ムハハハハ イツメン夢の対決!!

今回タイトルどおり、

夢のイツメン同士の対決がでけました。。

鬼むちゃ2 VS. RIDOX

ワハァ♪ かっくぃぃのぉ~♪

いつもはお友達同士なのに、

今日は両ギルドにムィ言って、実現しました。。


で、そのときのSSは? と言いますと・・・

もう必死でSS撮るどころじゃなかったです OTZ

タイマンとはいえ、相手はあの鬼ちゃんよw

こっちも北都ってギルド今は背負ってるもんだから必死ですわww

とりあえず、負けないようにと・・・


ただ、青POTはバックいっぱいだったのに対し、

赤POTいつもの狩り行く分しか入れてませんでした。。OTZ

本音を言えば、もっと長時間戦いたかった。。

実際は1分??くらいで勝負はつきました。

もちろん私の負け。。

悔しい気持ちはあっても、後悔は無かったですわ

すっきりと勝負できた気がしました


ギル戦自体も負けてしまったのですが、

個人的にはとても満足しました。。


今度は赤POTをもっと持ってギル戦に望みたいとおもいました。。


で、!!

ギル戦の途中SS撮り忘れたことに気がつき、

急遽、文だけでも撮っておこうと・・・

それがこちら

a0052392_1123299.jpg




カモーンの耳が来たためギルメンに連絡。。

いいおと言われ喜んで向かう。。

場所わかんなくて、座標を聞いちゃったりしてww

ムフフって場所で合流







go

の掛け声の後、戦闘スタート(*^ー’)b

約1分後ほどで、

私がチヌ・・・


後は見ての通りです。。

SSも撮り忘れ、叫び会話も打ち間違えてww

そんな感じでタイマンは終わりでした。。


ギル戦後、

いつもの場所で、

現北都ギルマスのはじめちゃの200レベルをSSに撮らせていただきました。。

a0052392_11779.jpg




200おめでとぉ 北都ギルマスとして、今後もがんばってください。。

影ながら応援します。。


それからそれから、この場を利用して、

ギルド 北都、Holy Landの皆様

鬼むちゃとRIDOXの急なタイマンをOKしていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします。。


いじょ!

ネタはほかにもいぱいあるけど、書くのが面倒だしぃ~

ネモイので、ネマース。。

みんなも寝不足にならないようにネ♪

じゃ オヤスミィ☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-30 01:25

目標へ向かって。。 修行へ!!

急遽今日ギルド北都へ入り、

そのままギル戦へと狩りだされ、

メテオっ子の分際で、前衛気取りし、

最前線で特攻し、相手さんみつけて、

メテオ2発撃って・・・チンダ、

リドックスです!!


そして修行が始まるのでした。。


ムー

メテオっ子は最前線にいるべきじゃないぽ

後方から支援するのが仕事かと・・・



かと・・・





と・・・





・・・












まぁ、とりあえずギルド北都へ戻ってきました

昔なつかしのメンバーもギルドメンバーを見たときには名前は載ってました。。

ただ、

ただ!!

INはして無いそうな・・・

せっかく戻ってきたのに・・・OTZ

今現在の北都の主力さん半分以上知りませんでした。。

ごめんなさい><。


私ヨワヨワですが、一応がんばっていきます。。

強いチリっ子になるために、目標のリディたんになるために!!

リディたんのようにではなくて、リディたんになりたいでつ ウフフw


北都の前衛さんのサポートできるようにしっかりとがんばりますわ♪


それから、それから、明日のギル戦・・・

鬼ちゃんのギルドと対戦らしいですわ・・・

タイマンしてみたいです。。

鬼ちゃんが、どれだけつおいのか・・・


今日も画像がないわww

今度ちゃんと撮るね^^b


で、実はこの前黄鯖に初めてINしました。。

なぜ黄鯖?って感じでそww

ブログ見てますって言いたい人がいて、

その人にその言葉を一言だけ言いたくて。。

逢いたくて会いたくて仕方がなかったのですが、

急に耳をするのも気が引けて^^;

