネー 落としたの・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-09-25 00:39

久しぶりの更新♪

タイトルどーり。。

久しぶりの更新。。

りどっくすです。。 こんばんはっ!!!

a0052392_2224831.jpg




最近はずーっと毎日ってくらい この秘密やってます^^b

ウヘヘww

レベルが一日1レベル上がるのはとっても嬉しいわさ♪


















ほいでもってー

ポイント戦で先週だけども1位取ってたときがあったのです。。

そのときの会話SSにとってたww

プププww

a0052392_2262033.jpg




最近? ぃぁ ちょっと前から・・・小島よしおのネタ・・・スキなのです。。あのくだらなさがとってもww

ゆーちゅーぶで見てたのです。。

だから・・・ちょっとゆーてみたかったのですww

けども・・・








でんでん♪ でんでん♪ でんでn・・・♪



そんなのかんけーねー

そんなのかんけーネー

はい おっぱっぴー♪

ウヘヘw


ただそれだけー






きょーもいぱいSSとったけどもー

明日かくぷー

おやすみ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-09-23 03:01

かんとかバトン [ その他 ]

ワロさより バトン貰っちゃったぁ♪

ルール

1)まわってきた人以外やっちゃいけない。
2)もらったお題を 「 」の中に入れて答える。
1、好きな「 」 2、嫌いな「 」 3、最近思う 「 」
3)次にまわす人を三人決めなければいけない

ということで、お題は、コレダ

1.好きな「食べ物」
肉!!! 焼肉!!! カラアゲ!!! などなど・・・ウヘヘw 単純だわさww

名古屋駅地下のチャオて店のスパゲティもスキだわさ♪ たまにゆくのょネー

後は・・・カレーとかオムライスとか・・・お子様ランチにでてきそーな料理がスキだわさww

アハハハww

2.嫌いな「食べ物」
実はあちし・・・嫌いな食べ物今のところ一品しかないのです><b

とろろ!!! あれは毒です><b
大キライです。。 想像もしたくないぷー

むかーし 小さいときに食べて唇カユクなった記憶がチョッピチあるのです。。
それ以来半径30㌢以内にはぜーーーーーったぃに入れたくないのです。。

肌に触れたりなんかした日には・・・(T^T)


3.最近思う「食べ物」
オムライスが食べたい今日この頃・・・
グラタンもいいなぁー

最近またまた運動控えてて ヤヴァー けども・・・OTL


バトンだけども・・渡す相手はー
特に誰! って決めれなかったので・・・
みんな持っててほしいわさ

お題は・・・「曲」

イチゴちゃん
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-09-12 22:11

戻ったょww もとの木造ホールへ・・・

いまー♪ はー♪

なつかしきー♪


クリムスンのぉー♪

こーうーけーいーぃー♪

a0052392_18135.jpg




赤石ふぉるだーいじってたら出てきたぽww


ちなみに・・・

ウハ ゆーてるのは鬼ちゃで・・・

www てわらてるのは3ちゃんだったww


プププww

それ以外は・・・わからない><。


昔はこんなにもクリムスン人いたのネ・・・


ギルホができてから全然人がいなくなっちゃったけどもww

このときたぶんギル戦後に

ロトあけて異次元出たときのSSだとおもふ・・・

異次元は・・・何やったか覚えてないww

売ったかもしれないし・・・使ったかもしれない・・・

今じゃロト買っても出ないわさww



a0052392_112066.jpg




当時のSS第二弾!!!

オトサンがしゃべってた・・・

たぶんギル戦での会議ちゅだったとおもふ。。


あちしがおもふに・・・

あちしの右上は絶対にhatさだとおもふ。。

左は鬼ちゃだと・・・

それ以外は自信がないからゆわない。。


とまー

懐かしいSSでした♪




今日攻城戦がありまして・・・

守備側になったのですが、

見事に撃沈しました。。

今日の教訓として・・・あちしは常にギル戦や攻城戦ではHP装備でなくてはいけないとおもいますた。。

P戦用のそーびでみずてっぽいぱい撃てばいいだろうて考えが甘かった・・・OTL


何度もチンダじぇ 

次回からは気をつけるわさ^^b



最後にー

はじめちゃはねたです! けども・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-09-09 01:24

ウヘヘ^^ やったょー やったんだょー

まずは先にこちらをみてくださぃ^^b

a0052392_22494188.jpg




今さっきやってきましたっ♪

攻城戦!!!

きょーもよりによって・・・ランカーギルドさん。。


ほいでもって鬼ちゃはなんだか乗り気じゃないしで・・・・ppp


やってみたのですが!!!

やりますた!!!

a0052392_22535351.jpg




これがそのときにそーびとバッグ中身ー


なんだか最初はみんなチョッピチっぉぃところだからって・・・

前回の事(フリスタとの攻城戦ネ)を予想してたみたいです><b


が!!!



a0052392_22554152.jpg





こうなっちゃったww


途中経過は端折ったためにナイです。。


アスヒしかしてなかったから・・・覚えてないのです。。

よくわからないのです。。

とりあえず鬼ちゃのそばでアスヒしてただけなのです。。

チョッピチ狙われたときは嬉しかったけどもww

チヌ事はなかったです^^v


ほいでは 端折りすぎたけどもー

おわり♪


ぎるどほーるLv2なったけども・・・

やっぱりみんな集まる場所は・・・クリムスンだょネww

そっちのほーがギルメン以外にも会えるしネ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-09-01 23:00