初!! RIDOX 塩B8に潜む古代ヴァンパイアに挑む!!

港街ブリッジヘッドから、東へ・・・

晴れた日、自分の体調も良好POT必要最低限持った。。

あの忌まわしき何度もやられた・・・


あの!!


あの古代ヴァンパイアに一人の勇者が戦いを挑んでいった!!

名前はRIDOX リドックスと読む。。

年齢等は秘密♪


舗装された道を絨毯に乗り、

自らの魔法ヘイストをかけ高速移動する。。

途中野良犬に出くわしたり、もしたが・・・高速移動をしているため、

攻撃はされない。。

マップが変わり、砂漠??に出た

ドキドキしながら、相変わらず絨毯による移動が続く。。

砂漠?を越え森に入った。。

滝と呼ばれる狩場も存在するが、今は放置

今回の目的はただ一つ 塩B8に潜む古代ヴァンパイアを倒すこと!!

もちろん一人で!!

BISなどの補助は一切無し。

使うのは自分の力のみ!!

森をぬけ、塩の洞窟入り口が見えた。。

準備はできている。

補助魔法を入り口にて、ヘイスト・風シールド・エンチャ・霧とかけていく

一応もしもの事も考え、水バリアも張った

準備完了。。

ドキドキワクワクしながら、塩B8を目指す

1F・B1・B2・B3と敵はいるものの、

倒せない敵でない。。

迫り来る敵をバシバシチリっ子アタックで倒していく

ケーブ族達が邪魔をしてくるが、問題なく進んでいく

B4の天敵赤色熊がいなかったのが幸いで、無駄な時間を使わなかった。。

B5・・・

ここには、金色のアンデッド”娘鬼”がいる。。

いない事を願うが、この敵、いないときを見たことがない・・・

案の定B5を進んでいると見つけた。。

まだこちらには気付いていないようだった。。

さっそく壁が現れたとあり、補助魔法をかけなおす

今日のリドックスは勇者気取り。。

負ける気がしない!!

娘鬼とも初のタイマン

結果勝った。。完璧な勝利だった。。

気をよくして、B6へ・・・

キモイ色した鼠、クマ、アンデッド等が行く手を邪魔する。。

アースヒールを使い回復もしっかり行い奥へ進む。。

B7へ向かう入り口近くで、またしても金色のアンデッド”バンシー”に出くわした。。

必ず通る道、倒して進むか、こそこそ進むか・・・チヌか・・・

勇者がチヌ時はゲームオーバーしかない・・・

こそこそ進むは勇者っぽくない。。

で、倒して進むを選択!!

B5の金色よりもちょと強い。。多少体力を削られたが、

持ちこたえ倒した。。

B7・・・

敵は無視・・・

B8・・・

問題のB8へ到着した。。

ここに人々を苦しめた古代ヴァンパイアがいる。。

古代の会う道のりは多少厄介だった。。

ヴァンパイアが3人束になり襲ってきたり・・・

エクソシスト達がヴァンパイアとつるんで襲ってきたりと・・・

もちろん目的の古代のためこんな場所では死ね無い!!

途中隠し扉のトラップもあったが、なんとか扉を開けることに成功

古代ヴァンパイアの住む奥の部屋へ進む。。

まるで監獄のようだ

奥にずっしりとたたずむ紫色したヴァンパイア

見つけた。。

この眼にその姿を焼きつけ、必死に勇気を出して立ち向かう。。

a0052392_32925100.jpg




昔ほどの力をなくしたとはいえ、昔から恐れられている古代ヴァンパイア・・・

勇気を出して立ち向かうも、手が動かない。。

気持ちを落ち着かせるため、妖精の油を一飲み。。

みるみる勇気が出てきた



ネモイので、


結果どうなる?古代は?リドックスは?死闘の果てに待つものは!!


次回「RIDOX 塩B8古代ヴァンパイアとの死闘の果てに!!」を

待っててくださいな



ではまたにぃ~^^ノシ
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-24 03:36 | 強い相手を求めて・・・

Become a good day.

プチチョックなリドックスです。。

クリスマスだってのに・・・一人で黙々とレベル上げしてるんです。。


OTZ


23日・・・16時・・・

ハノブそばのネクロを狩りに行こうとふと思ったのです。

ヘイストLv62の足で必死に古都から走って行きました。。

現場にとうちゃーく!!

