不安と驚きいっぱいの、メテオっ子になりました♪

(*^ー’)ノはお~

今日2時ごろにメテオっ子になったリドックスです☆


ステ&スキル再振りの際、何度か悩んだ末、

ヘイストも覚えることを決意しました。。

お待たせしました。私のスキルをお見せします~

a0052392_2042274.jpg




メテオマスタはあきらめました。。

ヘイストあった方がいいと鬼さんに言われて考え直し、



ヘイストにも25だけ振りました。。



ただ・・・


メテオは3回も撃てません・・・ウヘw


3回も撃つとマイナスになりますww

今4ベガを使っても、1000ちょっとしかCPはないです。。

知識も少しだけ振りたくて、

こうなっちゃった・・・
a0052392_2071279.jpg




CP効率品をつけたらCPあがるのですが、

タダでさえ知識の低い私がこれ以上下げると、

狩りPTのみんなに迷惑がかかるかと・・・

で、知識は相変わらず低いです。。アハハァー

力の事はあえていぱいツッコミません・・・ ミスリルコート着たかったし・・・

いろんな服着たいからww

で、ブローチはエンチャを5M(500万)ほどやって失敗したNのブローチですww

a0052392_20104171.jpg




運キャラ最後の時に5M使ってこのブローチエンチャしてみました・・・


見事に壊れました・・・OTZ


ゴミOPついては、鬼さんに壊してもらいの連続で・・・

数分で5Mが消えました・・・ウハw


ジムモリ夢をありがちょー できればLv7OP一つでも付いて欲しかったww

まぁリアル運の無い子なので5Mなんてすぐ消えますわww

何も付かないまま・・・


で、実はこの前の日に・・・


BISヴァージョンの鬼さんと狩りをしまして、

な・・・な・・・な・なんと!!

a0052392_20141461.jpg




こんなん出たった☆

多分鬼さんのリアル運かと・・・

ゴミの水色が鬼さんのバックに入りいぱいになったときに

私の一つだけ空いていたバックの中へ・・・

ウハw ワチョーィ♪

けど、1秒杖では無いでつ・・・

ドムマイ ありがちょ 鬼さんm(_ _)m

そんなこんなでアリアン鍛冶屋に売るとどうなるか・・・

a0052392_2017735.jpg




安かったです・・・

売らないけどね♪

だって、持ってなかった杖なんだもの~

コレクション一つとして、大切にしまっておきます♪


今日は初のB3狩りPTに入りました^^

ムフフ おいしいね♪

けど、私弱いわ~って思いましたわ

みんないぱいメテオ撃ってるのに、私はPOT使っても3回しか・・・ウヘw

青POTはいぱい買ってもすぐ無くなるし(T^T)b

街と神殿の往復でした。。




神殿の先輩方 これから神殿狩りを行うものとして、

何か参考になる意見や、

これはやってはダメって事などあれば教えてくださいなぁ~

B3、B4の情報、狩りのやり方、メテオっ子に必要なアイテム、

ステの振り方、スキルの振り方等ありましたら教えてくださいなぁ~♪


目標はとりあえず、Lv270にしてます

まだ200にもなってないけど、いつかみんなに追いつくよ~


まだ私に追いつけて無い子はがんばって~ 狩りも手伝うよ~☆

では今日はこの辺で・・・

あ。それからそれから・・・神殿では火力って言わずに範囲さんって言うそうですわ~

今日剣士さんから聞いて初めて知ったわ

じゃ おわりぃ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-29 20:42

運が欲しいです

ワチョーィ

とならないでつ・・・

なんとも、ロトシミュレータ でもエンチャ文書の連続・・・ウハw

どこまでリアル運が無いのかと・・・

運をどこかに忘れてきたかな??


また拾ってこなきゃww


今回、いぱいシミュレータがあるサイトのリンクを勝手に貼っちゃいました♪

みんなも自分の速度やダメ確認してみてね~

で、今の私の攻撃速度をここで紹介・・・

デデーン!!

