車検日だったの忘れてた・・・

車でぃーらーに置きに行っていてギル戦遅れたリドックスです。。


ギル戦遅刻して尚且つ一回も相手に遭遇せずうろうろしておわっちったww

ダメな子だわネーww


そりはそーと、

ひっさしぶりにイツメンのクララちゃんとお話したわー

別に話自体がどうのこうのってわけじゃないんだけど、


久しぶりにイツメンとお話できたのがうれしかった♪

hatさや鬼ちゃとはいつもお話してるけど、残りのメンバーはINしないからネー


他のゲームやってる子もいるからネー また集まってお話したいものだわ^^


んと、近況報告もしちゃおうかな・・・

最近は順調に一週間に1レベルずつ上がっています。。

前に比べたらけっこー効率よい感じですわ


今日は部屋が散らかってるから片付けてから寝なきゃいけないので・・・


今日はもうこの辺で・・・


その前に!!!

ステをお見せしちゃいます。。

ちょっと前のワンコステータスですです。。


a0052392_037291.jpg




今回はヨワーと言われても気にしない><b

装備もある程度しかそろえることできなかったし・・・

初めてのワンコだったから。。


楽しめれてるからそれでいーのだ!!


てーことでおわり

おやしみ~♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-09-25 00:39

狩り効率UP 出費率UP

こんばわはぁぁぁ

RIDOXです。。

ワンコなってから狩り効率がチョッピリあがっちゃったりしちゃったりしてます。。

ただ、ポット出費率もあがっちゃったりしちゃったりしてます・・・OTZ

INはしても狩り時間が短いからレベルの上がり方もビモーww


けど、ワンコはオモチロイよ

べるせるくして後はチェーンで攻撃してればいいだけだしww


















ワンコとWIZどっちがスキって言われたら・・・


もちろん・・・


















WIZって答えちゃうけどネー

メテオっ子やワンコやチリっ子やってきたけど、


やっぱりわちしはチリっ子があってるわーと思う今日この頃・・・



で、話を変えて・・・

ギル戦でワンコになって初!!!

相手を倒しました。。

ワチョーィ♪

レベル差結構あったけど・・・

倒せたわさw

相手のレベル低かったってイワナイデ

前衛さんって楽しいわネー

シャカシャカ相手を攻撃でけて♪

まー何度もチンダけどネー



で!!!

そのギル戦のSS撮ったつもりが・・・



















が・・・


















撮り忘れてたww

















ウヘヘw


無いから諦めてねまーす

話もまとまってないけどネー


おやすみネー♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-09-21 00:55

なっちゃったったったー♪ わんこになっちゃった♪

こばはぁぁぁ

チョッピリ釣りして筋肉痛なりどっくすです。。

運動不足って怖いネー

もっと運動しなきゃ・・・


発表!!!


ワンコなっちゃいました。。


ギル戦で狙われてすぐチヌ事が多くなったため・・・

急遽、レベルを300以上に!!を目標に

ワンコになることを決意し、

再振り実行・・・

ドーピングも実行・・・

a0052392_0101853.jpg




再振り後、

ワンコ初めてだったため。

マスタクエを受けにブリッジへ・・・


ブリッジのおじちゃんにお話すると オーガの巣へ行って来いと・・・


ビビリながらもオーガの巣へ・・・




防御無かったけど・・・HPも無かったけど・・・

マスタクエも無事終わり。

a0052392_0124862.jpg




らいかんとろぴーっていうよくわからないワンコのマスタクエ終了。。


今は順調にヨワヨワワンコやってます。。

そのうち飽きたらすぐにチリっ子戻ります。。 ムヘヘww


実はネー

ワンコチョッピリ気になってたのよネー

昔ラベちゃんがワンコしてたし・・・

ファンファンたんもワンコしてた時一緒に狩り行って、

わっはぁー♪ つぉぃなぁって思えたし。。


らいふちゃもルイさも・・・○ンコなってたし・・・


ソンさ、SIDさ、hatさもワンコなってるの見たことあるし・・・

チョッピリうらやましかったのよネー

で、


















で!!!

















