気分は良好♪

こばっはぁー

またまたひさしぶりの更新になっちゃいました^^;


赤石のIN率はチョッピチあがりつつ


それでも毎日はINできなくて・・・



それからほーこくです!!!


やっとこさ300歳なりましたと前回ゆいました。。


今回は301歳になりました。。


で、300歳のときにSS撮っといて見せるの忘れてたので

のっけちゃう!!!

a0052392_049138.jpg




ステがこちら^^b


ムフw

運とかはロト品のドーピングしちゃったりしちゃってww

ウフフww


とまぁーこんな感じのステで300歳WIZッ子RIDがんばっておるわけです。。



アチャ子もそーろそろださなきゃネーなんて事も考えてたりするわけです。。


いじょで赤石は終わり。。



最近ちょと気になっている曲がありまして・・・

それがこれー


http://www.youtube.com/watch?v=3KvLYBHoMwY&mode=related&search=

うまくリンク貼れなかったょ^^;

これの曲がずーと頭の中で流れているのです。。

仕事ちゅにww

ムハー

今日はげつよーびだし。。

明日からまた一週間。がんばってゆくわー


土曜も今週は出社だし・・・OTZ



そりじゃーおわり。。

いい夢見てきまっ

おやすみぃー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-05-28 00:57

ブログ書くの忘れてたぁー

こばはぁー

RIDです。。

お久しぶりっちょ♪

チョッピチ暑くなってきたり、ほっかいどーは寒いかもだけども・・・

最近、仕事場では25℃で冷房をかけている今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。。

わちしは元気に夏に向けて溶ける準備をしております。。

順調にぷくぷくしてきている今日この頃なわけです。。 ムハー

と、ゆーわけで そろそろキントレと運動をしなくてはなんてこともコッチョリと考えているわけであります。。




それではでは

まずはこれから・・・

まだ水ちゃところから貰っちゃったのですが、ブログ書けずにずーっとほーちしてたのです。。

ごめんちゃ>< 今日急いで書いてます。。

『強制バトン』

□■ルール■□
見た人は全員やること!

名前:RIDOX
住所:愛知県の中京競馬場とか桶狭間古戦場とかある市
電話:秘
携帯:秘 docomo使ってます。。
Eメール:秘
血液型:A
誕生日:2月19日
星座:みずがめ座かうお座
趣味:赤石・ドライブ・ギター・ファンタジー小説読み(ムフ
特技:睡眠(地震があってもおきれない・・・
性格:優柔不断で自己ちゅ だと自分で思っている。。
目標:納期を守ることとー車をうまく横滑りさせたい。。
得意なスポーツ:卓球
苦手なスポーツ:水泳
得意な教科:パソコンいじり? 技術家庭科? 図工とか?
苦手な教科:がっこで習う教科全て!!!
空を飛べたら?:高所恐怖症だから飛べなくてもィィ
お金持ちになれたら?:とりあえず車の足をしっかりとさせて、赤石のすふぃあ買って、後は貯金
アイドルになれたら?:アイドルィャ 声優がィィ
動物:猫・犬 動物は嫌いなののほーが少ないわさww
色:水色・赤・白 明るい色がスキー
食べ物:肉!!! これだけはいつまでたっても譲れないぞぇー
自慢!:特に無い・・・
将来の夢:声優になりたい。。なる。。なれたらいいなぁ
今一番したいこと:仕事休みたい
好きな人は?:ぃたら苦労しないょ
デートしたことは?:^b^ 
告白した事ある?:^b^ ヤッパチ隠してもわかるかなぁ^^;
告白された事は?:^b^ ムフ
隠し事してる?:ウヘヘww 言えないょ 言えないから隠し事なんだょ
お化けはいる?:いない事を祈ってる。。
おしゃれ好き?:スキじゃないけどもキライじゃない。。ふつーで十分。。
さみしがりや?:最近チョッピチさみしぃときもある・・・



いじょーでバトンはおわり^^


それからネー

今日ネー

ワンコキタ。。

うちにキタ。。


小さな箱に入ってキタ。。

これ↓↓

a0052392_0442781.jpg




○メオンらしくない ちゃんとした文章付きで送られてきました。。

めずらしぃー ムフフww

で、ビニールに入ってたから出してあげました。。

a0052392_0461647.jpg




意外とかわゆいかっこしてたわさ^^

a0052392_0464239.jpg




この子はこの後 イチゴちゃんにチョコンと乗せておきました。。

横に乗せると何かと不便なため後ろに・・・


それからそれから・・・

赤石の話するわー


んと、メインクエを途中までやりました。。 まだバックには余計なものがいぱい入っています。。

後で見せます。。


a0052392_0585640.jpg




まずはこれ!!!