探しましたさぁ~

そりゃー 各街を隅から隅まで・・・

見つからなかったけど。。OTZ

いつか会って、一言 いつもブログ拝見させていただいてます。と・・・

言ってみたい。。 がんばってますとも言いたい。。

ステキなブログ書いてる人なのよ~

青鯖だったらすぐに会えたはずなのに・・・

まぁ 懲りずに、また黄鯖もチョクチョク覗いてみようかなw

ちなみに、職はWIZ 名前はRIDOX レベルは2です ハハw


メインはあくまでも青鯖のリドックスですから♪

お友達もいぱいいるし♪

そろそろ寝ます。。

おやすみぃ~ いい夢見れるといいね~☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-29 01:43

同じ服2着はイヤだ!!

今日のギル戦も何度も オネンネしてたリドックスです。。

みんなギル戦がんばってるかい??

チヌなよ♪(*^ー’)b


ランサに追われて狂気かかって・・・赤い子・・・


またまた赤い子・・・


ムキー!!


赤い子にやられたのです。。OTZ


つおいね~

やたらとダメージ貰っちゃうよ><。




そんな事になるとは知らずに、

ギル戦前に服の色にこだわってたんだけどねww

a0052392_1364368.jpg




この服にしようか・・・ライトアーマーにしようか・・・

結構悩みましたさぁ~

結局、とーーーーっても悩んだ結果・・・

a0052392_1425569.jpg




こっちにしました。。

!? 3ちゃんスキップしてるぅ♪

オモシロイネww


あ! 話がそれた・・・

A型は優柔不断でダメねー

時間かかっちゃったわさww

とりあえず、今日でこの服とはおさらばしました。。


明日から、また紫色したステキなライトアーマー生活が・・・

はぁ~


今週でギルメンはサナカンから移動をします。。

みんなレベルも上がってるし♪



最近私も順調に上がってきてるしぃ☆


これ見てくれてる、

みなさんも体調管理に気をつけてほどほどにがんばってくださいな

私も体調崩さない程度にがんばっていきますわ(*’ー’)b

では今日はちょと短いけど、この辺で~
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-25 01:55

ギル戦でムキー

ギル戦にて・・・

相手の真ん中へ心臓メテオをやった リドックスです。。

結果!!

即死です。。


3倍で接近する物体あり!!

敵の数は!! 赤いです!!

など何も考える事なく・・・

赤い。。とっても憎たらしい・・・かわいい!?

ペットにリンチにされたのでした。。OTZ

ジャンジャン♪


なんともペットが異常なほど強く感じた今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??


最近やけに自分自身が弱く感じてます。。

別に強くなるためにメテオっ子になったわけでは無いのですが、

チヌ回数・・・ギル戦での活躍が全く出来ていないと感じてます。。

やはりレベルだろうかと・・・

って~ことで、今後も神殿篭ってモリモリガシガシ狩りをしていこうかなぁ・・・


話は変わりますが、

この前初めてデスペナを直そうと思い、

治療師?? だったかな

にお話してみました。。






治してくださいなと・・・







a0052392_22202192.jpg




に・・に・・・に・・・・・・にじゅう!!

28万って・・・ウハw


まるでぼったくり・・・

こんなに金を取って・・・デスペナ終わるかと思いきや・・・

4分て・・・OTZ

ムキー!!

勿論諦めました。。

そんなにお金を使うほどお金持ちではありません・・・


ムムム 最近冬椰ちゃんと狩りも出来てないな・・・

レベル300超えないときっとRIDOXはヨワヨワなのだろうなぁと思ったわ・・・

そんな感じで

多くの目標に向かって今日も羽ばたくのでありました。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-22 22:26

タイトルゥ♪ なんてぇ~♪ らら~らららら~らら~♪

らら~らららら~らら~♪

リドックスで~す♪

最近ブログ更新が無かったのは・・・

メキメキと成長したいからです><b

実際はまだ全然成長できてません。。OTZ


最近いつものごとく、うろうろと旅をしてますと、

チリっ子がカックィィ感じで狩りしてるのを見かけます・・・

チリが恋しい時期に突入いたしました。。ウハw

メテオっ子が嫌いなわけではありません。。

ただ、

ただ!!

