もう蚊が飛んでるょ・・・ 今日はあつかったぁ

こんばんぁ

おひさしぶりちょの更新です。。


今日は昼から起きて

イチゴちゃんをフキフキしました。。

ピカピカなりました。。

アハww


この前貰ったバトンやってみるぅー








強制バトン

これを見た人は必ずやって下さい。
貰っていくときは必ずコメントを書くこと。



■自分のこと好き?
スキスキ大スキ

■嫌いな友達いる?
ィャな友達なんていないょ

■好きな友達いる?
友達は大スキだわさww

■何ヲタク?
自称声優ヲタク(周りからはチガウイワレル・・・)

■お気に入りの本は?
お気に入りの本は・・・実は全然なかったりするのです。。

■コンプレックスは?
おバカなところ

■今、絶交してる人いる?
ぃなぃょ

■得意なスポーツは?
得意なスポーツは・・・ナィ!!!
友達とやるビリヤードが最近やってるスポーツ?になるかな?
後は・・・ジムカーナとか初めてこの前行ってきたりやってきたりしちゃってました。。
下手すぎてとっても見せれるものではないけでどもww

■食わず嫌い?
食わず嫌いは特にないぷー
食べてィャになったのはとろろ(山芋)・・・
あれだけが唯一食べれないわさ (半径30㌢以内にも入れたくなぃじょ)

■悪い癖は?
仕事ちゅにネル

■逆にいいと思う癖は?
イイとおもた癖なんてないわさww

■彼氏or彼女いる?
いたら苦労しないわさ;;

■お絵描き好き?
キライじゃないょ

■元気出して!
ありがちょー

■学校好き?
ガッコはスキだったょ
高校の時は毎日ハラハラドキドキだったしww
専門ガッコの時は毎日授業ちゅにゲームしてたしww

■何色が好きなの?
水色・濃い青などなど・・・青がスキなんだょきっと
イチゴちゃんもメタリックブルーに塗り替えしたいとおもてるしぃー
まだムィだから 銀と青でまとめたいわさ


■生まれて何年と何ヶ月?
24年と2ヶ月のようです。

■少女雑誌読んでるでしょ?
読んでないょ

なんとか高校ホスト部?だったかな?
てのが実はコッチョリと気になってたりしてますww
オモチロイらしいょ

■気に入った言葉は?
「潔く負けを認めるのは明日を勝ち取るため」
~infinity~ ∞て歌詞の一部なんだけどもネー
この言葉スキなんだょー
失敗をクヨクヨせずに次がんばっていこーて気にさせてくれる感じするでそ^^b

■昔話でどんな話が好き?
んー んー 今思い出せないわ

■よく喧嘩は売る方?
喧嘩はキライ 売らないし買いたくなぃ

■今の気分は?
明日の仕事が・・・;;
GWをわちしにくださぃ・・・

■今、呪われたよ
・・・

■勉強できる?
できない!

■あっ!UFO!!
UFO信じないから・・・
きょーみもないし・・・

■この世に要らない人は?
世の中に要らない人間なんて一人もいないと思うわ
何かやることがあって今いるのだからネー

■あなたは自分のことどう思う?
チョッピチ変わってるとおもふww

■もう、終わりだよ
ぁぃぉー





いじょ バトンしゅーりょー

オモチロイわねww


これ見た子はちゃんと持ってってネー ムフフww

ちゃんと強制てなってるからネーww




蚊も飛んでるし・・・ネモイし・・・

明日仕事なので寝ますわー


ちなみにぃーGWはわちしは
















○ございません。
















ムハww

とゆーわけで 来週一週間またがんばりまっす♪


土日のギルハンとかギル戦は参加でけそーなら行きますので

よろしくお願いしますネー

課金も切れてレベルもあがらないけでどもネ


そりじゃーオヤスミネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-04-30 01:07

続きだったメインクエやってみた。。

こばはぁぁぁ

今日ずーっとやってなかったメインクエ??

