な な な












a0052392_10555.jpg




この人の言葉がどーしても頭に引っかかってる

りどっくすですこんばんわぁーぃ




今日は起きたらお昼だったので


お出かけしないでずーっとゲームしたりのほほんとしたりしてました。。



で、ゲームやる時間がいぱいあったから


今日はクエをしました。。


a0052392_133076.jpg



こんなのや・・・





a0052392_134168.jpg



こんなクエです。。















今までRIDOXで一通りのクエをやってきたのですが、

初めてこのクエはやりました。。

そもそもこんなクエがあること自体知らなかったし・・・


















受ける気なかったし・・・OTZ

キャンセルもムィだし・・・

経験値少ないし・・・


しかも!!!

Lv65ならないと途中からできないし;;


悲しいわさ・・・このクエやってたとき57だったしぃー


ふつーにムィじゃん><b


SIDさに手伝ってもらってやっとこさ61行きました。。

ありがちょー


後4レベルがんばってあげないとネー


バックに邪魔な削除不可のアイテムが3つも入ってるし・・・ハァー



















今回やったクエの名前はわかりません。。

クエの名前がコロコロ変わるんだもん


りどっくすものんびりレベルあがってきてるし♪

このペースで楽しんでゆきますわー










今実はネー 

DSソフトのレイトン教授と不思議な町にはまってるのです。。

面白いョー

ムフフw


そんな感じできょーは終わりぃ

おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-26 01:18

かっくぃぃ服に憧れて・・・

こばぁ

りどっくすです。。


ちょいと前2日ほどネー

の狩り風景をバッチシ激写しましたのでこちらをどうぞ!!!

a0052392_0492787.jpg




そーなのです。。

おもいっきり 課金油二つ使ってるのです。。

ダメもたまに3桁いくのです。。

チョッピリうれしかったりしちゃってるのです。。


そんなょわょわなわちしなのですが、

周りにいぱいっぉぃ子がいるため ためになることをおせーてもらっているのです。。


そりで、この前ぃざちゃんからステキなイヤリングを借りちゃいました♪

そのイヤリングのSS見せるのやめるけどもネー

こっちのSS貼っとくー

a0052392_0543289.jpg




でネー

ダメ20%とかネー移動速度10%とかネーもー一個忘れたww アハハww

いいOPが付いてるのです。。

それで狩りしたところ!!!


















ダメが10だったのが20になりましたぁ♪

ワチョーィ♪ ワチョーィ♪

うれしいじょー





それからそれから

ステを公開しますわー

ちゃんと上げてるからだいじょーぶなはず・・・

a0052392_057114.jpg




どーですか!!!


わるくないでしょ!!!


わるいのか悪くないのかもわからないけれどもネ!!!
















で、話は変わり・・・


槍なんとかってそーびしててもアチャ子には意味ないことが今日はじめて知りました。。

ランサーのスキル+1てなってた。。OTZ

しらずにずーっと装備してたわさww ハズカチーww


そりで今はこんなそーびにしました。。

a0052392_132160.jpg




これです!!!

矢も黄ダメのほーがぃぃため

火の矢をそーび中です。。

でネー

このSS見るとわかるとおもふけどもネー

クィレスを買うために今必死にがんばっているわけです。。



RIDOXで狩りすればコロコロと落ちるはずなんだけもネww

面倒だからやらないのょ 


いじょ!!!

現状ほーこく終わり!!!

今日もお仕事あるからねまーっ

おやしみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-24 01:07

スタビのダメ確認!

赤石やりたいときに限って 仕事が遅くまである今日この頃・・・


こんばーは

りどっくすでし。。

きょーね

帰ってきてから ダメの確認したところ・・・

前の鉄の矢とダメ変わらなかったわさww


初心者の時は黄ダメのほーがいいらしいわ

SIDさとぃざちゃんもゆってるし^^b


まー お金のないわちしは火の矢装備でけるまでスタビでがんばるわさ♪


スタビはネー

コロ卒業してからじゃないとあんまり役に立たないらしいょ


でネー 最終的にはミサイルになるって聞いたわ


わちしは多分ムィだとおもふけどww


そんなこんなできょーの狩りはレベルもあげずにダメだけ確認しておわっちゃった。。



ネモイのできょーもねまーす

おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-22 01:36

スタビ♪ しかも4%付き♪ ワクワク♪

こんばんミ

りどっくすどぇっす。。


ついに無限矢装備することがでけました。。

しかもU!!!

スタビなんとかーってやつ

ミサイルてのは高くて買えないから キャラ作ったときからずーとあきらめてますが、

今回、今日!!

今さっき!!!


ソンさからスタビ譲ってもらいました♪


まー


まずはこちらから見てちょ

a0052392_0573066.jpg




そーなのです!!

無限矢自体はいぱい無駄にもっているのですが・・・

何せ無駄OPがいぱい付いてて使えない・・・装備でけない・・・



















結果!!!


















