2006年 01月 09日 ( 1 )

ムフフ(仮)

別にエッチなこと想像してたわけじゃないわさ・・・OTZ

今日、課金アイテム買う予定だからね~♪

実はお友達のリディたんから、色々と重要アドバイスを頂、

またまた、飽きてたメテオっ子に再度なろうかと・・・

もう・・・ムププwとは言わせない><b


絶対に!!


きっと・・・



ステ画像UPして言われた以前とは大違いなのさ♪

その名も!!


☆リドックス 期間限定メテオっ子計画☆

今回はしっかりとした メテオっ子になれるようにがんばっていきます

チリっ子が大好きなのだけど・・・

まぁ メテオっ子で も一度チャレンジしてみます



!!



あ!!!


いつもブログ初めに書く紹介忘れた・・・OTZ

(*’ー’)ノハロハロー

イツメンに会えてとってもウキウキな RIDOXですよ~


ほい終わり。。


・・・・・・


まぁ なんだ^^;

あれだ、 イツメンの話は・・・

高円寺にあるおいしいグラタン屋にグラタン食べに行って、

次にアキバに行って、メイド喫茶に・・・

なかなか見つからなかったんだよぉ^^;

2軒見つけたけど、待ちだったからやめて、

クララちゃんとラベちゃんの行ったことのある

メイド喫茶に行ったわけです。。

メイドさんって感じしなかったぽw

みんな集まって、赤石の事や、フツーの会話で盛り上がってて♪

メイド喫茶って事 途中で忘れてたわww

だから記憶にメイドさんの事が・・・余りないです・・・OTZ

その後は、今回泊まる予定だった、アキバのワシントンホテルの真横の

飲み屋で飲んでました。。

みんな良い人でよかったよぉ^^

来るまでずーーーっとドキドキだったからね♪

会えてお話して良い人で、また次回遊びたいなって思える人達ばかりでした♪

今後も赤石、リアルと色々お世話になりますわ きっと・・・

イツメンのみんな よろしくね(*^ー’)b



で・・・話が全然変わっちゃってたわ^^;

えっと、メテオっ子だったねww

とりあえず、メテオっ子になってガシガシレベル上げたいとおもっちょります。。

今回は チョッピリマヂモードでがんばってみようかと・・・

目標の280ほどにはまだまだほど遠いですし・・・OTZ


けど、 けど!!

教えを守って狩りしてレベル上げていけばきっと・・・

みんなのようにつおくなれると信じちゃってますから~ww



明日ヴァンパイアの第二部を書こうと思います。。

ずーーっと書くの躊躇っててね^^;

一旦 これで お わ る 

じゃまたに~^^ノ
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-09 14:09