買っちゃったぁ♪♪~♪

ワチョーィ♪ ワチョーィ♪

リアルで2M使った リドックスです。。

ブログ更新全然できてませんが、毎日赤石はINしてます。。

やる時間帯が1時~1時30分頃までって感じです。。OTZ

平日はできなくなっちゃうかもネー

で、で、

2Mですが、車が欲しくて・・・


















新古車が欲しくて・・・


















Zでも買おうかと・・・日産のフェアレディZね(*’ー’)b


















店行ったら、丁度欲しいのが売れたばかりで・・・ウハw

で買えませんでした。。

でー 諦めてS15シルビアにしちゃったわけです。。

ムフフ♪


















ここから赤石の話ぃ~☆

メインクエってヤツをやってみました。。

ここから先はリドックスの体験したメインクエを紹介していきます。。

メインクエまだで、見たくない人は、他の子のサイトへ移動しちゃってもOKです。。


















a0052392_2364373.jpg




こんなおっちゃんとお話したりー

a0052392_2373084.jpg




天上界に行けるって言われてウキウキしちゃったり♪

a0052392_238099.jpg




未知の赤い悪魔に会っちゃったり・・・コワー


でお話したんです。。

こんな怖い悪魔とお話しました。。

契約してチカラが欲しいと・・・

みんなは契約なんてしないとかなんとか言ったんでしょうか??

私は鬼むちゃ2に勝つ力がつい欲しくなって契約したいと・・・

選択しちゃったww

で、
a0052392_23102889.jpg




だとさ・・・OTZ



思い切りヨワーと思われてるよ・・・ウハw

a0052392_23111065.jpg




けど、つおいけどネー

ムププww

a0052392_2312252.jpg




でこうなりました。。

ミナイって人によろしく言うの忘れた・・・

ワインもあげるの忘れてた・・・

a0052392_23133861.jpg




で、行ってきました天上界♪

感想は・・・


















ビモー

















予想と全然違いすぎてプチチョックを受けました。。OTZ

天使っ子に話かけても話してくれないし・・・

天上界チッチェーしぃー

a0052392_23161154.jpg




で、ここのタワーみたいなところまでクエ進めました。。

敵が強くてここから先進めません。。OTZ

どうすればいいのか分からないです(T^T)b

今度誰か教えてください 一緒にやってちょー




最後に・・・

リドとリドックスのツーショットをみんなに見せちゃうよ(*^ー’)b

a0052392_2318874.jpg





今日はこんな感じで終わりぃ~

今週も一週間みんながんばりましょ♪ ではねまーす☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-03-26 13:50

ワチョーィ♪ワチョーィ♪

今週末に納期のプロジェクトの開発が順調に終わりそうで、

とーーーってもうれしいリドックスです。。

はっぴーはっぴーりどっくす読者の皆様大変遅くなりました。。

バフォクエの話書く予定が・・・

書く時間無かったわさww

赤石やる時間しかなかったよー ムププ

で!!

明日バフォ書けたら書きます。。

タイマンで勝てたのでタイマン時のHP、CP、攻撃力、防御力も載せようかと思ってます。。

まぁ 前のわちしだからヨワーけどネー

今なら鬼ちゃんに負けないくらいのステだしぃ~ ムッフッフw


















話変わるけど・・・

リアルで来週からドデカイ仕事が入りそうな・・・

プロジェクトもそれにあわせていぱいいぱいヨ・・・OTZ

夏は東京で一ヶ月ずーっとお泊りになりそうだし・・・

最近充実した日々を送りつつ、何か物足りなさを感じる今日この頃・・・

赤石にINしてみんなとお話できるときに幸せを感じちゃったりしちゃってますww


でー 東京行くことになったら、またイツメンで集まりたいネー

オフ会したいネー

またみんなで飲み会したいわさー 今度はカラオケもしたーぃ

とまぁ リアルの話はここまで。。


















今度の土曜辺りに、サナカンVs北都をやる予定中・・・

フツーにやったらどっちが勝つかわからないけど、

鬼むちゃ2 Vs RIDOX をやるつもりです。。

そのために北都にまたまた戻ってきました

15日間、ステキな援護WIZと言われるようにがんばってゆきます(*^ー’)b

またまた改めて宜しくお願いしまーm(_ _)m




鬼むちゃへ・・・

覚悟しておけー

今度は私が勝つつもりだからのぉ~

勝てなくても、負けない試合ができればいいと思ってる。。

お互い全力だしてがんばろー♪




今日も画像は


















〇ございません


















一回使ってみたかったww

ウヘヘw

今日はこれで終わります。。 またね^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-03-21 01:26

・・・バフォクエ・・・

バフォクエ終わりました。。リドックスです。。

今日はそれだけです。。明日ちゃんと書きます。。

おやすみなさい。。また明日^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-03-18 01:01 | バフォクエ受けちゃったよ

交換時期

おやすみなさい。。リドックスです。。

ネモイので、今日は少しだけ・・・

レベル100辺りから、ずーーーーーっと装備し、

メインで活用していた、セッティングリングの5% 薬回復32+50%

今日を持ちまして卒業いたしました。。

何度もエンチャし、壊しては直しを繰り返していたのですが、

このたび、アリアンの露店めぐりをしていたところ・・・


















ビビビ!!


