久しぶりに無限矢見た。。

拾った。。

今ではゴミって言われるけれども・・・もったいないから拾った。。

ギルドホールの倉庫に入れてもいいかなww


今度はこれー

a0052392_102821.jpg




長かった・・・とーっても長かった。。

やっと300歳なりました。。

これでふつーのWIZっ子らしくなりました。。


コッチョリここでP戦今日やったのでそのときのそーびを見せちゃいます。。

ヨワヨワな子だけども・・・それなりにがんばってたりするから・・・

公開しちゃう!!!

a0052392_123245.jpg




実はネー

土曜日にポイント戦やって、今日もやったのだけども

今日のこのメンバーでやったほーが点数よかたww

はじめちゃんとhatさと鬼ちゃがっぉぃて証拠だわさww

さすがNB主力メンバーだわネー ツゲーネー

バックは今回こんな感じで行きました。。

赤ポなくてもよかったのだけれども・・・いっつももしものために持ってたから

そのまま入れておいた。。

鬼ちゃがいるから要らないんだけどもネー

ほいで、花は二束しか買えなかった。。


で上のほーでメインクエの話してたけども、

一列目の3つのアイテムがメインクエで必要らしくて、

捨てれないはずせない・・・ メインクエ終わるまで無くならないらしいです。。OTZ

そんな感じでP戦しました。。

いじょ


そーびで教えちゃう事は・・・んと・・・

靴はふつーのくつ。。 初期の頃の移動速度が付いてる靴と同じ靴ね

それに実はOPで敏捷比率Lv2がついてたりしちゃうわけですww

アーッハッハww ヨワヨワなわちしにはこれで十分ww

で、最近のお気に入りの服がはじめちゃんがプレゼントしてくれた速度服。。

知識も+40ついてて 気持ちだけ強くなった気になれるすごい服なのです。。

ブローチは速度ブローチで18%付いてる。。

バックに入ってるほーは70%弱化ネーOPは秘密^b^

よろいはたしか・・・83%のHP効率ついてたよーな気がするww

頭は知識比率Lv2付いてるわけです。。

腰も健康比率Lv2だ・・・


こうやってみると3つも比率Lv2品が付いてたww

ョワーけどもww


同じレベルの子と比較したら全然ョワョワだとおもふけども・・・


がんばってゆきますわ><b



もう1時過ぎたからネルー

オヤスミネー

コッチョリと・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-05-21 01:22

今日もバトン

こばは RIDOXです。。

バトンだけやります。。

ギルメンの水祈ちゃから貰いました。。

NBのメンバーでブログ書いている子はよければ、持っててネー^^b

ちょと見た目を変えて・・・

バトン・・・スタート!!!


このバトンは、気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン

■最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
誰でもどうぞ

■あなたのお名前は?
RIDOXと書いてりどっくすとゆいます。。
当初の名前は冬椰とゆいました。。

■誕生日と星座と血液型は?
2月19日
水瓶座か魚座
A型 (最近会社や周りからBの間違いではと・・・OTZ ちがうもん!)

■職業は?
なんちゃってSE(ぷろぐりゃまーですょ)


■休日の過ごし方は?
ドライブいったりー
赤石やったりぃー
寝てたりぃー

■趣味は?
ドライブ!!のんびりとドライブするのがィィのです。。
ギター!! 弾けないけども眺めてるだけでいいのです。。
最近はそれだけ

■いつものファッションスタイルは?
んと・・・フツーのかっこ

■髪の色は?
赤っぽい黒??
実は真っ黒じゃないんだょネー もともと

■好きな色は?
真っ赤、水色、オレンジ、青、白

■あなたの性格を一言で。
じこちゅ だとおもふ (もっと回りに気を配れる人になりたいわさ^^;

■今欲しいもの、ベスト5は?
お金・・・最近イチゴちゃん壊してから金欠気味。。
時間・・・仕事ばかりはやりたくないもの。。
RX-7・・・30万以下で手に入るかもかも!? チョッピチホチー
イチゴちゃんに付けるホイール・・・そろそろノーマルから変えたいな
ドラえもん・・・夢があってもいいじゃーないか。。

■好きな食べ物ベスト5は?
肉!!!・・・これだけは譲れない!!
カレーライス・・・お子様ランチに出てくる料理とか大スキなんだょネーww
オムライス・・・これも上と同じww
ラーメン・・・味噌が好きです。。
チャオのスパゲッティー・・・名古屋の地下にあるんだょお店が

