たまには走ってもいいじゃない♪


最近、

フル活動中だったリドックスです。。

やっと、やーーーーーーーーーっと・・・


一息入れれる状況になったぽ ムフフ♪


最近・・・ガー

ってがんばってたから 赤石昨日の夜ちょろっとと、


今日やってるけど、面白いネー☆

みんなと会えるし、お話もできるしぃ~

楽しいネ(*^ー’)b



で、今日はそんなこんなな私のメインステ時のスキルでも載せちゃおうと・・・


















画像いじるのがメンドウだから夜やります。。


えっと、今まだ赤石ちゅだから、また後でねー


















寝る前にSS載せようと思ったのです。。

ただ、SSとり忘れてたのです。。

無いです。。

です。。

。。



















・・・


















OTZ

今度ちゃんと載せます(T^T)b

ネモイのできょーはねます。。 おやすみぃ~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-29 18:45

ひさしぶりにカキカキ

おっはぁぁぁ

IN率減って、レアキャラになれそうな予感がしている リドックスです。。


最近イチゴに乗ってとても大変な事が一つ・・・

カード? 紙?? が出てくる場所あるでしょー

駐車場とか止めに行く入り口にあるあれよあれ・・・

出るときにも通らなきゃいけない・・・

実はネー

あれ車から降りないと紙が取れないのよ(T^T)

背がちっこいからじゃないよ><b

イチゴが車高低いんだよきっと・・・

毎回ネー 

Nに入れて、

サイドブレーキ引いて、

シート下げて、

シートベルト外して・・・

はぁ・・・OTZ

ドア開けて、

やっと取れるのよ・・・(T0T)b

大変だわさ。。

乗ってるときはだいじょーぶなんだけど、それだけが不満だわネー

と思ってる今日この頃 みんなは元気にやってる??

落ち込んでたら元気にしてあげるわ(*^ー’)b


















久しぶりにSS撮ったんだよ 後ろ姿を・・・

a0052392_11886.jpg




今日のRIDOX♪

でねー


今日はこんな怖い場所に行っちゃったよ><b


a0052392_1185922.jpg




建築家に怒られた 助手が建築家に攻撃してるぅ~!!!




この後のどうなったかは、ここへ確認しに行ってください。。


コワー ヒー


私以外にも見物してる子が右側にいたけどネー イヤネー


















狩りしてたらこんなの拾ったぁ

a0052392_1215642.jpg




ダメが・・・ビモー

ちょービモー・・・

最低2って・・・ 最高3と1って・・・

ビモーよネー

壊しちゃったけどネww




そんな感じで楽しい赤石でけました。。

今週も赤石土日だけしかできそうにないけど、今度はみんなと狩りしたいネー♪


最近はIN率下がってるから 赤石が面白く感じてるのよ

あんまり飽きないしww

じゃーそんなこんなで またねー オヤスミィ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-24 01:27

明日はお休みぃ♪ 赤石したいなぁ♪

のぉ~ぃ

今日も元気なりどっくすです。。


ムッフッフ


今日は赤石やらないで早くねまーす

明日やるつもりだしぃ♪



最近かきかきできてないなぁ・・・ また落ち着いたらいぱい書くわ


ではでは おやすみぃ~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-15 01:07

今日はINしてずーっと放置してました・・・

INしてもずーっと放置したRIDOXです。。

最近赤石やれなくてネタがだんだん

ゲームから離れつつあるような気がしちょります・・・



時間があればいぱいやりたいんだけどネー


で、今日は車の写メを撮ったから載せちゃいます。。

フツーの車だけどネー

a0052392_0166100.jpg




顔だけ撮ったわ・・・

写真撮るの下手なのよ・・・OTZ

半分は見せれないわさ^^;



そだ、忘れてたぁぁぁ!!!

