頭が回らない・・・書きたいこともかけないからねるー

たいとるどーり、仕事ちゅーぼけーっとしてネモイりどっくすです。。


さて、今週も半分すぎたし、

明日からもう半分がんばろ♪

日曜日は休みだ!!

たぶん・・・


だからぼーりんぐネタはなし!!!

でー寝ます

おやすみネー

最近は終電だわさ・・・なけるぜぇ(T^T)b

いい夢みよーっと
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-29 01:17

たっだっまぁぁぁ~

今帰ってきたじょー

りどっくすですです。。

今日は終電にも乗れなかったぷー

だから奮発してタクシー乗っちゃったww

高かった・・・OTZ

たくしーは高いからイヤネー

てーことで、今日はネモイからもー寝ます。。

ぼーりんぐネタは明日にしまーす。。


来月からスフィア買おうかな・・・

今月はINムィっぽぃわさ・・・

そりではみなさん おやすみネー★
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-27 01:49

2回目かきかきー ぼーりんぐはどーだったの巻 その1

寝る前に書こうと思ってたから書きます。。

えーっと、

ボーリングですが、




りどっくすです。。 こんばんはぁ


えと、ぼーりんぐですが、

いてきた事を書くの忘れてました。。 エヘヘw


でー、

行ったのはいーのですが、

起きてから細かくゆいますと・・・

ネモクておきるの遅くなっちゃったのです。。

しかもご飯は風邪気味で食欲もなく・・・

そのままイチゴに乗ってぼーりんぐじょうへ・・・

場所は45分くらいでたどりつける場所なのですが、

が!!!

途中渋滞につかまるし・・・

はぁー

大変ですわ。。

信号にもつかまって時間かかるしぃ~

ちなみに、警察にはつかまってないぷー ムププ


無事ついたときには10時に!!

始まる時間だったのです。。


そこでまたまた事件が!!

いつも通り、切符に手が届かず・・・背がちっこいってゆーなー

で、ハワワハワワして

切符もとって、 いざ駐車場へ♪

ウキウキしながらのんびり走らせたのです。。


















一階は満車のため駐車はムィ・・・


















遠くでピピピって聞こえたような・・・


















2階へ・・・


















2階へ行った直後、回りの車がピーピー鳴り出したではないですか


!?!?


そーなのです。。

実はわちしのイチゴちゃんおおきー音がするのです。。OTZ

買ったときから気になってたのですが・・・

ここまでセキュリティでピーピーいうヒドイ事は始めてです(T^T)b


ちゃんと車検もとーるのに・・・ 悲しいわネー

お金溜まったらマフラー静かなチッ恋のに変えよう・・・って思っちゃったわ。。

おーきー音はィャだわさ



話がずれた・・・


えと、で場所が空いてたから駐車はしたけど、回りがぴーぴーなってたのはヒミツ^b^

回りに止めてた方ごめんなさいm(_ _)m

それで終わればよかったのですが、その現場を上司にみられちゃったぽww


大きな音してたから、ついた時に一目でりどっくすだとわかったそうです。。

アッチャー><


そんな感じで その1は終わります。。

ばふぉクエのように途中でおわっちゃいそうな気もするけど、

ちゃんと書けるようにがんばってみます。。


ぼーりんぐネタは、明日かあさってになりそうだわ。。

それでは 最近夜暑い時が続いてるけど、

腹だしてりどっくすのよーに風邪引かないように(*^ー’)b

気をつけてチョーライ では、おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-26 00:19

今日は休み 久しぶりの休み♪

(*’ー’)ノハロハロー

りどっくすです。。

土曜日に休みを貰い、ボーリングいてきますた。

ぼーりんぐから帰ってから風邪をまたまた引いて

寝込んでいました。。

そいでネー 

19時30分ごろに電話かかってきてバグでたからキテーって言われて

お仕事に・・・OTZ


ヴァー


頭痛くて・・・

今日も赤石できそうにありません。。

久しぶりの休みなのに・・・寝てます・・・OTZ

寂しいわさ(T0T)

そりではまたに~
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-25 16:25

今日はねます!! いっぱい夢見てねまーす♪

今日もINしてもクリムスンから出ることすらしなかったりどっくすです。。

みんなに会えないのが 悲しい今日この頃・・・(T-T)

今週から一段とまた忙しくなる日々が続くのですが、

体調管理に気をつけてほどほどにがんばってゆきます。。

みんなも体調管理に気をつけてのほほんと 大切な時間をすごしてくださいな♪


さて、今日の赤石はといいますと・・・

SS撮ってません。。

ネタもありません。。

はじめに言ったとおり、クリムスンから出てません。。

スキルはチャージしかしてません。。

そんなこんなな私・・・

来週こそは!!

来週こそは!!!

