今日は休みだったヨー 夏休みだわネー

こんばんは 

りどっくすです。。

暑い日が続いて、クーラーの部屋にいるときもおーくなったりしちゃったりしちゃって・・・

体調とか崩してなーぃ?? しんぱいだわさ。。


えと、まず最初に一言言わせてちょー

「hatさん帰ってこーぃ」



ギルメンみんなからの発言をマトメテみましたww




で、


あ・・・そうそう(*’ー’)b

最近ネー FANATIC CRISISの

ONE -one for all-って曲が気に入ってるの

なんだか昔を思い出すわー


話は変わって、今日はネー

夏休み気分で車乗ってドライブしたりぃ~

ひさしぶりっちょだからー イエローハート出してチョッピリ手入れしたりぃ~

軽く引いてみたりぃ~

赤石INしてみたりぃ~

PSPのソフト買ってもやる時間が全然なかったから、鉄拳DRだったかな??
(よくしらないのよ 買ったわりには)

やってみたりぃ~

赤石INしてみたりぃ~

ロトボックスやスフィア買うためにWEBまねー1万円も買っちゃったりぃ~

ロトボックスで文書だしてみたりぃ~

月だしたりぃ~

異次元だしてみたりぃ~

したわけです。。


この異次元って野郎は 使うと付加や大切なものが消えるって事だから・・・

使いません!!

大切なものは捨てる勇気がありません!!

だって健康比率Lv2のベルトとか消えると困るしぃ~

速度ブローチ消えると困るしぃ~





































ばふぉ


















ばふぉ手が・・・・あのおててがホチイのです!!!

ばふぉ手くれた方に抽選でわちしのなめたぺろぺろきゃんでぃーあげる。。






・・・・・・








まぁムィだから 異次元売るんだけどぉー

2億で売れない・・・OTZ

露店には2億2000万で出してる・・・

やっぱり高いのかな・・・

う~む

価値がビモーでわかんないぷー


そんなこんなで今日はおわりー

だって 明日お仕事あるしぃ~

だからギル戦も出れません。。 ギルメンのみんなごめんにょー


そいでは みんなステキな夢見てちょー

おやすみネー☆★☆



追加かきかき:
見てくれてるみんなありがとネー 見てますって言葉とてもうれしいんです(T0T)

感激して涙チョビチョビでそうなんです。。

この場を使い皆様に・・・ありがとです。。m(_ _)m

これからもかきかき続けますわー♪♪~♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-30 00:43

カキカキしなかったー だから今日はカキカキするー

突然ですが ばとんです!!!

1 まずお名前を
RIDOXって書いてりどっくすってゆいます。。

2 携帯のメモリー件数は?
  きょー見たら82って・・・結構少ないわねww

3 知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
  ぃらなーぃ 怖いもん

4 ブリはマグロになりますよね?
  しらなーぃ

5 枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
  ならなーぃ しらなぃもん

6 人魚はどこ?
  人魚ってステキよネー どこ?ってどーゆー意味よ??

7 今まで会った衝撃的な人ベスト5
  鬼ちゃんとかhatさんとかラベちゃんとかよっちゃん これが衝撃的だったわ・・・
  あれほど妄想膨らまして行ったのに・・・想像と全然違ったから・・・
  
  衝撃的だったけど、みんなステキな人だったものー♪
  
8 周りを見渡してください。印象に残ったものは?
  お布団の横にイエローハートがおいてあるの。。
  
9 メルヘンの国ってどんなところ?
  ワクワクするところー で、楽しいところー で、ステキなところー
  不思議の国のアリスみたいな世界観よきっと・・・
  
10 味噌汁にご飯を入れる?
   ねこまんまっていうんだっけ?? むかーし食べた事あった。。
   最近は無いわさ

11 去年爆笑したことは?
   今年じゃなくて去年か・・・覚えてないわ・・・

12 今財布の中身は?
   1万5千円くらい・・・

13 自問一答
  Q.赤石はスキですか??
  A.大好きです。。赤石がスキっていうより、出会った子と会ってお話するのが好きです。。

14 鼻をかむ時ティッシュ何枚?
   何枚って一枚だけど・・・ 一回折りたたみます。。

15 あなたの誕生日は?
   2月の19日 むかしは水瓶座と魚座の丁度あいだでどっちかわかんなかったわww
   今は魚座の19日のA型 ムフフ

16 マックにかかせないものは?
   マックのポテトが食べたいわ・・・
   欠かせないものは・・・スピードよスピード、早く出して欲しいわネー
   早く食べたい!!今食べたい!!すぐよ すg
 
17 地球には○○が必要だ!!
   平和??

