がっこのある子は宿題おわったぁ?? 

(*’ー’)ノハロハロー

わちしが小学生、中学生、高校生の頃は・・・

この日がとてもしんどかったww 元気してますリドックスです。。


この日になって必死に宿題残ってた分をやってる子もいるのでは??

わちしがそーだったww

それはそーと、

またまたはまぐりちゃんからバトン貰っちゃったぁ♪

カキカキしまーす♪


まとまりの無いバトン

ルール
最後に自分の質問を入れる。必ず誰かに回す。

■最近のブーム
ん~ ギターかな??車かな??

■最近買った高価な物
昨日買った ギターアンプかな・・・

■今まで買った物で一番の失敗は?
いぱい失敗ありすぎて一番なんて決めれないわ><。

■最近ショックだったことは?
・・・ ギル戦でチンダ事・・・

■最近に飲んだのは?
スパカラー

■最近始めた勉強
VC++.NET勉強ちゅー わかんないわさww

■ボーナスの使い道は?
ボーナス・・・おいしいご飯食べたら後は貯金かな

■好きな漫画5個
ブリーチ
ハンターハンター
カレカノ
好きな漫画意外と少ないわ・・・

■お気に入りの語呂合わせは?
・・・

■お国の自慢は?
自慢するもの・・・地元の自慢でけるのは・・・
桶狭間古戦場跡があるわ。。

■生活にかかせないものは?
今はクーラー!!!
無いと溶けちゃうよ><b

■ミーハーってどう思う?
個性って事で。。

■最近知った言葉は?
知った言葉は・・・忘れた・・・

■最後に食べたお菓子は?
アポロ あのチョコネー 冷凍庫に入れるとおいしいよ

■最近出掛けた場所は?
茶臼山 車でドライブいてきた。。

■初めて見た映画は?
覚えてない・・・最近見たのはオーメンの1と2

■着メロは?
家族音:HIDEのROCKET DIVE
通常メール:LEMONed I Scream
通常音:ユンナのほうき星
そのほかに、リルラ リルハとか
TANKとかヴァージニティーとか甲賀忍法帖にしてます。。

■最近買った雑誌は?
レブスピードだったかな??車の本買っちゃった。。

■好きなアーティストは?
これは前からずーっとカキカキしてると思うけど・・・
Xjapan、HIDEがスキだわ♪

■思わずしてしまうことは?
仕事してると甘いものが食べたくなることがあるの。。
だからギャバとか仕事中に食べたりするの。。

■好きなスファミ
スファミ懐かしいなぁ~
小学生のころやった事あるわぁー
・ドラゴンボールのブロリーが出てくるソフト 名前忘れたww
 あれ”カカロット”て言葉が出ると成功って裏技があったんだよネー
 ”カカカカロット”て連続入力して友達と誰がいぱいでけるかやってた記憶が・・・ww
みんな知らないと思うけどネーww

■今一番したいこと
今は夢を見たいわ
最近寝ても夢見る事なくなっちゃったもん

■今一番見たいのは?
イツメンやギルメンの顔!!!
うそうそ

んと、みんなのブログを見たいわ

■好きなゲーム
どうぶつの森
レッドストーン
くにおくんの大運動会(これだけ古いな^^;)