■好きなタイプを5つ教えて!
きれいな人・・・心がキレイな子がイイ!!(人間見た目で判断しちゃダメだわさ
フツーの常識のある人・・・わちしがバカだからww
上の二つがあればわちしとしては最高だけどもなぁー
あ!
チャラチャラしすぎない人・・・壊れすぎはィャ

■嫌いなタイプを5つ教えて!
汚い人・・・人としてイヤラシイ人。。性格が歪んでるような人だわね
怒りっぽい人・・・すぐキレル人はィャー
手を出す人・・・上とかぶるけども、怒ると暴力で解決しようとする人
最低限の常識も無い人・・・漢字とかしらなくてもネー 人としてのマナーは守る人がぃぃわさ
5つもでなかた・・・^^;

■将来の夢は?
声優になりたい!!!
あくまでも夢だから・・・ww

■今一番ハマっていることは?
今はイチゴちゃんに乗ってドライブ行く事かな

■近々始めたいことは?
横滑りの練習がしたい。。迷惑かからない駐車場とかをさがしちゅー

■よく見る番組は?
月9のドラマに今チョッピリはまってたりするのです。。ムフw
人生変えれたらやってみたいわさww 面白いネー

■これだけは譲れない!っていうこだわりは?
こだわりは・・・無いです。。

■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
中学の頃、大人になったらプログラム組むて事は達成でけたけども・・・
現実は厳しいしぃー もっと小さいころの夢は別にあったしぃー

なれてないと思います。。

■得意料理ある?
料理全然作れない・・・OTZ




以上で終わります。。


バトンオモチレー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-05-13 23:06

休みぃ♪ ウレシィ休みぃ♪

こんばぁーわ

RIDOXでs。。

GWが二日しかありませんでしたが、

金曜日土曜日日曜日月曜日と・・・


ちょと見づらいけれども 休みにしたんです。。


ただ、予定を立ててなかったため、何もしておりません。。OTZ

赤石だけはチャッカリやってるけどもネー♪

すふぃあも買ったしぃ♪


レベル今日一個上げたしぃ♪


チョーひさしぶりだったょ あのレベルのあがる音を聞いたのww



イチゴちゃんに乗ってドライブも午前ちゅにでけたしぃ♪


ずーっと気になってたポッキーの曲がCDで借りれたしぃー♪


後は・・・部屋の片付けが・・・でけてない・・・


明日おきてからやる予定ちゅ


そだ、 久しぶりにSSあげます!!

レベルあがるまえの メインクエとちゅの画像です!!!

a0052392_0591171.jpg




これこれ^^b

久しぶりに真っ暗なった

うれしくてこのまま街うろうろしちゃったょww


アチャ子もそーろそろレベルあげしてゆかなくては・・・


ネモクなってきたからネルー

おやすみぃー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-05-12 01:02

GWとつにゅー!!!

こばはぁー

RIDOXでっす。。

明日からやっとGWです♪

ムッフッフ 2日もあるじょー♪


ふつーの土日とか言わないでちょ

2日だけでも気持ちはGWにとちにゅーしたのであります。



赤石にも今日INしたし^^b

ずーっとキャラほーちしてたけでども・・・


土日いぱい遊ぶためにきょーは早くネマー


おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-05-04 22:57

GW・・・あるのかなぁ♪

(*^-’)ノハロハロー

RIDOXです。。こんばんはぁ♪

ぬぁんとぉ!!!


わちし今年は・・・黄金週間がありません。。


まーいつもと変わらないからあってもなくてもいいのだけでどもネーww


今月ちゅにずぇったぃに休み2回は取るて決めてるしぃ♪


京都旅行行くて決めてるしぃ♪




しもがもじんじゃいくて決めてるしぃー


すずむしでらもいくて決めてるしぃー


頭の中では決めてるしぃー



とゅーわけです。。


みんなはGW何してるのかなぁ??

きーにーなーるぅー


のんびりすごすのもいいしぃー♪

赤石で廃狩りするのもいいしぃー♪

おでかけもぃぃしぃー^^


ワクワクしちゃうネー


















お土産待ってますww



最近時間が無くて赤石もINすらでけてないけどもネー

ギル戦とか、ギルハンとかしたいネー

土曜日が楽しみだわさ♪




そりからぢつは・・・ イチゴちゃんが帰ってこなかったときにネー

ぷらもでるをつくってたりしてたのです。。

もちろんイチゴちゃんのww


まだ全然でけてないのです。。

色塗りもでけてないのです。。

何色にしようかも迷ってるのです。。

んー このままだと後3ヶ月はほーちしそうだ・・・ アハハww



そりではー 今日はネモイからねるぅー


オヤスミネー

GW9連休あったら・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-05-02 23:00