なってみた感想を率直に申し上げます。。


















ィャー


















ヨワーし・・・回復無いし・・・ダメは高くても・・・

攻撃当たらないし・・・回避率低いし・・・


















POT代がバカになりません(T^T)b


















ワンコ経験者の方々へ・・・

ワンコのスキル、ステのフリ 確認したいため

耳ください(T0T)ノ

待ってます。。















まー とりあえずワンコ生活楽しんでみますわ♪

今月ちゅはずーっとワンコ予定だしぃ♪

a0052392_0303445.jpg







そんなこんなで明日も狩りでけたらしたいわー

ギル戦も参加できるならやりたいなぁ♪

そりでは今日はこの辺で・・・


おやすみぃ★

※NB犬・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-09-19 00:37

ルンルン♪ イエローハート♪

(*’ー’)ノハロハロー

リドックスです。。


んと、赤石は順調に1週間に1レベルペースで上がりかけております。。

赤石の書くことはいぱいあるけど、

まとめてないから・・・


今度やるー

で、タイトルに書いたリアルのお話を・・・


















わちしの愛機のイエローハートちゃん。。

最近アンプをオニューにして いい音奏でるようになったのです♪

ただ。。

実力がついてこないため弾けません。。OTZ


で、最近”I'mAlright”ってー曲を練習中であります。。

聞いた事も無かった曲なのですが、

聞いてカックィィじゃん!!って・・・

綺麗な曲だわねと・・・

わちしも弾いてみたいわ・・・


と思ったわけです。。 昨日からチャレンジちゅなのです。。


リアルなお話いぱいだったけど、

きょーはこの辺でー

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-09-17 01:32

ギル戦は大変だわさの巻

(*’ー’)ノハロハロー

りどっくすです。。


いつまで経ってもレベルが上がってない今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??

昨日今日のギル戦にて改めて痛感しました。。

自分自身のレベルの低さに・・・OTZ


まだまだヨワーだわと・・・

最低でも300は超えないとヨワーって事はわかってましたが、

こんなにあっさりとチヌとネー

チョックだわさ><


廃狩りはムィでも、IN率を土日だけでもあげてゆこうと思いましたわ


















それはそーと、実はコッチョリとイベントを考えちゃったりしちゃってます。。

hatさんと鬼ちゃんがメインで、

イツメンやギルメン、NB経由の仲の良いギルド、お友達等を集めて・・・

ちょと早いけど・・・クリスマス企画を・・・やりたいなぁと・・・

前に一度プレゼント交換してうれしかった記憶があるので、

今回は人数増やしてやりたいと思っているわけです。。

まーコッチョリと思ってる程度なので、これ以上は何も考えてないんだけどネー


わちしのバホ手とhatさのバターの交換とか・・・ムフフww


まーそんなこんなでチョッピリIN率あげるつもりでがんばってゆきますわー

それからそれから、IN率激減中の人達に・・・

INしたら狩りするより、一緒にお話しまそー

前みたいにお話したいわー


というわけどぇ。。

おやすみぃ~★
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-09-11 01:38

いいわけさせてちょ

帰りが遅くなったりどっくすです。。

こんばんはぁぁぁ

楽しみにしていたギル戦でれませんでした・・・OTZ

急にお仕事入ったのです。。



り:りどっくす か:会社の人


お昼に電話がブルルブルルとなったのです。。

り「はーぃ りどっくすです。。」

か「今日定時過ぎたら会社戻ってきてね」

か「やることあるからー」

り「・・・」

り ぃぁギル戦あるから・・・

なーんてことは言えないので・・・(T-T)

り「わかりました。。行きますわ・・・」

この後速攻で電話切りました。。

会社のバキャヤリョーとふつーに叫びましたわ・・・


しかも仕事場で・・・

ハズカチー><


結局10時ごろには帰れず・・・

帰宅したときにはもうギル戦は終わっているし・・・

きょーは大変でした。。

アメも振ってたし ィャーネー


久しぶりの更新なのにたいしたことも書けないし・・・

きょーは疲れちゃいました。。

みんなも疲れちゃったら早くねよーねー

てーことで!!!

寝ます!!

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-09-06 23:49

明日はギル戦がんばろぉ♪

こヴぁぁぁぁ

りどっくすです。。


んと、冬椰ちゃんが54歳なりました。。

チョッピリ強くなった気でいましたが・・・

気のせいでした。。

みんなの補助のおかげで強くなれてただけでした。。


ほいで、りどっくすも実は・・・


















鋼の杖GDX装備でけるようになりました。。

剣士や戦士に負けないようにがんばります!!!


そりでは今日はカキカキすくないけども・・・お休みネー★
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-09-02 00:07