0.8333

オソッ っていうな~><b

これが山登りDXを装備して速度手も付けて、ヘイストをマスタした

速度でつ・・・ウハw

ちょと遅い事は気にしてます・・・だからこそフォームガードが・・・w

もし、Uワンダーを買ったばやい・・・1秒・・・

たた・・・イチビョウて・・・

攻撃速度遅すぎでつww

と、急に自分の攻撃速度が気になったので書き込みしちゃったw

いじょ!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-27 15:34

楽しかったよぉ 合同狩り♪

a0052392_0283499.jpg




セイセイセイ


最新作の映画ハリーポッターが見たい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? リドックスでつ


合同狩りとても楽しかったです^^

また今度もやりたいです♪

で、合同で何したかと言うと・・・

狩りのつもりが・・・日帰り旅行??

って感じです。。

行く場所はメンバー集まってから相談して、

まだ行った事のない、オカー三角州へ 行くことになりますた。。


実際行って狩りをしたというよりは、SSを撮るため・・・

になっちゃったけど^^;

とりあえず、みんなでのほほんとしましたわ^^

PT構成は・・・

2PT 1つのPTにBIS一人、エンチャマスタ一人、ヘイストマスター一人

で、PTを組んでました

移動の際鬼さんと3ちゃんに頼りきってしまったのですが^^;

この場でもう一度。ありがとでしたm(_ _)m

相手ギルドのサナカンのギルマスが不在だったのですが・・・

フツーに楽しめました^^

2時間ほど狩りしてから、深夜組と睡眠組に分かれて、

睡眠組は解散。。

深夜組は出せる運キャラを出してUを求め狩りへ・・・

3時ごろだったかな? 運PT狩りをしましたわ(*^ー’)b

Uは出なかったけどねww

こんなにうれしい狩りをしたのは久しぶりでしたわ^^


こちらのギルドとサナカンギルドがもっと仲良くなれた気がしました♪

今後もサナカン、他のギルドと合同で狩りしてみたいものですわぁ~

ぃぁ!! やろう!! 今度またやろう!!




でここで、面白SSを(*’ー’)b
a0052392_0505114.jpg




実はこの子たち・・・私が前に所属していたギルドの人達でつww

ここのギルマス北都さんに聞くと、サブやメイン、倉庫キャラを出して一緒に集まってるとかw

それ以上の事は聞きませんでしたがステキでしたわww

ただ、メインキャラの名前を言われないと誰が誰だか・・・^^;

で、運キャラだけど、狩りもせず、何も拾わないため書く事が・・・




だからちょとリアルの事を・・・

今日この前初めて買ってきたブルーチーズを食べました。。

あの青カビのついてるヤツです

開けてビックリ クチャイクチャイ><

食べてもビックリ なかなか期待を裏切る味でしたww

いい体験をしましたわ・・・まだ半分残ってるけど・・・

そんなこんなで今日はおわりぃぃぃ
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-27 00:31

チリっ子→運キャラ→メテオっ子→???

(*’ー’)ノハロハロー

運キャラヨワヨワWIZのリドックスですぅ~♪


まずはじめに~

デデデン!!!

a0052392_22252566.jpg




バックで戦ってるBISさんは気にしないで^^;

ステキな今のステータス&抵抗力&称号をお見せします^^b

レベルは今回だけ特別に見せちゃうわ(*^ー’)b


ステキな運でしょ♪ 低めだけど・・・今は645あるんだよぉ~



抵抗力は・・・・

ちょとハミダシ気味だけど 気にしなーぃ♪

-400だろうが 文句はいいませんとも・・・










いいませんとも・・・・・・ いいませ・・・






いいま・・・・・・








これがバグの事を祈ってます・・・OTZ





バグじゃなかったら・・・

ネクロやレイス行ったら すぐチヌよ!!

これだけ低いといくらダメージ受けるんだろ・・・

怖いわ・・・

a0052392_2233168.jpg




ちなみに通常時の抵抗がこっちでつ

抵抗は低くても気にしません><b


で、これ~

この画像をみんなに見せなきゃね♪

a0052392_22351857.jpg




みんなで私を守ってくださいm(_ _)m

チヌとになるのはウソではありませんから~(T0T)b

スタンプリングに防御効率Lv2(10%)がついたため、

6から7になったんですぅ♪

けど、これが私の今の現状でつ・・・OTZ


チヌと装備が外れます・・・



弱いです・・・


戦力どころか邪魔者になっちゃいます・・・


守ってください・・・

POT落ちるのはもうイヤです・・・OTZ



狩りも色々とやってきましたよぉ~

a0052392_2242115.jpg




ハイランドにて 怖い集団を目撃したりとか・・・

戦ったりとか・・・

逃げたりとか・・・


で!!

