今日も!! 更新・・・ 珍しくはないょふつーだょ

ネモイです。。

最近ぶーときゃんぷ夏休みちゅでやってない りどっくす です。。

こんばんは。。

暑い日が続くし・・・たまに雷なるし・・・

ィャーネー


きょーは晴れてたけどもww


クエをこの前受けてて、


やって、








書くの忘れてた アハハw

これやったのです。。

a0052392_2263717.jpg






これこれ

a0052392_22717.jpg





ィャなクエだったョ・・・

もー二度とやりたくないとおもたょ・・・


2日でやっとクエがUPしたのょ・・・


UPしないし。。キャンセル不可のサイテーのクエだったょ;;

個人的にはキライなクエでし。。


a0052392_2282891.jpg




しかもMOBのレベルがネー・・・

a0052392_228582.jpg




レベルが高くて倒せなくないけども・・・

苦労するのょネー^^;


だからィャです。。

ただそれだけです。。



















あんまり人気のない・・・

メテオッ子はいぱいいるけども・・・


チリっ子がテケトーに取ってるとおもわれる・・・


みずてっぽをずーと前からマスタして・・・


ダメがようやく、6000を超えて使える子になりましたww

a0052392_2305592.jpg




塔秘密だとメテオッ子よりポタ出しの時は効率いいかもなんてww

おもったりしちゃったりしちゃってます♪

思い込みだけどもww

しかも5フレだぉww

近距離で打てばチリ速度と同じでこのダメょ^^b

ウヘヘw








むぁ!?

2時30分くらいなった。。 ネル。。


最後にこれも載せたかった。。


んと

今日はギル戦をしたんだけども、


a0052392_2342397.jpg




全然点数が入らず。。

とっても苦労しました。。

向こうの物資が切れたみたいでこっち有利になってたみたいです。。

あちしとしては・・・

















ただアスヒしかしてないから・・・

よくわかってなかったけどもww

ムフ アスヒもやってるふりしてただけだしww ウヘヘw

久しぶりに狙われてチョッピチ嬉しかったじょ♪


PHANTOMの皆様ありがとでした。。

また機会があればやってみたいなぁて思ったです。。


いじょー

おわりますっ おやすみぃ~

ホーコク
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-26 02:40

昨日ふられました

*ルール*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。(やりたい人やってください、やりたくない人は義務です笑)
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
・見た人は、コメントを書いてやる。
・例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?
前バトンで書いた記憶が・・・
んと。大好きだったバンドの名前とステキなボーカルの頭文字・・・

ほいでもって5て自分のばんごーと、7てばんごー

★今の着信音は??
ユンナのほうき星

けども、仕事とかお友達とか家族とかイツメンとかww
いろいろと分けてあるの。。
だからいぱい。。

★待ち受け画像は?
今は大好きなイチゴちゃん

前にブログに載せたことある画像♪ 

★お酒は飲める人?
飲めない人・・・飲めるけども・・・コップ一杯もいらない。。

半分あれば十分^^;

★好きなお酒は?
この前ブルーハワイみたいな味のお酒?サワー??
カクテル??か何か飲んだ。。 ちょっとスキな味だったww

★お酒の失敗を教えてください。
終電で・・・地元の駅で寝過ごして降りれなくって・・・
タクシーで帰ったことー 何度かある。。

飲んだ時は助けてちょww

★ストレス解消法は?
ギター弾くとィィ^^b

★今この瞬間の髪型は?
風呂上りで濡れてる・・・

★今この瞬間の服装は?
ハズカチーからゆえない・・・><

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服なんてナイ!!!

★煙草は吸う?
吸わないし、吸いたくない><b
体に悪いじょ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
今!!!このとき!!!
今現在!!! 明日になれば明日が一番の思い出になるはず!!!

★口癖は?
なんだろ・・・自分ではわからないぷー

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
一応ある・・・のか??

★曲名は?
ラルクのー夏の憂鬱

★その理由は?
前の会社辞めたときに帰りにずーっと聴いてたわ。。
だから今でも聴くと・・・ネーww

★好きな相手で音楽の好みは変わる??
特に変わらないとおもふ。。

★結婚は何回したい?
フツーに一回ダケ!!!したいなぁー

★生まれ変わったら何になりたい?
何にもなりたくない。。生まれ変わりたいとも思わないし。。
思いたくない。。今の自分で十分満足してるから^^b

★異性の友達はいる?
いる?

★男女の友情ってあり得る派?
フツーにあるわさ

★それはなぜ?
なぜ?てなぜ??
男の子も女の子も友達以上恋人未満てよくゆーじゃないの。。
フツーに接して、フツーに一緒にいれば友情だってあるわさ

★グッとくる異性の仕草は?
しぐさ・・・なんだろ??