■ついつい日常で考えてしまうのは?
赤石ネタ・・・

■何フェチ?
声フェチだとおもふ・・・声優さん大好きだしww

■恋ってなんですか?
スキになることかと思います。。
気になったりすることかと思います。。
ドキドキしたりすることかと思います。。

■和食?洋食?
美味しいならどっちでもおっけー♪

■男女の友情ってあり?
あると思うわー

■カラオケの十八番
XJapanのUnfinishedかな 全部英語だけどこの曲だけは覚えたわさww
曲調がもーとってもステキ♪♪

■オススメの映画
ジブリの”耳をすませば”がオススメ!!
これわちしの映画の中で一番の映画よ(*^ー’)b

■将来の夢
声優なってみたいわぁww ぃぁゼッタイになってみせるわさ♪
後は・・・SEにもならなきゃネー

■ストレス解消法
イチゴに乗ってドライブしたりー
おうちでイエローハート弾いてたりー
かな

■好きなキャラ3つ
もちろんRIDOX このキャラいなかったらこのブログも存在してないしネ
他の二つはヒミツって事にさせて^b^

■今幸せ?
ん~ ぽつんと抜けがある気がするけど・・・
それを除けば幸せかも 当たり前の事が幸せなのかもネー

■このバトンの感想は?
途中真面目に考えさせられちゃう質問もあるのねww

■チャレンジしたい髪型は?
髪型・・・オールバック
ちなみに銀髪にしてみたい 仕事してなきゃ一度はやってみたいわさww
髪染めた事ないしぃー

■オススメの曲は?
またまたXJapanなんだけど・・・
Endless Rainがオススメかなぁ 素敵な曲よ
hideのソロパートがスキだわ PV見ると感動しちゃう

■行きたい国は?
日本人なので日本国内で十分です。。

■好きなタイプ
ん~っと キレイな人かな・・・
顔とかじゃなくて、心がキレイな人がいいわ

・・・これ前にも書いた記憶が・・・

■好きなテレビ番組は?
最近やっと定時に帰れるようになった・・・ブリーチをこの前見れてうれしかったww
見たテレビはそれくらい・・・好きとかって絞れるほどテレビ見てない・・・

■ファーストキスは?
これ見ているあなたと^b^

■初Hは?
これ見ているあなたと^b^

■宝くじ三億円当てたら?
200万くらいかけてイチゴを乗りやすくするわ
防音の部屋を作って楽器をいぱい置いて周り気にせず弾いたりしたいわ
残りは貯金かな

■好きなケーキは?
ケーキはなんでもスキかもチョコケーキは苦手

■好きなスポーツは?
スーパーGT 
MOTOGP

■好きな漫画は?
↑に書いたから無しネー

■最後に行ったライヴは?
ライブなんていった事ないぷー

■お気に入りの着信とその理由
HIDEのROCKET DIVE ギターで弾けるのよこの曲ただそれだけー
ユンナのほうき星 サクサクがスキだった。。サクサクというより、ジゴロウがスキだったww

■今手痛くない?
痛くないよ

■好きな都道府県
京都これだけは譲れネー

■気になるゲームや本は予約する?
予約したことない。。

■好きな色は?
オレンジ・赤・ピンク
派手な色が好きだわ

ただ、気分次第でガラリと変わるから・・・
好きな色・・・水色って事でOKだわ・・・

■好きなお菓子は?
ぽてちー

■夏と冬どっちが好き?
夏は溶けるから、冬が好き♪

■好きな声優さんを一人
おぉぉぉ
これ・・・カキカキすると長くなりそうだから・・・
千葉千恵巳様がスキです。。 キャー♪ 

■漫画の世界に入れるなら何の漫画で何をする?
ドラえもんの世界入って・・・道具借りたいなww

■好きな俳優・女優
俳優…特にいないわ
女優…ケイト・ウィンスレット、ジェシカ・アルバ、堀北真希
つながり無いけどなんとなくスキww

■今まで一番「~してよかった」と思ったことは?
プログラム組めてよかったぁーって思う事はしばしばあるわww

■今までで一番感動した本は?
感動した本は・・・ダイの大冒険ww
最後涙出ちゃったww

■生き甲斐ってありますか?
うまく説明できないからパス

■恋したら自分は頑張る派?待つ派?
たぶん・・・待つ派かも・・・
恋愛に怖いのよわちし・・・きっと・・・ヒー

■化粧したらおもいっきり変わりますか?
歌舞伎の白塗りとかはやってみたいかもww

■今日はデートだったら何を着ていきますか?
いつもどおりの普段着

■特技は何ですか?
無い

■しーんとしてるときにお腹がなりそうだったらどうしますか?
なればよいと思う

■家族構成をどうぞ
じーちゃんばーちゃんとーちゃんかーちゃん妹二人
とわちしー
■変態といえば
ルイさ達・・・だって・・・ネー

■最近気になってる物
ホイール(YOKOHAMAのT6)とギター(フェンダーのギターホチー 弾けないけどww)

■眼鏡掛けてる?
仕事ちゅと車運転ちゅはかけてる。。

■貴方はSとMどっち??
Sかもネー Mかもネー

■数学は得意ですか?苦手ですか?
数学はわかりません。。苦手とかのレベルじゃないです。。

■今後の自分自身に対して一言
のんびりとムィせず背伸びしない程度にがんばっていきまっしょぃ♪

■回す5人
さぁ みんなとってってー


そりではまったに~おやすみネー☆

このバトン修正するかもww
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-31 01:34

RIDOXの旅行 IN 京都(数日後には非公開にする予定)