ただ、苦手なのです。。

で、実は今日念願の牙、シルバリンを手に入れました(*^ー’)v

a0052392_25069.jpg




久しぶりにお買い物しちゃったわ

全然高くなかったけどww

これでやっと牙が固定でけるわ♪

知識ワンコってのもやってみたいんだけどねぇ~

何せリアルでお金が無くてねww

再振り資金がそんなに無いのよねぇ~

まぁ、ある程度のレベルがあがる、もしくは、チリをマスタするまでは

多分チリっ子にはもどりませんよぉ~

なぜか、私がガチガチのチリっ子に戻ったってウワサが出てたみたいだけど・・・

そんなの知らないぷー

今はリディたんの教えどおり、メテオっ子街道まっしぐらですから~☆

もうメテオに飽きてるのはここだけの秘密^b^
CPチャージって面倒だしぃ~

まぁ、目的のベルトか、水70%弱化ブローチが手に入るまでは、

チリっ子なら無いというより、なれないわさww

お金も無く、装備もろくにないけども、

ほどほどにレベルを上げていっております。。

このペースだと今月中には・・・ムフフw














あっと、そだ!

言い忘れてたわ。。

えと、今はサナカンに期間限定でメンバー一同所属させていただいてます。。

来週の土日辺りに、うちのギルメン全員もとのギルドに戻りますので、

よろしくです。。

ギルド戻っても、ギルメン同士で狩りはいぱいやっていきましょ

いつでも耳を!!

いつでも副ギルマスたちに狩り連れてけぇ~って言ってね(*^ー’)b





それから、それから、

私リドックスですが、 修行の旅に出ることが決定しました。。

イツメンとの話し合いの結果、みんなが移動終了後、

わたくし、またまた他のギルドにお世話になっちゃうかもかも

相手ギルドから、イヤーって言われたら即戻ってきますわww

とりあえず、レベルがある程度上がるまで、

とは言っても、15日ほど・・・

期間限定でイツメンギルドから離れます(T^T)b

まぁいつでも会えるけどネ♪

強くなって戻ってくるつもりぃ~

鬼つぁんには勝てないけど、ほどほどにレベル上げるつもりでし☆


先の話ですが、丁度一週間前なので報告だけはしておきます


ん~画像も無いし・・・文ばかりだわ・・・

そんなこんなでネモイので終わり! 明日修正するかも・・・
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-21 03:16

RIDOXの色々 その1 の続き・・・

(*’0’)ノ <おはー

a0052392_155225100.jpg




何も分からないときに、初めて撮ったSS。。

ビモーなSS撮ってたリドックスです。。


夜の続きから・・・


えっと、そだ、

WIZにした理由は、ド派手な魔法で街の破壊や、

山一つ消したいって希望があったのです。。

理想だったのは・・・

派手な演出で呪文唱えて、大魔法をどーっかーん!!

って・・・

無かったです。。。OTZ

戦士冬椰ちゃんをやってるときから、WIZの不思議な攻撃には憧れはありました

今のチリ・・・メテオ・・・クエイクなどがかっこよかったんです。。

初めて見たときの華麗なチリの攻撃♪

メテオの派手な広範囲にわたるちょード級の火力♪

クエイクは憧れ?? あれWIZになったら、絶対に覚えようとちかいましたわww

そして、RIDOXが正式に誕生!!

