明日30日は久しぶりにNBギル戦日♪

こんばーはぁ♪

RIDOXです。。


久しぶりにNBギルメン同士の交流と、懐かしいギル戦を行うことになりますた。

ギル戦参加したことない子もいたりしちゃうので、

明日はがんばりたいと思ってたりします。

補助ッ子として精一杯がんばりたいわさ♪


久しぶりでワクワクしてるしぃ♪

懐かしい子とかもINしたり、NB戻ってきてほしーわさ^^b


とゆーわけで、今日はここまで。。


オヤスミネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-30 02:21

メインそーびを公開。。

こばぁはぁ~

りどっくすです。。


んと、この前からゆってたメインキャラのそーびを見せちゃいます。。


とゆーよりも・・・

自分の確認のために、ここに載せます。。


そいではー

まずは一つ目。。


a0052392_0302074.jpg




ちょーど確か先週あたりにアリアンの露天で見つけました。。

6Mだったかな??

たしかそれくらいで買いました。。


前までは、99%の速度17%をそーびしてたのですが、

やっぱり早いほーがィィとおもて買っちゃいましたぁ♪

理想は・・・

首飾りの回復速度90%以上で・・・

速度20%が理想なのですが・・・

まー売ってないわなww

見かけたこともないし・・・;;


とゆーわけでメインはこの首をそーびしているわけです。。

たいした首じゃない!!!

て はたからみるとゆわれるかもだけども・・・

結構気に入ってたりしちゃうわけです。。


そいでつぎー

2つめは・・・


これ!!!

a0052392_0342371.jpg




結構むかーしけども今年に入ってからだったよーな・・・

ブログにも書いた記憶が・・・

4Mくらいで買いました。。

今・・・4Mじゃこれ買えないょね??


わちしのばゃぃこの頭が無いと

火力がただでさえないのに さらになくなってダメダメになっちゃうのです。。


そーゆーわけで狩り必需品になったわけです。。

そいでメインそーびとなったわけです。。ムフw


次はぁー

これ!!!

a0052392_0364380.jpg





まぃかぃ見せてる自慢の一品・・・だった・・・;;

今じゃーみんなそーびしてる腰だけども・・・OTZ

拾ってハノブでエンチャしてHP効率付いて・・・


あの時はほんとーにうれしかったじょー;;

ほいでもって唯一拾ったアイテムの中で1億?くらいになるアイテムなのであります。。


今じゃーみんなそーびしてるんだけどもネー・・・



つっぎー♪


これで最後になりますた。。

でもこれがメインで自慢しかた見せたかった

アイテムだったりするのであります。。


ウヘヘww


これ25Mだったけども 結構お気に入りだョ


じゃっじゃーん!!!

a0052392_0403579.jpg




見て驚け!!

聞いて泣け!!

敏捷比率Lv2の靴!!!


どーだ!!!

参ったか!!!


余分なOPも付いてるけども・・・

そこはスルーしてちょ


実はこれとは別におんなじかっこしたUの靴も買ったのです。。


a0052392_045113.jpg




これこれ^^b

いつか異次元に使いたいなぁーなんておもて買いました。。

今では移動用の足に使ってたりしますww



いじょーでそーびは終わり。。


















でネー

ここから チョト この前 鬼ちゃから もらた アイテムが あるんだけども ネー


価値がわからん・・・OTZ

a0052392_0475313.jpg




ゴミなのかゴミなのかゴミなのか!?

はっきりさせてくださぃ><b

わちしには価値がわかりません。。


そーびする価値がないのです。。ばほ手があるから・・・

1Gで鬼ちゃからもらたのです。。

返すのはダメーて言われたし・・・;;


ムフw けどもネー 昨日アリアンで50Mで露天出てたょ!!!

売れてないみたいだったけども・・・ムハw


とりあえず。 そーこの片隅に大切にしまってあります。。

価値が出たら鬼ちゃに返さずに売っちゃうわさ ウヘヘww

















そーえば・・・リアルでこの前から

運動をするかもって書いたけども・・・

チョッピチ運動してきました。。

してみました。。

両腕に1㌔ずつおもりつけて・・・足は0.5㌔おもりつけて・・・


今日筋肉痛で腕が痛いです。。;;

なれない事はするもんじゃないネー


とりあえずおもりなしで運動始めるょーにするょ



そんなこんなで今日のブログはしゅーりょー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-25 00:55

メインクエ終わらせたょー^^v

こばはぁー

RIDOXです。。

今週は忙しいのですが、そんな週に限ってブログカキカキ・・・

ょーは、資料とか作るのィャなのです。。

べんきょーもィャなのです。。

仕事もィャなのです。。ww



それはそーとしてー


タイトルどーり。。

メインクエ2が終わりました。。

無事に・・・

2週間くらいだったかな?

