すごくなったネー ビックリだょ

こんばんはぁー♪

昨日の夜・・・蚊に刺されて全然眠れなかったRIDOXです。。


なんだかしらないけども今日帰ってきて 赤石やったらネー



ダウンロードできませんて出て・・・


直接公式サイトから手動でがんばってインストールしました。。


起動の画面がカックィィ感じになってたのと・・・


ログインしにくくなってたのとー


経験値が2倍なってたらしくって・・・

狩場で横を何度もされたのとー


a0052392_057655.jpg




一人 SIDさから教えてもらた カスタークエをやってたわけです。。


うまうまでした♪

a0052392_058364.jpg




SP300とかなってたりしました。。

今日インターもマスタしました。。

マスタクエは今週中にやる予定♪


ついでに・・・

a0052392_0595248.jpg




こんなんなってみたりしました。。 鬼ちゃ曰く・・・バグらしいです・・・

ィャネー

a0052392_113158.jpg




でギルドホールって場所にも行ってみたのです。。

モンスターぽいのがいました。。

そのほかにも・・・

a0052392_123118.jpg




こんな像があったりもしました。。

赤石の楽しみが増えたわさ♪


そりからネー

紗沙さからネーステキな指をいただきますた。。

この場でもーちどお礼を・・・


ありがとです。。 高いとだけは知ってたけれども

この前アリアンの露天で20M以上で見かけました><b

ビックラしました。。

ありがとです。。m(_ _)m


アチャ子はこれからのんびり育てていこうと思っています。。

勝手なあちしの予定では・・・

120なったら一度メインギルドのNBに戻そうと思っています。。

今のギルドに大変な迷惑をかけてばっかりだったけども^^;


それで変わりに・・・WIZっ子をお外の世界へ出そうと思っています。。

お世話になった分のお返しのため

アチャ子と入れ替わりにさせよーかなと思ってたりしてます。。

GVで迷惑をかけない子なのでWIZっ子ならまだ安心だわさ ウヘヘw


NBの中でがんばってきてましたが!!!

NBの復活をさせるため、メインキャラのRIDOXをもーちど

レベル上げしてゆこうと思います。。

鬼ちゃに勝つために!!!


と・・・まぁ気合も入ったことなので・・・


きょーはこの辺でおわるー

アチャ子とWIZっ子両立できたらいいなぁー^^

そりでは おやすみネー

今読み返したけども・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-29 01:15

れべるあっぷ!

イチゴちゃんがいなくて寂しい今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??


こんばんは りどっくすです。。


イチゴちゃんですが・・・来月中旬ごろには戻ってきてくれるとおもひます。。::



きょーはコロで狩りできなかったのですが、

とっても久しぶりにみんなと狩りしました。。

それがこちら!!!

a0052392_224379.jpg




エヘヘw 狩り手伝ってもらっちゃいました♪

わちし以外、狩りするレベルがミョーだったけどもネー


















で、レベルもいっこあがったので、

ステータスをごしょーかいします。。

a0052392_251393.jpg




今ギルドに所属しているのですが・・・

こーひょーしてよいのかわからないので控えます。。


んで、っょぃ子になるために今必死に力に振っているわけであります。。

健康腰もあるのですが、自動リロードがなくなるのでそーびしてないのであります。。




実はネー 狩りの途中で厚手さとSIDさにも来てもらって手伝ってもらったわけです。。

そのときネー

素敵な矢をもらっちゃったのです♪

その名も!!


ホークアイ!!!


















ワチョーィ♪

エヘヘww

買うのあきらめてた矢だったのだけれどもとってもうれしいです♪

大事に使いますわー♪

a0052392_2101188.jpg





ついでにそーびも見せちゃうww

指はビモーで。。

弓は・・・長い戦闘用の弓だったかな??のふつーの弓

靴は拾ったメタルシューズだったかな? 水色じゃないくつです。。

耳はぃざちゃんから借りてるステキなダメ耳♪

頭は・・・知恵固定100の頭なのですww

首は ↑の頭買ったからそーびしてる速度17%の首

手は、今はもーこわれちゃったすくりゅ

(SIDさにすくりゅ貰って自動リロードつけてもらったけどもネーww そーびでけなくなっちゃったww)

腰はー自動リロードついてるべいな

服は・・・防御効率付いてたはずの服ネー


そんな感じです。。


きょーすくりゅそーびしたくて買ったレベル+20までそーびでけるアイテムも・・・

今ではすくりゅ119にならなきゃそーびでけなくなっちゃったから・・・

今91なので99ならなきゃムィなわけです;;

先は長いわさ


そんなこんなで今日は終わり♪

明日は豊川までお出かけしてきまっ




みんなオヤスミネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-25 02:19

レベルアップ ^v^

こんばはぁー


チョッピチいろいろとありィチゴちゃんを潰しちゃったりどっくすです。。

ヴァー

悲しいわさ;;




a0052392_1232736.jpg




でネー

ついにレベルが81から84なったのです。。

コロで狩りできました。。


5万とか・・・6万とか 入ったりしちゃってるんです。。

とってもうまうまなのです。。

ムッフッフ

このペースでがんばればすくりゅくらいはもーそろそろそーびできそうです^^v


今日はこの辺でおわりー


オヤスミー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-19 01:25

(’3’)

('3')































これ何に見えるぅー

こんばんは!