赤石INしてみんなとおしゃべり少しでもしたいわさ


と思いつつ、 明日のために寝る準備します。。


あっと、 そうだったぁぁぁ

忘れてたぽ

今週は会社のメンバーいぱい集まってぼーりんぐ大会するそうな・・・

土曜日に・・・

多分参加ムィだけど・・・

参加でけても2回くらいしかピン倒せそうにないけど・・・


ぼーりんぐ苦手なのです。。

真ん中転がらないのです。。

ガーターになるのです。。

あれ磁石で操作してるのでは?? 

って思うほど がーたーしかでないのです。。

参加でけたらぶーびーしょー狙ってみたいな・・・

多分ムィだけど・・・

同じことも書いた事だし。


今日はもー寝ますわ^^


今週もまた月曜日からがんばっていきまっしょい♪

いい夢見てねー みんなおやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-19 00:35

(’ε ’○)ぷー

今日は疲れたぷー

ぃらぃらしてるしぃー

と、機嫌のわるーぃ りどっくすです。。

バグ・・・バグ・・・バグと・・・


修正だけで時間がつぶれる・・・

だんだんいらいらしてくるしぃぃぃ><

ぷー もーイヤになっちゃうぷー


と、そんな感じだったので今日は夜にドライブに・・・


走って帰りにコンビニ入ろうとしたときに・・・


ガリって!!

ガリって左サイドからゆったのです!!!


そう、見事に左のエアロ曲げました・・・OTZ

イライラするのよくないネー

大切なイチゴちゃんも傷つけちゃったし(T^T)




誰かわちしのイライラを止めてやってちょ




赤石もでけないからまたまたぃらぃらぃらぃら・・・


もーイヤになっちゃうぷー


明日は赤石やろうかな・・・

やれるかな・・・

やりたいな・・・

以上!! 今日は23時におうちに帰れたりどっくすでした。。
(今日は日が変わる前に帰れたのよムフフ)


※こんなブログみんな見ても楽しくないから 2日ほどほーちしたら非公開しちゃうぷー

今回のブログかきかきこんなんで、見てる皆様ごめんなさいm(_ _)m

イライラ発散の場所につかっちったぽ

明日はちゃんとかきかきするから許してネー><b

じゃーまったにー
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-18 01:13

赤石ネタより・・・それ以外を・・・

最近赤石ブログでなくなってきているりどっくすです。。

最近暑かったり、朝寒かったりして・・・

みなさんいかがおすごしでしょうか??

体調管理には気をつけてくださいな。。


そりでは 昨日言ってたバトンかきかきします。。

今回も水ちゃんからもらっちゃったです。。

水ちゃん毎回ありがとネ(*^ー’)v

そりではばとーん



2択ばとん
チェック=●

1 どっちが好き?
●東京 ○大阪
東京がいいなぁー 大阪怖そうだし・・・
でも京都がすk・・・

2 どっちが好き?
●沖縄 ○北海道
おきなわー ほっかいどーは行った事ないから
けど京都がすk・・・

3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
●ぎゅっと抱きしめて頭撫で撫で ○優しくスマイルそっとキス
ぎゅっていいわー ムフフww

4 浮気現場を目撃。殺すならどっち?
●恋人 ○浮気相手
恋人のほーかな 浮気する程度ならそれでお別れネー

5 どちらの人生を歩みたい?
○破滅が常に付きまとう短命タイプ ●保留しながらも長い人生
ぃろぃろとやりたいことまだまだあるから長い人生がいいわさ

6 SとM。どちらかというと?
Sなのかな・・・Mなのかな・・・わかんないぷー

7 好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。
○かく! ●かかない
かかないとおもふ・・・ とても難題ね・・・OTZ

8 さぁ一緒に行こう!と言われたら?
●昔好きだった人 ○知らないけど可愛い人
知らない子は何おこるかわからないからィャー

9 付き合うならどっち?
○年上の落ち着いた人 ○年下の甘えっこ
付き合うだけなら誰でもOKだわさ♪

10 告白後オッケィされたら?
●抱きつく ○キスする
告白の後すぐにチュってやるのは抵抗が・・・

11 必要なのはどっち?
○己を磨く向上心 ●人を思いやる優しさ
これもムィなしつもんネー どっちもいるわさw
けど、どちらかとゆいますと・・・他人を思いやるやさしさは
誰にでも必要な事だよね(*^ー’)b

12 カレーに入ってないと嫌なのは?
●じゃがいも ○にんじん
じゃがいもがイー
にんじんは入ってても入ってなくってもだいじょーぶ

だってとろろ以外は食べれるもん♪

13 告白されて困るのは?
○親友だと思っていた人 ●親友の恋人
親友の恋人は大切だけど、ムィだよー
だって親友は裏切れないよ 大切だもん

14 地球最後の日です。逢えるなら?
○親友 ○恋人
・・・

両方に●つけちゃったらダメなの?? 恋人とはずーっと一緒にいたいし・・・
親友と最後なら馬鹿騒ぎしたいし・・・

まぁこんな事たぶんないけどネー 真剣に考えちゃったぽww

15 エッチするならどっち?
●相手の家 ○ホテル
どっちでもOK♪ キャー 
けど・・・どちらかというとこっち・・・エッチー

16 大人と感じる飲み物は?
○ビール ●ブラックコーヒー
どっちも飲めない・・・
ビールは大人の飲み物だけど、コーヒー苦くて
飲めないわちしからしたらコーヒー飲める子は大人だわさ