初とは言っても、前にやっていた赤石・・・

PT狩りや、ギルドなどなどわかってました。。

実際に、キャラを作って数時間後・・・

古都西口を出て、毎度のように、病気ちゃんを狩っていたところ・・・

!「若葉さんPT募集」 との叫び声が・・・

すぐさま向かいました。。

集まったメンバーは私を含め4名。。

ランサーちゃん1人。。天使さん1人。。BISさん1人。。

だったはず・・・

ここで出会ったランサちゃん事、よっちゃん。。後のイツメンメンバーの1人ですわ♪

赤石初めての人もいたため、色々とお話しながら狩りスタート。。

夜も遅くなり、そろそろ落ちようかって時に、私RIDOX初めての友録を・・・

よっちゃんにしたのです。。 天使さんやBISさんとも友録をしました。。

話やすかったこともあり、次の日INして1人で狩りするのもヤーなので、

よっちゃんに声をかけたところ・・・

今初心者PTに入ったとのこと・・・

早速私もそのPTへ・・・(このときすでに初心者では無かったのですがww)

そのPTがこちら・・・

a0052392_1662683.jpg



何を隠そう、そのPTの叫びとリーダーをしていたのが、このhatさん

後のイツメンメンバーで、一応ギルマスになる人だったのですわww

これで終わりじゃないんだよ♪

実はこの後・・・

a0052392_1683180.jpg



こんな子も来ちゃったわ ウフフw

今はピエガってとーってもつおいシーフやってらっしゃるけどww

ラベちゃん来て、初期のイツメンがこのとき集まったわけです。。

初めて狩りをして、色々と操作を覚え、叫び会話のやり方などを教え、

教わりしたわけです。。

そんなこんなでまたまた別れ際に友録!!

これでイツメンが繋がったのでした。。フフフ♪ ステキネ^^


続いて・・・

レベルもみんなと狩りをしてあがってきたころ・・・

今の友達そして、目標・理想のWIZである、

リディたん&ファンファンたんに会うのです・・・


イツメンのレベルが50台に突入してからのこと・・・

a0052392_16155158.jpg




いつものように、みんなで集まってお話をして・・・

狩りへ行こうと言ったとき

ラベちゃんから急に話が!!

何でもラベちゃんの友達も呼んでも良いかとの事

もちろん全員一致でOKしましたわ~♪

そして合流・・・


・・・・・・


a0052392_16164268.jpg




二人とも初めて会ったときから、凛々しく見えましたわ♪

特にこのときはファンファンたん見て・・・異世界の人かと・・・

今ではもうハフプレって事がわかったのですが、

それを知らないから、さぁビックリww

リディたんがとっても近く見えたのに対し、ファンファンたんは

何だあのカッコって感じで見てました ゴメンチャ><

実際この頃からお二人はつおくてつおくて・・・

今とそんなに変化無いんじゃ??って感じでしたわww


そんなこんなでリディたん&ファンファンたんに会い。

毎回のようにイツメンで集まり、狩りをしてました。。

a0052392_16213240.jpg




この頃とても楽しかったです♪ 今も楽しいけどねww



そしてついにあの人に出会うときが・・・


そう我らが鬼むちゃ 鬼さんですww

イツメンで話をして、いつか自分達のギルドを作りたいね

って話をしてたんです。。

けど、BISがイツメンにはいなくて・・・OTZ

そこへやってきたのが、初心者の癖に、レベルが高いBISさんww

hatさんの紹介で、鬼ちゃに会うのです。。

一緒にお友達になって、ギルド立ち上げようとの事に賛成してくれて^^

一緒にギルドを作ることに^^

この頃にクララちゃんにも会うわけです。。

ラベちゃんとクララちゃんが仲良しで、

いつも見かけると・・・ブハハハって二人言ってた記憶が・・・

そんなこんなで・・・

a0052392_16271323.jpg




イツメンに鬼ちゃと、クララちゃんが合流♪

イツメンが全員集合したわけです(*^ー’)v

ちなみに、この画像の↑の方で頭切れてる子・・・hatさんですww プププw

そして、RIDOXの倉庫役として、新生剣士冬椰ちゃんが復活したのですた☆

a0052392_16303210.jpg




イツメンが全員集まり、さぁ!!