18 牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?
   ほっほー ヤヴァーだわね

19 おもしろそうな回答をしてくれそうな10人に回して下さい
   みんな持ってていーよ


実はこのバトンけっこー前にメモ帳でこぴぺしてカキカキしておいたのです。。

ただ、ここにかきかきするのがメンドウだったのです。。

らいふさに貰ったのです。。

今日はいじょーで終わります。。


そーえば、月曜日?? 火曜日??

ツッツくんから耳きて、覚えてる??忘れてない??って言われた・・・

北都のメンバーを忘れるわけないわさー

ムフ

そりではきょーはこの編で

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-27 01:12

ひーっさしぶりのカキカキ

こんばはぁー

りどっくすです。。


最近夏なのに雨ばっかでお外で遊べなくて悲しいわね

まー遊ぶ時間もないけどネー

そーえば、学生さんはもーそろそろ夏休みかな??

もう夏休み入ったのかな??

遊べるときにいぱい遊んだほーがいいよー

バイトなんてするもんじゃない!!

学生は遊ぶのが仕事さぁ~♪


い~のぉ~なつやすみぃ~

わちしも今週1日だけ取ろうかな・・・

取れるかな・・・

ムィでもいーや。。


話は変わって、

この季節になると、名古屋城夏祭りがあるのです。。

毎年お友達と行ってたのですが、今年は行けるかな・・・

夏祭りいきたいわぁーって思うのです。。

ギルメンのみんなと行きたいわねww

さぁ!! 名古屋に集合だ!!ww



で、またまた話へんこー

ギルド情報----------------
hatさんがギルドぬけました。。


ヴァー


ランクギルドとギル戦入れた事で破門だそうな・・・

どーでもいいけどネー

hatさんもギルマスとしてムィしすぎたんだよネー

1人ぶらり旅飽きたらちゃんと戻ってくるんだよー

席は空けてまってるんだからネ

以上ギルド情報終わり------------


そいでもって、次何言おうか忘れた・・・OTZ

ネモイから寝るわ

また思い出したら カキカキするぅ~

そいではバイナラ おやすみネー☆


















おもいだしたぁぁぁ

これ見てちょ

a0052392_0403246.jpg



こんな値段で売れたんだよ

ちょっとうれしかった♪

で、

防御効率の頭が売れずに2つあまっております。。

ギルメンでホチー子いたら言ってちょー

あげるわさ


お友達でもホチー子いたら ぼったくり価格で売ってあげるぷー

ムププ コッチョリ耳してネww


・・・


けど、丁度画像がないのだけれど・・・

たしか装備レベルが220くらいからで・・・(両方ともね

たしか装備するために必要な力が150くらいは・・・(両方ともね

たしか防御効率はLv6とLv7で防御力は13のと16のがあったはず・・・

詳しくは忘れたぷー

これを言いたかったのだわー

この事を言うの忘れてたのだわー

きっと疲れてるのね・・・


寝るわー

そりではまたまたおやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-24 00:46

あしたやすみだぁぁぁ

あした休みでウキウキなりどっくすです。 仕事もさぼりつつ…携帯からブログかきかきしてるわけです。 今日はINはする予定なのです とーっても遅い時間になりそうだけど… とりあえず、目の前の仕事かたづけなくては(。・_・。) そりでは(*^ー゚)ノ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-16 11:35

きまったよーきまったよー

今日は終電で帰ってこれたりどっくすです。。


アハァ♪ 帰ると日にち替わってるぷーww

それはそーと、

決まったのです。。 決まっちゃったのです!!!


3連休の予定はっぴょー

ジャッジャッジャーン♪♪~♪

土曜日予定--

朝から病院へ・・・OTZ 咳が止まらないとです;;

昼から仕事・・・きっと0時くらいまでしごと・・・しごと・・・OTZ


日曜日のよてぃ!!

朝から仕事!!!

夜まで仕事!!!

いじょ!!


げぇつぅよぉ~びぃ♪

朝から やっすみぃ~♪

夜まで休みぃ♪


















の予定・・・ 電話キテも休む。。

って決めた!!! ゼッタイに決めた!!! 今決めた!!!