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔見ちゃう。 だってお話するには顔みるでそ??

★外見で好きなタイプは?
スキなタイプはぁーフツーっぽい感じが・・・ィィかな。。
あまりにもちょっと外でコレ!? て感じの色してなきゃィィww
林家ペーパーみたいなww

★内面で好きなタイプは?
キレイな人。。 やさしいだけ!とか穏やか!とは違って・・・うまく言えないんだけども、
キレイな人が好き。。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ないほーがいいけども・・・きっとあるだろーネー
あっても仲良くなれるならあってもィィかもネー ィャだけども;;

★最近あった小さな幸せを教えてください。
雨降って車が多少汚れがおちたことーww
近くでみるととっても汚いけどもww

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ホイールとタイヤ変えることー はみ出すかもしれないけども・・・

★最近あった小さなショックを教えてください。
スケジュールに遅れが・・・OTZ

★最近あった大きなショックを教えてください。
赤石の秘密PTに入れなかったことー><。

★自分にとってmixiとは?
スキになれないブログ。。

★今やりたいことは?
RIDOXのレベル上げー

★次に遊びに行く予定は?
特にないょ

★財布の中身は?
お金とカードとジュースタダ券とかランチの割引券とかww

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻れるなら・・・17、18くらいに・・・

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいわさ;;

★マイブームは?
ブーム・・・ブーム・・・ブーム・・・ビーム!!!



車??

★1日の睡眠時間は?
最近は・・・1時か2時に寝て8時に起きるからぁー
6~7時間くらいかな??

★好きな色は?
最近は青系の色が好き 暑いからネー

水色とか、青とか・・・とりあえず青系がィィ!!!

★今まで何のバイトした事ある?
日給のバイトしかしたことないぷー
某パン工場でクリスマスシーズンに・・・
クリームやチョコの匂いと戦いながらケーキ作りとか・・・


★(今の)学校生活楽しい?
仕事って事でいいよね??
とっても楽しいょ♪ とっても毎日充実してる感じはしてる^^

ちょっと休み少ないけども・・・



















いじょー。。


バトンしゅーりょーww

みんなこれ強制らしいぉww

持っててチョーラィ ムププww


タイトル見てもネー

相方イナイからふられるも何もないわさww


ウヘヘw







OTZ

















それはそーとして・・・

攻城戦カキカキするの忘れてたww

もー先週だからぃぃゃww





そだ、この前ネー


ばほクエやったのです。。

リンゴちゃとこげちゃの二人がやったのです。。

これ~

SS今回はちゃんと撮ったww

a0052392_0152024.jpg




ほんでもってコレ

a0052392_0155139.jpg




みんなの前で1G露天だしたのに・・・

エサにしておけゆわれた。。

エサにしておいたョ^^b


a0052392_0165021.jpg




クリムスンで!!!

寝ました。。


クリムスンで!!!

寝たから 焼けチヌのとはチョトチガウ・・・ことにしておいて。。


さすがに閣下みたいなの二人相手だとちょと火抵抗無いとつらいわさww


きょ~はおわりぃ~♪

明日はもしかしたらもしかすると・・・もしかするかも。。

ムフフww

オヤスミネー

チョッピチ追加・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-25 00:19

攻城戦あった・・・

ふりーすたいるとー

こーじょーせん

やったぁー


チンダー

さすがだわさ っぉぃょとっても・・・OTZ

あちしョワーョww

NBメンバーもいつも以上に集まったけどもww

きょーはネモイからこれ以上書かないぷーww


ネタは撮ったじぇ・・・


みんなとかぶるとィャだからみんなのブログ見てからかこーかななんてネww



唯書くのが面倒だなんてぃわなぃわさ・・・


でネー 驚いたのは・・・ファンファンたんがいたのは知ってたけども・・・

サティたんもいたんだじょ・・・

あちし知らなかった・・・

おせーてYO!!!

今度から耳するわさww

ウヘヘw

次回予告
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-19 01:38

実はきょーから夏休み3日も♪

ワチョーィ♪

金土日と夏休みな今日この頃。。

あつすぎてとけかけてきています。。

お盆だってゆーのにまだお墓参りにもいけてないのです。。

明日逝かなくては・・・

赤石ネタもー早速いきます♪

ぬぁんと!!!