この前NBのギル戦出ました。。

結果から先にゆいますと・・・


















勝ちました♪


装備はヒミツだけどぉー

バックの中身は見せてあげるぅー

これがギル戦前ネー
a0052392_0232670.jpg




で、参加メンバー集まってステキにSS撮り♪

a0052392_0241219.jpg




ギル戦後のバックはこんな感じでつ・・・
a0052392_0244082.jpg




ギル戦必死だったのです・・・

アスヒだとか・・・ヘイストやエンチャだとか・・・

色々とやってたわけです。。

範囲攻撃無いからちょとタゲ取りがつらいけどネー


そんな感じで やっと一勝できたギルドNBでした。。


またギル戦みんながんばろーね^^b

じゃーそろそろねよーかなぁー




また一週間がんばろー ではまたまた^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-10 00:29

旅行行きたいなぁ♪ 休みの予定立てなきゃ♪

ゴールデンウィークも

仕事で全てつぶれそうな予感が見事に的中しそうなリドックスです。。

赤石INしたいけど、どこか出かけたい今日この頃・・・

みんなは休日何してるぅ??

のんびりしたいしぃ~ どこかお出かけもしたいしぃ~

お買い物もしたいしぃ~ おいしいの食べにいきたいしぃ~

色々やりたいネー♪



えーっと、今日明日あさってで、私の地元の桜がピークを迎えそうなのです。。

明日辺り晴れたら見に行きたいなぁ



でー、


















赤石はとゆいますと・・・

最近は全然INできておりません。。

ごくたまに早く帰れたときのみ、

少しだけやってます。。


最近の出没場所はー 廃坑の9階だったっけかな??

コロがいる場所ね(*^ー’)b

お暇だから狩り場をうろうろしてるのです。。

狩りはしてますぇん。。

だからレベルもあがりません。。OTZ

レベルもそろそろチョコット上げていかなきゃいけないんだけどネー


ってー事でチョッピリ土日赤石がんばってみまーす

3時間続けばいいかなぁww

じゃまったに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-07 22:55

さくら~さくら~♪ 今、咲き誇る~♪

桜綺麗な季節になったネー

出会いと別れの季節です。。

心も体もリフレッシュして新たにまたがんばろぉ~♪

と張り切って カラ周りしそうなリドックスです。。ウヘw


実は・・・一部の友録が消えちゃいました。。OTZ


接続でけません。。 のメッセージが何度も表示され、

INできなかったのです。。

INできたら消えてたのです。。


















バックアップ取る前だったので・・・


















友録が3月前半頃の友録しか残ってないです(T^T)b

悲しいわさ・・・

またともろくしてくれた方、もーいちど友録させてやってください。。


今日はこの辺で・・・


以上!! レベルが最近上がらないリドックスでした。。

みなさん また土曜日辺りにお会いしましょー♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-06 01:20

久しぶりの狩り♪

数日ぶりかに狩りをしたRIDOXです。。

みんなはほどほどに飽きない程度に狩りしてる??


狩りを久しぶりにした感想・・・


















楽しいネー♪

久しぶりだと狩りも新鮮に感じるわ♪

もーステキだわさ


















でこの前と、今日のギル戦にて・・・


a0052392_20242055.jpg




きっと気分がハイになってうろちょろしてる時の画像だとおもふ・・・ウヘヘw

a0052392_20252524.jpg




これはー

復活直後にやっつけちゃった^^;

チヌのが怖いから速攻でがんばったのです。。

a0052392_20262754.jpg




今日のギル戦にて一枚。。

場所が広く、隠れてた相手を見つけて必死にがんばりました。。

私今日もがんばりました。。

で、たおせますた。 相手の子がレベル低く運も良かっただけなのですが^^;

でも・・・でも・・・ちょーうれしかったです(T0T)b

みんなからおめでと言われてとってもうれしかったわさww

そんな感じでおわりー

車は・・・まだ来てないでつ・・・OTZ

来週くらいかな・・・ 楽しみだわ♪

来たらみんな乗せてあげるネー(*^ー’)b

乗せれる場所に住んでるならネww
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-01 20:31

げんき! げんき!

今帰宅したリドックスです。。

最近帰宅時間が遅くてInしても誰にも会わずに2分後に落ちる日が・・・

今日は花見があるし・・・INでける時間が減る(T^T)

もー少し 時間にゆとりがホチー

今日はちゃんとInするよ♪

ではまたに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-04-01 01:47