だから決定!!! ムフフw

うれしいわぁ♪

ムフフ 何しよーかなぁ♪

赤石やりたいなぁー♪


以上 3連休の予定でした。。



近況報告!!

最近真夜中にRIDOXがアルカンに出没しているそうな・・・

何でもウワサではスフィア買っても狩る時間無いからとかなんとか・・・

ジャイアンをポコってるとかなんとか・・・

出会っても ヒー りどっくす デターとか、コワーとか言わないでネ・・・


以上近況報告も終わり。。


そりではみなさん おやすみネー

みんなはムィしちゃダメだよー

毎回書いてるけど、体調管理気をつけなきゃネー

おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-14 01:40

ステキな夢みたいわー

こんばわぁぁぁ

りどっくすです。。

今日は遅いのでもーねます。。

22日まであと少し。。

ほどほどにがんばりますわ(*^ー’)b


みんなもほどほどにがんばってくださいなー♪

それでは今日はこれにてーおやすみネー★

いい夢みましょー♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-09 02:43

ちょっとマヂメな話

こんばんわぁ りどっくすです。。

台風接近とか、ミサイルとかコワーけど、わちしは元気でやってます。。

みんな元気してるでしょうか??


えと、今日はまぢめなお話をしたいと思います。。

何について言うかとゆーと・・・

わちしの今の職業・・・今じゃないか^^; これからもだww

SE(システムエンジニア)やPG(プログラマー)についてちょっとだけつまんで、

お話しようと思ってます。。 見てほしいなぁって子がいたものだからカキカキします。。


はぃ 書きます。。

えっと、まずSEとPGの違いを簡単にゆっちゃうと・・・


あ!!!

その前にゆっとく事が・・・えと、ここからのカキカキはりどっくすの勝手な思い込みでカキカキします。。

同じPGやSEがもしいて、そーじゃないだろ!! ってゆいたかったら、

赤石でコッチョリといってください。。 あくまで見てもらいたい人のためにカキカキするので、

ごりょーしょーくださいな。。


ほいさ、で SEとPGの違いは・・・

SE:お客さんとお話して、何が作りたいのか?とか、どーいったものが欲しいのか?とか、

PGにこの期限で作ってねってスケジュール立てたりとか・・・基本設計書作ったりとか、

詳細設計書作ったりとかする人の事をゆいます。。

PG:SEからもらっちゃスケジュールにあわせ、基本設計書、詳細設計書をもとに、

プログラムを組む人の事を指します。。

ちなみに、わちしはなんちゃってSEであり、PGでもあるのです。。

SEの仕事もしつつプログラム組んでるんです。。(T^T)b

とりあえず、わちしの話は置いておいて。。

PGとSEの違いは言ったわね。


つぎー


基本的にIT系の会社ってのはフレックス制度使ってるところが多くって、

朝、9時~10時までに出社してネーとか、意外とルーズな感じがするのです。。


残業はその場所や作業によって全然違ってきちゃうのですが、

定時で帰れるほーが少ないと思ってたほうがよいでしょー。。


納期ってのがプロジェクトに入ると必ず付いてきて、

がっこーで言うテストみたいなものだわねww

テスト落ちたらダメーってあるでしょ(*’ー’)b

それと同じよ 納期はゼッタイで何がなんでも守らなきゃいけないものなのです。。

だから、スケジュールに遅れが出たら、徹夜してでも完成させなきゃダメなのです。。


んで、簡単に書いてくからところどころわかんない箇所いぱいあると思うけど、

それはわちしにあったら質問してチョーライ。。

んと、PGやSEでも種類やジャンルがいぱいあって、

WEB系(ASP・JAVAスクリプト等)や、オープン系(VB、JAVA等)