ギルド名って時に、肝心のギルド名決まってなかったのよ><。

イツメンを集めて、防具屋で集会を・・・

a0052392_16401369.jpg



(鬼さんもちゃんといたんだよ^^b)

お話すること2時間??3時間??

色々とギルド名は出ました。。

ナイト何とかぁーとか、桃色ギルドとか、色々とネタは出たのですが、

却下!!

その当時、みんな夜に集まり行動していた事から、

夜に咲く花って事で ナイトフラワーだったかな?? そんな感じにしようって

誰かいったんです!!

そしたら、フラワーはイヤーってhatさんが・・・OTZ

それでカタカナも却下・・・OTZ

結局それで、今のNight_bloomってギルドが誕生したのですた。。


hatさんのサイトでも画像UPしてありますが、こちらはあえて、

名前表示でUPします。。

a0052392_1636056.jpg





それから、これもUPしておこう♪

a0052392_1639040.jpg




hatさん同じ場所にいなくてもPTにはちゃんと入ってるのよ^^b

イツメンだもの♪



色々とあり、友達もいぱいできて、レベルも上がり多少成長したリドックス。。

ついに憧れのリディたんと狩りにぃぃぃ♪♪

藪に行きたいなんていうものだから、連れてってもらいました。。

しかも始めての藪・・・

リディたんとhatさん一緒に・・・

a0052392_16435010.jpg




ムハw チンダ・・・

チンダって・・・ww

いい思い出です♪(*^ー’)b



そしてこの当時・・・

サナカンなんて知りません。。

興味ありませんでしたさww ゴメンニョ

今では、常に一緒に狩りに行ったり、イベントしたり出来る仲になってますが、

当時は全然これっぽっちも知らなかったのです。。

そんな時に実はサナカン主力火力の1人オトサンと・・・


コロ狩りで出会ってたのでした。。ウハw

a0052392_1647947.jpg




真横にいるよぉ~

声かけてよぉ~

気がつかないよぉ~

剣で叩いてるよぉ~                         ムム!! コレフツーダ

知らない子同士だったものね^^;

仕方ないねww


そんなこんなで意外と今仲良くしてるメンバーにも実は

かなり前ーに会ってたりしちゃったりしちゃってます。。 ムフフw

みんな気がついてないんだよね~d(’ー’*)


それからそれから~

a0052392_16514570.jpg



初めてのソロッサス当時このレベルでよくがんばったなぁと・・・

よく勝てたなぁと・・・

昔の私 おちかれさま^^ おめでとぉ♪


そしてやっとここで出現!!

ギルド:サナカンでし!!

a0052392_16532485.jpg




サナカンメンバーと出会い、ここでとっても仲良くなったんだよぉ♪

a0052392_16544740.jpg




こんなことして 一緒に記念写真撮ったり♪


この後、実はアウグスタに人がいぱい集まってきてうじゃうじゃしてましたわ。。


ここから、ちょこっとメインネタから外れて リドックス写真館を・・・

イベントのおねーちゃんとのツーショット(*^ー’)v
a0052392_16581454.jpg




西口出て冬椰ちゃんと、二人っきりで熱々デートちゅ♪
a0052392_1658511.jpg



ラブラブだわさ♪ キャー♪ キャー♪

そして、実はこの年でバフォ行ってました・・・
a0052392_1659537.jpg




雷禅さんと、鬼ちゃに誘われてやってきちゃいました ウハw

コワーねー

何も知らないってことがコワーねー


そして本題に戻します。。

昨日もアリアンで珍しく会ったのですが・・・

お友達のぃざちゃんにも前にコロで会ってました。。ムフフw

a0052392_1725119.jpg



何でこんなSSがあるのか謎なのですが・・・^^;

きっと間違えて露天開いた直後にF12押しちゃったんだろうなぁ・・・



そんなこんなで、5つあるスクリーンショットフォルダの古い物二つから、

厳選して、UPしました。。

今回のRIDOXの色々 その1どうだったでしょうか??

