イチゴちゃんのおみみが・・・もげた!!!

はぉ~

こばわぁぁぁ

りどっくすだぉ


タイトルのことからお話するぅー

この前ネー

会社に車で行ったのょ

そしたらネー

ちゅうしゃじょーが狭くてネー

右だけ気にしてバックしたらネー

左のみらーがネー



















ブァキバァギボァゴォ・・・


















て・・・音を立てて壊れたの・・・

でネー

左のおみみがもげたのー

必死に雨のふるなか外でなおしたけどもネー

ブレーキふむたびに ブラブラするのー

ィャネー

で!!!

ひどかたからネー

テーピングして治してあげたの♪

透明だから遠くからだとバレナイんだょ ウフフw


明日新品に変えるつもりだけどネー♪

アーッハッハッハッハww


そりはそーと、まだパソコンなおりません・・・

なおせません。。

たぶん中のコードが切れちゃってるかとおもふ。。

新しいPC買うまで赤石INしてもすぐ落ちちゃうわ(T^T)

早くLv300なりたいしぃ~



いじょー!!!

今日はおわりまっす オヤスミネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-01-26 23:09

端末こわれちったぁぁぁ。:゚(PД`q)゚:。

こばわ
リドどぇす
タイトル通りPC本体が動かなくなりますた。。
なので久しぶりの更新が携帯からになります
かなしぃわ
とりあえず今日は報告だけー
いじょ!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-01-22 00:12

最近はネー

こばはぁ

RIDです。。

IN率も減りNBもメンバーが減ってきていますが。

のほほんとやっていきまっしょぃ


最近はとゆいますと・・・

リアルで新しいスキルを覚えなければならないため、

Javaをがんばっているわけでありますが・・・わからない。。

あのクラスってのがィャ・・・

見てるとくもの巣みたいに頭の中なってきちゃうわさ><。


それと最近イチゴちゃんの強化をしておりまして。

今月来月でホイールを変える予定なのです♪

ワチョーィ♪

運転しやすい乗りやすい車になるわ♪


あとネー

年明けてから部屋のお掃除を始めたのです。。

なかなか片付かないしぃー

まぁー一ヶ月はかかりそうですわ・・・



きょーはこの辺でー

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-01-14 22:19

明けましておめでとうござりました。。

あけおめーことよろー

簡単な挨拶失礼します。。RIDOXです。。

去年は大変皆様のお世話になりました。。

今年も色々とあると思いますが、よろしくお願いします。。

<m(_ _)m>


今年の目標として・・・

リアルではお仕事はのほほんと、趣味をいぱいがんばる。。

その他はもーっといぱいがんばる。。

で行こうとおもっちょります。。


赤石の目標としてはぁー

一応ネー350なれたらいいなぁーなんておもっちょります。。

後は、ダークバイザーの装備とか・・・

が目標ですわー



イチゴちゃんの目標は足を理想の形にする事かな♪

詳しく書いてもわからない子もいるから、ホイールとかをチョッピリ変えていこうと

とおもっているわけであります。。これは6・7月ごろには完成予定なのであります。。



というわけで目標も立てたし、風邪も30日に引きかけたけど治ったしww



一応年の初めだし・・・しめをそろそろ書こうかな

皆様と一緒にステキな一年を歩んでいこうと思います♪

ステキじゃない子もステキな一年にしていきまっしょぃ♪

わちしも少しは力になるわさー

今年もよろしくお願いします。。

そりでは~この辺で今日は終わります^^

まったに~
[PR]

by HappyRIDOX | 2007-01-02 00:53