後は汎用系とかいぱいあるけど、書くのメンドウだからヤーメタ

コボルとか、パールとかアセンブラなどなど言語はいぱいあるのです。。


今のわちしから、これから覚える人にゆえるのは、

C言語をしっかりと覚えれば大抵の言語はすぐにできるようになるよってゆいたいです。。


わちしはバカだからC言語嫌いで逃げてVBとかVBAばっかりやってた子なので他の言語は

苦手なのですがww


まーCって言っても、とりあえず自分のやりたい言語やってプログラムの流れを覚えちゃえば

どんなプログラムも対応できるようにはなるわさ(*^ー’)b

これだけは言えるわね

フローチャートがしっかりと描けるようになればそれでOKだわさww


で、正社員とか、派遣とか、契約社員とか、フリーとかいぱいあるけど、

フリーのPGは大変だからやめたほうがいい。。 やった事ある本人がゆうから間違いないぷー

派遣は場所によっては素敵だけど、場所が悪いと最悪にもなる・・・

契約社員は自分のレベルが低いと雇ってもらえないかもだし・・・

大変な事には変わりないわけよ

どの仕事も同じだと思うけどネー


とりあえず、まだいぱい書きたいけど、書くの疲れたからもーヤメー


赤石入ってお休みゆってねますわー


あーそれと言っておくの忘れたー

やる前から諦めちゃダメだよー やってから後悔しなさい。。

悔いは残しちゃダメ。。 



悔い残さないようにわちしも実は声優オーディション受けたことあったしぃww

今でも時間さえあれば・・・ww


そりじゃーみんなおやすみネー★
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-06 00:12

桃色ネタでレッツゴー♪

ぼーりんぐネタはもー書くのがメンドウになってきたりどっくすです。。

実はぼーりんぐははじめ2回ともがーたーだったのです。。

それが書きたかったのです。。

そのあとストライクをとったのです。 それも書きたかったのです。。


けど、きょーは違う!!!

それもそのはず!!

桃色ネタでレッツゴーの日だからです!!!

それでは桃色ネタいってみよー♪


ギュウバトン。

見た人は必ずやらないといけないそうなので、
やりたくない人は見ないことをおすすめしておきます。





















「ギュウバトン」

ルール
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

Q01 ギュウされるのは好き?
スキー♪ 大スキー♪
ギューってされるとドキドキしちゃうわww

Q02 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちもスキー だけど前からのほーがスキー

Q03 あなたの手のまわし方は?
それはもー ムギュって ムフフw

Q04 顔はどっちの肩に置きますか?
左の肩のほーが楽です。。どっちでもいいけど・・・

Q05 ギュウされて思うことは?
幸せだなぁって思っちゃったりしちゃうわさ

Q06 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
んー 特にこれと言って言われたい言葉は無いわ
ずーっとギュウしたいし、されたいとは言うかもネー

Q07 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
シチュエーションですか!?
それはヒミツ^b^

Q08 理想のギュウは?
好きな子と・・・ぃぁ違うな・・・
二人の気持ちが分かった上でギュウしたいな それが理想だわ

Q09 サイト関係者様などお友達の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ランサーやリトルウィッチがィィ!!! ワンコとかBISはィャ。。

Q10 あなたにとってギュウとは?
リラックスみたいな感じだわ はぁ~♪ ってww

Q11 次にバトンしてもらいたい人は?
これ見た子は全員持ってて~
ゼッタイにカキカキしなきゃダメだよ(*^ー’)b



桃色なバトン書いちゃったw

そーえば、ここから赤石のお話に~


んと、サナカンがネー 紋章作ってたんだよー

で、かわいいからここで勝手に紹介しちゃうー

モデルさん役はサタクさんネー

a0052392_23582993.jpg




お魚です。。

かわいいです。。

以上です。。

つぎー

ほんぽー初公開!!!

見て驚け、聞いて泣け

これがわちしの現在の装備+銀行の中身を紹介しちゃいます。。

+αでHPとかCPとか防御力とかも見せちゃいます!!!

ツゲーでしょww 今回は太っ腹なのよー

食べすぎなのよー

a0052392_02456.jpg




スパゲッティー食べて、カツも食べたからおなかいっぱい ムフフ

もー何も入らないわ


さてさて凄いのはこれだけじゃないです。。

次に見せるのは、ファンファンたんが装備見せてくれたときのです。。

装備しちゃったらえらいことに!!!?

a0052392_051813.jpg




HPが・・・アワワ

2953に・・・

ツッゲー


と、見せても減るもんじゃないからお見せしました。。


装備は今はもーちょっと変わる予定中だけど、

どーなるかわかんないわ。。

hatさんが手貸してくれるなら・・・

クリティカルWIZっ子にでもなってみようかなw

速度と運に頼ったキャラになってみたいなww


そりでは、そろそろ0時過ぎたから良い子はお休みの時間なので、

寝ますわー

みんないい夢見てネー おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-07-02 00:12