a0052392_2243946.jpg




ギルメンのアミカさんに呼ばれ狩場へ行ってみたら、

ヴァルさんとfatalさんもいるからびっくり☆

久しぶりなヴァルさんとお話して、

fatalさんとは、初めましての挨拶して♪

藪へ狩りにいてきました・・・

そうあのガーちゃんのいる藪へ・・・

外周で狩りしてたのですが、

ガーちゃんと一緒に遊ぼうと誰かが・・・私が?言い出したため。。。

急遽夜3時にガーちゃんのもとへ・・・

4人でがんばりましたよぉ~

ヴァルさんやfatalさんにタゲとってもらって、

もう4人とも必死ですわ

今でも目を瞑ると見えてくる あの時の記憶・・・

そして倒せましたさ~♪

相変わらず経験値が低かったけど^^;

その後で、今度はタイマンでと誰かが・・・私だわ・・・

が、言い出したため

みんなで突撃を・・・

一人・・・

また一人・・・

倒れていく怖さ・・・

怖くて動けませんでした・・・OTZ

防御200も無い私にどうしろと・・・

ガーちゃんが大人しくなったときの一枚でした・・・


またチリっ子になったときに イヤって言うほど 倒してやる!!

と、心の中で深く誓いました。。


今日はおわり☆
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-24 23:00

狩りの形は色々・・・ 戦い方も人それぞれ・・・

運キャラになって 狩りを続けて・・・

火力の無さに最近不満足な今日この頃 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


狩り効率が悪く、健康も低く・・・OTZ

チヌと防御力がになったり・・・

ベルト外れてアイテム落としたり・・・

a0052392_0191527.jpg




運キャラでの狩りは大変ですね^^;


で、最近の出来事~

いつもの感じで、いつもの場所、

いつものようにラージPOTを買いに行きました







そして・・・






サナカンメンバーに会い 拉致されました・・・OTZ

なんでも狩りに行くらしいと・・・ ウヘw

ヨワヨワで尚且つ、運キャラなこの私を拉致っても・・・OTZ


そしてコール・・・


狩り以外何も聞かされず、コールされ続けること3回?4回?

なんと塔へ・・・OTZ

運キャラのチヌと防御力6の私の来るべき場所ではない場所へ ウハw

またまたコールをされ続け、ついたところが・・・
a0052392_074977.jpg




10階でした・・・

も・・・もちろん みんなの期待通り チンダです・・・

a0052392_0115559.jpg




そして行ったこともない 最上階へ・・・

12階って・・・コワー><。

そして見事になんどもチンダ・・・OTZ

BISスキルが切れた直後に何度も・・・何回も・・・

そんなに眠たくないのに・・・OTZ

何度かチンダあと、 

みんなしてボタンをポチっと押してアリアンへ移動・・・ウヘw


行ったことの無い狩場へ移動するとの事で、

納骨堂だったかな??

・・・へ移動

昔hatさんがチンダ場所だとは知ってたけど、それ以上の情報が無かったので初♪

アサシンへチリは当たらないし、レベルは見えないし・・・OTZ

B1で十分怖かったですわ・・・

で、B2へ移動・・・



a0052392_0135111.jpg






チンダ・・・


みんなでチンダ・・・


オトサン以外全員チンダww

敵さんがステキな事に、入り口までお迎えに来てくれてたんですよ・・・OTZ

まぁ、面白かったからOK♪


で、その後色々と狩場を転々とし、
a0052392_0223279.jpg




最後にスウェブタワーへ・・・

ここは昔ファンファンさんに最上階まで連れてってもらい、所長と戯れた場所・・・

今日はサナカンメンバー+鬼さん+私で いざ出発!!

フフフ♪

つけたよ~

所長もいなかったし(*^ー’)b

敵もいないから とりあえず、一枚 パチャ☆
a0052392_0231078.jpg




サーネットさんが横向いてたけど気にしなーぃ♪

きっとオトサンを眺めてたのかと・・・

心の中で思ったりしちゃったりしちゃって♪

で、その後解散したのだけれど・・・

街に戻るとロマ!!

