夢の装備♪

ダメが3000とか・・・

ギル戦で400ダメとか・・・


出たときとっても驚いたりどっくすです。。


とってもツゴイ夢のアイテムを借りました。。


夢のようなダメージがいぱい・・・

a0052392_2224010.jpg




4桁もフツーに出ちゃうこの火力♪

チリダメなんてカザリよカザリ フッフ~ン♪


















と・・・


















夢のような体験をしました。。

なぜこんなステキなダメが出てるかって??

そりゃーもう(*^ー’)b

a0052392_2245080.jpg




私のそのときの装備です。。

手が数億??数十億??する 夢のアイテムなのです。。


まぁ わちしのではないのですが・・・OTZ

とっても楽しい体験をしました。。

hatさ ぱくってもいーい?? ムププww


今度再振りするときには 運と力とクリティカルっ子になるから貸してちょーーーー


とまた夢のような事を考えてるのです。。

いつか・・・あちしも・・・フォームガード拾いたいなぁ♪

それまでのほほんとがんばっていきますわ~♪

そりでは・・・

あ・・・

忘れてた、 今日ネ

あちしの目標にしてる大スターのリディたんと久しぶりにあったのです。。

で秘密のメンバーとも会ったのです。。

よかったわぁ♪


そりだけー


じゃー今日は久しぶりに早く帰ってきたから書いたブログおわりぃ~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-30 22:13

ばとんってはじめてなのです。。

バトンってーのを貰っちゃったぷー

そういうことでスタート♪

「好きなものバトン」

Q1.好きな寿司ネタは?
タコがイイ

Q2.好きな車は?
もちろん ロードスタークーペが・・・

イチゴじゃないって?? 

ホントーはロードスタークーペとかスープラとかのオシリがスキなのです。。

もちろんイチゴも大好きです♪

Q3.好きな寝相は?
大の字で寝るのがスキだわ そんなカッコで寝ないけど・・・

Q4.好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人でスキなのはいないわさ

Q5.好きなスポーツは?
たっきゅーなら負けないわ

Q6.好きな都道府県は?
もちろん 京都!!!
これだけは譲れないわww

けど、この前三重に行って大好きになりますた☆

Q7.好きな地方土産は?
八橋がいいわぁ~ 

やっぱり京都よ京都(*^ー’)b

行きたくなってきちゃったww

Q8.好きな料理は?
トロロ以外ならなんでもスキです。。

Q9.好きな番組は?
最近見る時間がないのです。。

アニメがスキ・・・

Q10.好きな漫画、雑誌は?
ブリーチが最近はツキです♪
雑誌はネー 声優に憧れてたから声優雑誌は見てるのよ・・・自称おたk・・・

Q11.バトンを回す5人は?
貰ったときもそーだったけど、

これ見た子好きなだけ持っててチョーラィ(*’o’)ノ















こばあ りどっくすです。。

水ちゃんから貰っちゃったバトンってのを初めてやってみました。。

面白いネー♪

ドキドキしきゃったネー


京都行きたくなっちゃったよーww

ギルメンのみんなと京都りょこーしよー

hatさん鬼ちゃん予定立ててぇ~

夏休みにいこー

休み無理やりでもとるからぁ~


えっと、こっから赤石のはなしー

ギルメンがいぱいになってきて、

メンバーが全員覚えれていない今日この頃・・・

今度時間を作ってギルハンのつもりで誰もいないマップのスミッコで

雑談みんなでしたいネー

仲良くなりたいからネー(*^ー’)b

名前も覚えたいからネー♪


それからそれから・・・

最近IN率が減った事もあるんだけど、

Inしても見かけない子も多くなったような気がしちゃったりしちゃったり・・・

1人で悩んでないでINしてこーぃww

一緒にお話しよー


りどっくす先生があなたの問題、質問チャチャットお答えいたします。。


そんなこんなで今日は遅いので終わります。。

まったに~バッハッハーィ^^ノ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-28 02:18

ムムム

もっはー

良い子の味方 りどっくすだよぉー

毎日ブログかかなきゃーと思いつつ・・・


かけない毎日が続いております。。


書きたいネタもいぱいあるのです。。

けど、きょーはネモイから寝るのです。。

おやすみです。。

また明日ぁ~^^ノ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-27 02:05

ムハァー

ムハァーりどっくすでっす!!

