久しぶりの投稿・・・RSのイツメンに会ってきます☆

おひさしぶりっちょ!

リドックスだぁぁぁ!

えっと・・・

明日7日・・・イツメンと飲み会に行ってきまーす♪

どうなるかわからないけど、

グラタン屋でおいしいグラタン食べて・・・アキバへ行って・・・


アキバへ行って・・・



アキバへ行って・・・



ギルメンで、イツメンのクララちゃんにこの事お話したんです。。

そのときの会話がこちら・・・

RID「7日にみんなで遊んで飲み会するんだよぉ~^^b」

クララ「おぉ」

RID「グラタン食べてから、アキバに探索に行くんだよぉ♪」

クララ「ウハw」

クララ「街全体が18禁だからネ!!」








・・・・・・








18禁の街だそうです・・・ウハw

みんないるから大丈夫だわきっと・・・


・・・たぶん・・・


エロエロだろうが、萌え萌えだろうが・・・

みんなまとめてばっちこぃったらばっちこーぃ!!

きっと素敵な別世界のアキバ・・・

実は、むかーしに一度だけ行った事があったりするんだよねぇ

時はさかのぼる事・・・・

中学3年生の修学旅行・・・

1日目ディズニーランドへ全体行動へ・・・滝から落ちる乗り物に乗って・・・

ハナジでた思い出が・・・

2日目東京自由行動だったから、各グループで行動を・・・

上野博物館を見て、他の場所へ行く予定を無視して・・・

アキバに行っちゃったわけだ ウヘヘw

けど、何も覚えてないわ^^;


そんなこんなで・・・一度は行った事あったんだよねぇ

もう何年もむかーしだけどww


いつものメンバー。

略してイツメン、今回集まって飲み会するメンバーは・・・

ひ・み・つ♪

このブログによく書いてある人や、赤石でいつも一緒にいるメンバーだわさww


明日が楽しみなリドックスでした。。

以上で今は終わり。。
[PR]

by HappyRIDOX | 2006-01-06 15:59