内容がむちゃくちゃで読みにくかったり、

内容の主旨が変わってきたりと色々ありましたが、

題名通り、RIDOXの色々ですので、のほほんと見てやってください。。

今日のブログはこの辺で終わります。。

その2ニアップサレルノハアナタカモシレナイ・・・ジャンジャン♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-16 17:22

RIDOXの色々 その1

(*’ー’)ノハロハロー リドックスです☆

みんなは私と初めて会ったときの記憶。。。覚えていますか??

イツメンと初めて会ったとき。。

初めて交わした会話。。

どんな人なんだろうって思って接していたと思います。。

今では私はこんな子になっちゃってるんだけど・・・ウハw

昔も変わってなかったかなww


そんなこんなで、ふと昔のスクリーンショットフォルダをあけて見ました。。

昔と言っても、1年も前ではないですが、みんなと会った日の記録。。

実は撮ってたりしちゃったりしちゃいます。。 ムフフw

RIDOXがどのようにして生まれたのか。。

どのように育っていったのか。。

簡単にSSを付けてお見せしたいと思います。。


はじめに・・・

実は知ってるいる人も多いと思いますが、RIDOXというキャラ

セカンドキャラだったりするのです。。

1人目に「冬椰」と名づけられた、戦士が作られてたのです。。

その冬椰ちゃんのお話は長くなるので、また後々機会があれば、

お話します。。 大まかに、冬椰ちゃんも含め、

RIDOXができるまでをお話します。。

「冬椰」2回ギルドを移動。。卒業1回。。

赤石をやるにあたり、ネット上のキャラ名通常私、

戒めの音と書いて、戒音って名前を使っておりました。。

赤石をはじめ、今の青鯖。。

社会人だったため、社会人推奨のサーバーを使いキャラ作成を行いました。。

もちろんキャラ名は戒音

ただ、登録時、この名前かぶってしまっているらしく。。OTZ

諦めました。。 次にムィとわかってから、考えた名前・・・

冬椰ちゃん これしかないなって思いました。。

とーーーーーーっても愛情こめて育てるつもりでこの名前にしました。。

実際作り、右も左も分からないまま・・・ゲームスタート・・・

最初は何も分かってなかったため、黙々と一人で狩り。。

途中ある程度レベルが上がり、赤目にいけれるレベルになったところで、

PT狩りを始めて体験したのです。。

そんなこんなで、色々あり、

古都で初心者大歓迎!!ギルドに入ってみませんか

と、叫びが・・・

hatさんのような人ですわ(*^ー’)b ちょと違うけど・・・

それが、初めてのギルド、初めてのギルハン、初めてのギル戦につながっていくわけです。。

初めて入ったギルド、

右も左も分かってなかった。。

私に、赤石の基本のイロハを教えてくれたのが、

このギルド:DreamSky だったのです。。

ギルマスには大変お世話になり、少しの期間だけでしたが、

とてもお世話になりました。。

このギルドのギルマスに始めはついていこうと思ってたんです。。

ただ、色々とありギルマスの引退。。

ギルマスの交代希望者がいなかったのと、あのギルマスでなければいけないと

思う気持ちもあり、ギルド解散をしました。。

解散はしても実はまだホームページがあったりするんだよね~ww

ここ見て貰うとわかるのですが、最後にギルマスカッコイイ事言ってるんですわー♪

この言葉見て ジーンときちゃった(T^T)


そんなこんなでギルド解散。。 フリーになるかと思いきや。。

実は赤目狩りしてる時に、ギルドに誘われてたりしちゃってたのです。。

ギルドが解散するかしないかで、もめてる時期だったので、

結果によっては、そちらに移動も考えるって言っておいたのです。。

そのギルドがギルド:北都 です。。

15日を持ち、ギルマス皇北都さんが引退しちゃったのですが・・・(T^T)