はお(*’o’)ノ

りどっくすです。。


やっとこさ 京都の写メがまとめる事がでけました。。
(やってなかったことはここだけのヒミツ^b^)


一日目に行ったのは・・・

じゃっじゃじゃーん!!

a0052392_2345286.jpg




行ったことある人も無い人知ってる有名な場所の清水寺

行ってきました。。


今回は2回目。。

まだ知らない場所もいぱいありました。。

暑かったのでカキ氷(メロン味)を食べちゃったわww


続いて晴明神社

a0052392_23103442.jpg




a0052392_23111461.jpg




毎年1回は行っている場所なのです。。

毎年見に来ると神社がバージョンアップしてる気がします。。

ここは拝みにいてきました。。


んで一日目の最後は・・・

下鴨神社いきましたぁ

a0052392_23132236.jpg




毎年ここでおみくじ引いてるんだけどー

今年のおみくじの結果は・・・良いことありそうな・・・ウフフ

a0052392_23161846.jpg




a0052392_23174955.jpg




ここも毎年一回は必ず行く場所でお気に入りの場所なのです。。

行ったこと無い子は一度は行ってみるといーよ オススメ(*^ー’)b


で、二日目・・・

実はこっちもオススメでー

んと、三千院周辺が5年前くらいかな??

スキになったのです。。

去年は実光院に行ったので、

今年は血天上で有名な宝泉院にいきました。。

京都のお寺や神社は庭がキレイでホント心が安らぎますわー

実際に行ってリフレッシュすることがでけました。。

a0052392_2328267.jpg

a0052392_23283772.jpg

a0052392_23284458.jpg




後は・・・

五重の塔にいったんだけどー

写メキレイにとれなかったから・・・

載せるのやめるわ・・・

そもそもこれ載せてもいいものなのかな??

いけなかったら後でけそー


でー

実はー塔見に行ったときに、暑すぎて耐えられなくなって(T^T)

一番行きたかった すずむし寺行くの諦めました。。

今度涼しくなった秋ごろに行きたいと思います。。


次回はギルメンと是非!!ぜひ!!行きたいなぁと思ったわ。。


以上!!

今日はこれで終わり。。



あ!!

忘れてた・・・

そーえば、今日わちしがギルマスになって初めてのギル戦をしました。。

はじめはこんな感じでスタート

a0052392_23413683.jpg




SIDさがカックィィ事ゆっとりますがww


今回のギル戦で改めてNBはステキなギルドだわと思いましたわ

詳しくは話しませんが、とっても良かったです。。

わちしはやられ役でがんばりました。。がんばった事にしてください。。

一応ポットは無くなったのです。。使ったはずです。。

暑かったから飲んだわけではないのです。。


と とりあえず、結果・・・

a0052392_234732.jpg




勝ちました。。

みんなつおいから勝てました。。

やったじょー(*^ー’)v


この後、鬼ちゃにギルマスを譲りますた。。

変われってゆったから・・・

ギルマスも大変だなぁーって事もわかったからいーや

まー今後ものほほんとみんなで楽しんでいきましょ♪

それではきょーはここまでー

おわりまーす 明日は代休使って休みなのです。。

赤石昼間にINするかもかも・・・ムフフ

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-27 23:53

落ち着きました。。

お仕事もひと段落し、のほほんとできるようになりました。。

りどっくすです。。

夕方??18時ごろ帰れることが夢のようだわさ♪♪

んと、いちおー9月なるまではのんびりとできそうです。。

とりあえずはその報告だけネー

京都の旅行写真だけど・・・

まとめてからUPします。。

それでは おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-24 00:06

さぁさぁ よってらっしゃぃ みてらっしゃぃ

こんばんはぁぁぁ♪

仕事も一段落してやっと落ちつい着ました。。

りどっくすです。。

お仕事ある子はごめんなさい。。

わちし・・・今日、日曜日から3日お休みだっちゃ♪

連休って言葉の響が懐かしい・・・

ワクワクするわ♪ 明日から一泊二日で京都いてきます(*^ー’)b

ギルメンとの旅行じゃないけどネー

家族みんなと行くのよー

そのため・・・明日のギル戦出れないのです(T~T)

みんな今日のギル戦みたいにがんばってくださいな♪






えと、話を変えて・・・

この前かきかきしたときにー

ばほ手とか見せるゆうたので、あっぷしまーす。。



















じゃっじゃじゃーん♪



















a0052392_0131992.jpg




これがりどっくすのそーびです。。 そこ!! ショボィゆーなぁ!!