RIDOXでし。。


最近ネー

仕事ちゅにネー

('3')こんなん見るのょー

見てるとネー

顔文字に見えてくるのょー


でネー 自分の世界に入ってゆくわけさww

CTLとか見るとネー

OTLの間違いじゃ!?

なんて思ったりもするのょーww





チョッピシ ャヴァー

















疲れ気味かもかもー


















ほいでネー

赤石はとゆいますとー

a0052392_071921.jpg





81のままレベルあがりませぬ。。OTZ


アルカンB3でパーチーにも入れず・・・;;

コロはまだ早いからムィだし・・・


とりあえず一人でアルカンB3外周をうろうろとポト飲みながら狩りしちょりますww


で、飽きたらWIZっ子なってうろうろしているわけです^^b


WIZっ子は最近出てきてないのですが・・・


今、石を覚えようと実は必死だったりするわけです。。ここだけの話^b^



そんなこんなでネタはあっても書くのがメンドーだからやめてねまっ


オヤスミネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-16 00:12

ぃぃことあるさ♪ がんばってぃきまっしょぃ♪

こんばんはぁ

レベルがチョコットずつ上がってゆくのがとってもうれしい

りどっくすです。。



むはぁー


今日ネー

コロデビューしょうとおもたのです。。


80で・・・


けどもネー やっぱりレベル低すぎるそうです。。


もーっちょっぴりレベルあがってから行く事にします。。


マップクエも2まで終わりました。。


そりでネー

コロでほーちしてたらネー

ぃざちゃんがピカピカ槍くれたのー^^v

ありがちょー♪

わざわざコロまで来てくれたのー



そーびはまだできなかったけどもネー


















それからネー


あちしが大切にとってたピカピカ槍のモデルさなってくれたのですが・・・

全然光らなかったのです。。OTZ

槍にもんくいーながら ぃざちゃんとピカピカ槍見ててSS撮るのすら忘れたわさww




そいでそいでネー

きょーはウサギのよーに目が赤くなっちゃったのです。。

X-MENに出てきてるサイクロプス?みたいww なったww


ビーム出るかとおもたww


画面の見すぎはよくないネー^^;


朝起きてー

会社行ってー

寝てー画面見てー

寝てー仕事してー

お昼ごはん食べてー

寝てー

休憩してじゅーすのんでー

寝てー仕事するふりしてー

家帰ってー

赤石やってー

テレビ見てー

としてるわけです。。












・・・


まー朝から晩まで画面しか見てないわ^^;

眼も疲れるわけだわさ;;

困った困った。。


とまーこんな状況なので・・・仕事ちゅに寝ます><b


今週は画面見るの控えるわさ(T^T)b



そんな感じできょーはおわりぃ♪

明日にはぃぃこときっとあるわさww 根拠はないけどもネー♪

前向きに前向きに♪


いい夢見てきまっ♪

おやすみぃー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-13 00:53

ょわくなぃょ!! たぶん・・・

夜遅くにチュチュチュチュチュ ダダダダダダとインター打ってます。。

りどっくすです こんばんはぁ(*^ー゜)ノ



インターはネー

6なったんです。。

で、これが証拠SSです♪

a0052392_0561865.jpg





りどっくす やればできる子なのです。。

インターのダメもたまーに3桁いくようになりました。。

エッヘン^^v


んでネー


今日はこれを載せたかったからカキカキネモイ中してるのです。。

a0052392_0573712.jpg




ぃざちゃんたちとネー SS撮ったんです♪

鬼ちゃだけ後ろ向いてるけども・・・qqqq


いつかみんなみたいなピカピカ槍を装備でけるようにがんばってみるわさ^^q



いじょー そろそろ健康比率腰がそーびでけるレベルになるりどっくすでした。。


おわり。。

おやすみぃー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-09 01:00

手抜きの更新今日はネモイからww

ネモイです。。

こんばんは。。

りどっくすです。。

こんばんは。。


明日ちゃんとカキカキします。。

おやすみネー


忘れてたじょー

インターがネー 5→6になったんだょー

ダメもネー

3桁なったんだょー

レベルはネー71なったんだょー

ギルドも入ったんだょー

ギルド名はヒミツだょ^b^
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-07 00:57

ムッフッフ 4から5へ^^v

寝る前にカキカキー

こんばんは

りどっくすです^b^


ネモイ目をこすりながら赤石チョッピリがんばってました。。


でね


インターが4→5になりました^^v


やた やったょー


a0052392_2511258.jpg





どーだー

またチョッピリっぉくなったぷー


鬼ちゃなんて目じゃないぜ!!


ネモイから今日はこれだけー







そりでは おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-04 02:53

テンションダウンちゅ

風邪ひいたかもかも・・・りどっくすで・・コホッ

今日も赤石はチャッカリやったけどもネー

インターが3つから4つに増えたけどもネー


今日ちょっと仕事ちゅから後頭部が・・・

セキより、後頭部がィタィ;;

頭がガンガンするわけです。。

1時30分にもなるし 風邪ひきは寝るわー


おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-03-01 01:26