ネクロ狩りをしていた方が、

先客さんがいたらしいのですが、死んでPOTがいぱい落ちていたのです・・・

フルポ5つ・・・ラージPOT20個・・・

貰うつもりはもちろんなく、先客さんが戻ってくると祈りつつ、

消える前に拾いました。。



待つこと5分・・・





・・・来ない・・・




・・・・10分・・・・




まだまだ来ない・・・



・・・15分・・・



放置してとりあえず、通る人たちに声をかけてみるも・・・OTZ

このままでは悪い子になっちゃうよ><。

人の物は取っちゃダメなのに・・・

そして今度はAFK・・・


10分も経ってなかった・・・

戻ったら寝てました・・・OTZ

チンダ・・・あんな場所でもチヌんです・・・

街に帰還したら古都だったし・・・OTZ

ネクロでフルポとラージPOT落とした人戻ってきてほしかった。。

と、まぁそんなこんなな事件がありました。。


私からしてみたら、

フルポはいまだに買うことのできない高級POTって感じ、

ラージPOTも高価なPOTってイメージがあってね^^;


POT落ちて消えるのもったいなかったのよ><。


そんなこんなで、レベル上げのあと、

ヘイストをかけにうろうろしてました。

エンチャくれ~って人がいぱいいるけど、

あげれるほどのえんちゃないし。。



WIZ=エンチャ、ヘイスト

になってるね 最近は^^;

ちょと寂しいわ><。

西口出ると必ず

誰かが、エンチャ! って言ってくるんです><。

暇なときはつけてあげてもいいけど、

なんだかねぇ~


それから、みんなにしつもーん!!


青鯖・・・

私がこのレッドストーンに来た当時、

社会人推奨だったかな?

社会人の多い鯖って聞いてたけど、

今は変わっちゃったのでしょうか??

鯖いぱいありすぎて、他の鯖は良く分からないけど^^;



これからも青鯖だけでがんばっていくんでよろしくぅ~ フヘヘw

今日は画像ありませんわ。。


明日いい事あると祈って♪

いじょ! おわりぃ☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-23 17:15

☆☆☆クリスマスパーティー♪☆☆☆

メリークリスマス♪

ちょっと早めのクリスマスパーティーしました(*^ー’)b

参加できなかった方ゴメンね

今度こういったイベントあるときは、

もっと人数増やしても面白いかもネ

友録に登録してある子みんなに耳して来れる子を集合させて

新しくお友達になったりとか できたらいいね♪

a0052392_2444111.jpg




SSの右上にある綺麗な光は花火です(*’ー’)b

いぱい撮ったから 明日また編集してここに載せます♪

私の買い物バックの中にも入ってたので一回使ってみました。。




a0052392_25024.jpg







きれいだね~☆

キャンディーでした



今日珍しく服が違うのですが、

実はこの黒服、みんなとプレゼント交換したときに貰ったものです♪

DX品だったので力足りなくて装備できないのですが、

この前から、黒服が欲しくて欲しくて

やっと手に入りました^^ 

パーチー中はずっと着てましたわ♪



今日はもう遅いのでSSの編集も全然してないので、終わり☆

※また夕方? 夜? 辺りにこの文章編集します。。

結局ずーーーっと忘れてました・・・OTZ

一日遅れて更新・・・

ウハw


a0052392_1641540.jpg




a0052392_16462177.jpg




a0052392_16464093.jpg




いぱい撮ったんです><b

必死だったのです(T0T)b

F12を何度押したことか・・・


けど、撮った画像はみんなが見えない画像が多くて・・・

花火でキャラが隠れちゃってるんだよぉ~

まぁ、綺麗だったらOKしましょ♪

ではこの辺で~
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-22 02:55

結局チリっ子 バフォクエもがんばってます!!