ぁ・・・








ちょとこれ見てちょ

a0052392_22434993.jpg



















実は・・・削除しちゃいました><b

この前書いたけどmww

ほいでもって~

a0052392_22443136.jpg




こんなのつくっちゃったぁー


アシャじゃないょ 冬椰だょ


つくっちゃったぁ♪

レベル上がってないけどもww

あげてもいないけどもww


でネー

話変わるけども。。



今日P戦をしたのです。。

もといぱいギルメン呼んでやりたかったんだけども、

少人数でやってみたのです。。

ポトもいぱい持って・・・

P戦のときのバッグ本日はこんな感じ・・・

a0052392_22505825.jpg




今日このバッグでやってみたけども、

やっぱり速度石は一列もいらなかったょ^^;


もー少し減らしても何とかなったわさww


きょーはポイントが前回よりも低かったけども・・・OTZ

494が前回で、今回は493しかなかったょ・・・

何が足りたいのかわかんないぷー

けども、現在8位♪

a0052392_22555466.jpg




このままいけばもしかしてもしかすると・・・攻城戦!?

なんて妄想もしちゃってるわけです。。


みんな参加してチョーラィ♪















P戦後・・・・

















銀行へゆきました。。


ぎんこーのオネーチャンにタッチするのを間違えてオジイチャンにタッチ・・・


















ムァ><。


a0052392_225620100.jpg




ぃぁぃぁ・・・もうとっくの昔から市民だったのですが・・・

お祝いされた・・・


ありがちょぅ







いじょ。。


本日はここまで~

最近欲しいあれ・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-17 23:02

( *'ー')っ)∀`)

タイトルの顔文字がお気に入りなのです!!!

ただそれだけなのです。。

だから目立つよーにタイトルにしたのです。。


またまた水ちゃからのばーとーんっんっ♪

おもしろそーだから貰ってきたじょー


怖いものバトン
[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【○】
2.クモ【○】
3.その他虫【○】
4.イモリ・ヤモリ【△】
5.トカゲ【△】
6.ヘビ【◎】
7.その他爬虫類【○】
8.カエル【△】
9.高い所【◎】
10.暗い所 【○】
11.狭い所 【○】  
12.スピード系の絶叫マシーン【◎】
13.回転系の絶叫マシーン 【◎】
14.落下系の絶叫マシーン 【◎】
15.お化け屋敷 【◎】
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【◎】
17.殺人シーンが多い映画 【○】
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【○】
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【△】
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
納期・・・わかってくれるょネ(T^T)b
22.バトンを回す人
みんな持ってってチョーラィ




こーやってみると・・・

あちしの昔からだけども・・・ゆーえんち行っても何もできないわネww

観覧車乗れない・・・絶叫系もムィ・・・

過去に絶叫マシン乗ってハナヂ出したこともあったっけかな・・・OTZ

もームィょ

高いところも怖いし・・・

怖いのイパイだわさww


以上。。きょーはここまで。。


最近1時ちょと過ぎに寝てるのだけども・・・

仕事ちゅに寝てしまうのです。。 ャヴァー

作業も最近遅れてるしww ウヘヘw


明日は昼間には寝るのやめるわさ^^b


だからきょーはもー寝るぷー

おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-15 00:28

チェケチェケ


こんばぁ~わぁ

RIDOXらぢおの時間です。。

お相手はあちし・・・りどっくすです。。よろしkづえす。。


・・・






噛んじゃった><;










気を取り直してまずはこちらから~















赤石 青鯖在住の某アチャ子からの質問です。。














アチャ子「あたいの話を聞いてくださぃ。。」

り「ぁぃ」

アチャ子「・・・」

り「ぁぃ どーぞ。。」


アチャ子「最近・・・倉庫代わりにされてしまっていて・・・ふるひやふるちゃ・・・
 それだけじゃないわ・・・鋼の杖とか・・・そーびできないものまで持たせられるの;;」

り「ホムホム。。 それで??」

アチャ子「それで?? じゃないわ 狩りもバッグにいっぱいGVの消耗品を持たされて・・・
 とても狩りできる状態じゃないのょ ウルウル;;」

り「かわいそーに・・・ そのメインの子にガツンとゆーてやってちょ><b」


アチャ子「RIDOXのヴァカァー!!!」

り「!?」


り「まいく落として><b」


アチャ子「RIDとっとと鋼の杖を店うr・・・・しt・・・















・・・









とまぁ・・・ らぢお風にしてみました。。

そーなのです。。

今実は・・・対鬼ちゃ用によーいしたはずのアチャ子がRIDの倉庫になっちゃってるわけです。。


ムハァー>< かなしいかな。。


しかもなんだかんだゆーて実は武道作っちゃったりしちゃってます。。


ウヘヘw

レベル低いけどもww

120までしか上げないけどもww







アチャ子には悪いのですが・・・WIZッ子が400超えるまではもーちょっと

眠っててもらいます。。

ごめんちゃ


で、まだカキカキとちゅうだけども・・・

赤石やりたいからINしてきまっ
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-13 23:41

忘れたころにカキカキしてる~

Na Na Na♪ Na Na~♪ イケナイたいよぉ~♪

明日の火9がとっても気になっている今日この頃・・・

暑さと自分自身の厚さがィャです。。OTZ

やせなくては・・・ヘルシアちゅだったりしてるわけですww

マスカット味が出てて今日から飲むよーにしようかなと・・・ww


それからそれから・・・

ウヘヘw

愛しいイチゴちゃが・・・ナナナナなんと!!!

