運キャラにー・・・・・なっちゃったぁぁぁ!!

お小遣い稼ぎのために、

運キャラになったRIDOXです♪


実はここだけの話・・・

メテオっ子に飽きただけだったりするんですが。。


a0052392_3341798.jpg




言葉なんていらない!!

まずは見てちょ♪



なぜ副ギルマス!? って突っ込みは無しネ

きっとなんとなく副ギルマスなのよww

副じゃなくなると装備はずれちゃうし・・・OTZ




運920 ワンコに変身すれば運4桁!!


ムフフ♪

良品げっとだぜー!!

っと意気込んでいたけど、何もとれてません・・・OTZ


で、今日紋章クエの狩りしてたら・・・

ぃざちゃんから耳が・・・

なんでも唐辛子ぃざちゃんになったとか・・・真っ赤になったとか・・・

ぺっとじゃないのに??

と思いつつ場所聞いて行って来ました。。

見ちゃいました キャ♪

a0052392_3381738.jpg




まるで赤いファミのような・・・

真っ赤な唐辛子ぃざちゃんを ムフフw

ステキネー 武器も赤かったわさ♪


そんなこんなで自分も赤くなりたくて、

なりたくて・・・

赤いカッコで歩きたいだけだったのです。。

で!!

とっちゃったわww

a0052392_3395424.jpg




これ教えてくれたぃざちゃん、hatさんありがちょぉ~♪

ステキネー

まるでギル戦で嫌われるファミのようだわさ ムププw


多分これっきり赤くなる機会は多分無いとおもふけど・・・


















今日は運キャラになったって事を書き残しておきたくて、

書きました。。


















最後に!!




















a0052392_3413485.jpg




鬼ちゃんもオモチロイわネーww

ちゃんと・・・ばっちりと・・・SS撮れたわ(*^ー’)b


今日はこんな感じで終わり。。 おやすみぃ~

あ。

またレベル隠すの忘れた・・・OTZ


明日は10時までに起きたいわ。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-26 03:51

今日はチョッピリ早めに書き書き・・・

a0052392_2111882.jpg




IN直後、目の前にギルメンのルカさんを見つけ、

新マップへ行こうとなっちゃったわけです。。


ただ、

新マップ怖いです。。


即死ですわ・・・トラップ発動直後に即死・・・ウハw

そう新マップにて何度もチンダ、リドックスです。。

こんばんはぁぁぁ

















a0052392_21154832.jpg




まぁ 勝ち目無い事はじゅーぶんに知ってます。。

ただ、好奇心旺盛な子なのですよ・・・


















何度もチヌんで、半分やる気もうせてきた所で、

新しい街へ行こうと・・・

a0052392_21165151.jpg




ルパンだぁー さっき会った同じ顔はぁ ルパンだぁぁぁ!!


・・・


と ルパンごっこもしたし。。

満足♪








まぁ、ロンゲだし・・・

ロンゲいぱいだし・・・


と、ネタ満載な新マップでした。。


はぁ~

新マップまだ私には必要ないわねw

a0052392_21203312.jpg




うろうろしてこんな像とにらめっこしたり・・・

a0052392_2121266.jpg




いつものイカver.2見たいな子と遭遇して 戦ったりとか・・・


















ウフフ


















a0052392_21215881.jpg




倒したけどネ!!

ムフフ(*^ー’)v



途中の画像レベル隠すの忘れてた アハハw

まぁーぃぃわ

今日は終わり じゃーね^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-23 21:26

きになるぅ~きになるぅ~ ムムム

a0052392_2233054.jpg




取れない事・・・

わかってても・・・

何とかしてでも空けたかったリドックスです。。


えっとこの前、リッチってやつ見つけました。。

前に、鬼ちゃnと呪いだったかな?

にいるリッチと戦った事あったけど、

崩れた・・・塔のリッチコワーネー



あ!

今ね、丁度らぢおでマイリトルラバーの曲が流れてるわ♪

スキなのよねー♪


Hello,Again ~昔からある場所~


が流れてるのよぉ~

はぁ~ いい曲だわさ♪ 

懐かしいなぁ~




話ずれた・・・

えっと、リッチだ・・・忘れてたわww

WIZっ子とリッチの相性って最悪ネ!!