(*’ー’)ノハロハロー

メテオっ子の戦闘スタイルが自分に合わない事にやっと気付いため、

キャラ作成当時から馴染んでいるスキルに再振りしちゃいました♪

で、メテオっ子のころは狩りを神殿以外ではあまりやらなかったのに対し、

どこでもチリっ子な今現在、色々な狩場で遊んでます。。

やっぱり、自分に合った狩りのスタイルが重要だねぇ^^


そんなこんなでちょと頑丈になったので、色々と狩り行きましたさぁ♪

お気に入りのSSも撮れたしぃ♪

a0052392_17225424.jpg




戦ってる感が出てるでしょ(*^ー’)b


そこでバックを見たあなた!! 


バフォクエに興味のある方でしょ!!


バフォクエのクエスト品ですわ^^



それはそれは、このSSを撮る数時間前の事・・・



a0052392_17254348.jpg





オトサン、ソンさん、hatさんと一緒にバフォクエを受けました。。

初めてだったので、敵の位置や、クエUPしてくれる人もわからず・・・

ちょとゴタゴタしたり、

デビルガードが移動してて、遠くから見つめられつつ瞬殺されたりと色々ありました。。。

オトサンがタゲを取ってくれて、3人で必死に狩ってましたがPOT消費も激しく、

一回やっとこさで倒せたその後、BISさんとうじょー☆

私たちと同じく、バフォクエのために一人で来たとか。。

で、急遽PTへ♪

BISさん一人いるおかげで楽に? 時間は掛かったけど、

チンダ子もちょといたけど・・・ププw

何とか全員倒せました クエもUPできましたさ~♪

次の標的イビルガードですが、hatさん一人目のUPまで付き合い、

その後はお風呂落ちしちゃいました^^;

お風呂から戻ってきたら、もうクエは今日は終わりだと・・・OTZ

まだ私UPしてないよ><b

話を聞くと、私以外にもUPしてない人いたみたいでしたわ^^;

ドンマイです 一緒にUPしましょう!!

と言いたいのですが・・・

実はその後一人でコッソリ行って来ました ウハw


ちょうど沸いていたし・・・

お友達のユイリさんとお話後、狩りスタート!!

a0052392_17362323.jpg




我に勝てると思うてか! だってさww

ププww

私も少しはつおい子だもの☆

勝てるさ♪

勝つためにわざわざチリっ子になったのだから(*^ー’)b

火力無いのは秘密ネ

a0052392_1740329.jpg




タイマンなら負けないぷー

a0052392_17405381.jpg




防御にも自信あるしぃ♪

a0052392_17412973.jpg




ワッホッホッホ♪

どうだ!! 参ったか!!

赤・青POTも一個も使わなかったわww

ドーピングはちょとしたけどね(*^ー’)v

だから防御が4桁 フフw

昨日はそんなこんなでこの後でラベさんと、雑談して寝ました。。



^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


今日は、INしてすぐにまたまた、昨日勝てて強気になってるものだから、

バフォクエ次の相手槍持ったリザードガードを倒しに!! 

a0052392_17472351.jpg




いざ、しゅっぱーつ!!

途中迷子になりそうになったりしちゃったけどネ^^;

a0052392_17485534.jpg




見つけて即座に問答無用と来たもんだ!!

イヤだと言っても聞いてくれないものだから、

急いでエンチャかけたり、バリアつけたり風つけたりと・・・

もちろん昨日同様ドーピングも少々 フフフw

a0052392_1751491.jpg




約26分ほど・・・

切れたらバリア付けて、


風も付けて、


エンチャ付けて・・・


ヘイスト付けて・・・


今回はさすがに少しだけPOT使いました^^;

a0052392_17523973.jpg




赤POT11個。青POT5個。

さすがに硬くて、飽きてきて苦労しました^^;

途中でやめようかとも・・・w

なんだカンダで倒せてうれしかったです。。

a0052392_1755070.jpg





で、バフォクエ第二部へ続く!!