ロ・・ロ・・・ロマ・・・・・・OTZ

・・・・・・ここから帰れと・・・・・・

鬼さんから絨毯使って帰れとの事を言われましたが・・・

泣きましたさ(T^T)b

一人ぼっちになったった。。。

だけど、そこは3ちゃん分かってらっしゃる♪

ロマまでお迎えに来てくれました

毎度毎度お世話になってますm(_ _)m


このまま放置されたら鬼さんに しつこく耳してたところだったよぉ~



拉致&ネタ提供をしてくださったサナカンギルドの皆様ありがとですぅ♪

今度はみんなで合同狩りしましょう♪ 

漁師さんには一応話ししておきました(*’ー’)b

今日はこれで終わり~


今週もフォームガードを拾うためにがんばってみますわ~
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-21 00:38

ムフフ♪な夢の運生活・・・

ちょと凹んでます。。OTZ

運キャラになったけど・・・

a0052392_22581063.jpg




これ拾ってから 他に高額で売れるものが出ない・・・OTZ

a0052392_2323127.jpg




この前拾って、運キャラになったときに使おうと思っていた

マグも使いましたさ~

けど、出るのはビモー品ばかり・・・OTZ

しかも、マグをつけて出したアイテムが・・・

a0052392_23252917.jpg




今装備中のマグの頭でつ・・・ウハw

マグ使ってマグがでた・・・OTZ

フォームガードがホチーのに~

と、昨日から、フォームガードにあこがれて、

滝へ旅へ行きましたわ~

篭ること3時間・・・



出ない・・・OTZ




いらない水色なら一分間隔で最低一つは落ちるけど・・・



OTZ




バックの邪魔になるため破壊を・・・ウヘw






時間だけが過ぎ・・・






最後にでました!?



a0052392_2328569.jpg




大スターでした・・・OTZ

実装されて無いじゃん(T^T)b


魔王や大スター姫等を拾う私って・・・


リアル運がなく、運キャラになってもいい物が落ちない今日この頃w


そろそろフォームガードが出ることに期待して

今日のブログ終了しまつ・・・

あ!!

忘れてたw

最後に一枚

ギルメンのアミカさんついにLv50なりましたわ(*^ー’)b

おめでとぉ

そのSSがこちら~

a0052392_23322361.jpg




二人仲良く寝てますね♪ 監獄Love♪

Lv50記念にアルカンで二人で寝ました☆


以上 おわりぃ~♪





フォームガードが・・・ホチー
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-18 23:36

ワチョーィ♪ ワチョーィ♪ ワチョーィ♪

タイトルを見るとおバカな子ですね^^;

先に報告を・・・ 前にU剣レムフェアバルターと交換した、

SU頭デンスフォーグですが、またまた運キャラ3ちゃんの

力により、なんと!!

なんと!!!

またまたオプションがつきました(*^ー’)b

またSS撮り忘れちゃったけど^^;

えっと、


SU デンスフォーグ 頭に装備するアイテムで、

OPは、防御効率Lv1(2%) 健康Lv2(+6)

になりました^^b

前まで付いていた、防御効率を上げず、健康を+6上げてもらいました^^

ありがちょー♪ 感謝感激です♪


ここから今日の出来事を話してゆきます。。

3時ごろだったかな?