これでもとーーーーってもがんばったほうなのだから;;

□の中のステは、SS撮ったときのステです^^b

今はもー少し防御が上がってるわ

そんな感じです。。


です。。


















話終わっちゃった。。


















・・・


















そだ!!!

最後にこれ見て見て

a0052392_0194876.jpg




良いお顔だって~♪ウフフ

幸福たくさんさずかるってさー♪ ムフフ

みんなにもわちしの幸福分けてあげるわさー ワッハー♪

何も出ないけどネー ムププww


そりではみんなおやすみネー


(お土産は・・・写メネーww)
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-20 00:24

速度ブローチかっちったぁ♪

ダンダンダンダン早くなる~♪

こんばんは。

りどっくすです。。

最近お仕事もやーーーーーーっとこさ

落ち着いてきました。。

長かったわぁー

とりあえず、19日以降少しはのんびりでける時間が作れそうな予感がしております。。

えと、一応ねレベルが300なったらファンファンたんやヴォルたんや鬼ちゃがいる

フリースタイルにチョッピリお邪魔しちゃおうかなって思ってるわけです。。


んと、コッチョリと育ててる愛しの冬椰ちゃんだけれども・・・

レベルが全然上がってないけども・・・


この子もギルド入れてあげようと考えております。。



んまー タイトルと関係ない話はこれでおわりー

で、ででで!!!

速度ブローチなるものを買ってしまったのです。。

ばほ手で速度大幅アップしたわけですが・・・

首15%ブローチを高いのか安いのかわからないのですが・・・

8Mほどで買っちゃったのです。。

もー2億とかは夢のような話で・・・

今では4Mも無いのです・・・OTZ

SSは・・・


















撮ってないのです。。


今度撮ります。。

ばほ手と一緒にとります。。


速度だけどもー

ドーピングすればカチョエーくらいの速度になります。。

はじめて体験する速度ですわー

ムフフ

みんなに見せてあげたいわー♪


もっと早い子はいぱいいるだろうけどもネー

わちし的には満足しております。。


なんだかふつーのブログになっちゃったぷー


ネモイから頭回らないのだわきっと・・・


寝るネー

おやすみネー^^
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-18 02:09

とりあえずー

こばぁぁぁぁぁ


りどっくすです。。

言いたいことはきょーは一個だけー


ばほ手手に入ったじょー


いじょ

おわります。

ちゃんと19日にはカキカキできる予定です。。

おやすみ~★
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-17 02:30

らいしゅーは連休予定ちゅー

おっはぁー♪

かきかきは帰ってからー

そりではーまたに~
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-14 07:19

先週は大変だったんだよー

こばわぁー

りどっくすです。。 今は冬椰ちゃんをたまーにやっちゃってます。。

ばでぃ?? とかってゆー肩がチョッピリ装備でけないくせにホチー今日この頃

みんな夏風邪引いたり、鬱になったりしてないですか??

わちしがそんなびょーきは吹き飛ばしてあげるわさー

で、はまぐりちゃんからバトン貰っちゃった♪

カキカキスタート♪


□はまぐりバトン□

□その管理人の見た目は?会った事が無い場合はイメージでどうぞ!
ん~ ステキな子かな^^b
心がキレイな感じがするわ♪

□恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
わかんなーぃ。。けど、だーぃすきー♪

□動物にたとえると?
んと・・・はまぐり・・・動物じゃないか^^;

□その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?
うぇぶまねー ムププww 
INしたら教えてちょ(*^ー’)b 最近会ってないわさ

□一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
んー わちし的にはー旅行だなぁー 
やっぱりギルメンと旅行に行ってみたいしぃー

□あだ名を付けてください。
あだ名・・・はまぐりちゃん・・・じゃダメ??