って事にしておいて、バフォクエのお話はしゅーりょー


話は全然変わって、スキルの話へ・・・

再振りの際、初めてトルネードシールドを覚えました。。

見た目がかっこよかったんだよね~^^

つけてる人見かけていいなぁ~って思ってたんだよぉ

再振りのときにLv5まで上げておきました

見た目さえ良ければそれでOKだから♪

バリアもLv1だけ覚えました。

カッコがよければそれでOKな子なので^^


エンチャは25だけしか上げてないけど・・・


その他のスキルは秘密です^b^


杖もhatさんにエンチャ代行してもらっちゃって、

ダメ13%ついてピカピカ杖になりました♪

混乱指も二つになって強化したし^^ (15%の時とそんなに代わってないけど・・・)


あと、前話したブローチなんだけど、211レベルからじゃなくて・・・

221だった・・・OTZ

まだまだ先だわ ウハw

運Lv7+20付いてるのさぁ^^

早く装備していいもの拾いたいわ

そんなこんなで第一部「バフォクエ受けちゃったよ byRIDOX」を終わります。。

ギルメン以外にも見てくれてる人意外といるみたいです

この場を借りて・・・

ありがとぉm(_ _)m

これからも宜しくお願いします。。


※クリスマス暇です。。 友達から電話くる前に誰か一緒に・・・・・・OTZ
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-20 18:12 | バフォクエ受けちゃったよ

最近やたらと寒いよね? 寒いでしょ? 寒いよ~!!

最近、メテオっこに・・・もう飽きてきたリドックスです。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいとりませんか?

鼻水ズルズルですが、風邪はまだ引いてないです私は

で、で、で!

はじめに書いたとおり、もうメテオっ子に飽きて、

チリっ子の防御力が恋しいです。。

スキルとステータス再振りアイテムはもうあります。。

ただ、



ただ、



決断力に欠けているため、チリっ子に戻すか、戻さないかで

ずーーーっと悩んでいます^^; ウヘw


レベル211になればチリブローチが装備できるのですが、

まだそんなにレベルもなく、狩りも全然してません ウハw

狩場神殿しか行けません。。


塔って場所も行きましたさ

チンダけどね!

何度も行って何度もチンダしぃ!!

ですぺな辛いしぃ

500以上の防御力が恋しいです・・・

チリっ子になったら バフォクエもやってみたいし♪

そのときにはギルメン&お友達の力を貸してください><b


そいえばね、

古都とかの噴水がクリスマスヴァージョンになってんだよぉ~

a0052392_3382698.jpg




綺麗だねぇ^^

周りの露天無ければ最高なのに~ と、ちょこっと文句言ってみたりしてw


この前は珍しく鬼さんが晩くまでおきてたので、

一緒に ☆アミカたんをぷろでぅーす☆ って感じで狩り行きました♪


今日見ました 最終回野ブタ。をプロデュース!!

好きなドラマの一つだったのです><b

花より男子も見てました。。

二つとも終わっちゃったけどね^^;

で、狩りしてたのですが、

アルカンB3に行って狩りしてたら・・・

a0052392_3435560.jpg




寝ちゃったのよね

そんな場所で寝たら風邪引いちゃうよ(*^ー’)b

面白いですわ♪

いつでもブログネタを提供してくださる、アミカさんありがちょ




周りの敵倒してフェニックスの羽使いました・・・


a0052392_3462610.jpg




・・・・・・


ステキですわ

たくさん笑わせてもらいました^^

そんなこんなで一緒に狩りしたお話は終わりです^^


a0052392_3475198.jpg




で別の狩り中こんなの拾いました。。

・・・[2]・・・

どう見ても・・・バグ・・・・・・だよね?・・・


フツーのキャンディでした

a0052392_3493568.jpg




みんなに内緒で一人でこんなクエもやってみました♪

初めて油クエってやつやったんです><b

レベルが高くてムィだと思ったけど、できました♪

いぱい経験値もらったし♪

一回限りのクエみたいですけどw

ムフフ みんなやってなかったら、やって見てね

意外と簡単だよ~

分からなかったり、手伝って欲しいときは言ってね 

一緒についてきますから~


そんな感じで今日も終わります。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-18 03:56

久しぶりの更新で・・・ わ! わ!! っわ!!!

(*’ー’)ノハロハロー

特にタイトルに意味はありません・・・

タイトル考えるの苦手なのです。。

で、最近RS狩り行ってもすぐに飽きちゃうので、

全然レベルあがってません。。


ブログの更新も久しぶりです。。 

ネタはあったんです。。

ただ・・・


ただ、面倒だったのです><b



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RIDOX日記!