をやってみたんです。。

りどっくすです。。こんばはぁぁぁ



んー 移動がただひたすら面倒だったのとー

まだ途中なのでなんとも言えないんだけどもー

クエアイテムなかなかでなくて苦労したりとかー

バックに使えないクエ指輪とかレッドなんとかーてチケットぽぃアイテム入ってたりとかー

とりあえず、ジャマなアイテムが2つもバックに入って消せないし・・・

とゆーた状況です。。
















で・・・まだクエは全然終わっていません。。

レッドストーンを集めるための袋を作れと・・・

ゆわれたわけであります。。

ムィです。。OTZ

とても一人じゃできそうにありません(T^T)


移動が面倒だし・・・

そんな感じになっちゃったから

アチャ子で今度INしてこーかななんて♪

いじょ で終わり。。
















そだ!!!



ほーこくします。。


イチゴちゃんが帰ってきたじょー

ブツケテ周りのみんなからふるえあろにしたらいーんじゃネ??

と言われてたのですがー


エヘヘww 純正にしました。。

しかもフォグランプの痕隠す部品買うの忘れてたから・・・

チョトハズカシイかっこになったww

a0052392_0443386.jpg




けでども・・・

それなりなかっこになったらィィ♪


以上がほーこくです。。

うれしかたから写メ撮っちゃったのさー

ムフフ

今週の土曜に奈良まで走りにゆくしぃー♪

楽しみだわさ♪


今日はここまでで終わります。。

おやすみネー

・・・今度やる事・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-04-23 00:50

今日はイチゴちゃんが元気になって帰ってくる日♪

(*^ー’)ノハロハロー

やっとこさー イチゴちゃんが帰ってくるわさー

ワクワク♪ ワクワク♪

ドキドキ♪ ドキドキ♪

純粋に乗って走れるそれだけでよいのです。。


それとは別にー

今日ひさしぶりに RIDOXでまともに狩りしました。。

1Mちょっと稼げました。。

チョッピチうれしかったぽ


狩場空いてるとレベル上げも楽なんだけどもネー


そんなこんなで久しぶりの狩り楽しんだじょー


いじょでおわり。。


おやすみー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-04-21 01:43

ばとん ひっ             さしぶりにやるじょー

こんばんば

りどっくすです。。

イチゴちゃんがそろそろろ帰ってくるって事でワクワクドキドキしております。。


アー♪ ウレシイわさ♪

今度はきちんと運転するからネー;;ノ


それでネー

タイトルに書いたとおり、

ワロさのブログ見てたらネー


バトンくれるて書いてあったから やります。。



それでネー

そのバトンのネタにされる子が・・・


はじめちゃんです!!!


ょろしくネーww


ほぃではーすたーとぉー















ワロさからバトンを貰ったんで、
カキカキします^^


与えられた指定は【はじめちゃん】です。

■道端に【はじめちゃん】が落ちていた。
拾って助手席にチョコンて乗せるわさ♪
そのままドライブ♪ドライブ♪


■【はじめちゃん】は実は人間ではなかった模様!
ムハww ロボットだたのか・・・
お手伝いロボットにさせたいわさ ムフフww

■【はじめちゃん】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
とりあえず・・・会いにゆくわー♪ エヘヘ


■もし【はじめちゃん】と精神が一日入れ替わったら何をする?
んー

んー

んー

何も思いつかないわさww

!!

家でゴロゴロするぅー

ふつーすぎるかな??


■【はじめちゃん】があなたの為に食事を作ってくれましたそのメニューとは?
オムライス♪ おいしそーネー 食べたいネー 作ってネー


■ある日あなたが帰宅するとベッドに【はじめちゃん】が横たわっていました。
キャッハー エッチー

とりあえず・・・

起こして・・・お仕事手伝ってもらおうかな・・・ww


■記憶喪失の【はじめちゃん】が目の前にいます。どうする?
わちしの知ってるはじめちゃんを一から説明するわさ^^b

記憶戻ってほしーもんネー


■次に回す人5人(人物指定付)
ギルメンでブログ書いてる人全員+お友達みんなに!!!

人物はもちろn わちし、RIDOXでお願いネー^^b

みんな勝手に持っててネー






いじょーでバトン終わり。。

やってみたのですが・・・このバトン難しいわさ

んーて悩むところがいぱいあったわ



今日はこの辺でー

いじょ!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-04-17 22:55

ひさしぶりのブログこーしん と 地震あったょ

こんばんは りどっくすです。。

こんばんは

今日地震が三重とか愛知とかであったです。。

まーわちしはとゆいますと・・・

試験があって大学でお昼寝してたから全然気が付いてないんだけどもネー


大きかったみたいだょ 大きかったらしいょ

怖いネー 三重や愛知のみんなは大丈夫だったかな??