急にリングが欲しくなり、

鬼さんのレベル上げ後、一人で やぶの森へ・・・

それはそれは怖かったです><。

エルフのおいちゃんに 襲われるわ・・・

原始人に近寄られるわで・・・


もうチヌかと思ったよ><b


すべて返り討ちにしちゃったけどね♪

で、やぶの森で狩りを続けて15分・・・



・・・・・・



飽きちゃったw

一人はやっぱりつまらないよぉ~

で、飽きたので やぶ森の名物

アンデッドモンスター ガーディアン 事、ガーちゃんに会いに行きました♪

ドーナツに入れると怒られると、昔リディたんに教わったので、

こっそりと遠くから見学・・・

けど、この気持ち治まりきらず、ついにガーちゃんを目の前で見ようと・・・


見ましたよぉ~ この眼でしっかりと、 あの大きな鎧を見ました。。


がっちししてました^^


で、ここからですわ(*’ー’)b

ガーちゃん、何もして無い私に攻撃してきたんです><

一応そのとき、物理ダメのフル装備をしてまして、防御力もそこいらの、

ヘッポコ剣士より硬い装備でしたので、 ポコポコと戦いへ・・・




勝ちました・・・普通に勝ちましたw



昔はつおいと思ったガーちゃんも そこそこの強さになってきた

ヨワヨワWIZ(RIDOXでつ)の敵ではありませんでしたわw

ちょと軽くドーピングもしたけど、なくてもいける感じもしてたしぃ~♪

リディたんとhatさんと3人でガーちゃんを見てチンダあの頃とは大違いでしたわw


けど、レベルが倍以上あるガーちゃんを倒しても、

300ちょっとの経験値しかもらえず・・・

倒したのにすぐに沸いたため、

2回も戦闘に・・・OTZ


2回目も普通に勝ちましたw


B9コロより早く倒せたなぁ~

SS撮り忘れた代わりに、 近くで狩りをしていて、

RIDOX Vs ガーちゃん を崖の上から見学していた、

ギルド:サナカンのVinさんや、SIDさん、サーネットさんが保証人ですわ

彼らに聞けばきっとそのときの状況を、鮮明に教えてくれるでしょう(*^ー’)b


で、前からなってみたかった

運キャラに今日!!

なったった♪

わーぃ♪ わーぃ♪ わーぃ♪

気分がいいですわ♪

運600ってステキ♪

で、今日はその運キャラ前の装備品+運キャラ装備を

みんなに初公開します!!

a0052392_135471.jpg




恥かしいわぁ

杖は、hatさんにエンチャしてもらった、風攻撃lv2のOP付き杖です^^b

ブローチは、最高値の49%で、防御効率Lv3がついてる♪

ベルトは秘密♪

首は、勲章に知識+・・・いくつか忘れたけどついてる

頭は秘密♪

コートはこの前4時間ほどで終わらせた、クエコートでつ。。

手はこの前見せた速度手♪

靴も前に見せた金靴ですわ^^

リングは・・・・・・


そこ!! ショボイって言わない!!


一応ショボイなりにがんばってますよ><。

一番右が、混乱指です♪ お気に入り♪

他の指は、見たい人今度耳してね^^b

見せてあげるw


以上が、運キャラ前の装備でした。。


次は運キャラになってからの装備・・・

a0052392_1401873.jpg




そんなに代わってないでしょ^^;

一応杖は、鋼の杖・敏捷固定品です。。 

100無いけど、安くアリアンで譲ってもらいました。。

ブローチは昔使ってた、ブローチを倉庫から出してきて使用ちゅ

首はステキだよぉ~ 秘密だけど♪

速度手を装備したいだけのために、力に70も振り、91に今なってますw

知恵が初期値のため、セッティングリングが装備できなくて、

カリスマも不足気味なので、スタンプリングでカリスマはごまかしてます^^;

混乱指は外したくないので、付けてますw

服は、その場しのぎの、ビモーな付加のついた 倉庫に眠ってた

鎧を持ってきました^^;


で、実はこの後、3ちゃんの露天にて運+20のベルトが売っていて、

買える値段だったので、購入♪

早速装備♪

運が620になりましたぁ♪

うれしいです^^

そんなこんなで、 明日から運ソロPTに入って、いいものを出すため

狩りしよーと思ってます☆



あとあと、エンチャント代行してもいいけど、壊すよぉ~




・・・ンッフッフッフ♪ 



☆☆ギルドのみんな&他ギルドの方へ☆☆
 今度日時を決めてみんなで合同狩りをしてみませんか??
きっと楽しいと思います♪ 2PTほどで、一緒に狩り行きましょうよ^^
狩場なんてどこでもいいですわ~ 楽しめれば経験値や、敵なんてw
一応意見等あれば私か、hatredに耳くださいな~^^
こういった事したいとかあれば連絡ほしいです~
以上 
☆☆ギルドマスターRIDOXからの報告でした。。☆☆