休みもおわっちった。。

来週までに前と同じステータスにしたいなぁー

なんて事を思っております。。


メテオっ子のステでチリっ子やっている今日この頃・・・

突っ込むとすぐチヌのです。。(T^T)b

レベルも上がってないのです。。


















関係ないけどー

7月に東京に出張いける予定だったのに・・・

だったのに・・・

なくなりました。。OTZ

イツメンに会える日がまた遠くなりそうです。。

イツメンのみんな焼肉食べに行く予定だったのに行けなくなっちゃってごめんネー><

また機会作って 今年東京遊びに行くわ~


夏、溶けてなかったら8月に一週間くらい休みとって三重に遊びにいきたいなぁー

京都にもお出かけしたいしぃ♪

予定だけは先へ先へ進みますが・・・実際はなかなか実行できないんだよネー


がんばって実行に移さなきゃ!!


















さぁてと、 そろそろネマース

今週は平日に赤石少しはやりたいなぁー♪

じゃー終わり!!

以上 体が硬くて柔軟体操がんばりちゅのりどっくすでした。。

まったに~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-22 00:16

治ったよー! 元気すぎてカラ回りしちゃってるもんネー

風邪が治ったリドックスです。。

すっかり元気で

元気すぎてカラ回りしております。。

でー、

今日仕事から帰ってからネー

イチゴを写メで撮ったんだよー


これこれ~
a0052392_0361363.jpg




これ~

夜に撮ったから暗くなっちゃった^^;

ちょと分かりにくいけど左目の上にNISMOってマーク付きよ(*^ー’)b

だからなんだ? ってわけじゃないけど、

なんとなく・・・



えっと、赤石のSSがデスクトップに残ってたから今から貼ります。。


a0052392_0403997.jpg




これは・・・

臣ちゃんが変身したときの杖が凄かったからSS撮ったのだとおもふ・・・


まー 使えないけどネー ムププ


つぎー

a0052392_0414440.jpg




アリアンで悪さしてたら追い出されました・・・うそだけど・・・

a0052392_0431328.jpg




学生に戻りたいじゃなーぃ!!!

社会人としてがんばれ自分!!!


















とまぁいろいろとあるわけで、わけの分からない画像もいぱいあるわけで・・・

機会があれば載せようかなww


明日はステを再振り♪ チリっ子に戻ってがんばろー♪


メテオっ子はどうしたかって??

ギル戦でヨワーから辞めちゃったぷー

ムププ

そりじゃーまったに~ おやすみぃ~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-21 00:47

早く寝ます!!!早く治します!!!赤石やりたいから・・・みんなに会いたいから・・・

とある会社の朝の会話・・・ (り:リドックス P:プロジェクトメンバー)

り:おはぁぁぁ

P:おはよぉ~

り:風邪ひいちゃって大変ヨー

P:大変ネー

り:はなみずじゅるじゅるなの・・・

P:たれながしすればいーんじゃね? ムププ

り: ・・・


















いーんじゃね? じゃ・・・


















ネー!!!

















こうしてる間にもじゅるじゅる出てくる出てくる・・・;;


イヤネー

きたない会話はこれで終わり。。

ご飯ちゅの方いたらごめんなさい。。


えっと、ぃざちゃんのカキカキでこーちゃって出てきたから

ちょっぴりかきかき♪


実は私こーちゃ大好きだったりするのです。。


とゆーか、こーひーが苦手なのです><b

苦いし・・・甘くしないと飲めないのです。。

こーちゃは香りがイイからスキなのです。。


実はネー

前からお気に入りのこーちゃがあってネー


キャロルっていうの

ケーキみたいな香りがしてとってもイイヨー(*^ー’)b


さて。

きょーはもう寝ますわー

早く寝なきゃ 風邪治せないしぃー

そりじゃー おやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-16 00:04

狩り全然できてないぷー

チョッピリ風邪引きでのどが痛い

リドックスです。。 コホッ


まずはこの場を使いhatさんへ

昨日は狩りできなくてごめんよー><

風邪引いてそれどころじゃなかったわさ・・・OTZ



休みなのに狩り全然できてないわさ・・・

せっかく メテオっ子 になったのにぃ~><

くやしぃー


来週の休みはメテオいぱい撃ってやる!!