とりあえずって感じで入っちゃいましたww

ギル戦は出るたび出るたび接続落ちにより、参加できず・・・OTZ

後のギルハンに少しの参加って事を、何度かしてました。。

色々とレベル上げ等等お世話になったギルドなのです。。

実はまだ、私RIDOXの分のギルメン枠があけてあるとか・・・

いつか期間限定でみんなと一緒に狩りしたいなぁって思ってます^^

このギルド北都、ギルマスは引退しましたが、

まだギルドは継続されて続くそうです♪

とてもうれしいですわ~♪

そんなこんなで、このギルドに入ってから、幽霊部員のように・・・

冬椰ちゃんはなっていくのでした。。

実はこの頃、リアルで忙しくて、それどころじゃなかった時期だったのです。。

そんなこんなで冬椰ちゃん引退。。

ギルメンと、副ギルマスにのみ、挨拶を告げて、引退しました。。

















・・・・・・

















そして復活!!

その名もRIDOX!!

って簡単にはならなかったんです。。

今はWIZやってますが、色々なキャラを試したのです。。

戦士や剣士は冬椰ちゃんでもう疲れ。。

ランサーは好きだったのですが、美人女性キャラということもあり却下。。

テイマはスキルがわけわからない・・・OTZ

BISは・・・ごっついでしょ・・・OTZ

って却下していったら・・・WIZしか残ってなかったのです。。

実際、魔法使いのキャラクターは昔から、好きで、

ド派手な魔法使ってみたいしぃ~

何より、小説大好きっ子なので、ファンタジーから推理物まで・・・

色々と読んでたので・・・ちなみに、私はスペースオペラってやつが好きです♪

ちょと古いけど、ダーティペアとか・・・

ファンタジーも色々と最近はあっていいですよね☆

あ!! 話がずれた・・・


もとに戻そうと思ったけど

えと・・・ちょとネモイので、また明日書きますわww
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-16 04:04

緊急報告だっちゃ!!

いつもメインで着ていた服、ミスリルコートが消えました・・・OTZ

どももぉ~ミスリル消えてチョックなリドックスでつ・・・


なぜ消えたかというと・・・

防御効率Lv9のライトアーマーと合成したわけです。。

新ロトアイテム 異次元ボックスなるもので・・・

ドキドキワクワクしながら、ミスリルに防御効率Lv9がつく事を夢みて・・・



















・・・・・・


















見事に消滅・・・しかも防御効率Lv9+風抵抗のついていたはずの、

ライトアーマーの抵抗が・・・


消えちゃったわ・・・OTZ
















OTZ
















チョック!! とーーーーってもチョック!!

かなり凹んでます・・・例えると・・・

頭抱えて、悩んでる漫画家さんが、くしゃくしゃにした紙ってくらい

凹んでます。。OTZ

けど、きっとまたロトやって、

ボックス出したらミスリルにも一度チャレンジしちゃうんだろうなぁ~

今度はフツーのミスリルでやってみよー

てな感じで、服装も新たに、ライトアーマーという

初心者装備で狩りに望むリドックスですた。。

ちなみに、画像はこちら・・・

a0052392_18211257.jpg




そこ!!

レイメントと一緒って言うなぁぁぁ!!

気にしてるんだから・・・


そんなこんなで緊急報告おわりぃ!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-14 18:23

夜のハイランドは恐怖がいぱい ヒィー><

(*’ー’)ノこんばぁぁぁ

コンビニのみーとそーすスパゲッティが

おいしかったので、満足なりどっくすです。。


今日の夜にも書きましたが。。

またまた行ってきました ハイランド!!