今日はおわり!!
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-15 02:01

ちっこいのがホチー ちっこいのがイイ ちっこいの買っちゃうかも・・・

(*’ー’)ノハロハロー

今日は起きて一枚パチャっと撮りました・・・

a0052392_1683336.jpg




今更だけど、やっと画像載せれたよ♪

私のメインのギターちゃん♪ hideモデルだよぉ~♪

サスティナーが自慢でつ~♪ いい音でるから~♪ 

と、イエローハートの自慢はこの辺で・・・

今現在、弾けもしないのに、3つもギターを所有しているんですが・・・

メインのギターのJrモデルが最近欲しいのでつ・・・

その名もイエローハートJr アンプ内臓で、ちっこくて可愛いのです♪

きっと買っちゃうだろうなぁ~ 今年中に買えたら買っちゃうなぁ・・・OTZ

弾く時間ないのに、ギターが増えてゆく~♪

見てるだけでもステキなのでOKにします。。 おわり



で、ここからRSのお話♪

昨日はクマに会いにタトバ山行ってきました。。

目的は毎回の如く、見学に・・・

行った早々2人の狩り人が・・・

その2人に聞いた事によると・・・

何でも、恥かしがり屋さんの親クマさんらしくて、沸くのは朝になると・・・


OTZ


せっかく来たのに・・・ 弱いなりに一応、防御力300以上はあるからと・・・

油使えば、2撃は耐えれると期待して

胸躍らせて 向ったのに・・・



で、



諦めて、小熊ちゃんがうろうろしてたので、

そばに寄って ヨチヨチしてあげようとしたところ・・・

私より年上の小熊ちゃん 急に闘争本能むき出しで、私をリンチ・・・OTZ

そばにいたWIZさんのアスヒも間に合わず・・・

チンダ・・・

最近よくチヌ・・・OTZ

こんなネタイヤだけど・・・よくチヌ・・・

で、そのまま街へ帰還

他の場所で狩りしても、小熊ちゃんへのリベンジ精神が沸々と

で、戻ってきました!!

レイス用の装備を捨て、物理ダメを優先した、装備へ・・・防御力低いけど、475に・・・

小熊ちゃんと タ イ マ ン で戦うために!!

そのときの勇姿がこちら↓

a0052392_1626032.jpg




58ってデカデカと出てるけど 気にしないでねw

とまぁ、こんな感じで戦いましたわ


で、見事勝利しました。。

途中2匹と戦うはめになったりとありましたが、なんとか^^;

ステキとは言えずとも、見事な勝利でつ♪

で、夜はと言うと・・・

鬼さんのレベル上げと私のサブキャラのシーフのレベル上げ、アミカさんのレベル上げを

やったんだよ^^

SSは撮り忘れた・・・OTZ

なので、 今日は おわり
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-13 16:32

目覚ましに慣れていく自分が怖い・・・OTZ 今合計4つでも起きれません

ウヘw

みんな 元気してるぅ??


風邪引いちゃったかもよ・・・

頭が痛いでつ・・・OTZ

いまだにランニングシャツで寝てましたわ 私・・・OTZ

今日は、たまりにたまった、スクリーンショット+αをお見せします(*’ー’)b




まず一枚目・・・

a0052392_094953.jpg





哀れなり~


うちのギルメン・・・誰とはいいません・・・


こんな悲惨な姿で見つけました・・・OTZ


リザ間に合わなかったのね・・・かわいそうに・・・(T^T)


で、気を取り直して二枚目~

a0052392_0112318.jpg




ZINって敵がいたときにの出来事です・・・・・・


昔ちょと前・・・hatさんはクリムスンへ

RIDさん滝へ狩りに行きましたとさ・・・



ソコへどこからともなく・・・耳が・・・そう鬼さんが来たのです!!


で、ちょとレアなアイスアーマーを装備していたので、激写しちゃいました♪


次~3枚目~

a0052392_0144912.jpg




見て驚け!! 聞いて泣け!!

これが拾った速度手のエンチャント後の写真です・・・


OTZ


こんなんなちゃた(T^T)b

悲しいかな・・・左端には水属性攻撃Lv1の文字が・・・OTZ

試しましたさ・・・確かに+1ダメージに追加されてましたよ・・・


けど・・・


けど・・・・・・ねぇー


リドはつらいよ

で、自動リロードですが、これは実は結構今現在は満足しております♪

実を言うと、それまでジャンクケースっていうU(SUにしたんですが^^;)

を装備してまして、その手には自動リロードが付いてたんです(*^ー’)b

速度手にして、自動リロードが消えて、困ってたんですよぉ><。

で、困ってたところに、

現在ステキな運キャラのサナカンギルドメンバーの3ちゃんが・・・

エンチャしてもらいましたさ♪

そして付いたのが、この自動リロードってわけですわ☆

いじょ!

