今日も自腹でタクシー帰り・・・OTZ

こんばん!!!

りどっくすだっちゃ!!!


最近タクシー帰りが多くなってきた今日この頃・・・

みんなは風邪をひかない程度にお外で遊んでいるでしょうか??

わちしはとゆいますと・・・

お仕事で風邪をひく余裕すらありませぬ。。


まーリアルなお話はここまででー


赤石・・・一向にれべるあがりません。。

わちしを超えてみんなはドンドンレベルあがっております。。


ウ~ム >~<


今週は日曜日あたりにいぱいできる気がするから

いっぱいがんばっちゃおうかなって思ってたりしたりしたり



とりあえず 今日もネモイからこの辺で一旦カキカキおわり。。


まったに~ おやすみぃ~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-11-28 01:21

レベルがあがらない・・・

こばぁぁぁ

Nの903が欲しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか??

RIDOXです。。

んー

レベルが上がらないのですわー

デネー

ギルメンにもぜんぜん話してなかったんだけどぉー


運子なっちゃった♪

最近水色がいぱい出るようになったけどゴミしかでn・・・


最近の狩場はとゆいますと・・・

東はやたらとテイマちゃんとかが二つとか占領してるか、

ギルハンっぽぃ事してる子が多いので、

北でコッチョリと狩りしてるのです。。

課金心臓の力を借りて!!!

強くなった気でおります。。


ロトで出た心臓もそろそろ切れそうで、んーどうしたものかな って感じだけれど・・・


とりあえずのんびり楽しくやれてるからよしにします。。


最近はこれと言ったネタがなくてネー


アイテムの価値もわかんないしOTZ

この前なんてアリアンで健康比率Lv2のベルトが3Mで売ってたんだョー

買いたかったけど・・・銀行と手持ちあわせて15万しかなかったぷーww

そんな感じで赤石ネタは終わりです。。


ポケモンの話も書こうとおもたけど、

ネモイから今日は終わりにしちゃうわさww

そりではバイナラ オヤスムノー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-11-14 00:49

おひさしぶりっちょー

こばぁぁぁ

りどっくすどぇす。。


日曜日に初めての二日酔いを体験し、頭が痛かった今日この頃・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか。。

季節も秋だとゆーとるのに・・・蚊が!!!

腕刺されてかゅぃわさ


んと・・・えと・・・


















何書くか忘れちったww


















・・・


















ほんとーに忘れちったww アハハww


とりあえず元気でやっとります。。

なんだか文章が変なので・・・

また明日にします。。

ひさしぶりっちょの更新だから 空回りしてるのだわ きっと・・・



あぁぁぁぁ!!

くしゃみしたら思い出した。。

えと、オシリがペコってたイチゴちゃんですが・・・

治って戻ってきました。。

そりでもって、曲がっていたマフラーも新しいピカピカのボワワーンって

感じのにしました。。

※ちなみにわちしは走り屋ではござりませn。。

んで、イチゴちゃんのお話は終わり。。


NBの話もしたかったのです。。

最近イツメンギルドだったNBもすごい人数になったネー

実をゆいますと・・・わちしまだギルメン全員の事を把握できておりません。。

また土日等、お時間のあるときにでも狩りはしないでのんびりと

ギルメン一人一人と雑談して楽しみたいなぁ なんて思っているわけです(勝手に・・・


あと・・・もーそろそろしたら一旦15日間修行の旅に出てみょぅかと・・・

思ってたり思ってなかったり・・・しちゃってるわけであります。。

ギルメンのレベルも高くなり、わちし全然ョワーから・・・OTZ

















書くこといぱいあるけど、書くのめんどーだからきょーはこの辺で。。


そそ、最近9時頃には帰れるようになったんだょ ムッフッフ♪

ポケモンもディアルガゲットしたんだょ ウッフッフ♪

そんなこんなで今日はここまで 文書まとまってないけど終わります。。

おやすみ~★
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-11-07 00:42