人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムフッ

ここ最近仕事が忙しくなってきたけどもっ!

ちゃーんとINしてます。。

りどっくすです。。こんばーはっ。


只今のほーち率は60%!

サガってきたっ!

金欠率は80%!!



P戦のせいで・・・ぅぅ(T^T)

アガってきだぁぁぁぁぁあぁぁ



そーえばネッ!!!1

CDキター♪





こっちでっ こっちでっ♪

CD買うまでしらなかたけども・・・アニメのED曲だったぽいわ・・・

買っちゃったぁー><b



ニァニァ


買っちゃったCDとは違うけども・・・

なんだカンダで未だにけいおんとマクロスFにハマッテルのょネェ~♪

ィィわぁ~

楽譜まで買っちゃってっ♪

ギターもフキフキしちゃってっ♪

音作りもそろそろしなきゃだわさww




そーそー

きのーこの曲きーてネ!
昔のムックよりもチョト変わったよーな・・・って感じた。。



歌詞が悲しすぎてサビでウルウルしちゃうけども;;


カックィィ曲だなぁて ィィ曲だなぁてネ

この曲覚えたいわ

サビカックィィ




かけらちょーしがィィとこんな感じぃ~

ムフッ_a0052392_1204956.jpg





そーそー
チョト前に履いてみたニケの靴ー

ペタッっと!

ムフッ_a0052392_1224920.jpg




下にあちしの狩りの時のステが丸見えだのww
カリスマ・健康以外は1固定だからネェ

WIZッ子にはヘイストあるから使わないかのぉ・・・

無課金の子とかにはつかえそーな気がするけどもww





ハッ!

1時過ぎたしー

寝るぷー・3・


おやすみぃ~

by HappyRIDOX | 2010-01-27 01:24