メテオっ子はとりあえず問題外だったわ・・・

メテオ落とすと必ずMISSって・・・ウハw

絶対命中じゃーねー イヤーね

チリっ子はネー 物理ダメに期待したいけど・・・

ムィよ!!

チリの魔法ダメは1か多くても一桁がいいとこだわ ムププw

でー物理ダメだけが効くみたいだったわさ

まー 硬くてWIZっ子だと24時間かけても倒せないかと・・・

a0052392_234980.jpg




これがその戦う前のSS・・・

ギルメンの水ちゃんがチンダのは仕様でつ・・・

火抵抗も無い状態でリッチに向かって・・・

その勇気だけはステキでしたわ><b

まぁ 何度もチンデ笑わせてもらいましたww

でーリッチネタは終わり。。




ここからがメイン!!


















ムフフ


















初公開??

メテオっ子RIDOX:ギル戦仕様(サマナーハウス限定) の装備とバックの中身を見せちゃいます♪

今度24日でCPバッチが切れてしまうため、

今度は運??かフツーのチリっ子に戻る予定なので、ここで公開することにしました。。

えっと 話ばかりしてるのもなんなんで・・・

これ見てちょ

a0052392_240445.jpg




この装備は ギルド:サマナーハウスさんと戦うとの事で、

チヌ回数を減らすために、一応チョッピリ考えて、

この装備にしますた。。


私自身、火力無いので、ペッツのタゲ取りだけできたらいいなぁと・・・


勝手に思ってましたw


で、速度ブローチを装備・・・

杖は山登りと箱杖を状況に合わせて使用・・・

首が、確かHP140くらいだったかな? HPLv11の首にHP効率ついたやつね

頭はいつもの魅力抵抗のついたかぶと(*^ー’)b

ほわいとおーらで、

ベイナを狂気つけるために装備・・・

手はいつもの固定してる速度手・・・

服はエンチャしたミスリルこーと・・・

靴はいつもの・・・(ずーっと履いてるから臭いかもよ ムププw

指はCP10%や、防御10%、HP10%を装備してますわ~

薬回復指もこのときは2つ装備してたわネー

そりでこのHP、CP防御ですわー

バックの中だけど、何をつめていいのか未だにわかってなくて、

赤、青両方ほどほどに入れてます。。

後は、狂気や混乱、暗闇状態を治すために、

万病や神々などを所持して、

復活の巻物も戦闘中チヌし、BISさんばかりに迷惑かけれないからのぉ~

そしてそして、灰も持ってるわけです。。

もしも!! のためにね♪

後は、バッチをいぱいつけてるのよww

バッチつけないとメテオ撃てない子なので・・・(T0T)b

もう・・・課金パワー全快ですわ ウハw

そんなこんなで装備見せちゃいました。。




・・・ビモーって事はわかってるわさw




まぁー 装備見せても24日なったらチリっ子になるから

装備変わっちゃうけどネー ムププw

これで2回チンダのよ・・・OTZ

丁度巻物の回数だけww

相手ギルド手加減してくれてたらしいのですが、ちょといい勝負できてよかったです♪

あんな感じで調節してくださるのであれば、またギル戦してみたいなぁって思いましたわ


じゃー寝るわー

おやすみぃ~

やすみぃ~

すみぃ~

みぃ~

ぃ~





[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-23 02:59

ぶあーっはっはっは! ついに出したぞ5桁ダメ!!

今日・・・

ギル戦負けちゃったのですが、

メテオダメ100出てたのでチョッピリうれしいリドックスです。。

昨日バレンタインだったのよネー

バレンタインより19日の誕生日にワクワクしている今日この頃です♪

また一つ大人になるわけなのですが・・・

まぁ、また誕生日話は 19日ごろに話ます。。


えっと、

昨日あれだけ270ママン行く!!って1人で盛り上がってたわけですが、

神殿B4、270ママンPTに入れませんでした。。OTZ

そのため250PTへ・・・

フツーに狩りしました。。


で!

で!!

オート地下監獄??