17 死ぬ前に一言
死ぬって言葉は嫌いです。。
だから死ぬ前に一言なんて言えません。。

ちょと最後にしらけちゃったぷー

18 バトンまわす人5人
みんなにほわわ~ってあげるー みんなキャッチして取っててネー


こんな感じでバトンやっちゃった。。

フツーに答えちゃったのでチョピリはずかしいわww












さて、ブログも久しぶりにゆっくり書けたし♪

明日からまたがんばりますわー♪ みんなもがんばってくださいな♪



※--------------------------------------------------------------------------※
でー、ギルメン&お友達に連絡が・・・

今月の19日~7月22日までIN率がいままで以上に下がります。。

リアルで忙しいのです ごめんちゃm(_ _)m

で、何かあれば鬼ちゃん、またはhatさん経由でわちしに連絡してチョーラィ

イツメンならわちしに直接連絡とれちゃうのです。。

そーいったわけでフツーの連絡でした。。
※--------------------------------------------------------------------------※


連絡も書いたしー 赤石もまた休みの日にでもやろー

あ!!!

忘れてた、 おーめんが見たいのですよー

そーだった書くの忘れるところだったww

えと、おーめんが見たいです。。

気になってます。。 ただそれだけー


そりじゃーみんなまったに~ おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-12 00:17

きょーは遅いから 明日かきかきします。。

今日は終電で帰ってきたりどっくすです。。

最近は忙しくてダメネー

お金より休みがホチー

そんなこんなでタイトルどーり、

今日はネモイから明日またまたバトンとー

何かかきかきします。。

そういったわけで きょーはおわりです。。

おやすみー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-11 02:17

今日ひさしぶりっちょでINしたぁぁぁ~ 狩りもやってないぃぃぃ~

まだまだハイなりどっくすです。。

最近INできてません。。

レアキャラになれそうです・・・見かけたらパチャってSSでも撮ってあげてください

りどっくす喜びます ムフ♪


でー 今回も水ちゃんからバトンもらっちったぁー・・・勝手にとってきちゃったぁー

眼鏡バトン

1、視力と眼鏡は?
この意味がわかってませんでした・・・OTZ
視力は悪いです。。仕事上って事もありますが・・・ハァ

メガネはかけますよぉー わくの無いやつ(うまく説明でけないぽ)


2、眼鏡暦
んーっと、たしか・・・車の免許を取る時だったはず・・・
視力がギリギリだったからイヤでそれにあわせて買ったのよ


3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
頭よさそうよね(*’ー’)b
きりりとしてそうよね(*’ー’)b
ステキよね(*’ー’)b

4、好きな眼鏡の人
好きなめがねの人は・・・特には・・・

メガネかけてる子は外してほしいわねー 素顔を見せてほしいわー
きっとステキなはずだもの♪
これはメガネかけてる人全員にいえるわさ


5、コンタクト持ってますか?
もってないのです。。 目に入れるのが怖いのです・・・ヒー><

6、眼鏡をかけてほしい5人
んー 上でも言ったけど、素の顔が見たいからかけて欲しい子はいないわ


7、思い入れのある眼鏡5人
関係ないけど・・・
めがねと鼻がくっついた おもちゃが・・・ふとあったなぁーって思った・・・

ただそれだけー

 
8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
メガネかけてデスクでお仕事してる子カックィィよネー


まーわちしもメガネかけて

机の前座ってお仕事してるフリしてるけど・・・

ビモー・・・だわねww


9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
いいと思うわさ


10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
わちしりどっくす!!
メガネあんまりしたくないわ。。

イツメンは確かわちしのメガネかけた時を見てるはずだったわねww
そーぃえばww

11、回す眼鏡ッコ5人 
誰でもじゃんじゃんもってっちゃってー♪


明日もバトン貰っちゃいます。。

カキカキする予定です。。

赤石話できなくてごめんちゃぃ><

INしてないから最近の赤石話についてゆけないのです。。

今度ゆっくりと時間あるときに みんなお話してください。。

フムフムメモメモしながら聞きますわ(*^ー’)b

そりじゃー 終わりまーす

明日まったに~^^ノチ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-10 01:05

8月までいそいそしてます。。


いそがしいんだじょー

すけじゅーる通り進まなくて大変なりどっくすです。。


以上リアルの話はおわり。。


えと、赤石は全然INでけても狩りしてません。。

レベル上がりません。。

やる気だけしかありません。。

現実にはできていません。。

チョッピシヤヴァー

8月なったら狩りモリモリやってやるぅ~!!

いじょー 今はこの辺でおわり。

きょーぐらいイエローハートさわろーかな♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-06-04 13:15