頭が痛い・・・とても・・・とても・・・

そーなのです!!!


タイトルどーり・・・


今日飲んできました。。

ブルーハワイの色がスキでww サワーをコップ2杯と

ビールを一口だけ・・・


やっぱりムィなものはムィなのょネー


ネモイし・・・頭痛いし・・・お酒はほどほどが一番だわさww



お話弾むくらいのアルコール程度が一番だわね

無事帰宅できたのできょーはヨシとします><b


赤石せずにきょーはネマス。。


おやすもー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-28 00:17

そくどょそくど・・・そくどさん・・・あちしのそくどはいくつです?

こばはぁー

最近やっ


















































   たらと暑くて・・・昼間半目開けて寝ているりどっくすです。。

こんばんは。。


まー夜も寝てるけどもネー ウヘヘw



きょーは!!!

久しぶりのブログ更新!!!


そしてしつもん!!!


**********************
    杖:40%
ブローチ:18%
    首:19%
    手:35%
    服:12%
    石:28%

上記+ヘイスト通常Lv55

**********************
以上のあちしの速度はいくつ!?

昨日鬼ちゃの5フレないんじゃネ?? と・・・OTZ

あるでそ!?

速度表みたら一応5フレなってたっぽいけども・・・

わからないからいちおーここに質問出してみます。。

わかる方・・・おせーてくださぃ


m(_ _)m お願いします。。


それからそれから・・・

風バリア重要ょ

無いとチヌからのぉー

あれがあるからソロでけるのょ あちしはネ(*^ー’)b






ほいでー

ずーとほーちしてたSSをここで ドドド

っと載せちゃいます♪







なんと!

NB初の速度2%♪

a0052392_23223763.jpg




実際は何も感じないけども・・・NBメンバー全員の速度が向上した??

らしい・・・っぽいょww

狩り効率もこれで上がった・・・かな??

はじめちゃと鬼ちゃに感謝です。。



そして撮ってなかったとおもたけども・・・


あったはぁーー♪

ワチョーィ♪

300台なって初の・・・初のポイント(*^ー’)v


a0052392_23274081.jpg




これ見るとおもいきりプレイヤースキルがないの丸見えだわネwww

このときすごく嬉しかったょww

ほいでもって・・・うかれすぎて・・・同じPTメンバーの補助忘れたです。。OTZ

アスヒ遅れてチンした子ごめんょ><。



クリムスンで3ちゃんと手つないでたりー

a0052392_23304150.jpg




孫さや鬼ちゃが下のほーにいるけどもwww


そして最後はこれーこれこれこrー


a0052392_23325383.jpg




やっと揃ったです。。

念願かなったです。。目標だったです。。

U杖をすべてコンプリートする事が一つの目標だったのです。。

昔はU杖高かったけども・・・今じゃゴミ・・・OTZ


今集めるのは楽だけども。

昔からがんばったかいがあったわさ♪

最後のカースドは自力で拾いました。。


思い起こせば・・・これを集めるきっかけになったのは・・・

リディたんから貰ったガンバンティン・・・タダで赤目狩りの時にもらて

とーーーーっても嬉しかったのを今でも覚えております^^

貰ったときからいつかすべてのU杖をコンプリートしょうと決めてたのです。。

hatさとかにもゆーてた記憶もありますww

そして今現実にそろいました。。 ありがちょー♪


回りからしたら、ゴミUだけどあちしにとっては大切なコレクションだわさ♪

これからもここの杖の位置は固定だわネーきっとww

ちなみに・・・ブローチは火弱化49%と水弱化70%と後は速度だわさww

いぱい速度ブローチ持ってるのょネーww けども20%じゃないww


そんなこんななコレクション初公開でした。。



いじょー


今日はこの辺で・・・

おやすみネー

みんなもいい夢見てちょー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-26 23:42

4ベガマスタまであと45レベル・・・

こばぁはぁー

4ベガをマスタしたい今日この頃・・・

夏の暑さに耐え切れずに今日も溶けかけてました。。^^;

8月やっていけるだろうかとww








今日久しぶりにスキルシミュレータをやってみました。。

自分のスキルこーひょー


http://www.aihara-company.com/redstone/skill/simulator/ssim5-6.htm?YmmuydmsYamsEaYY1iYapaYb4b98