今日は、レッドアイ倉庫に見学に行きました

そこで、3ちゃんとえとなさんとそんさんに会い、

一緒に狩りをしました。。

0時30分ごろから、ヴァルさんと藪狩りに行きました。。

楽しかったです。。

以上で終わります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



・・・





・・・・・・






・・・





って感じで小学生の日記みたいに今日は書いてみました。。

昔から読書感想文や、レポートがだいの苦手で^^;


文章考えるのには毎回苦労してたんです。。OTZ

実際ブログを始めた時も、いつまで続くかと・・・


イツメンや、友の応援もあり何とかやっていけてますww


RSのことで最近悩みが・・・

RSのログイン率は比較的高い方なのですが、

何せ狩りをしても2時間や3時間持てばいいほうで・・・

すぐに飽きちゃうのですわ><b

困ったちゃんだ ウハw

誰かビシバシっとレベル上げ手伝ってくださいな(T^T)b






-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-
あと、ここで報告を・・・

えっと、クリスマス前にギルドメンバーならびに、イツメン、

友達の方々へ

クリスマス企画をhatさんと計画中であります☆

何をするかですが、hatさん曰く狩りだそうです。。


で!!


それだけじゃぁ つまらないでそ!! って事で、

私考えました。。

一生懸命30秒ほど考えました!!

で結果!!

プレゼント交換がしたいなぁ~♪ なんてww

レベルの低い人はアイテムはなんでもOK^^b(できれば水色)

レベル200↑の人は1M(100万)以上の品をww

みんなで集まって、いろんな人と交換を・・・


って事を考えちゃってたりしちゃったり。。

hatさんに却下されない事を願ってます><b


-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-


今日は画像が無いけど、そろそろネモイので終わり!


あ!!

あぁぁぁぁぁぁぁ!!

画像あったww

a0052392_3193693.jpg




メテオっこになったおかげで、防御がなくなりましたが、

B5コロが倒せるようになりました(*^ー’)v

そんなこんなで行き当たりばったりですが、終わりぃ!
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-15 03:20

プリプリが今はお気に入り♪

(*’ー’)ノハロハロー

元気してるよぉ~

うまい棒をひっさしぶりに食べてちょと気持ち悪いでつ・・・


で、タイトルどおり、今プリプリの曲にはまっちゃって♪

いいねぇ♪

有名な曲でMとか、ダイアモンドとかあるけど、

いつまでたってもイイ曲だわさ♪

最近良く聴いてます



こっからRS話・・・

a0052392_19351385.jpg



今週初めて 無限矢を拾いました。。

しかも、冬椰ちゃんのために買おうかずーーーーっと迷ってた、

速度UPつきの矢です♪
a0052392_19353567.jpg




この矢は冬椰ちゃんへプレゼントフォーユーします♪♪


自称RIDOXの恋人 冬椰ちゃんですが、マジカルアチャちゃんなので、

#を買ってあげたり、速度物を買ってあげたり、

無限矢を2本買ってあげたりと、いぱい愛の贈り物をしてるわけですが、

何せIN率が全然のため^^;

#も装備できないし・・・今現在3本も無限矢持っているにもかかわらず、

一本も装備できないわけですわ^^;

いつかリドックスと2人きりで廃人狩りにつれてってあげたいと思ってます。。

いじょ! 冬椰ちゃん話しーりょー



今月は12月ということもあり、フンパツして、ロト買ってみました。。

結果!! 初です!!


初の
a0052392_1942484.jpg




これ出たわ ウハw







・・・





・・・・・



・・・・・・・



・・・ウヘw・・・・



a0052392_19464176.jpg





・・・ジャンクケースって・・・・




・・・・・


持ってるし・・・


SUで持ってるし・・・

とっても悲しかったです(T0T)b

フォームガードを夢見て押した人差し指・・・

2回目クリックしたときのあのワクワク感・・・

全て消えました・・・ウハw


このジャンクケースですが、鬼さんの地獄と交換してもらいました。。

どうせ使わないし・・・


で、交換した地獄と、ロトで出した地獄を抱えて、

またまたお世話になりっぱなしの、3ちゃんにエンチャしてもらいました。。

結果!!

a0052392_19484791.jpg



a0052392_19485618.jpg




付きました♪

全部成功でした♪

うれしかったです

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくです


で実は次の日にまたまた、サナカンメンバーの運キャラあしすさんに頼んで、

モ一度この二つをエンチャ・・・

結果は・・・


テープ天上で直しました^^; ドンマイですっ

レイメントは・・・






a0052392_19544452.jpg




こうなりました(*^ー’)b

良かったぁ 良かったよぉ

ありがとでした。。

そんなこんなでうれしかったので 終わり☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-10 20:00

もっと守ってくださいな(T0T)b チヌのはゴメンだ!!