鉄の矢をふつーに255本買っていたわけです。。 今のいままで。。

途中U借りたときもあったけど・・・

数分だけだったし・・・借りたものはすぐ返さなくちゃネー


そりで マシンアチャ子のりどが今装備でけて、

つょそーな気がする矢って言ったら ホーク愛と スタビ だけじゃん。。


となったわけです。。

ホークアイは0~4てなってたので 即却下。。 しかも装備はでけなぃ・・・OTZ

4~5のほーがぃいかとおもたわけです。。

で、露天巡ってて やっと遭遇したのがこれ・・・

a0052392_123919.jpg




OTZ

あまりの高さにチョッピリおどろいちゃったりしちゃったのですが・・・

もっと安いとのことを聞き再度探そうとしてたところで・・・

ソンさが昔使ってたのが残ってると・・・

それでそのスタビを もらっちったわけであります♪

a0052392_171776.jpg




しかもネー 4%もダメついてるぷー♪

ワチョーィ♪ ワチョーィ♪

明日会社サボって赤石ゃろぅかとおもたくらいうれしかったわさww

まぁムィだけどネー。。



そんなこんなでいろいろありまして。

47歳マシンアチャ子になりました。。

今の初心者そーびをお見せしまっす。。

a0052392_191040.jpg




腰はやっとこさでそーびできるようになったベイナです。。

Nの槍なんとかってのに、頭は拾った帽子

Nのよろいに、クエの速度+5%ついてる靴。。

首は速度17%の首ネ^-^b

これだけは譲れないわさw 速度がホチーからネー

弓も古都で買ったNの弓です。。

指は・・・ばとりん借りっぱなしだった。。^^; もらっちってもぃーのかなぁww ウヘヘ

ほかも拾った指とか・・・運固定50くらいの指とか・・・

とりあえずの指がついております。。


もう一列使って矢を持って歩かなくてすむだけで夢のようだわww



今日はウキウキで寝れるわー♪

明日が楽しみだわさ♪

ワクワク♪ 今日はこの辺でおわりー おやすみネー
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-21 01:16

更新するのずーっと忘れてたポ

チョッピリネモイりどっくすです。

こばんば

まずはこれを見てチョーラィ♪

a0052392_0361331.jpg




そうなんです!!!

WIZっ子レベルなかなか上がらないから

アチャ子を作っちゃったのです。

マシンで ダダダダダてやるの夢だったのです。。

すくりゅも買ったのです。。

ゴアって弓も買ったのです。。

無限矢もいぱい買ったのです。。



Uじゃないけど・・・OTZ

装備でけないけど・・・(T^T)




がんばるわ

そりはそーと。

実はきょー19日で・・・


















24歳なっちったぁぁぁ♪

実感わかないし・・・どーてことないんだけもネー

今年は厄年らしいしぃー


そりょり!!! 今日チョッピリ一人でがんばってみました。。

狩りを。。


やっぱり一人だとレベル全然あがりません。。

時間のあるときにお手伝いしてださぃ。。


みんなの力ないとレベルあがらないぷー


そんなこんなでLv41のりどっくすでした。。


今日はいじょで終わります。


おやすみぃー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-19 00:53

カキカキするの忘れてたぁぁぁ

ブログがチョッピリすごくなってたのに驚いてる

りどくすです。。 こんばは

どう?

色がキレイでそww

けど・・・もー飽きた・・・

そーそー

この前のギル戦後に山にドライブにお出かけしたのです。。

そしてランサーちゃんが逝っちゃったww アハハハw

○○○ほどで土の壁にアンダーステアになって激突しちゃったわけです。。


もちろんわちし横乗ってたのだけれども・・・

運転手がコワーのょ ヘタッピでww

ぶつかった衝撃でわちしの乗ってた助手席側のドアは開くし・・・;;

チヌかとおもた。。


シートベルトとイス調整してたから全身筋肉痛ですんだのですが・・・

その運転手のランサーボウヤは今でも結構ゃヴぁぃらしいどぇす・・・

みんなも気をつけよーネー


んでネー 久しぶりに狩りをSIDさとやったのですが・・・


面白いネー 久しぶりにやると結構楽しいわさ♪

















話がごちゃごちゃしてるから きょーはこれでおわりー

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-09 00:13

アーッハッハッハ

ネモイから明日いぱいあるネタをカキカキします。。

そりふぇは おやすみぃー★
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-06 00:06

まだ端末設定ちゅー

はぉー

ミラーもなおして

ぱそこんも買って

財布も空になって

ウキウキなりどっくすでっす♪


時間もあまりとれず、赤石どころか何も入っておりません。。

んーっと。。


もげたミラーと、なおしたミラーと、内装をアップしようかなぁとおもっちょります。

なんだか最近 赤石ネタでないんだけどもネー

気にしない気にしない♪

また赤石いれたらがんばるからもんだいないわさ♪


ほいでは きょーはこの辺でおわりー

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-02-01 00:38