だったはず・・・

オート監獄のB4(課金エリア)に住み着く、イカこと・ホワイトなんとか・・・

名前忘れたわww


まぁいいわ、とりあえず行ったのよ

で、久しぶりの御対面をしたのですが、

私光抵抗84%程度、だったのですが、2発で逝けました。。


hatさんは1撃で・・・ ナムナム


hatさん達とでは歯が立たないと、クリムスンにて雑談中だった鬼ちゃんを拉致!

なんとか鬼むちゃver.BIS の支えもあり何度か倒すことがでけますた。。


その後、hatさんがSSを撮りたいとの事で

私の憧れのWIZっ子の1人・・・ファンファンたんに一緒にきてもらいますた。。

a0052392_033372.jpg




hatさんとファンファンたん、SIDさん私の4人で狩りをスタート

そこへNBギルメンのキメラさんとーじょー

見学者含め5人で臨死体験? 狩り? スタートしました。。

SSは果敢にもイカにタイマンを挑むファンファンたんの姿。。

イカの攻撃当たらないぎりぎり(右肩スレスレヨ)で援護。。

hatさんSIDさんキメラさんはとゆいますと・・・

反対側にいたとおもふ。。


アスヒで何とか倒せるって感じでした。。

タックルしてきたり、桜が散ったみたいに、パッハァって白くてふわふわな

感じになったらHPが一桁になったり、雷何度も落としたりと、

いぱい ボスキャラっぽい事をしてくれました。。





最後に

ちょと調子に乗って、

コソコソと影からイカ覗いたのです。。


















思い切りばれて・・・


速攻タックル・・・


















一撃死・・・チーン・・・


















それだけならまだしも、そばにいた、ファンファンたんSIDさん・・・

ともに全滅・・・


ごめんちゃ><。

a0052392_0405757.jpg




左ふちから見える、可愛らしい足はファンファンたんです。。ウフフw


何度もチンダけど、みんなとイカ狩りしてとっても楽しかったです。。




そして今回のブログの主役の画像とーじょー☆

a0052392_0431846.jpg




見て驚け!! 聞いて泣け!!

やっと4桁から5桁へ・・・


リディたんからの教えの一つに、270ママンPT入るまでに、

メテオダメが、1万越えるようにと言われてました。。

実際私ヨワヨワなため、メテオダメ1万越えないだろうと・・・おもた ウハw


けど、実際古都下のマップの敵を、

壱つぁんのサポートつきで、攻撃!!

見事このダメージを出すことがでけました。。

実際に神殿のママンに攻撃すると、10000ダメほどになってしまうのですが、

古都周辺などの敵には12000ダメほどでました。。


ちょと自分でツッゲーと思ってしまいました。。


昨日に続きネモイので今日はこの辺で


今月中に目標を達成したらギルド戻りますので、

イツメン、NBのみんな待っててください。。

多少一回り強くなってるはずのリドックスなはずですから・・・


ではでは おやすみなさい みんなも良い夢を・・・☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-15 00:54

ネモイ

チョッピリ 忙しい リドックスです。。

みんな元気してるぅ??

バフォやりたいしぃ~

レベル上げたいしぃ~

あ! そりから、今日から270ママンに行くことを決意しました。。

いじょ!

ネモイので画像も文もなしね

明日も早いし みんながんばりょ♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-14 02:52

ついに行われた”ギルド内対抗戦” さて勝つのはどっちだ!!

さて勝つのはどっちだ!!

のタイトルどおり。

北都メンバー Vs. 引退北都メンバー

のステキな試合^^

そんなステキな試合に参加させてもらっちゃったRidoxです♪


北都で活動しているメンバー達をポコれるとあって、

とっても気合いれてました。

気合だけでは、わたくしヨワヨワリドックス強くなれませんので、

鬼ちゃんに現在貸し出しちゅの、混乱指ギル戦の間だけ返してもらいました。。



リド「これでギル戦みんなを混乱の渦に巻き込んでやる・・・」

リド「ウッヘッヘッヘヘw」

てな具合に、考えてたわけです・・・


私的な考えでは、火力は無い子なので、

みんなの支援を!! と思い、一通り、みんなをポコったら、

メテオ撃って赤い子のタゲ移動やら・・・HP減った子にアスヒで回復やら・・・

ぐらびてぃ使ってみんなでウッヘッヘw

って考えてたのです。。

















考えてたのです・・・

















一応・・・考えてたんだよ・・・

















・・・OTZ・・・
















現実は大変よ!!