大丈夫だといいけども・・・チョッピチ心配だわさ


そりからほーこく。。

大事件がおきてイチゴちゃんが入院しておりましたが、

やっとこさ 今週戻ってくることが決まりましたぁ♪

ワチョーィ♪

ただネー・・・金額が金額なだけに・・・















1Mて・・・リアルで1Mて・・・OTZ

わちしに残業して稼げと!?

休日出社して稼げと!?

ムー

一年くらいコッソリとしておきます。。

お金ためるまで・・・
















ここから赤石のおはなしー

今日久しぶりにNBでギルハンしました。。

SSは忘れたけれども。。

新しい子とかとhatさが

”14日(日)の21時にギルドホールに集合”

と公示に書いたのです。。

土曜日か!?

日曜日か!?

と迷い・・・

土曜日にチョッピリ21時40分くらいにINしたけれども・・・

どーも日曜日の15日の間違いだったみたいネー


今日INして ポイント戦する予定だったみたいでした。。

ただ、こーゆー日に限りめずらしーく

鬼ちゃがいなかったから ポイント戦でけなかった。。


鬼ちゃに電話してINしてちょって言おうと思っちゃったわさww


んで、ポイント戦やめてー

ギルハンをみんなでしました。。

たまにギルハンすると面白いネー

物理職はっぉぃなぁてつくづく思いましたし。。



またギルハンしたいなーなんておもっちゃったしぃー


今度はアチャ子のほーのギルドでギルハンもしたいわー

120なったしすくりゅもそーびしてるしぃー

ビットもインターも覚えてるしー


と おもたわけです。。




さて そろそろネモイからねるー

おやすみネー

更新してなかったけれども・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-04-16 00:22

幻覚は見えなかったょ・・・わんこのぬいぐるみは当たったょ♪

こばは

RIDOXでーっす♪


インフルエンザもなおり、せきがまだチョッピリ出る今日この頃・・・


久しぶりに自宅メールの確認をしていたのです。。


そしたらネー

わんこ青色当たったょーってメールが来てましたww

ワクワク♪ ドキドキ♪

イチゴちゃんの助手席に乗せる事決定だわネー^^v

ムフフ こんな夜中にテンションあがっちゃったもんだから

セキしてノドが痛いわさ;;


んで・・・


アチャ子だけれどもー

113なりました。。

すくりゅはまたそーびできなくなりました。。OTZ


後6つ上げるの大変だわさ・・・コロもランダムわきになっちゃったし・・・


ょぃ狩場はなぃのかネ??




そだそれからそれから・・・

赤石じゃないんだけどもネー

イチゴちゃん今入院ちゅなので・・・会えないので・・・

この前ネー

お友達とゲームセンター行って、

頭文字Dてのを進められたのでやってみたのです。。


これがまた・・・

スープラ乗りたいのにないし・・・;;

FD乗りたいのに・・・

こんなことになったわけです・・・











友:友達 り:Ridox


友:リドはS15乗ってるから15じゃなきゃだめじゃん><ノ

り:・・・

り:スープラないの??

友:なぃょ FDはあったけど持ってる車にしなきゃダメだょ

り:・・・ぃゃだょ・・・

友:もちろん銀色ねー

り:・・・







・・・と。まぁ こんな感じにレースゲームを操作方法がわからないため。

言われるがままにやってみました。。


結構面白かったけどもネーww

実は今はまりそうなんだけどもネーww

かーどなんかつくっちゃったりしちゃってww

名前もRIDOXてww

ムヘヘww


道さえ覚えれば誰でもふつーに走れるれーすげーむだったわさ^^b

あんな感じで山道ほんとに走れたらどんなに楽か・・・ww


と、カードも作り一通りゲームもなれたところでその

進められたげーまーなお友達と対戦? 一緒に走ったわけさww

そしたら3回やって全勝しちゃったぷーww

オモチロカタww

それ以降やってないけども・・・ww


いじょーで今日は終わり。。

オヤスミネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-04-07 02:22

いんふるえんざなっちったぁぁぁ;;

りどっくすです。。こんちはは

タミフル? て薬貰ってきました・・・

幻覚見えるかもて書いてある・・・

コワー

3日間安静にしてるよう言われちゃったぷー

すなおに寝ます。。


みんな風邪気をつけてチョーラィ
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-04-02 14:02