かかったけども

無事に終わったわさww

a0052392_0535430.jpg



こんな感じでクエがすっきりとなくなりました。。


ムハァー

やり遂げたょーすっきりしたょー




















で、こっからネタバレ??っぽいSS貼っちゃうので

クエ途中の子やまだクエの内容知りたくない子は見ないでちょ






























a0052392_05523.jpg




てかずさんです。。

ボスっぽい子だったからずーっととっとこーとしたんだけども・・・

ここから先に行ったらイカがいて・・・


この子先に倒さなきゃいけないっぽい気がして・・・


仕方なく倒しました。。;;

a0052392_0571447.jpg




ダメはチョッピチ痛かったけども・・・

チヌほどの敵じゃないわさ

300超えてたらソロ楽々ょ

ほいで

問題のイカちゃん

a0052392_0581294.jpg




ギュアアアアアアッ いいながらチンダじょー

一撃だたょ

ふつーにょわかたょ



いじょーでクエが終わったほーこく終わり。。


















実はここからがわちしが今日書きたかたメインなのです。。


ウヘヘww

ステ晒しますww

a0052392_112881.jpg




称号もいぱい持ってるしぃ♪

知識も777だしぃ♪

敏捷もアチャ子に負けないくらいあるしぃ♪

力も200あるしぃ♪

健康もいぱいあるしぃ~♪

ムフフww

結構気に入ってるステだったりするのです。。

火力は低めだけども・・・

速度だけのそーびだけども・・・

力200も使ってないけども・・・

それでも満足しているのです^^v


ぃぇーぃ^^v

そんな感じできょーはおわりぃー


明日はそーびの一部を自分で確認するためにww

UPしまーす


もー1時だ!!!

ネナキャ おやすみぃー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-21 01:06

きょーもムィぽ

ムー

こんばーぁ

今日から時間が無いぽ・・・

とゆーわけでぇー

更新は水曜日以降になりそーな予感・・・


ムハァー



明日もべんきょーかいのしりょー作りが・・・OTZ


a0052392_044936.jpg



こんなのいらないわさ(T^T)

けども・・・けども・・・

もったいなくって拾っちゃったww

はじめちゃんにプレゼントフォーユーしてあげたのでした。。

その後の行方は・・・^b^


そりではオヤスミネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-19 00:45

レベルも上がって・・・メインクエも終わって・・・

こんばーは。。

RIDOXです。。


かこーとおもたのですが・・・が、


ネモイので寝ます。。明日かきます。。

ちょとぶんしょーもがぞーもまとめちゅのため・・・


明日見てちょ^^b
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-17 01:45

今日やきゅう見てきたょ



・・・足の裏・・・蚊に刺されてかゆいRIDOXです。。

こんばんは。。

こんばんは。。



まずはじめに・・・

ギルドぷれいぼーいのみなさまへ。。

大変お世話になりますた。。

お世話ばっかりさせちゃいました。。

ありがとでした。。m(_ _)mペコリ


りどっくすアチャ子がお世話になっちゃってたのですが、

IN率の低下とRIDしか動かせない今の状況を維持させれそーになかったので、

今日を持ちまして一度脱退させていただきました。。


今度遊びにゆくときはとー           っても、

短期になると思いますが、足を引っ張らない・・・させないため、

メインのWIZッ子でゆこうとおもっています。。


お世話になった事もあるから、短期でまた次回

ギル戦等の補助ッ子として入らせてくださぃなぁー よろしくお願いします。。


そりから今度はNBへ・・・


んーっと、 りどっくすアチャ子をNBへ入れました。。

正確には元に戻しました。。

で、最近NB内で旅がどーもはやっているょーで・・・


最近NBメンバーが少なくなっております;;