ここコピペしてアドレスにペタてしてみてちょww

あちしの今のスキルがマルわかりだわさww


まーバレテも減るものじゃないしぃー

見せたからといってどーこーなるわけじゃないしぃー


レベルも見えちゃってるけどもww

気にしないぷー


そいでネー

このシミュレータだと・・・4ベガマスタには355にならないとマスタでけないと・・・

なったわけです。。


唯でさえレベル上げがめんどーなのに;;

一日狩りしてもレベルが上がらないのに・・・


355なんて・・・


遠いわさ・・・


まー補助の効率上げるために、 これからも4ベガしか上げないからぃーけどもネー


















ブログも書いたしぃー

ネモイから寝る。。

おやすみぃー

そーえば・・・メインクエで・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-19 01:10

速さこそ全て!!!?

こばはぁー

RIDOXです。。


いぱい書くことがあったけども。。


まずはこれを見てチョーラィ


a0052392_018155.jpg




ついに!!!

















ついに!! 夢の透明指をゲトしました♪


ワチョーィ♪








フツーだと絶対に買えないのだけども・・・


はじめちゃんから格安価格でいただきました。。

ありがちょーm(_ _)m


おかげでギル戦しても相手からシカトされるょーになりました。。ウヘヘww


安心してみんなの補助がでけそーですww




ほいでもってその他の抵抗指は紗紗さからいただきますた。。

ありがちょーm(_ _)m


ギル戦では困らなくなったわけです。。

















それからそれから・・・

きょー速度杖を買いますた。。


売ってもらった格安で・・・ウヘヘw



・・・























りどっくすはアリアンに到着した。。


露天を見学ちゅに、露天名に “交渉耳よろ” て書いてある露天を見つけました。。


露天を覗いてみると・・・


ムフフな光景が見れました。。 とゆーわけではなく・・・

最近ずーと欲しがってた速度Lv3の杖が売ってるじゃないですか!!


りどっくすは思いました。。

 1.ここでゆーきを出して交渉するか。。

 2.お金が足りないからあきらめて古都へ戻るか。。

 3.42%以下だからとりあえずその場でずーと考える。。

りどっくすは1を選択しました。。


杖がほしーのですが。。 安くしてくださぃなーと・・・

実際の耳会話とは多少異なりますご了承くださぃ。。

ムィならあきらめます。。 て言葉も追加したのです。。


そーしたらなんと!!!

ラスだょ て・・・


まー あちしは新手の・・・


ファンファンたん詐欺!?



かとおもたわさ


知り合いを名乗りぼったくろーとゆー魂胆かと・・・


コワー><。



けども違ったです。。


本物でしたww ごめんなさぃ><


ほいでもってー 安くしてくれたから買っちゃいましたぁ♪


それがこれー



a0052392_0325948.jpg





右上のピンクで囲ってる杖ネー^^b


いーでそ♪


でいままで使ってた32%杖(真ん中下)は15Mで露天行きとなり・・・


別の誰かさんの手に渡りました。。

大切に使ってやってくださぃ。。


で、現在は左の補助用杖と、右の速度杖を使い分けているわけであります。。


40%はスゴイネー


速度ブローチなくても速いわさ♪

パコパコ相手に当てれるわさ♪


ワチョーィ♪


それからそれからー


今までそーびしてた知識比率の頭だけども・・・

はじめちゃんが拾った防御力が高い頭と交換してくれました。。



こーやってみてるとあちしは恵まれてるなぁて感じちゃったわけですww


みんなありがちょーm(_ _)m















いじょ。。

最近検討ちゅのアイテム・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-18 00:45

暑いから・・・

こばはぁー

台風過ぎて 暑すぎて・・・^^;

溶けてきてる今日この頃・・・


ヴァー!!!


暑すぎるからやる気が出ない。。

とぃーっっ・・・赤石ちゅ。。


いぱい書くためのネタやアイテムはギッシリとあるのだけども・・・


カキカキする気になれないのです。。


とりあえずカキカキは明日にしてぇー

氷食べて寝る。。


おやすみぃー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-16 23:23

仕事を辞めることにしました。

またまた水ちゃから貰ったバトンです。。

貰ったとゆーよりも地雷バトンだたですww

仕事ヤメルわけないわさww


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

HN:RIDOX

職業:社会人

病気:特に無いょ
   
装備:正義の心と健康な体^^b

性格:優柔不断で飽きっぽい

口癖:・・・自分では気が付かないものネー わかんないわさww

靴のサイズ:26.5

兄弟:妹が二人

*好きなもの*
[色]
今はメタリックパープルがィィ^^b

[番号]
5.57.7.8

[動物]
ネコがィィ
犬もスキだけどもー

[飲み物]
最近は太るのが怖いので・・・お茶を飲んでます。。

[ソーダ]
ソーダ??ハイチュウとかのソーダ味の事!?

