今年もあと少ししかないじょー

はぉー

RIDOXでっす。。

タイトルどおり今年も後少しで終わっちゃうわけです。。

悲しいわ;; 目標思ってた以上に達成してないわ・・・



明日でわちしも仕事一区切りして今年は終わります♪

やっとだわー

後ネー いぱい残ってることがありまして・・・


















お部屋の片付け・・・



OTZ


萎えるわ・・・


部屋中散らかったままになってるわけであります。。

スヌーピーの大きなぬいぐるみが机の真下を占領してたりだとか・・・

部屋の真ん中にはハンドルが転がってたりしてるし・・・

買ったけど読んでないコミックや小説が重なってたりと・・・

はぁー


メイドさんでも雇って片付けしてもらいたいくらいだわさww


赤石に関しても同じなのですが・・・ぎんこーがいぱいになっちゃってるし・・・

ゴミは売れないし捨てれないし・・・

う~む 困った

ギルメンにあげてもいいけど・・・ゴミだからいらない言われそうだし;;


明後日はイチゴちゃんのオイル交換をしようと思っておりまつ。

その後で大掃除することにきめたぁー

今きめたぁー

夜には赤石にもINする予定だしぃ♪

ここで売れないアイテムチョッピリ紹介・・・兜DXの防御効率70%とかあります。。

ホチー子いたらINしてるわちしに耳チョーラィ

あげるわー 今わちし知識比率Lv2の頭だから。。

もう防御効率に飽きちゃったしー


とまとまりも無いぶんしょですけれども


















久しぶりに書いたからごちゃごちゃだわねww

んと、明後日から休みだからまたまたここ更新するかもかも♪

ステキな冬休みだわさー♪


ワチョーィ♪ 明日のためにきょーはねまーす

おーやぁすぅみぃー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-12-29 00:36

ワーッハッハッハッハ

こばはぁ

最近とっても気分がィィRIDOXです。。

んと。

前にイチゴちゃんのシートを変えたとゅぃましたが・・・

シートレール間違えて買っちゃったもんだから・・・OTZ

シートが高くなってバスみたいになっちったww アーッハッハww

シートはいい感じなんだけど・・・運転がビモーにやりにくぃ

今度写メ載せちゃうわたぶん。。

その頃にはローダウンのレール買うから・・・



んでリアルの話は終わり。。 わかんない子もいたとおもふからネー


赤石チョッピリだけレベルがあがりまして・・・

速度杖の28%が装備でけるようになりました。。

速度はぜんぜん変わってないんだけどもネー

わちしの速度はとゆいますと・・・


杖が28%

手が35%

首が15%


とあまり速くは無いわけです。。

運も805くらいあるわけです。。

エンチャ時は900以上になりますが・・・

そんなわちし りどっくすなのですが、

いまだに運子なってるにもかかわらずUを拾っておりません。。

狩りをしても水色すらろくにでません。。

この前久しぶりに出た水色はとゆいますと・・・


無限弾丸!!!

久しぶりに出たィィ OP

思わずギルドチャットで叫んじゃったょww

けどね・・・

石弾DXの無限弾丸だったの・・・OTZ

石弾DXて無限弾丸ついてるし・・・


















ゴミだし・・・


















ヴァー;;

悲しいわネー この現実・・・

a0052392_0142750.jpg




こんなのだけはSSちゃっかり撮ってたりしちゃうのです。。


Uでなぃかのぉー


Uは望まなくても水色を・・・ww


U拾う夢でも見つつねまふ。。

オヤスミネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-12-21 00:17

ワチョーィ♪ ワチョーィ♪ クリスマス会楽しみだわさー♪

ワチョーィ♪

ウキウキなりどっくすです。。 こばは。。


クリスマス会企画してくれてありがちょー♪

ワチョーィ♪ 前回同様に楽しいクリスマス会になればいいなぁ^^


んでもって、

一応ギルメンやサナカンメンバーやその他にも参加してくれる子がいるから、


内容ここにチョッピリ載せちゃいます。。

変わったりしたらまた載せちゃいます。。

載せるなって怒られたら消しちゃいます。。


*-- クリスマス会 --*
17日に開催予定らしい。。
時間は決まってないらしい。。
プレゼントは各自持参(1M以上のアイテムであることが条件)
以上


だそうです。。

一応わちしは露天で現在11M~13Mほどの価値になるアイテムを

プレゼントとして用意してあります。。

ゴミて言われるかもだけど・・・


あと、無課金でレベル低い子はわちしに耳くれればプレゼント用アイテム渡しますわ

プレゼント無いから参加できないとかは無いから安心してちょ


NB、サナカン以外にも参加できる子がいたら参加してチョーラィ

イツメン全員にも声かける時間あれば声かけてみるわ^^

そんなこんななのでみんな参加しましょーネー♪


んでこっからリアルなお話・・・

ボーナスが入ったのでイチゴちゃんのシートを青色のピッカピカにすることにしましたー♪

汗の染み付いたシートとはもうおさらばょ

来週が楽しみだわさ♪

以上 最近のイチゴちゃん情報でしたぁー


今日はこの辺でおやすむのー まったに~★
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-12-10 01:17

クッシュン ジュリュュュ

こばはぁ

りどっくすです。。

寒くなり風邪を引きやすい季節になったネー

みんな元気にお外で遊んでるかな??

わちしは風の子お外で雪合戦がしたくてたまらない今日この頃です。。

まだ雪降るには早いぽぃけどもネー


んーっと、今月も運子でやってるわけですが、

ぃぃものどころか水色すら落ちてこないわけです。。


狩りする時間が1時間も無いと水色すら落ちないのかと

思っちゃったりしちゃったりしてます。。


早く帰れる日も増えてきたのですが、帰ってくるとネモクなるし・・・

赤石のIN率が激減ちゅなのであります


そしてそして・・・三重に遊びにゆくわーって言ってたのですが・・・

クリスマスになりそうなょかん・・・

ィャー

とてもじゃないけど ギルメンには会えそうに無い時期ネーww


そりからネー

りどっくすの一人旅 IN 京都

を近々やるつもりなのであります。。

夏に行こうとして暑さのあまりあきらめていた すずむし寺に行く予定なのです♪

日帰りでチャッチャと行ってチャッチャと帰ってくるの♪

予定は立てるの楽しいけど・・・実行がネーww

とりあえず 風邪も引かずのんびりと赤石もやってゆきますわー


そりではこの辺で終わります。。

まったに~(*^ー^) ノ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-12-06 23:32