あのコロモドキがいぱいいる場所ですわ

今回のメンバーはと言いますと・・・

ヴォルさんとりょこーでした。。

ファンファンたんに会うために☆

コロでPTに強制!? 入り、ファンファンたんに会うためにりょこーに♪

ヴォルさんのヘイストあったため、早かったですわぁ

実は私まだヘイストマスタしてないぽw

ハイランドの洞窟ついて、急に家のルーターが壊れかけるし・・・OTZ

ヴォルさんは迷子だって言ってたしぃ~ プププw

けど、ルーター直してINして、B2へ行きましたさぁ♪


暗号みたいな クエは、 かなーりまえーに 鬼つぁんと一緒に来て、

鬼さんが答えを教えてくれたから、 それをメモってました。。

でそのメモを頼りに、中心にいるファンファンたんの元へ・・・


無事、接続障害はありましたが、たどり着けましたとさ ジャンジャン♪


でー



実はー



その後にー


隊長って敵狩りして・・・


こうなっちゃったww

a0052392_16445485.jpg




チヌ事はあったのですが、 さすがにこの2人ちょーーー強いでつ><b

やっぱりチガウなぁと 実感しました。。

私の目標はあくまでもリディたんだしぃ♪


で、実は私ここではチヌ事はなかったのですww

壁の向こう側からこそこそと・・・

時折出てきてメテオを撃って・・・

速攻逃げ!! 全力ダッシュ!!

してました。。


とっても楽しい旅ができましたわ また今度つれてってくださいな




さてここからがメインになるんだけどネ!

再振りしたステとスキルをお見せします♪

見て驚け! 聞いて泣け!!

まずはじめに・・・スキルを~


ポン!!

a0052392_1649587.jpg




ムハハw

どうでぃ 今回のスキルはバッチリだぜ!!


続いて・・・ステータスを・・・

なんだけど、2パターンあるんだよね~

まずはひとちめ

a0052392_16525413.jpg




この装備で・・・

a0052392_16531126.jpg




これがステです(*^ー’)b

フツーでしょ

今回は講師リディたんに色々と聞いたからバッチリなのよぉ~


で、ソロ狩りや真剣に狩りするときは、こっち

a0052392_1714716.jpg




これがメテオっ子の装備でし

チリっ子の時とそんなに変化は無いのだけれど、

頭がCP効率の頭になってたりだとか・・・

指が防御効率指から、フツーの3つオプションのついた指になってたりだとか・・・

って感じー

首はやっとずーっと固定できそうな、

薬回復の首を手に入れたから、それをチリっ子の時からずーーーっと装備ちゅ

これは外せないわ

a0052392_1751925.jpg




それから、外せないものってわけじゃないけど、

いっつもお守り代わりに持ってる指輪があって、

それがこれ^^b

a0052392_1761445.jpg




前にもブログで教えたことあったと思うけど、チリっ子の時は常に装備してる

指輪ですわ(*^ー’)b

これずーっとバックに入ってるのww


そんなこんなで今日はそろそろ終わりにしようと思ってるんだけど、

チョッピリ報告ぅ~

昨日のギル戦勝ちましたわ(*^ー^)v

って自分は何もしてなかったんだけどねww

SS撮ってたりぃ~ ぺちゃぺちゃおしゃべりしてたりぃ~

1人で勝手にうろうろしてました ウハハw

a0052392_1793044.jpg




オトサンや鬼さんがすぐに倒しちゃうんだものww

私の出番は無かったわw

私が出るまでもなかった。。って言った方がいいかな♪


そいえば、そろそろ牙を、最高値のシルバリンにしたいなぁって思ってます

今度買う予定ちゅー

そんなこんなでおわりぃ

今日もギル戦!!負けないぞぉ~!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-13 17:18

もうこんな時間・・・最近ネモイわ・・・廃プレイしすぎかな??

なんとなーく ブログにログイン・・・

なんとなーく そのまま書き込み・・・

なんとなーく ネモイ気がしてる・・・

寝落ちはイヤ

だからあったかお布団で寝ます。。

おやすみぃ~



って、忘れてたわ・・・

昨日の夜に、

お友達のヴォルさんとファンファンたんと狩り行ったのよ~

そのときの事は、おきたら書き込みするわ♪

ムフフw 楽しみにしててね~ プププw

いい夢見れるといいな☆ おやすみぃ~♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-13 02:49