っと、私に話しかける指を見つけたのです。。

で、値段ちょと高い気がしたのですが、なけなしのお金を出して購入・・・

ちなみにモノはこれ↓

a0052392_1461420.jpg




みんながどう感じるかはわかりませんが、

この指がとっても気に入りました。。

薬回復は以前と相変わりないのですが、マグが付いてるところに惚れました。。

敵逃亡は・・・


まぁ いいや・・・


とりあえず、今後は薬32指を卒業し、この指をずーっとひたすらはめ続けると思います。。

いじょー

おわりぃ~おやすみなさい☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-03-15 01:50

忙しかったり、忙しくなかったり。。

おひさしぶりっちょー♪

運キャラやめた直後に、すくりゅ出たリドックスです・・・ウヘw

皆様体調管理に気をつけ、元気ですごしてるでしょうか?


ちょとリアル話になってしまうのですが、会社に慣れる事、

与えられた仕事を覚える事等。。

色々とあり、24日までは、いぱいいぱいでがんばらないといけない状況な私です。。

赤石もNBに戻ったのはいいですが、会社での仕事やミーティングがあり、

ギル戦にも参加全然できてません・・・OTZ

hatさん!!

今度はギル戦するなら、11時以降にしてください・・・(T0T)b

多分参加できると思います。。

で、!!

私リドックスから見たギルドNBの現状・・・

トーーーーーーーーーーーーーーーーーってもいいギルドなのです。。

ただ・・・

ただ、ギル戦なれして無い子や、まとまりを持たせて、戦うことが出来てないのかなぁー

って思います。。

まだ一回しかギル戦出てないから、どーこー言えないんだけどネー

ちょこっとこれはNBメンバー見てくれればいいわ


えっと、hatさんははじめちゃんから教えてもらって、

ギルマスってだけでなく、うまくギルドを

まとめる事を覚えてほしーかなーって感じだわネー


サナカンとのギル戦の事しか私知らないから ちょこっと思った事書いた。。


いじょ!


















で、話戻します。。

すくりゅが・・・

すくりゅが・・・出ちゃった・・・

運キャラやめた途端に、すくりゅがポロリと・・・ウハw


運キャラ意味無いじゃん・・・OTZ

つくづく、リアル運が無い事を実感しました。。

今すくりゅ出ても売れないしー

ワンダーがホチー今日この頃・・・

アリアンで2500万で見かける事もちらほら・・・

もっと安くなっていくのかな・・・

最近IN率減ってて、価値が全然わからないのです。。

ワンダーやすくりゅはむかーし1億超えてたのに・・・

ヤヴァーな時代になったのぉ~


a0052392_13504362.jpg



で、最近思うこと・・・

ベルトの耐久力が落ちるのがやけに早い気がします。。

数時間で100%だったのが50%に・・・

ぉぃぉぃ 修理費どころかPOT代すらケチってる今日この頃なのに・・・OTZ


a0052392_13522584.jpg




ガーちゃん話もろくに出来てないですが、

無傷でガーちゃん倒せるようになっちゃった♪

しかもウマー♪

ウフフフ


今回はこんな感じで一旦終わり。。

じゃーねー^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-03-12 13:56

運キャラさまさま ロトボックスのばかやろー!!


  ワチョーィ♪



ムプププ


ついにやりましたぁ!!


拾ったうれしさの余り、半泣きしちゃったリドックスです。。(T^T)b


聞いて驚け!!

見て叫べ!!

これが私RIDOXの最終装備になる予感なベルトでつ!!

a0052392_19114232.jpg




今、力足りなくて装備はでけないけど、

フツーのチリっ子に戻ったときには・・・ムフフフww

きっと強くなれるよネ♪


で!!

今運キャラしてるから・・・


















ベルトエンチャしました。。
a0052392_1914731.jpg



















結果は・・・


















ビモー


















a0052392_19142369.jpg




敏捷Lv7の+20を期待してたのに土属性抵抗とか・・・

しかも9%とか・・・

ありえなーぃ><。

HP効率も10%じゃないし・・・

ウヘw

丁度解除キットがあったので、土属性抵抗だけ消しました。。

ホントはゴールドベルトに付いて欲しかったなぁ~

なんて事をちょっぴり思っちゃったりしちゃってます。。


とりあえず、リドックス初の拾い物の良品? だと思います。。



気分も良くなったので、ロトを今日15個大人買いしました。。

ちょっぴりワクワク♪

あけるまでドキドキ♪

を楽しんだわけです。。

実際にあけた結果は・・・

ひどすぎて言えません・・・


















OTZ

















文書5つも出ちゃったし・・・ランク物が4つも・・・

心臓なんて使わないし・・・

はぁ~

リアル運の無さにチョッピリ悲しくなりました。。


で、最後に・・・

今日hatさんと同じソロPTに入って、

2回目の無限矢を手に入れました(*^ー’)v

a0052392_19214293.jpg




運キャラの装備もついでに見せちゃいます☆

いーでしょー ムププw

じゃー一旦終わり。。

まったに~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-03-05 19:26

ムッハー 運キャラもう飽きてきたぁ~ ヤヴァー

会社の上の方とこの前お話しました・・・

したら、

したらね!!

指にスタンプリング装備してますた。。

写メが撮りたくてしかたなかったリドックスです。。

どこで売ってるの!!

露天みたいに30万ですか!!

効率はついてるのですか!!

などなど言いたくてしかたなかったです。。 仕事の話中ずーっと考えてました。。ウハw


そのため、仕事の話全然覚えてません・・・OTZ

















ヤヴァー


















来週から仕事ちゃんとやろー・・・


















で、話題は赤石へ・・・

えーっと、

今ブリーチってジャンプの漫画にはまってるわけです。。

関係ないですけど・・・

実際IN少しはしてるので、ネタはいぱいあるのです。。

ただ、画像UPがメンドウで・・・

今晩にでもUPします。。

じゃーねー ムププ
a0052392_14371131.jpg




そだ、これ鬼ちゃんから戻ってきてエンチャしましたー

闇攻撃付いて満足してます。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-03-04 14:40