メテオを一発撃てば、狂気のラッシュが・・・

その後わけもわからずチンダし・・・


チヌくらい一回だけならOKだわさ と思い。。

続いて心臓メテオを・・・

2発撃ったらまたまた狂気・・・狂気はずれてもすぐかかって・・・


心臓ぃみないぽ


29秒中 3秒ほどしか実質使ってなかったわさ ウハw

青POTはすぐに切れて・・・神々と、残り少ない赤POT・・・

後は花 フフ♪

お花はいぱいあったわ^^

結構使ったけどね


になったため、ブローチを速度へ変更

ただし、水強化ブローチの2?%だったため、、

火力には期待せず、混乱目的で必死に戦場の中へ・・・

混乱誰にもかかりませんですた。。。OTZ


しかも引退する紗沙さんとタイマンチックな感じに・・・

私のダメが・・・10とかってなってた・・・

混乱かからず、ダメも無く・・・

つおい紗沙さんとのタイマン。 

チヌの怖くなって逃げたのはここだけの秘密^b^


相変わらずヨワヨワなリドックスでしたが、最後に・・・


うほーさんありがちょ><b

これきっとわざと倒れてくれたんだよね うれしいよぉ~

チョッピリ最後に倒した名前にRIDOXって・・・

途中でも1人倒せたような倒せてなかったような・・・

とりあえず、最後にいい思いさせてくれてありがちょぉ~

まぁ、これ見てみ~ フフフン♪
a0052392_1645785.jpg




一通りみんなをポコれて満足しました^^


その後、いつもの集合所へ

引退する人達のソテキなアイテムの数々・・・

期間限定ギルメンにもかかわらず、いぱい頂いてしまいました。。

ペチャクチャ喋ってるうちに、


2時・・・



3時・・・

と・・・

人数も減ってきて さすがに眠気に耐え切れず

3時くらいだったのかなぁ・・・

寝ちゃいました アハ^^;


引退されるメンバーですが、また暇になったら少しは顔をだしてくれるそうな^^b


その日を待って、のんびりとRSを続けていこうかなぁ~って思っちゃいましたわ。。








^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

この場を使いもう一度、

引退される主力北都メンバーの皆様 大変お疲れ様でしたm(_ _)m

頂いたアイテムは大切に使わせていただきます。。

決してお金に変えるなんて事は・・・ ウッヘッヘw

そんな冗談は置いておいて、

本当にありがとぉ

冬椰の頃からお世話になったので大変感謝しております。。

またINすることがありましたら、耳でもかけてください

多分リドックス喜びます。。

長くなるので、この辺で終わります。。

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


今日はこの辺でおわります。。

あーそうそう^^b

ほわいとおーら買っちゃった♪

かっくぃぃケープって説明に書いてあるしぃ~

回避率UPしてシュッシュってランサちゃんみたいにMISSって連続で出してみたいしぃ~

しかもエンチャして光抵抗つけちゃったw

a0052392_16202541.jpg




北都のメンバーでそろって座ってたときに撮ったSSだけど、画像処理うまくでけなかったら、

載せれないです・・・ごめんちゃ><。

またリドックスの色々その2 のときにでも載せますわ(*^ー’)b

そりでは またね バッハハーィ^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-09 16:30

何もしない、何も考えない時間も大切よ

a0052392_22424079.jpg




最近1人になったときに よくここにいます

ぼけー っとするのがスキなのです。。

チョッピリ寝不足のリドックスです。。


お友達に会うとブログ見てますよ とか、

毎回楽しみにしてます とか、

今日も見てきました とか、

言われるんです。。 とってもうれしいんです。。

実はコソコソとそのSSも撮ってるんですが、



載せません。。



みんなと同じ感じのブログは ィャー なので。。


私の赤石画像コレクションフォルダに コッチョリ しまっております。。

本当にうれしいんです。。


で、で!!