つぎぃ~~4枚目~

a0052392_0235012.jpg




これは昨日の出来事でした・・・


恐ろしいところに鬼さんと行って・・・・


・・・チンダ・・・




ショックが大きかったため、またしても、二人でドーピングして

リベンジを・・・・・・




また・・・チンダ・・・OTZ



鎧油をつけて、防御力4桁になってたのに、2撃で・・・


チンダ・・・OTZ


今日は お わ り !!


いつかリベンジすると誓った二人でした。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-12 00:25

ぶろぐろぐろぐろぐろぐろぐろぐー

(*^ー’)ノはおー


みんな元気してたぁ??

私 この前買ったライブDVDに夢中だよ~ 

レッドストーンより 夢中だよ~♪


もう ウハウハで♪




・・・・・・注意:エロDVDじゃないからね・・・・・・




それはそうと、昨日みんなが知ってる みんなが行ってる

塔へいきますた・・・

この不思議ちゃんWIZ どこでもお出かけしますよぉ~♪

今日は塔へクッキー持って、見学に行きました^^b



??赤POTじゃないって??


赤POTは飲み物でしょ^^b 見学や遠足にはお菓子やお弁当が必須なの♪

で、クッキー買って、途中で蜘蛛さんにキャンディー分けてもらって^^

塔へ行きました^^

このSSが入り口にて記念撮影したものです♪

a0052392_2150080.jpg





ここから素敵な 見学が始まったのです☆


サソリさんから遊びの誘いが来たり・・・ 蜘蛛さんからしつこくアタックされたり・・・

大変でした^^ 途中、お友達にも会いましたわ♪

上の階には硬い敵がいるから気をつけてね^^b との忠告を受け、

いざ最上階を目指して♪

途中こんな人にも会いました↓

a0052392_2384779.jpg



なんだか 地図の称号がないと上の階は大変だと脅されましたが・・・

そんな事はしったこっちゃない><b

脅しは通用しないよ と張り切って行きましたが・・・

OTZ

亀さんのいる階をぬけ、さらに上の階へ 行ったところに問題がありましたわww

火抵抗がもともと低い 私に火の玉をいぱい おじーちゃんが打ってくるではないでつか!!


・・・


もうどうにもなりませんでした・・・ 一回は倒したのですが、すぐ沸いてきて・・・

OTZ

ダメでした・・・

後は街へ戻り、見学終了しましたわ^^


え? クッキーやキャンディーはどうしたのかって?

途中会った、お友達との会話中に全部食べちゃった♪

おいしかったです^^


その後、真夜中のレイス狩りに・・・

a0052392_23152521.jpg



こんなの出まして、経験値いっぱい貰っちゃいました(*^ー’)v




そして、今日はといいますと・・・

古代の見学に行ってきました♪

最近よく行く古代ですが、今日も顔色は悪かったでつ

で、古代のいた場所で3人PTを組んだ方と遭遇・・・

かっこよいWIZさん二人と、ステキはアチャ子さん♪

何でも、そのうちの一人のWIZさんは私とコロで一緒に狩りした事があるとの事

けど、覚えてません・・・OTZ

全然・・・まったく・・・覚えてません・・・OTZ

物忘れが・・・・・・OTZ

ぃぁ、友達が多すぎて 覚えきれてません(T^T)b

今日会った事は忘れないよ~ ステキなアチャ子さん♪



で、3人PT全滅ですわ^^;

みんな仲良く散らばって 寝てました・・・OTZ

どうせなので、ステキなアチャ子さんの横へ・・・ウフフ♪


エヘヘ


古代の攻撃一撃耐えたけど、 横で添い寝したいがため・・・

a0052392_23232636.jpg



ウフフ♪ やったよ♪

ステキなアチャ子さんの横でぐっすり眠る事ができましたわ☆

いじょ! おわり
[PR]

by HappyRIDOX | 2005-11-10 23:26