ってー事で、みんなは風邪引かないようにちゅーぃしてネー(*^ー’)b


今日も早めに寝なきゃ・・・コホ・・・


じゃーおやすみネー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-14 22:32

明日行ったら休日だわさ


おやすみぃ~ リドックスです。。

ではまたに~ ムフフ 赤石の夢でもみよー☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-12 00:10

やっとできたよ 紋章だよ♪

のびのびと休日を楽しんでいるリドックスです。。

タイトル通り、紋章でけました。。

NBの紋章・・・


a0052392_1134399.jpg




左上でみんな騒いでおりますが、

このような形で完成しました。。

hatさん、手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m


イツメンギルドで誕生したNBもついに紋章を手に入れることができたのです・・・

感激ですわ。。

もーとってもうれしくて半泣きしそー

今日はネモイからここで終わりにするけどネ

そりじゃーまた明日ぁ^^ノチ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-07 01:16

うぃーくも後少し・・・

高速道路を走行中、ブーストメーターが動かなくなってびっくらこいた

リドックスです。。 みんな休みの子は楽しんでる??

休み中にリフレッシュするといーよ(*^ー’)b

休みじゃなかった子はお疲れ様でし。。 お仕事ご苦労さまです。。


えっと、まずはじめに、

3日、4日と三重県の久居って場所まで遊びに行ってきました。。

3日の昼に専門がっこのときのお友達と一緒に7人で集まりまして、

で、で、集まった場所だけど、

それがそのがっこの前で集まったのです。。ムププ

でー、ボクシーと、うちのイチゴの2台で行ったのですが、

ボクシーにみんな乗ればよいのに・・・イチゴに3人も乗るから・・・(T^T)

ヒィー 大変でしたわ まぁ色々と・・・

そんなこんなで渋滞にもつかまり、久居のインターで降りて、

のんびりと久居の街をうろうろ・・・

3日の夜に泊まる予定の子の家が久居から、20分??30分??

の田舎なのよ ステキな場所だったよぉ~♪

周りは山と、田んぼ。。


















コンビニは車で10分??15分??くらいかかっちゃう・・・


















朝起きたら、スズメの声しか聞こえない。。


















空気もおいしいし、都会と全然違う綺麗な風景。。

写メ撮り忘れたけど・・・OTZ


そんなキレイな場所に響く大きなイチゴの音・・・ウハw


で話・・・忘れた・・・

んと、でー 4時ごろにその三重の子の家について、

そこから、津までボーリングやりにいってー

その後で、焼肉食べにいってー

おいしかったよぉ~ 飲み会のはずが、みんな食べるのに夢中だったよww

その後、コンビニでお菓子と飲み物いぱい買い込んで帰宅ー

お菓子あけて、ジュースやお酒だして、二次会スタート♪

途中からトランプを始めて、8人で大富豪をやることに・・・

罰ゲーム付きだったからみんな必死だったのよ・・・

わちしはつおいから一回も罰ゲームなかったけどぉー ムププw

そんなこんなで2時ごろ?? にリタイア組が、布団勝手にしーて寝ちゃいました。。

ゲーム組は4時ごろに寝ちゃってましたw

そして4日、7時に携帯の目覚まし切るの忘れておきちゃって^^;

その後二度寝・・・9時15分に起きて、スズメの声聞いて、窓開けたら

光がぴかーって

周りは緑がいぱい。。 いい天気だったし、とってもいい朝だったよぉー

そんでお菓子食べながらまたまたトランプ・・・

12時ごろに久居の中心に移動してうどん食べに・・・

その後解散・・・

4時ごろに自宅に帰りました。。 

って感じでした。。

色々と楽しいことあったけど、書ききれないし、まとめれないから大体こんな感じだったのよ

※体重がいぱい増えちゃった事は内緒^b^(がんばってやせなきゃww)



今日は旅行の話したけど、明日赤石の話かきまーす。。

かきまーすって言ってると忘れちゃうんだけどネーww

今度はギルメンに会いに三重に行きたいな♪

そりではきょーはこの辺で~ おやすみぃ☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-05-06 01:16