足をピカピカにしちゃいます♪

ウヘヘw ヨダレでちゃうじょ・・・

今までノーマルホイールでRE01R履いてたんだけどもネー

CRKaiにしてネー んと・・・ネオバのイッコシタのタイヤにしたのです。。

車検通らなくなるかもかも・・・と・・・



とりあえず!!ここまでー リアルネタは写メ撮ってからだわさ♪



ほいできょーはまたまた晒します。。


バッグの中身を晒します。。

ギル戦ちゅのステも今回見せても減るもんじゃないし・・・

一応見せちゃいます。。 どーせコロコロ変わるしww



おーっとその前に・・・ほーこく!!!


秘密やってきました。。ソロとPTで!!!


ソロは・・・途中で調子乗ってたらいぱいのレイス?に囲まれてチンダわさww


a0052392_0242036.jpg




楽だったけども さすがにつらいわさww

きょーもレベル消すの忘れてたww あーはっはww


そしてここからさっきゆーてたのを公開!!!
























しよーとおもたけども・・・


その前にもーちどほーこくがあったww


a0052392_026192.jpg




NBの縁故地(エンコチ)にアリアンを増やしました。。


えんこちょ えんこち・・・ ゆうえんち じゃ決してないわさ プププw

鬼ちゃもオモチロイわさww


















さて。。


長かった・・・ここまで書くのが長かった・・・

時間かかった・・・

ネモイし・・・


a0052392_0284038.jpg




A B C♪

Na Na Na♪ Na Na♪

イケナイたいよぅ~♪


ウヘヘw


右側が・・・通常の狩りのときのそーびネ

左の二つがこのときは相手がNBよりも低いて聞いてたから、

たしかしんぞーは一つにして、青ポだけ入れてきたのょネ

まーこんな感じのバッグの中身にしてるのです。。

これ以外に何か入れたほーがィィとおもふ人がいればおせーてくださぃな^^

参考にします。。

※バナナ・お菓子は遠足でないため もってっちゃダメ><b


ただ、知恵に振ってる分がちょとHPとか防御とかに影響出てきちゃうけどもネー



おぉ それからファンファンたんのブログ先が変わったんだじょ・・・

変更しておくょぅ^^b



いじょ。。

きょーはおわりまーす


おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-07 00:39

ステを実は再振りしちゃってたりしちゃってます。。

こばはぁー

最近ずーとネモイりどっくすです。。こんばんばぁー


ほぃ^^ノ


a0052392_0452875.jpg




これが再振り後のステです。。

今はレベル上がっちゃってるけどもww

当時のです。。


NBのギルドホールで一人きり・・・

みんなに見つからないよーにコッチョリと・・・


再振りしちゃいました♪


ワチョーィ♪ 知恵401♪

経験値UPらしい・・・ うまうまョー

敏捷は低いけども運と一緒に使えばなんとか当るしぃー


カリスマはブローチがそーびでけるだけー

健康は最低でもレベル分は欲しかったからー

健康が少ないのは

力要求の装備じゃないからー

そして残りは知識へー♪


うまうまョー♪


a0052392_0491616.jpg




ほいでもって初めて・・・


自分で首の速度を出しました。。

うれしかったww

アチャ子にそーびさせておきました(*^ー’)b


それからそれから・・・



ちょと前にNB(一部部外者含む)のオークションをおこないますた。。


あちしの出品はとゆいますと・・・まー速度品しかないわなww

使い古した速度首・・・速度首・・・ただそれだけだしましたとさ。。


ほいでこんなのゲトーしたぁー

a0052392_052547.jpg



火属性抵抗60%て・・・

ウヘヘww  そーびはしないけども・・・買っちゃったじぇww

気持ちだけっぉぃ子なった。。

















後は・・・

こんなんやってー

a0052392_0533991.jpg





シャドウモドキのこんなの集めてー
a0052392_0535912.jpg





あーそうそう

魔法の杖に大魔道師のOPが付いてるのが最近安く出回ってるけどもネー

あれクエでゲトできるんだょ


この前シュトラでそのクエ受けてもらってきたわさ♪  ウヘヘw


そのSSは今はナイ><b



今日はさっぱりとした暑さだったからとっても快適だったわさ^^

いじょ。。

おわりー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-08-01 00:56