□このバトン(「RIDOXバトン」を回す人5人)
ほんとーは5人書かなきゃダメらしいんだけどぉー

hatさんにはゼッタイに持ってて欲しいわ
後は5人とは言わず、みんな持っていってネー





で、これで今日は終わりではないのです!!

二つ目いってみよー♪


名称不明のバトン

01.今リアルにほしいもの
誰にも邪魔されず、8時間ちゃんと眠ることのできる時間をください。。

02.年末ジャンボ1等3億が当たったら?
イチゴをピカピカしてー、家族に少しわけてー、後は・・・貯金だわ

03.自分を動物に喩えるなら
猫がいーなー のほほんとすごしたい。。

04.最近嬉しかったこと  
ロトボックスで異次元が当たったことぉぉぉ!!!

05.最近のたのしみ
それはヒミツです^b^

06.最近興奮したこと
ロトボックスがあたったことぉぉぉ!!!

07.マイブーム
イチゴのサスペンションを変えたのです。。
8月末あたりに装着でけるのです。。
街乗り仕様に調節するのが楽しみだわー

08.好きな人
これもヒミツです^b^

09.マイミクにいるけど嫌な人
マイミク?? ミクシィーの事かな?? わかんないぷー

10.最近泣いたのは?
今週は家帰ると外が明るい時が・・・チョッピリうるうる;;

11.これがないと生きていけない!
ん~ 夢があれば生きてゆけるわさー
スキナ事があれば生きてゆけるわさー
やりたい事いぱいあるから生きてゆけるのさぁ♪

12.最近おいしかったもの
最近じゃないけど、ワロさんにも言うの忘れてた店で、
シャンツーダンダンミェンってお店ー 小鬼來了ってお店と同じだと思うけど、
おいしい坦坦麺のお店だから行ってみるといーよー 名古屋きたらみんなと食べにいこー

13.生きていると実感できる時
おいしいご飯食べれてるときとか・・・
みんなとお話できる時とか・・・

14.携帯がなかったら
ちょっと前までは無くてもいーと思ってたけど、今は無いと困るわ。。

15.最近見た夢
今日見たけど忘れちゃったww

16.今までにだあった1番素敵な漫画
ん~ 一番か・・・ ん~

17.10年後の自分
33歳か・・・おじさんだわねww
ィャー ゼッタイにィャー
がんばれ自分!!

18.今までに楽しかったり嬉しかったりしたこと
いぱいあるよー ありすぎてここでは書き込めないくらいネー

19.生きてきた中で良い人
友達は一生ものの宝物だから ステキな子はいぱいだわ

20.自分の特徴
明るい性格だわ。。
人見知りはするけど。

21.願いが1つ叶うなら
・・・叶って欲しい願いは人には言えないよ・・・はずかしいしww

22.宝物
自分自身(思い出などなど)

23.バトンをくれた人の第一印象と今の印象
第一印象→水ちゃんの事男の子だとおもてた^^;
今の印象→ふちゅーの女の子だとおもふ

24.好きな人、気になるのメモリ番号
好きな人はヒミツー
気になるメモリばんごーなんてないぷー

25.誰かに一言
hatさん15日後に戻ってきてよ
みんな待ってるから。。WIZも全然いないんだからww

26.好きなアーティスト
X japan
hide
ん~基本的に昔のビジュアル系とかスキだわ

27.好きなTV
TV最近見てないわ・・・

28.密かな自慢。
ん~っと・・・特にないわ・・・OTZ

29.最近良い買い物したと思うもの
ろとぼっくすー(*’ー’)v

30.今日の夕飯
今日は焼肉だったわー オイチカッタ

31.好きな映画
耳をすませば がとっても大好きで一番好きな映画です。。

32.この質問の回答時間
途中歯磨きに行っちゃったからー45分くらいだとおもふ

33.次の5人
みんなーもってけー


バトンを二つかいちゃった♪


hatさん、鬼ちゃん、リアルでギルメン達集めて旅行いこーよー

京都がいー 京都か東京でみんなで集まろうよー

りょこーいこー

いこーよー


書きたい事いぱい書いたし。。



じゃー寝るわー

おやすみネー みんないい夢見てネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-07 01:00

今お風呂からあがったところー

こばはぁぁぁぁ

最近帰ると次の日が当たり前になっているりどっくすです。。

今日は2時間いじょー寝れるぷー

だからもー寝るわさ♪


おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-08-01 02:53