エールを自分に


こんばんはぁぁぁ

最近神殿B3にてよく狩りをしているリドックスです。。

狩りの途中心臓って~アイテムがたまーに落ちるんです。。

うれしくなって使うんです。。

タゲが全部私に来て・・・


・・・来て・・・






・・・・・・きて・・・・・・






・・・・・・








・・・チヌんです・・・




ウハw

対応として、薬回復のアイテムを装備するとイイと言われましたが、

お金が無いでつ・・・OTZ

防御も低いのです・・・ウヘw

気合でがんばりますわ(*^ー’)b



で、話は変わって、昨日・・・

お友達ファンファンたんのお友達とちょこっと狩りに行きました

今日は急用入って、すぐぬけちゃったけど・・・





・・・・・・





コワー




何もかもがツゲーの一言ですわ・・・



いつかあんな風に強くなれる日を夢見てww

ギル戦OKしなくて良かったと思った今日この頃でした。。



つぎ~

a0052392_2135843.jpg



とりあえず、飲みましょう♪

ビールやお酒は苦手なんです。。

サワーやカクテルならコップ一杯は飲めるんです。。

できれば今度は おれんぢじゅーす で・・・


飲み会も終わり、初のB4狩りへ行きました!!

ドキドキワクワクでしたわ~♪

なんたってママンって敵いまいちよく分かってなったし・・・

今でもよく分かってないんですが^^;

で、アルコールの入ったフラフラな4人組を勝手に撮っちゃったww

a0052392_2182058.jpg




で、実は今日買ったのですよぉ~

レイメントオブザードって服を買っちゃった(*^ー’)b

a0052392_2194188.jpg




今日のSSの服は全部レイメントオブザードって服です♪

知恵と知識がほどほどにあがって、尚且つ、

CPがあがる服が欲しかったんです><b

周りからは、ロングコートDXにしなよ って意見をくれるんだけど、

メテオっ子の人たちと同じはイヤだしぃ~

ロングコートDXは修理が必要だし・・・


で!!


前から気になってたこの服を買いました☆


今までの神殿で狩りをするときの服が、

***************
ロングコート

防御力 +2

知識 +30

CP効率Lv1 +10%
***************

だったのです!!


これに比べたら、防御もあがるし知識が1下がるだけだし・・・

後々、服は知識と防御効率をエンチャしようと思ってるしww

で、少ないお小遣いの中から出して・・・買っちゃった♪

買っちゃった♪ 買っちゃった♪

見た目が何よりも好きなんだよぉ~^^


満足しているのでこれで 終わり。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-07 02:39

まだまだピチピチ♪ これからもっとがんばらなきゃね♪

ワチョーィ



まずはこれを見てチョーダイ!! ほい(*^ー’)ノ

a0052392_13503298.jpg





a0052392_13505499.jpg





a0052392_1351675.jpg





a0052392_13511428.jpg





ネ ネネ 

変身じゃないよ~ レベルUPだよ~

やっと200歳になりました。。

オメデトォリドックス ありがちょぅリドックス


実はこのSSを撮るため、大好きだった狩場へ行って来ました・・・

またいつかイツメン全員集まって、楽しくお話しながら狩りしたいな

って気持ちで(*^ー’)b

次は、270を目指します!!

ヘイストとメテオをマスターできているはずのレベルですわ♪

予定では300になる前にフォームガードを・・・ww

メテオっこのCPって大変だね~^^;

いぱい撃つとCPがマイナスになっちゃうよ><。

メテオっ子になっていいところと、悪いところがちょこっと分かった気がしました。。


それから、それから・・・

最近神殿に篭ってるけど、ハロワで無駄に待機してる時間の方が長い気が・・・

狩りはやっても3時間で飽きちゃうし・・・ウハw

続かない子なのでした。。

以上今日は 終わり♪
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-12-03 14:01