チョッピチ悲しかったりしちゃってるわけです。。

ムィに戻れとはゆいませんが、また戻ってきてホチーなぁーなんて事も

考えちゃったりしちゃってたりします。。


















ここだけの話・・・

NBと・・・サナカンのいろいろとバラバラになったメンバー全員同じギルドに戻ってきたら

っぉぃギルドなるょネーww

いつかやってみたいなぁー 期間限定っぉぃギルドww ナンチッテーww



















と、まぁ旅がはやってるのでわちしもチョッピチ旅出てみたいわけだったりww

しちゃってるわけですわ^^

いろいろなギルドに入ってみて短期だけども、いろんなギルドの良い情報を聞いてみたいなー

なんてネー

最終的にNBに反映させれたらいいのになぁーなんてネー


と今日は妄想いっぱいな内容だけれども・・・






まとめるとだーね、 RIDOXも旅してみたいわけです。。

短期で。。

NBは抜けたくないけども、他のギルドがどんなことしてるのか知りたいのです。。

そりで、時期がきたらRIDのみ短期でお外の世界を見てきます。。


いじょ。。

















それからそれから・・・

最近のわちしですが、通常狩りで5フレてので狩りしているのです。。

石とブローチ変えて4フレなったりもしていたりします。。


けれども、今日hatさから杖借りてー

鬼ちゃから服借りてー

4フレ水70%ブローチを体験してきたわけです。。


ムハァー

キモチィィ♪

こんなに狩りが楽になるのネーて感じました。。

狩り効率は最高でした♪


今度3フレもできたら体験してみたいなぁーなんておもっちゃったし エヘヘww


これで新しい目標がでけました。。


常時4フレチリっ子になる事を目標にがんばってゆきますわー^^v













ここからは リアルネタ・・・

タイトルどーり、野球見にいてきました。。

中日-西武戦 オモチロカッタァー

何が?って??

回りの雰囲気がww


もわぁーわぁーわぁーパチパチパチて感じだたょ

もーちど行ってみたくなったょ


きょーはそんなこんなで疲れちゃったから


終わり。。

オヤスミネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-10 00:59

ここんところむかーしの曲にはまってたりしちゃったりしてる。。

こんばーはぁ

りどっくすです。。


最近 La'cryma Christi の曲を車の中で聴いてたりしちゃったりしちゃってます。。

With-youとかネー

未来航路とかネー

わちしがいつの頃の聴いてた曲だったんだろ・・・

TVでもながれてたことあったから結構前だとおもふけども・・・


まー よーは 聴いているわけです。。


ただそれだけなのです。。


それからほーこく!!!

イチゴちゃん・・・わちしの愛車のイチゴちゃんが・・・

エアバックの警告灯がピカピカして消えないのです。。

なんでもディーラーに調べてもらったら ハンドル変えてるからダメだよて・・・


ムハァー


どーもステアリングのエアバックの抵抗用のコードが切れてるかもかも・・・

調べてみなきゃーいけないわけです。。

何も問題なかったらエアバックのピカピカランプを隠しちゃおうかとも思っているわけであります。。(T^T)



ほいでー

赤石ですがぁー

今週の日曜日にみんなで久しぶりにギルハンしたのです。。

鬼ちゃががーちゃんと戦ったり・・・

a0052392_13514.jpg




とまー みんなで補助かけて

タイマンしたわけです。。

全員ちゃんとがーちゃん倒せたょ^-^v ムフフ


その後で イカ倒しに行ってぇー

a0052392_151781.jpg




我慢大会してぇー

誰が最後まで残れるか・・・

まーわちしが最後になったけども・・・

どーゃら 鬼ちゃ曰く・・・あたってなかったらしいです・・・アハハ^^;


その後で待ちわびていたポイント戦をやりました。。


hatさが帰ってくるの遅いからぁー

a0052392_165794.jpg





結果12位!!!

毎回これくらいの位置になるょネー

毎回同じくらいのポイントょネー

人数増えても・・・



狩りではこんなの拾ったり・・・

a0052392_18177.jpg




アリアンで売ったり・・・
a0052392_185918.jpg





初めてユニークアイテムを店売りしました。。


ドキドキしました。。

大人になった気分になりました。。

ワハww


a0052392_195161.jpg




それからネー

アリアンで10M未満でこの杖かっちったww

今まで28%だったから 狩り効率上げたくてネー

後は靴もぱわーあっぷしたけども・・・

それはまた今度・・・


最後に最後にー


















ひっ

















  さしぶりに、

ぃざちゃんに会ったのー

ただそれだけー

で今日SS撮ったから載せておくー


a0052392_1121219.jpg




理由はとくにないけどもー


ムフフww



それとルイさのところのブログの「RSありがとう」だったかな??

てフラッシュ動画 感動するネー

ウルウルしちゃうょ


夜更かししてイツメンと話しながらPT狩りしてた頃を

思い出したょ(T^T)b


そりじゃーネマー


おやすみなさぃ

明日もよい一日でありますょーに
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-08 01:18

最近カキカキできていないのですが・・・

こんばーは!

RIDOXです。。 こんばーは!


最近ブログ書くのずーっと忘れてたわけであります。。

みんなのブログだけ見てたわけであります。。


今週はちゃんと書いていきます。。

ネタも日曜日と月曜日にゲットしたし^v^

ムフフ


とゆーわけで・・・

今日はおわり。。

















そーえば、装備を新しく変えました。。

杖と靴を狩り効率上げるために大金叩いて・・・買っちゃったョ!!!


それの話も次回にのーばそっと。。


そりではおやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-06-05 00:28