[本]
本・・・最近読んでなぃわさ。。
ジャンプは毎週読んでるけどもww

[花]
ストロベリーキャンドルがスキです♪

[携帯は何]
ドコモのN506iSて書いてあるぅー

[コンピューターから離れられる?]
離れられない><b
仕事にならないわさww

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるわ・・・むかーしよくやった・・・

[犯罪犯したことある?]
犯罪なんてしてないぷー

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけないわさww

[ウソついたことある?]
ある!!!
サーキットで車壊したとき友達にウソついて隠したわさww

[誰かを愛したことある?]
愛しちゃった事はいぱいあるわー

[友達とキスしたことある?]
友達と!? ナイ・・・

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないわさ

[人を利用したことある?]
利用できれば利用したいわネー
うまく人を動かせるてことょネー
プロジェクトリーダーになれそーネー

[使われたことは?]
いぱいあるww

[髪染めてる?]
染めてない。。染める気も全然ないょ

[髪巻いてる?]
巻いてない。。

[タトゥーしてる?]
いたそーだからィャー

[ピアスあけてる?]
いたいからィャー

[カンニングしたことある?]
なぃょ

[お酒飲む?]
みんなで集まった時とか・・・チョッピチだけ

[ジェットコースター好き?]
キライ><。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
京都がぃぃけども・・・夏はィャー
三重がぃぃけども・・・通勤がつらそー
東京もぃぃけども・・・人がいぱいだしぃー

・・・まー引越しする気ないぽ。。

[もっとピアスあけたい?]
イタイからィャってゆーてるでそ!!!

[掃除好き?]
掃除メンドーだもん

[丸文字?どんな筆記?]
ヘタッピょ
小学中学と習字やってたけども・・・ww

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないょ

[運転の仕方知ってる?]
マリオカートの??

[何かを盗んだことある?]
ナイ

[拳銃を手にしたことある?]
ナイ あったら怖いわさ;;

*今現在*

[今着てる服]
チーシャッ

[今のテイスト]
・・・

[今の臭い]
シャンプーの臭いが・・・
髪かわかさなくては・・・

[今の髪型]
フツー

[今したいこと]
車乗ってどこかのちゅーしゃじょーで運転のれんしゅうを・・・

[聴いてるCD]
この前も書いたけどもww
いまさら??だけども La'cryma Christi 聞いてるわさ^^

[1番最近読んだ本]
オブジェクト指向のなんとか・・て書いてあった本・・・

[1番最近見た映画]
パイレーツオブカリビアンの2!!!
あれオモチレー キャプテンカックィィネー

[1番最後に食べたもの]
ばんばんじー

[1番最後に電話で喋った人]
お友達

[初恋覚えてる?]
^b^

[まだ好き?]
・・・

[新聞読む?]
テレビとらぢおと漫画のところだけww

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないわさ

[奇跡を信じる?]
信じてみたい

[成績いい?]
悪いほーだった・・・OTZ

[帽子かぶる?]
かぶらないょ

[自己嫌悪する?]
少しするかも

[何かに依存してる?]
???

[何か集めてる?]
ギザギザの10円
意外といぱい持ってたりするのww

[身近に感じれる友達はいる?]
いるょ

[親友はいる?]
親友てのは・・・どこからどこまで??
友達と親友と恋人とて難しいょネー

[自分の字好き?]
スキだょ だって自分で書いた字だから。。
どれだけヘタクソて言われても自分で書いた字だから。。^^b
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-12 23:49

ログインできないからこそ!