この前初めて?? ハルたん達のギルド

秘密のギルハンに参加させていただきました。。


狩りした場所は・・・

わすれたぁー

おめかししてギルハンに参加しましたわ♪

とっても面白人ばかりで 途中ウトウトしちゃったくらいだったわ

ちょと目閉じてたけど、キニシナイキニシナイ

寝てないからネー

狩場が遠くて、迷子になりそうだったけどネー

狩場に行くまでのSSがこれ~

a0052392_22505996.jpg




リディたんに必死についていこうとがんばってましたわ。。

狩りはというと どんな狩りだったけ?? 


忘れたぷー


とりあえず、どっかで狩りして、ネモクなって 解散したってかんじぃ~

面白かったし、SSも二枚だけ撮ってたからOKだわさ♪

2枚目は見せないわ ムプププw

また今度一緒に行こうね^^



あー そうそう

それから、こんなクエもやりたくて行ったのよ

a0052392_231683.jpg




ハイランドのクエの重要人物らしいのよぉ~

悪魔だってさw

コワーね

バフォクエの赤い子に似てたけど、

襲ってこなかったから、ついSS撮っちゃった♪


で、問題のハイランドのクエ受けるためのハイランドさんがチンダらしく。。

クエムィだそうですと。。。OTZ

教えてもらいました。。

クエ受けれないじゃん

チョックもうけつつ、

のんびりとレベル上げを励んでいます。。



まだヨワヨワです。。

いつかフォームガードを拾う日を夢見て・・・

のんびり がんばろー みんなもがんばってネー

じゃー 今日はおわります。。

おやすみなさい☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-05 23:12

友録♪友録♪ 大切な友録♪

登録でけません。。

のメッセージをみて驚きを隠せない リドックスです。。

みなさん元気でリアルをすごしてますでしょうか??

体調を崩さない程度にほどほどにお互いがんばっていきましょう。。


で、はじめに書いた通り、

今日友録ができなくなりました。。


OTZ


一回しか会った事無い子や、名前を全然知らないのに友録に入ってる子、

私の相方の冬椰を消して、何とか何とか登録今後できるようにしてゆきます。。


突然でびっくりしっちゃったのですよ~

いつもの如く、今のギルメンと友録を行おうとした時に・・・

え!?っと・・・

登録人数がどうのこうのと・・・

登録できません。と・・・


ウハw


こりゃ笑い事じゃすまないわさww

RSで友達100人できるかな♪って感じで

仲良しこよしになったのに、

友録がムィだなんて・・・

しかも相手は登録できてるそうな・・・

こっちだけ一方的にムィと・・・OTZ


ゲムオンさん、ギルドだけではなく、友達も制限しろと言うのですか??

それはいくらなんでも ヒドツギル(T0T)

SS撮り忘れたからその実際の画像がなくてみんなには見せれないけど・・・



まぁ

そんなこんなで、

今度はこっちに話題変更!!

ついに行ったぞ!!

リドックス探検記録

a0052392_343515.jpg




ついに名も無い崩れた塔の地下への潜入に成功したリドックスです。。

とても薄気味悪く、

何処からともなく風が吹いていました。。

あるのは周りにつるされた明かりのみ。。

それを頼りに、奥へ奥へ進むのでした。。


a0052392_362766.jpg




そして地下2階へ・・・

1階と似てる雰囲気をかもし出しながら、

奥に進むこと数分・・・

目の前に大きなサソリが!!

a0052392_38270.jpg




しかもメッチャ睨まれてるしぃ><。

巨大なサソリそれも、食人スコーピオンとの会ってしまったので、

んもう、必死で逃げようとしました。。

ですが、ずーーーーっと睨まれ、

道もわからない私はついに追い詰められて・・・

a0052392_310451.jpg




アッチ行けと叫びましたさぁ(T^T)b

そのちょこっとのスキを付き、

食人サソリから逃げ出すことには成功しました。。

















その後・・・

















a0052392_3122357.jpg




3匹のサソリに遊ばれてチンダのはここだけの秘密。。。














今日はこんな感じで終わり☆

そだチョッピリ報告ぅ~

ヘイストをマスタしました いじょ!!

あ!! レベル隠すの忘れてた・・・

まぁいいや
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-02-01 03:17