こばはぁ

りどっくすです。。

ギルメンのこげちゃと一緒に 今日今さっき神殿に行ってきました。。

緊急メンテを急に○オンがやったせいで・・・

せっかくのギルハンが台無しに・・・

しかもこげちゃから 憧れの夢のアイテムフォームガードを借りて♪

夢のよーな狩りを楽しんでるさいちゅに・・・OTZ

○オンのヴァヵァー;;


わちしの夢のよーな楽しみのさいちゅを取らないでくれ・・・


とまぁーチョッピチだけども借りて体験させてもらいました。。

フォームガード・・・


みずてっぽがいつもより多く打てるし

うれしかったなぁ♪


とりあえず、INでけるよーになったら速攻で返しますww

わちしに億の手は似合わないww

ばほ手で十分だわさ^^

あの手は廃人さん用だとゆーことがわかったダケで十分ょ♪


ほいではIN後、がんばりまっ^^q
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-07 16:57

ブログやめます

一応決まりらしいです。。

コワーネーww 見たらすぐにやらなきゃダメだったみたい・・・

水祈ちゃからまたまた貰ったじょー

ほいでもって水ちゃがんばれ^^q

チョッピチここで応援メッセージ書いちゃったww


地雷バトン

〔ルール〕
見たら絶対やる
見たらすぐやる
タイトルをブログやめますにする

↓スタートっ!↓


*使用中のメアドの意味は?

大スキだったバンド名+スキな人だったイニシャル+わちしのスキな番号の5

+後は7

*現在の着信音は?

最近マナーモードで・・・OTZ
メールはhideのLEMONedIScreamにしてる。。
hideカックィィネー

ほとんどXとかhideばっかりょ 今でもスキだものぉ~


*待受画面は?

Myイチゴちゃん 気分によっては変えるけども・・・

*長髪?短髪?

短髪だけども伸びてきた・・・

*背は高いほう?

低いのです;; 今から成長期の予定ちゅ・・・

*頼られる?頼る?

頼る!!! 頼られない・・・ ムハw

*眼鏡?コンタクト?

眼鏡かけてます><。 最近また目が悪くなってきたょーな・・・

*一緒にいるとき盛り上げる?

そのときの雰囲気とメンバーで変わるかもww

けども基本盛り上げる!! それしかできないからww

*デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちでもぃー 遊園地よりはショッピングのホーがスキかも・・・

*くせ毛?ストレート?

くせ毛だとおもふけども・・・

*優しい?近寄りがたい?

近寄りがたいかも・・・近づくと食べちゃうぞー!!! アハw

*天使?悪魔?

悪魔だとおもふ

*普通の人?変わってる人?

変わってる人

*髪の色は?

黒っぽくない黒

*香水つける?

つけない

*オタク?ヤンキー?

ヲタクョ^^b 自称声優ヲタク・・・ww

*呼ばれるときに名前「ちゃん」「くん」付け?

会社では本名に”くん”付けで呼ばれる

*器用?不器用?

器用な方だとおもふ

*連絡はメール?電話?

メール(電話は苦手ww)

*エロ?普通?興味ナシ?

エロ!!! 普通?かも・・・ 興味無くはないぽww

*やせ?ぽちゃ?

最近チョーぽっちゃり!!! 今ャヴァー

ダイエットちゅー 太ったもん;;

*子供っぽい?大人っぽい?

どーだろう・・・?? hatさや鬼ちゃに聞いてちょww

*好みは年上?年下?

年上も年下も

*遠距離恋愛できる?

スキならでけるわさ^^b 大変だけどもネー

*束縛されたい?

束縛はィャー けどもずーとほったらかしもィャー

*好きな人といくならファーストフード?高級料理?

ファーストフード!!!
高級料理なんてわちしに似合わないww

*王子?姫?お笑い系?
もちろn・・・お笑い系ww
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-02 23:52

ギル戦終わったじょー

こばはぁー

今日ひっさしぶりのギル戦やってきました。。

わちしチヌ事なかったww


スヌーされてた気がする・・・


まーアスヒに専念でけたからよいのだけれどもww


とりあえず、負けちゃいました アハハww


そうそうギル戦うまく行きませんわww

相手も必死ですからネー


ほいでもって書きたいことはいぱいあるのだれども、

ネモイから今日は書くのやめるのです。。


そりでチョッピチほーこくー


4フレだとおもてたのだけれども・・・


実は5フレだったww 

SIDさにチョッピチ速度教えてもらったところ・・・

どーやら4フレじゃなくて5フレだってww

わちし勘違いしてたわさww


とりあえずはそれだけー


ギル戦は面白かったじょー

楽しめたし^^b

負けちゃったのは悔しいけども仕方ないし。。

次回までにもっと強くなればょぃ事だからネ


次回がんばるわさww


それまでに時間かかりそうだけども・・・


ほいではー


書きたいこといぱいあるけども明日にして

ねまーす

おやすみぃー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-07-01 02:02